ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「沖に向かってサーフィン」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「沖に向かってサーフィン」の怪

2010 - 08/20 [Fri] - 05:30

暑~い残暑が続いてますが、今日はカウアイ島でのサーフィンのレア場面特集をお届けします。

最初は、みうさんから「沖に向かってサーフィン」の怪

怪820-4

この人、波が来てないのに、急に立ち上がって、一回転したり、反対方向に進んだり・・・・
縦横無尽にサーフィンを楽しんでたそうです。すごいワザの持ち主ですね

続いて、こうせいさんからは、「波がなくてもターン」の怪

怪820-2

以前 さくらこさん「波がなくてもサーフィン」の怪は紹介しましたが、波がなくてもターンまでできちゃってます。

「波がなくてもサーフィン」の怪を見る

同じくこうせいさんから「動かないはりぼての波」の怪

怪820-1

波って、動かないこともできるんですね(爆) 波が故障
乗っても何にも反応しないそうです。

続いて、みうさんから「波に張り付き」の怪

怪820-3

この状態で、ずうっと波が張り付いていたそうです。
みうさんが追っかけて、苦心してこの張り付いてる波に乗ったら、なくなっちゃったとか(笑)


最後は、あいさんから「浮き輪でも波遊び」の怪

怪820-5

浮き輪でも、波にくっついて遊べるそうです(笑)

サーフィンのレア場面の記事
「消えちゃったサーファー」「たそがれてアメンボ」の怪を見る
「波がなくてもサーフィン」「砂浜でサーフィン練習」「時間を守らないサーファー」の怪を見る

おもしろい場面をありがとうございました。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

いいなぁ

実際にこういうことになる人がいるんですねe-451
私も一回でいいので波がなくてもターンしてみたいですe-258

すごい

すごいですねe-451
私は、一度も波に乗れたことがないので、ちょっとうらやましいです…

関係ないですが

以前探しておられたトリトン王、モンスターシティーにいましたぞ。


                                     
                                       reina

わたしもです

わたしはけっこうそおゆうのみますよv-411                                    でも自分ではできないんですv-292                                        こうゆうのってただばぐれてるんでしょうかv-362                               それともなにかテクニックがあるのでしょうかv-236

すみません

なんかすごい所にもじいっちゃてすみませんi-230

私も動かない波見ましたv-237

ちがう体験ぉ・・・

私ゎ前にちがうビーチに行ったらビーチに入った瞬間浜辺で波におぼれましたv-405

やっぱり…

サーフィンでゎバクがおこりやすいんですかねv-362

えぇ  びっくり

兎s大丈夫だったんですかv-12

もうびっくりしましたv-404

てか私は1番最初は沖に向かって行っていたんです…v-402
恥ずかしいっe-350

だからみうsいいなぁe-420

うーん・・・

私もバグを見たことがありますe-257

バグが出やすいのでしょうか・・・e-451 ビーチは・・・e-305

『なぞ』ですね・・・e-455e-3

フシギ!

わたしも、波が止まったところや透明人間がいたところをケータイに撮りましたv-363ビーチでゎフシギなことがいっぱいおこりますねv-392

始めまして

はじめまして、くろろです^^マジキャのほうもこの名前ですので見た方は是非!((
閑話休題
海すごいですね…波なくてもできるなんて!やってみたいなぁ^ω^*
サーフィン苦手なんで羨ましいです(笑)おぼれてばっかり…;

大臣さん

コロネさん!!
わかりやすいご説明 ありがとうございますっ!!

わたしなんかのために・・・!!v-406

この場をもって お礼とさせていただきますv-354
ごめんなさい カンケーないことを・・・

おもしろいバグ画像ですね。
だいぶ前にサーフィンバグを見た事ありますが、最近は見かけないです。

おもしろいですね!!
バグってなんだか不気味v-12

おもしろ~い

いろいろあっておもしろいですね。
私もあんな風なバグに体験してみたいです。

すごぉいΣ(・□・;)

すっごぉぉい!!

奇跡(^з^)-☆

奇跡‼
スゴス(*^◯^*)

すごい、サーフィンのバグですねi-189

うち、サーフィンでバグなった事ありませんi-183i-195

いえいえ!!

いえいえミサさんv-237こちらこそおせっかいですみませんe-441そしてみいしゃさんv-237おせっかいですみませんe-466

サーフィンかーぁ

最近行ってないなぁ!

いいなー

私は、今日まで旅行に行っていたのでマジキャが長い間できませんでしたv-12

なので今日からマジキャやりまーすv-237v-238

みいしゃさんとフレンドになりたいなーv-222

ちなみに小6でマジキャでの名前は色付きの文字ちょこです。

まちがえましたー

さっきのコメントまちがえてピンク色の文字で色付きの文字とまちがえて送信しちゃいましたv-12

すみませんv-222

本当のマジキャでの名前は、ちょこですv-219

みいしゃさんこれからもたくさんマジキャの情報をのせてくいださいv-5おうえんしてますv-237

わぁ~

私もなった事があります!

(*★U-)ミ☆+・。*゜ォ久さー!

お久しぶりデス!!v-352友達から聞いたんですがv-405e-267波がなくてもv-467波乗りv-467をするやり方があるって聞いたんですが、ホントですか!?
 
 追記

 みいしゃsホントすいません!!ちょっと文字ぬかしてましたね・・・・。ごめんなさいね・・・

サーフィン

サーフィンもバグ多いですよね。っていうかマルチモードエリアは全部かなv-236

e-497れいなさん
トリトンさんには無事出会えて2ショット撮りましたぁv-221

e-497きりたんさん
「波がなくてもサーフィン」は、テクニックで自分で発生させられるそうです。
記事にはできないけど「波がなくてもサーフィン」のコメント欄を見てみてね。

e-497兎さん
なんじゃそりゃ(笑)いきなりですかv-236 それ、なったことないです(笑)

e-497ゆーかさん
そういう勘違いもあるんだぁ(笑)

e-497くろろさん
いらっしゃ~いe-420

e-497コロネさん
いえいえ、こちらこそ助かります。

e-497ちょこさん
フレンドリストがいっぱいのときが多いけど、空いたときに会えたらね。

e-497ミッキークリップさん
波乗りってEnterキーで波に乗るフツーの方法じゃなくてv-236

[追記についての追記]
それだったらきりたんさんへの返事に書いたとおり「波がなくてもサーフィン」のコメント欄のこうせいさんのコメントを見てください。
大きな声では言えないけど、こっそりやってみてね。

みいしゃさんー

ちょこです。みいしゃさんの下から2番目のコメントありがとうございますv-237

昔、ナミナミナ体操でちらっとみたのですが、ここではフレンド申し込みができないのでみいしゃさん

に会っただけでもうれしかったです。

コメントありがとうございましたv-22

すみません・・・

ごめんなさいe-330少しわかりにくかったかもしれませんe-286
でも自分がそのビーチにきて浜辺に現れた瞬間に浜辺まで波がきておぼれましたw
とてもびっくりしましたe-2もし意味がわかっていたらすみません

やっぱりすごいなぁ~・・・

私も止まったままの波v-467をみたことがあります!v-290
びっくりしますよねぇ・・・v-509

みいしゃs・・・

あのぉ・・・お聞きしたいのですが、サーフィンの画像など、いろいろな珍しい画像を
どうやったらみいしゃsのもとに届くのですか?
やっぱりみいしゃsとお友達にならなければならないんでしょうかv-292v-362
よかったら教えてください・・・
無理でしたらいいので・・・v-431

サーフィン

e-497兎さん
説明ありがとうございます。でもビーチに着くなりおぼれるってイヤだなぁ・・・

e-497みぃさん
私はまだ目撃できてませ~んv-409

e-497腹痛むらさきさん
この記事の最後の方に「メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた」がありますよね。
そこに画像の公開のしかたが載っているので、そこをみてください。

ありがとうございますっ!

わかりましたっ!v-291これから先珍しいことがありましたらぜひ公開したいとおもいますっ!
あ、ちなみにアバ名は「みさき」ですっ!よろしくですっ!

はじめまして

はじめましてe-466クララと申します

始めたばかりですが、ここのブログはよく拝見していました

今さっき船から下りたら自分が居なくて船から降りれませんでしたe-451
船が去ったら…なんと自分が居たのでしたe-447

うまく出来ているか分かりませんが画像見てください

http://pixavid.com/l18TUQ

時々コメントさせて頂くかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いしますe-466

へぇ~(・0・)

ウチは、バグがおきないから、見れません><//
一回でもいいから、見てみたいですぅ~e-319

あはは…☆

そうなんですーv-12

でも今となってはいい思い出です…e-456いやv-364v-362恥ずかしい思い出かもe-351
ホントに最初のころはなんで波に乗れないのとものすごく悩んでいたような…v-402

まぁいまでは普通に乗れるのでいいんですけどねv-411

という事で私ゆーかの恥ずかしい昔話でしたーe-446 おしまいっv-422

レア場面

e-497クララさん
いらっしゃ~いe-420
港に着いたとき、船底に隠れてたんでしょうか(笑)
出航するときの「海の上を歩こう」の怪v-155の反対バージョンですね(笑)

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-225.html

はい、こちらこそよろしくお願いします。

e-497ミカンさん
バグは起きないのが正常なんだけどね・・・
でもマジキャのバグっておもしろいから見てみたい気持ちわかる~

e-497ゆーかさん
最初のころって、いろいろやってみるよねぇ・・・
こないだ、王様とどのカードの組み合わせで交換できるかっていうので、
ツーペア、スリーカードとかポーカーみたいなのをチャレンジしてたっていう人もいたし・・・

e-328ゆーかs>私もびっくりですwでもはじめてのバグだったんで嬉しい気持ちもありましたw

e-328みいしゃs>どういたしまして^^たしかにビーチに着くなりおぼれるは悲しいですねw

兎sへ     あはは☆そうなんですかーv-10
      私はバグなったことないんでうらやましいですe-446

みいしゃsへ    えぇv-364  ポーカーですかーv-410   すごいですねーe-446              とってもおもしろいやり方ですねぇ☆

i-267ゆーかsi-267>ゆーかsもおもしろいバグが起こるといいですねe-420
今度同じバグが起きたらそのまま浜辺でおよげたらな~なんて思ってますw

なんと!

わたしは動かない波にのってみたらなみがないままターンしてましたv-12

サーフィンのバグ

e-497ようこさん
「波がなくてもターン」の怪になったんですね(笑)

今日は波に乗りながら固まってる人がいましたv-237

見たことある

僕もビーチで波が止まりましたよ!
面白かったです。v-290

大量発生

わたしもなりました!動かない波(笑)んで、なみがないのに動いてる人も2人!ついでにあたしも波がないのにサーフィンしてました!あと、もう1つみたのは、   v-227砂浜でサーフィンしてる人   今日は5個の怪奇現象にあいました!(笑)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/349-5b65c77d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC