ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 映画『魔法使いの弟子』本日から全国ロードショー  


-- - --/-- [--] - --:--


映画『魔法使いの弟子』本日から全国ロードショー

2010 - 08/13 [Fri] - 05:30

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのジェリー・ブラッカイマーが贈る史上最大のマジカル・アクション・アドベンチャー!
映画『魔法使いの弟子』がいよいよ本日公開

弟子1

『魔法使いの弟子』公式サイトはこちら

ディズニーゲームズ
のミニゲームにも映画公開に合わせて「魔法使いの弟子」のゲームが追加されてますね。
最近の映画公開で追加されるミニゲームは、どれも映像がきれいです。
「ファイアリーフレンジ―」はハマる人はハマるかも。『魔法使いの弟子』プラズマチャレンジも新しく追加されています。
管理人は「若手の弟子」でしたぁ(笑)

弟子2

魔法使いの弟子ゲーム特集ページはこちら

・・・ナミナミナの待ち時間に再挑戦したら、無事弟子に認定されました

弟子4  


映画の公式サイトでは「魔法使いの弟子」度チェックが行えます。
自分の魔法使いの弟子度をチェックしてみたら

魔法使いの弟子度チェックページはこちら


そして、明日、8月14日土曜の午後9時からはフジテレビ系「土曜プレミアム」
「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記」が地上波初登場

弟子3

翌週の8月22日には「日曜洋画劇場」で第一弾の「ナショナル・トレジャー」が放映されます。
この機会にアドベンチャー映画を制覇してみては?

「土曜プレミアム」公式サイトはこちら
「日曜洋画劇場」公式サイトはこちら


この映画『魔法使いの弟子』は、ニコラス・ケイジ『ファンタジア』の大ファンで、
その中の『魔法使いの弟子』を演じたいという願いから実現した映画なんですね。

マジックキャッスルにいる『ファンタジア』の大魔法使い、イェンシッド
自分の弟子の映画が公開されるのに、何もしないんでしょうか(笑)

関連記事

見ます!

今日ではないけど…ぜ~ったい見ますv-363

楽しみです~e-420

絶対みたいです><
みのがせない(^ω^)

魔法使いの弟子

前からずっとみようと思ってたんで、今日みにいこうかなv-398e-420

oh

yes!!thankyou!goodnews!
who Dhis is movie

前から見たいと思ってましたぁv-238

見ますv-237v-237v-237

わたしもゼッタイにみます!!!!!!!!
魔法使いなんてめっちゃカッコヨスe-266

==無題==

はじめまして!!
ゆいです★
よろしくね

i-199私も絶対見ます

私は、『魔法使いの弟子』プラズマチャレンジが1番はまりましたv-392
このごろずっとしてるんです(笑)
「魔法使いの弟子」度チェックもしてみました!
結果は、将来大物! 『魔法使いの弟子』
とかいてありました!v-353

イェンシッドにも、ぜひ動いてほしいですね。
「魔法使いの弟子度チェック」やってみたら、才能あふれる魔法使いの弟子でしたe-420

ついに公開ですねv-10
絶対見に行きまぁすv-7

ついに公開!

わぁ ついに公開v-237
絶対見に行きます[絵文字:v-36魔法使いの弟子4]今日行く予定です。
楽しみーーe-266イェイe-420

よっしゃ!

太字の文楽しみですi-162v-345

まぢで見ますe-461

楽しみだぁe-349←何回言ってんねん!

私も!!

私もおもしろそうなので絶対見に行きたいと思います。e-420みいしゃさんe-420教えてくださって、

ありがとうございます。

おもしろそうですねe-415
私も、見に行きますv-363

魔法使いの弟子

この映画、おもしろそうですよねv-344
公開当日に観に行く人、何人もいるんですね 早いv-221

魔法使いの弟子度チェックって、みなさん大物が多いですね・・・
私は「考えようによっては魔法使いの弟子」っていう微妙な結果でしたぁ。

e-497raingirlさん
朴 未吹、yui、ふわ.。☆、ゆい、仔悪魔ちぃ汰などいろんな名前で投稿してますが、今日は別の記事にもコメントしてたので、今後はraingirlさんで投稿してくださいね。

e-497ゆいさん
いらっしゃ~いe-420

弟子度チェック

私は小粒ながらも「魔法使いの弟子」でした~e-349

小粒…私にピッタリ…背が小さいし…

…そういう意味じゃないですよね(笑)e-446

ぅんぅん!メッチャおもしろそぅi-175

ぅちも、見に行こぅかなぁ・・・i-228i-189

そぅですね((笑! 魔法使いの弟子度チェック、みんな大物だなぁi-237i-87

私も見に行く予定ですv-221

楽しみでーすv-354

すみません

すっかり忘れてましたv-404

私のアバター名はゆうかですv-290
ここにはもうひとりゆうかsがいるのでわかりにくいですがv-409
(ゆうかsすみませんv-406
わたしのかみはきんぱつでーす
アクションが結構少ないんでわかってもらえると思いますv-354

見つけたら声v-362をかけてやって下さいv-421

いらっしゃ~い

e-497ゆーかさん
いらっしゃ~いe-420

一応、小6なので・・・

ぼくの家の近くの映画館は、字幕しかやってないので残念です・・・ちょー行きたいのにv-363

映画館に家族で行って「魔法使いの弟子」を見に行ったら
8月12日で見れませんでした・・・
仕方なくジブリのを見たけど
寝ちゃいました(zzz....
トイストーリーもいんじゃ・・・
とさりげなくネダリましたが

いつの間にかチケット買ってました
でもいつか見に行きます

けいすけさん、ドンマイ・・・。よくCMでやってるヵら、わヵるけど、「魔法使いの弟子」って、マジックポイントクラブの限定コードにあったきがします。

魔法使いの弟子

e-497たくみさん
それは残念。

e-497けいすけさん
ドンマイv-217でもさりげなくチケットゲットできてv-221

e-497ららさん
そうですね。

ナショナル・トレジャーみました
水があふれる時どきどきしちゃいましたv-12
最後二人が結ばれて(名前忘れた)よかったですe-446
絵文字のページ5まであったなんて・・・
魔法使い弟子のホームページの弟子度チェック
           将来大物!
        「魔法使いの弟子」
でした。  

魔法使いの弟子

e-497けいすけさん
けいすけさんも大物ですね。
私、ナショナル・トレジャー見始めて人名が多くてよくわからなくなって
同じ時間にやってたジュラシックパーク3にチャンネル切り替えちゃった軟弱ものです(笑)

チャットっぽくなってたらすみません・・・

私事ですが、わたしの部活の合奏コンクールの曲が魔法使いの弟子なんですv-32

魔法使いの弟子

e-415みいしゃさん
さっき一生懸命ゲームしてたらあたしも見事弟子認定されました!
チョー嬉しいですe-343
よしっ!もっと挑戦するぞぉー!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*カリン*+:。】(σ´・v・`*)

魔法使いの弟子

e-497アリスさん
へぇ、新作の曲を選ぶなんてすごいですね。

e-497*花梨*さん
腕を磨いて、「弟子認定」おめでとうv-425

このあいだ見に行きましたv-363
ラストは… おおっと、これ以上は言えませんv-358

魔法使いの弟子

e-497★れいな★さん
もう観にいったんだぁ。いいなぁ。

はじめてですよろしく

いらっしゃ~い

e-497さんさんさん
さんが三回?(笑)
いらっしゃ~いe-420

わたしも見に行きたいな~v-238
ムリだと思うけど・・・e-456

夢のないコトをゆっちゃって

もーしわけありませんv-12

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/340-6b23e95b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC