ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > マジックキャッスル今後のイベント予定 (2010年8月~9月)  


-- - --/-- [--] - --:--


マジックキャッスル今後のイベント予定 (2010年8月~9月)

2010 - 08/22 [Sun] - 05:30

今後のマジックキャッスル キャラクター出現予定とイベント情報です


8月24日(火) ナミナミナ最終日

8月27日(金) アイコンプルート プルート登場予定 キャラクターカードがもらえます

9月2日(木) アイコン グーフィー グーフィー登場予定 キャラクターカードがもらえます

9月15日(水) アイコン デイジー デイジー登場予定 キャラクターカードがもらえます

9月24日(金) アイコン ドナルド ドナルド登場予定 キャラクターカードがもらえます

キャラクターは、一日のうち数時間、キャッスルタウンのミニーちゃんの像の前に登場します。
キャラクターの登場時間は、事前に分かればお知らせしますので、当日朝の記事を見てみてください。

      「ペコス通信」が載っている『ディズニーファン』10月号ハロウィン一色
夏ディズニー!が終わると、次はハロウィンの季節到来

マジックキャッスルでも、待望の「ハロウィンタウン」がいよいよ9月下旬から渡航再開
コスチュームルームアイテムメッセージカードも、ハロウィンモード全開になるようです。

新作コスチュームが出始める前に、ペコスをしっかり貯めておきましょうね

それとともに、『ディズニーファン』編集長通称「ささどん」
「キャッスルタウンのどこかで釣りができるようになるというウワサ」
キャッチしたとのこと。
マジックキャッスルの前号の新聞でほのめかされていた「城下町の大型工事」とはこのこと
でもどこに どんなゲーム

我が家では、マジカルクローゼットの裏側(左側)に行くと、「ウッディの大脱出!」みたいに
アイコンが出現して、城下町の視界が左に広がるのではとウワサしています・・・
(勝手な想像です。あしからず)

秋の変化から目が離せないマジックキャッスルの9月になりそうです

これまでのキャラクターグリーティングとイベントをチェック!

関連記事

おぉ~

ついにですねハロウィンタウンe-349うれしいですe-446
あと、つりができるようになるかもしれないのはすごいですねe-451
いろいろ始まりそうな9月。9月になる前にペコスを稼がなきゃって思ってますe-351

おぉ~っ!

ハロウィンかぁv-291うれし~v-398
がんばってペコスためなきゃ!i-180

やった~

待ちに待ったその日がそろそろ来るとは…e-451e-266
マジキャでの初ハロウィンe-487なので、9月がたのしみですe-349
それまでに、ペコスをためなければっe-452
「釣り」は、どうなるのでしょうか…  気になりますe-327e-420

嬉しい~♪♫

今年もハロウィンの時期が近付いてきましたねi-184
釣りって本当に魚が釣れるのかなぁv-361
でも、結構楽しそうですよねv-407

初めてのハロウィンなので楽しみですe-266
ペコスがんばってためますv-364

つりができるようになったら、
それでペコスも貯まるのかな?
楽しみ

やったー

昨日はコメできなくてすいませんv-12

釣りをするのであれば私的には服とかペコスとかがいいですねーv-10

あ…でも服の場合びちょびちょになりますよねーe-351

でわでわe-319

釣り!ハロウィンタウン

 釣りですかー。楽しみですね!!v-476ハロウィンタウンv-476はじめていくのでどんな風になってるのかとても楽しみです!!
 ハロウィンタウン画像とかないんですかねぇ~??
もしもあったら教えてください!!(*★U-)ミ☆+・。*゜.

おお!

1年ぶりのハロウィンタウンe-2楽しみ~e-420e-420
釣りもした~いe-343e-349
がとってもe-267楽しみe-267ですe-328
みいしゃさんゎいつも情報入手早いですねv-318このブログをみるとマジックキャッスルをやるのが楽しくなりますe-69

どーも。

いつも情報をありがとうございますe-348                                                                   みいしゃさんのおかげでいつもキャラたちに会えますっe-287                                                                   釣りゎ楽しみですねe-454                                                                   ハロウィンも!                                                                      

やったー

ついにきましたv-10色付きの文字ハロウィンタウンです
色付きの文字神経衰弱でペコスタメまくりですv-20

はじめて*。゜

ハロウィンなんて初めてですw
コスチューム、ルームアイテム、メッセージカードなどたくさんあるんですね!
ではマジカルチャンスで10000ペコス当たってほしいですv-11

ハロウィンだぁ~♪

ペコスためないとぉ~(≧∀≦)
今年のハロウィンは一味ちがうぞ~♥

★ホント楽しみ★

去年は、まあまあだったケド、今年は期待できそうー☆彡
マジカルチャンスで10000ペコス当てないとぉ~

ハロウィン楽しみー(≧∀≦)e-420

とうとうキター!ハロウィンタウン!
つりできるのか・・・
新しいアイテムが増えるのかな?

楽しみだぁ

ハロウィン楽しみ―v-238
九月は、私の誕生日があるよe-420
楽しみe-415
ワクワクe-266 ドキドキe-265

ワクワク♪ドキドキ♫

e-487ハロウィンとっても楽しみ~

はやくっ!!!!

はじめましてっe-266

ユウナっていいますv-363

ウチはジャックが大好きでハロウィンタウンに行けるのが待ち遠しいですe-456

ちなみにウチは10月30日が誕生日でハロウィンの前日です

ハロウィン~~!!

ハロウィン、楽しみですね!
コスチュームが何より楽しみです。

釣り?釣りが出来るようになるんですか?
やっぱりマジカルスィーツのようなミニゲームなんでしょうか?
ペコスが釣りゲームでたまるのかな?
謎多き釣り・・・・・・・・・・・・・・。

ま、でも、夏ディズニーもたのしかったですが、秋も楽しそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみですぃ~U・ω・U

待ちに待った、色付きの文字ハロウィンe-271
楽しみです(ゝ∀σ)

質問ですが・・・

ミッキーやミニーなどのキャラクターカードは
同じカードを2回もらってダブったりするんでしょうか?

それとも毎回必ず違うカードが貰えるんですか?

私まだハロウィンのワープカード持ってないんです、、、、、。なので必ずゲットしますv-364v-364v-411

秋のマジックキャッスル…見逃せないですね!
釣りやってみたい!超やってみたーーーい!!
あ、ちゃんとペコスも貯めなきゃね(笑)
今年の秋のマジックキャッスル、めっちゃ待ち遠しいです!!
みいしゃさん、いつも情報早くてすっごく助かってます!!!!

お~

マジックキャッスルで釣りが出来ると思うとうれしいです。v-424

でも、魚が釣れたらどうするんでしょうv-361

売れるんでしょうかv-361

これからがとっても楽しみです。v-437

ハロウィン(*^_^*)

いよいよハロウィンv-476ですねv-364e-420
私ゎ、釣りv-520が楽しみe-266ですぅe-415e-343

久しぶりのハロウィンだぁi-189
今までのワープカードは、使えますよねi-198
そして、釣りは・・i-237i-87
魚がつれるのかなぁ???

ハロウィンタウン≧0≦

今年もついに来ましたねv-237ハロウィンタウンv-476ハロウィンのためにもペコスをためなくてはv-355あと釣りも楽しみですe-420v-398

ハロウィンタウンだぁ☆

今年来ましたねv-237ハロウィンタウンe-487v-476e-420カボチャe-487の頭v-12ゎまたあるんでしょーかe-236e-266v-362e-418e-420



おぉー!ハロウィンですかぁi-236i-234
今まで手続き面倒くさくて船乗ってワールド行ってたけど
この機会にワープカード取得(笑)しようかなぁ?
釣りって・・・どこでi-198海つながりでスティッチワールド?
魚釣って市場で売るみたいなのだったらいーなーi-176

ワープカードv-476e-420ハロウィンタウン版…v-39あるんでしょーかi-198e-266e-321v-236

りりぃさんへ
ダブらずにたまっていきます。
同じキャラに12回会えばカード欄が全部うまります。

やったー

ハロウィンe-487だぁー
どんな感じかな・・・v-361
すっごく楽しみですv-363e-420
e-236とか出るのかなー


ハロウィン♥

今年始めたばっかりだから、
ハロウィンe-487は、
初めてなんだよねぇ~e-420
スゴイ楽しみe-266
ワープカードも、もちろんもらえるよねぇe-257
どうゆうカードなのかなぁe-446

おおー!

定期的(?)にキャラクターに会えるんですね!
私はちょうど始めた日にミッキーに会ったので初日限定かと思ってました(汗)
ハロウィンですか…初めてなので楽しみです!^^
限定の服とか買いたいですね^^*どんな衣装でしょう?
釣りはどんな魚でしょうね、季節ごとに変わったらおもしろそう!!

ハロウィンタウンは久しぶりなので行くのが楽しみですv-344
期間限定のイベントって、楽しみが増えるのでいいですよね♪♪

はじめまして~^^

みいしゃsはじめましてっどうぞよろしくお願いしますv-237
ハロウィン今年で3回目e-420です!
今年も楽しみぃ~e-349

んーまちどおしい

ハロインタウンはカードもらえたりゲームできたりするのでだぁい好きですv-238v-10

たぶん・・・・・・?

みぃしゃsっ予想ですが

  釣りをすると魚の絵がついたカードとかがでてきて
  そのカードがe-420ペコスe-420に交換できるように
  なるのでは?                                                             

    [絵文字:e-419]みぃしゃsのやくにたてたら幸いですぅっe-416

じょうほうはやいっv-237                                                                                                                   わたしにとっては、色付きの文字みいしゃsまじ神的そんざいですっv-10                                                                        ここを見てもっとマジキャがすきになにましたe-399

ミッキークリップさんへ

ハロウィン&釣り

釣り・・・みなさんのコメント見てると、いろいろナゾがありますね。
ミニゲーム?それとももっと大がかり?
釣りでペコスが貯まる?新しいアイテム?
魚を釣る?それとも服とか?ペコスとか?
釣ったあとはどうなる?売れる?魚のカードが出てきてペコスと交換?
魚は季節ごとに変わる?

などなど、どーなるか楽しみ~e-266

ハロウィンタウン・・・かずかずさんが言ってるとおりペコス貯めまくりの
神経衰弱がありますよぉ。お化けにも会えるし(笑)

e-497ユウナさん、リミックスさん
いらっしゃ~いe-420

e-497ayaさん
はい、今までのワープカードでOkだと思いますよ。

e-497☆maria☆さん
カボチャ頭あるでしょうね。ダウンタウンがカボチャ頭いっぱいになる季節e-420

e-497☆maria☆さん、りゅうさん
ワープカードv-155ありますよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-58.html

e-497くろろさん
わぁ、初日にキャラクターに会えたってすごくラッキーv-221
ずっとやってても時間知らずに会ったことない人もいるから。

私ゎ釣りペコスがたまるのがいいですe-266
貧乏なので・・・w
でも夏休みが終わっちゃうぅぅうううe-443
あとナミナミナも・・・さみしいよ~

つり

釣りはマジカルクローゼットの左じゃないですか(私たちから見て)e-68予想で・・・・・

でた~~~
ハロウィンタウン!!
行くのは、初めてなのでと~っても楽しみですv-410
釣りができるなんていいですね~
ペコスやポイントがつれたらいいな~

じゃっくさんへ

ありがとうございます!
お礼が遅くなってすみませんv-356

でもそれぞれのキャラに12回って・・・結構大変じゃないですか(笑

はろうぃん

ハロウィンってたのしいですよねv-415ペコスもポイントもたまってv-476でもカボチャ頭はv-404私はそういうとき昔もらったクラッシュの服に着替えると頭が見えなくなっていいですよv-351おすすめですv-349

ゆずさんへ

昔もらったクラッシュの服ってなんですか?

えっとですね!

クラッシュにもらったんですけどウミガメ変身スーツというのです!

マジカルクローゼットの左も怪しいですけど、
お城の左(銀行の裏)も微妙に行けるので、
怪しくないですか?
・・・狭すぎて、通れませんかね?

ゆずさんへ

ありがとうございます!!
その服(?)前から気になっていた奴です!
今はもうもらえないのですか?

まらさんへ☆

きっと貰えないと思います・・きっとですいませんv-406

釣り

釣り・・・はい、マジカルクローゼットの左が有力じゃないかと思うけど、銀行の裏もあり得ますね・・・
それか、街を大改装しちゃうとか・・・

ウミガメ変身スーツは、クラッシュが登場しなくなったので、残念ですがもうもらえません。

クラッシュとカボチャ頭とどっちがいいって???どっちもどっちかなぁ・・・(笑)

お久で~す

今後に超期待!

マジキャもどんどん変わりますねぇ

といって、噂が多いだけかもしれませんが、有限実行ほんとにそうなったら嬉しいかも!?

マジキャの今後

e-497ららさん
はい・・・でも有言実行ね。

はじめまして♪


v-206
ハロウィンの ブギーのカードゲームのがぞうはありますか?v-11
(ロッカーマッチアップのがぞうをぷりんとしてつかわせてもらってます。
ありがとうござます♪)

ブーギーのゲーム

e-497まりあさん
いらっしゃ~いe-420
ブーギーのゲームの画像はまだないです。ハロウィンタウンがオープンしたら作りますね。
ロッカーマッチアップの方、お役にたててなによりです。

あのぅi-230
ハロウィンに関係ないのですが
キャラクターカードってもらったら何かないのでしょうかi-201
ちなみに私は神奈川のユウナです

ユウナさんへ
今のところ何もないですよ。何かあったらいいんですけどね~(≧ω≦)ユウナさんこれからよろしくね!あと、タメOK?私はOKだよっ!

早く行きたいな♪

今度のドナルドのときに行けませんe-452
23、24日はTDRに泊まりで行くのでe-420
だからその日はコメできませんe-330
みなさんよろしくお願いしますe-415

いいな~

ゆずいいな~v-390
まぁぅちも10月に行くケドe-256
日帰りだからぁe-78
まぁでもっ楽しみ~v-411
ぅち、東京ディズニーリゾートファンでねっ
「ディズニーランド」って聞くと、
e-343ワクワクe-343v-345ドキドキv-345するのっv-352
だから、はりきって調べたり、ユーチューブとかで動画見たり・・・
今もしてマス(笑)

コロネへ☆

同じだよv-237
いっぱい調べるもんv-237
たのしいよねe-420

あの~

ひつれいしますe-466
9:00~プルートがでているんですが
予定にはないですよねv-236v-237

ゆのsへ

ですよね★
びっくりしました♡
それにカードもらえたし

あのー・・・書いてありませんけど今、行ったら(マジキャ)プルートいました^^
キャラクターカードもらえましたぁ

みなさん!プルート

みなさん!今いる人はプルートに会いに行った方がいいですよ☆

えっv-237v-237
って思ってみいしゃsのブログ見ても何も書いてなくて・・・

新発見e-267って感じですねe-415

びっくりしました

なんでみいしゃさんが知らないんだろう?

みいしゃsこのコメよんでますかね~

ゆのsへ

読んでる事を願います!
あとタメokですか?

たぶんあなたの方が年上v-154だと思います・・・
タメ私は、okですe-454

ゆの

私は中1です★
あと私もタメokですよ☆

小6ダォv-22
ヨロe-243

ゆの

こちらこそよろしく

ホントだぁv-405
プルートいたぁv-411
ゆのs、ゆず、りなs
コメありがとうe-420

コロネへ

コロネのトモダチにさやって言う子いる?

どういたしまして~
これみてちょe-266
v-155
http://pixavid.com/l8GtI8

わわわ!!

今、お城の前にぷるーといますよ!!
カードもらえました!!!!!!

あ・・・
みんな気づいてたか・・
一人で盛り上がっちゃいました~~v-221
すみませんv-292

るぅsおそいですよ~
みんなその話してるんですからv-218

ハロイン楽しみ~

ハロインたのしみや~v-10
いっぱいv-324買おっと

プルート

今日のプルートは、予定外のきまぐれな登場でしたね。
みなさん、教えてくれてありがとう!

昨日の事ですが・・・

プルートは、きまぐれだったんですねー!
タイミング良かったですv-411

あとあと・・コロネさん!
さんなんて、いらないです!

くじ

かいたーい!!だけどくじを当てないと・・・どうしたらあたりますか。6月ぐらいからしているけど、あたったことがありません。

こんに

色付きの文字こんにちは
ミリアです!
高三です!
宜しくお願いします。

イエローへ
マジキャのフレンドならいるケド・・・
ホントにゎいないよv-236
どうかしたv-236

りなへ
タメe-326って言ってくれてありがちゅe-266
ぅちも、タメe-326だよぉv-22

レインさんへ
v-121v-121v-119ゎ当たるかくりつが多いですよv-218
ぅちゎ毎日それを購入してますよv-352

ミリアさんへ
v-139v-141v-139v-144e-343
コロネってタメでもe-326ですよe-420

マジカルチャンス

e-497レインさん
コロネさんも書いてるけど、くじは、3ヶ月位で一回当たるのが平均だから、
まだ、当たったことなくてもフツーですね。コツはあきらめずに毎日買うことですね。
同じ組み合わせを毎日買っていたら、半年以内には99%の人は1回当たってるっていうのが
当たる確率になります。

e-497ミリアさん
いらっしゃ~いe-420

みいしゃさんはなんでこんなにマジックキャッスルにくわしいんですかv-236

情報源

e-497しほさん
ゲームの記録つけたり、いろいろ調べたりしてますね。

釣り

こんにちは。 釣りはいつからはじまるんでしょうか[絵文字:v361] すごくたのしみです[絵文字:v-色付きの文字407]

釣り

e-497七さん
いつからでしょうね。今年中には始まる予定みたいですが。

くじ

はじめまして色付きの文v-237
くじの件なんですが‥。
あたりやすいというのはv-121v-121v-119なんですかv-236

e-291誰かいますかぁ
お返事宜しくv-5

くじ分析

e-497舞さん
過去の当たりくじの分析は、こっちv-155でしてますので、ご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-571.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-123.html

分析できるのは、あくまで「過去」なので、「当たりやすかった組み合わせ」が
「未来にも当たりやすい」と思うかどうかは、記事を読んで、あなたが判断してくださいね。


コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/351-639b27ac

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC