ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> プリンセス・キャッスル > ロイヤルジュエリーショップ  


-- - --/-- [--] - --:--


ロイヤルジュエリーショップ

2010 - 08/11 [Wed] - 05:30

ロイヤルジュエリーショップは、マジックキャッスルのお城(プリンセス・キャッスル)に入って左側にあるお店です。


営業時間: 10:00~22:00

ロイヤルジュエリーショップ1



マイキャラの「ファッション」ボタンを押して「アクセサリー」タブに入るイヤリング、ピアス、メガネ、サングラス、マスク、ヘアアクセサリーなど、アクセサリーを専門に取り扱っているお店です。

商品は一定期間ごとに変わりますが、マジカルクローゼットに比べると、入れ替え回数は少なくなります。
また、品揃えが毎日変わるわけではないため、お店に陳列されていない商品は、別の日に入店しても買えません

マジックキャッスルの他のお店では、ハワイアンセンターの着ぐるみショップで「コブラ・バブルスのサングラス」「フラのかみかざり」のアクセサリーを売っています。そのほか、キャンペーンの景品でアクセサリーが配られることもあります。

これまでのところ、過去の商品が再び陳列されたことはありません。

過去のアクセサリーの一部

アクセ追加1

jewel_201107-2.png

  jewel_201107-3.png

jewel_201107-1.png

「過去のアクセサリー一覧」を充実させたいと思います。
この一覧にのっているアクセサリー以外のアクセサリーを持っている方、
「クローゼット」の「アクセサリー」の画像を提供いただけませんか。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた


マジックキャッスルの他のワールドのアバターショップ一覧

キャッスルタウン(城下町)のマジカルクローゼット新作とカタログ販売
お城の中のロイヤルクローゼットプリンセス&貴族服
ダウンタウン・スクウェアのキャッスルヘアサロン髪型
スティッチワールドのハワイアンセンター『リロ&スティッチ』のキャラクターの着ぐるみ
モンスターシティのアバターショップ『モンスターズ・インク』のキャラクターの着ぐるみ
パイレーツ・ワールドの洋服屋『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャラクターの着ぐるみ
ハロウィンタウンのサリーの洋服屋『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のキャラクターの着ぐるみ
関連記事

過去のアクセサリーかわいいものいっぱいあったんですねw
それよりなんかねむたw

ロイヤルジュエリーショップかわいぃのたくさんだねi-233i-88

ぅち、結構まぇのアクセゎ、持ってなぃんだよね((笑

過去のかわいいですよねv-238
ピアスとかほしいなぁv-341

アクセサリーゎほとんど持ってないv-356
過去のアクセサリーなんで売ってないんでしょうねv-362
売ってほしいですv-353

みいしゃsゎアクセどのくらい持ってますかv-362

過去のかわいいです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
クロスのピアスが欲しかったのですがお金が足りず変えませんでした><
過去の出て欲しいです(´・ω・`;)

パープルローズのヘアピンなら持ってますv-364
一番最初に買ったアクセですぅ
見たとき一目ぼれして、思い切って買いましたe-251
その時は、制服と合わせてましたe-68
かわいいですよぉv-10































































































































み・・・みさとさん、長すぎっ!!!余白はいらん!

フランダー買ったよw ロイヤルでw

わかりません

みいしゃsお城って何時から入れますか

お花のヘアコサージュなら持ってますよe-2e-2
初めて買ったアクセサリーですe-420
けっこー安かったんです

あと、ミッキーのピアスめっちゃカワイイ!!e-266

〉ココさん
みいしゃさんではなくて、すいません
お城は10時から入れますよ

しょっくっすΣ

 もうちょっとマジキャ、
 早く始めてれば
 「デール口元マスク」買えたのにっ怒
 めちゃショック---泣

私もパープルローズのヘアピンもっていますよ!
過去のとってもかわいいですねv-10
私も持っていたけど、急にできなくなってて・・・
新しくしないといけなくなっちゃってたんです。v-292

欲しーい

色付きの文字はじめての書き込みですe-51

これからいろいろコメさせてもらいまぁす★

半年ぐらいしかやってないから.全然ピアスなぁーいe-259

なんか35分?の色付きの文字パイレーツ号色付きの文字

に乗るとごくまれに集まってる人からコピーできるところに行けると聞いたんですけど。。。

なんか知ってますかぁ?

はじめましてv-222
りんですv-237
わたしも、パープルのローズヘアピン持ってますv-291

なんかさっきの変になってて

ごめんなさぁーい

過去の商品 買えたら いいんですけどね。。。

ほとんど 高いので 買えないか。。

前に ティアラ は 買いました~v-352

どこで…

色:FF33CC]ピンク[/色]と紫[/色]のしましまのリボンってどこで、かうんですかーーーーーーーv-236[絵文字:v-文字:v-236]

はぁ~

過去はロイヤルジュエリーショップでかわいい物がたくさんあったんですね。e-420

だけど、私は過去のアクセサリーで持っているのは2個しか持っていません。e-447

もっと早くマジックキャスルをやっていればよかったです。e-443

だけれど、前はどこで売っているのか分からなかったので、みいしゃさんのおかげで謎がとけました。v-411

e-420みいしゃさんe-420本当にありがとうございます。v-435

アクセサリー

たしかに、過去のアクセサリーでほしいの、いっぱいありますよね。

e-497明和さん
この「過去のアクセサリーの一部」の画像は、みいしゃ家のアバターがもってるアイテム一覧です。
今の「みいしゃ」が持ってるのは少ないけど・・・

e-497ココさん
とわさんが説明してくれてるとおり、お城は10時からです。

e-497まなりん★さん
「集まってる人からコピーできるところに行ける」の意味がよくわかんないんですけど
ブラックパール号が変身するとかv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-87.html
海の上を歩いたり、船にくっついたりv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-225.html
ってことでしょうか。

e-497りん さん
いらっしゃ~いe-420
ピンクと紫のしましまリボンって「チシャ猫柄リボン」v-155のことですよね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-131.html

マジカルクローゼットの4月の新作なので、残念ですが、もう売ってません。

そうですかぁ。。。

[色:00FFFF]ですよね。。。e-51

[色:00FFFF]答えてくださってありがとうございます

そうですかぁ・・・

みいしゃさんわざわざおしえてくださってありがとうございますv-237

i-198



i-282[色:33CCCC]えっ、デールのほしかったのにv-12
チップも、かえないんですか

マスク

e-497なっちゃん
今のところ、いったん陳列されなくなったアイテムが復活したことはないですねぇ・・・
でも、前向きに考えれば、また違ったチップ&デールのアイテムでてくるかもしれないしv-392

復活してほしぃ~~

メガネとかめっちゃかわいいi-178
いいなぁ・・・。
買っておけばよかったですi-195i-238
てことは今売られてるやつはもしかしたら
もうでないかもってことですよね?
じゃあ、いろんなものをGETしておこぉ~i-189

ありがとう色付v-10きの文字
新いのがでるのをまってますi-234
でたら、また教えてくださいi-235

新しいがe-63新しになってましたi-229
ごめんなさいi-240

もしかしてピースマークのピアスみないなの過去のアクセサリーありませんでした?

イヤリング

e-497すいほみちさん
ありましたね。私はもってないんですが。

はじめまして

はじめまして  ここ1ヶ月ぐらい見てました
 クロスのピアスがほしかった~e-443
コレからよろしくお願いします

いらっしゃ~い

e-497アミリーさん
いらっしゃ~いe-420

欲しかった~>0<

過去のピアスとか欲しかったよ~v-406 あと今度からタメ口でもいいですかv-362生意気なこと言ってすみませんi-240これからもよろしくe-343
                                                                                                                                                                                                                            e-420★☆マーさん☆★e-420

ピアス

e-497★☆マーさん☆★
過去のは残念だけど、これからどんなアクセが出てくるかも楽しみですよね。
言葉遣いは時と場所を選んでね。

ありがとうございます!!!

みいしゃさんコメントありがとうございますv-411 私もこれからなにがでるのか楽しみですe-343言葉遣いは、なるべく敬語にしますi-229これからもよろしくお願いしますv-354

昔売ってたもので黄緑のサングラスってありました?
レンズはいってなくてスケスケなやつですi-278
なんか変な雰囲気で面白いですよねi-185

サングラス

e-497ありあさん
それって、ライド&ゴーシークの景品じゃなかったでしたっけ?

そうなんですかっi-198
三つ目メガネじゃないほう??
黄緑のも三つ目のも不思議系なコーデに合いそうi-274

欲しかったアクセサリー

星のイヤリング
赤いハイビスカス
黒のロッカーサングラス
ラインストーンの赤いメガネ

アクセサリー

過去のアクセサリーにも目移りしますよねぇ。
でも、これから新しいアクセも出てくると思うし・・・

いいなー

私は、過去のアクセサリーはハートのピアスしか持ってませんv-237

みいしゃさん、いまからてにはいらないですよねv-12v-236

欲しかったな―v-237v-238なんとかてにはいらないのでしょうかv-237v-236

アクセサリー

e-497ちょこさん
うーん、今のところは、過去のアイテムをゲットする方法はないけど、
オークションとか、人気商品リバイバルとか、やってくれないですかねぇ。

みいしゃさーん

みいしゃさんv-237コメントありがとうございますv-238

私も、オークションとか、人気商品リバイバルとかをやってほしいですv-237v-237

これからもブログを続けていってくださいv-218おうえんしてますv-221

では・・・・v-222

ピースマークピアスホワイト
リングピアス
大きな赤いハートピアス

これらのものならもってますよe-343
画像載せますね~。
http://pixavid.com/ldAvxp

お役に立てれば光栄です。

アクセサリー

e-497那美さん
ありがとうございます!更新するときに使わせてもらいますね。

はじめまして

もうひとつ「パールのイヤリング」
というのがありますよ♪
持っていらっしゃる方は少ないと思いますが…

こんにちわ

こんにちわ、ミューミューです。初めて書きます。e-348
よろしくe-265
で、この記事のことで、最初はシンプルですねv-522
意外ですv-363

アクセサリー

e-497ミューミューさん
いらっしゃ~いe-420
そうですね。でもシンプルな方が使い回しができるから、初期の頃のほしいなぁv-344

かわいいです~色付きの文字
ほしいなあ色付きの文字

マスク・・・

わたしは、あのマスクがほしいな~v-10いまあったらかいたいe-328

アクセサリー

file:///Users/shinozakikyoko/Documents/0001GE.jpeg
この中に何か古いのがあったらどうぞです!!

上の記入について

Macなんでちょっと失敗。
でも、アドレスを打ち込むとこにコピペしたらイメージ見れると思います。
だまされたと思って、一応やってみてください。
スミマセン!

画像

e-497るびーさん
書いてるアドレスは、るびーさんのパソコンのアドレスなんです。
だから他の人には見れないんです。
pixavidにアップロードするか、メールで送ってもらえませんか?

はじめまして!

はじめまして。
私は、ゴールドのミッキーピアス持ってます!

いらっしゃ~い

e-497えりかさん
いらっしゃ~いe-420

みいしゃさん

この、画像の赤い↓の指している先の、緑のリボンと白い耳あてって、どこで売ってますかv-236

http://pixavid.com/liZzURほしいですv-237もしかして、売ってないですかv-12

コスチューム

e-497アイスティ―さん
残念。今は売ってないですねぇ。

みいしゃさんへ

あああああぁぁぁ・・・。
ハートのピアス、ほしい・・・。
でも今は売ってませんよね・・・v-409
もっとはやくマジックキャッスルを始めていればなぁ買えたのに・・・v-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ

わたしも始めたばかりなので、前のアクセサリーをかいたい!!オークションいいですね~

アイテムほしぃーで↑も↓ペコスi-216が無い無い♪ペコスi-216が無い無い♪↓ペコスi-216が無↑い↓無↑い↓(´・ω・`)

ヨロンョさんへパート2

あの・・・歌(?)を歌っているのですか?ペコスがないのなら、上にある「ペコスをためる」の記事をみてください
ちゃんとしたコメントをしてください(なんか・・・上から目線でごめんね)

私は断然 ティアラ が欲しい。キラキラなティアラを付けたい。
でもペコスでいくら位でしょうか?

ああー

また売ってほしーーーv-408
かわいいーv-415
そのころまだ  まじっくきゃっする
やってなかったんだよなーv-393

もっとはやくやってれば
よかったーv-401

ちなみにわたしは
6000ペコス (ぐらい)

やっていて
とちゅうで
ぱすわーどわかんなくなって
やりなおしに
なっちゃったんですーv-399v-404

いっぱいいろいろ
かったりしてたのにー
くやしーv-406

だからこんどから
ぱすわーどは
めもするようにしていまーすv-392

みなさんもきおつけてーv-411

ながくてごめんねごめんねーv-197

買い損なった・・・。

欲しかったなぁ。
「星のイヤリング」、「赤いハイビスカス」

アクセサリー

e-497ミオさん
ティアラを買った人がコメントしてくれるまで、値段はわからないです・・・

e-497なおさん
ドンマイ!私もマイキャラ作り直した仲間です!

みいしゃs!!

みいしゃさんもやりなおしたんですかv-405

(そうだったんだ)

v-40アーーーーーーーー欲しかったなー黒フチのメガネーv-12↓↓でも水玉のメガネ発売するといいなv-238v-154v-139

                                

こんにちは!!はじめましてv-344マジキャ歴1年半の
リボンですe-312
過去のアクセかわいいですねe-343欲しかったなあe-327
どうにか再発売しないですかねえe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しくしく・・・

しくしく・・・i-241かなしぃぃ~i-240べスドレの服装を決めましたi-199
今からダウンタウンに行って、たくさんアピールしてきますi-278i-194
だ・け・どアクセサリーが無くってなんだか物足りないカンジ・・・i-195
はぁ~i-238i-202早く新しいの陳列されないでしょうか・・・i-183
マジカルクローゼットみたいに毎月毎月変わってくれればイイんだけどぉi-3

アクセサリー

e-497リボンさん
いらっしゃ~いe-420
たしかに過去のアクセにほしいのいっぱいありますよね・・・

e-497コロネさん
新しいアクセってなかなか出ないですよね・・・

みなさぁーんv-237気づいてまちゅかぁv-236
ロイヤルジュエリーショップのアクセの値段がe-303しているのをv-363v-361
あたしは昨日気づいたのですけどネv-364

マリーのリボンピアス 500pe-631000p
肩のせフランダー   1000pe-6310000p

た 高くないですかe-3ますます買いにくくなってしまいましたぁe-327
またいろいろコメント入れますネe-421
では、またe-343
































































すんません・・・

すみましぇーんv-356
またいろいろコメント入れますネe-421になってましたv-363v-363
正しくはまたいろいろコメント入れますネe-420ですv-360
そして、知らぬ間に余白が入ってしまいましたぁi-195
2つともすみませんでした・・・e-466
では、またv-354

あたしの勝手な予想なのですが、「ピースマークピアス下線の文ホワイト」
ってあるじゃないですかv-362ホワイトとカラーが書いてあるということは、
他のカラーでピースマークピアスが出ないですかねえe-328
例えば「ピースマークピアスピンク」のように・・・e-266
出て欲しいデスv-352v-353
では×2e-320

アクセサリー

e-497リボンさん
それは勘違いしてますね。値段はずっと変わってないですよ。
マリーちゃんのリボンピアスは5月の発売当初からずっと1000ペコスだし、
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-187.html
肩乗せフランダーも8月からずっと10000ペコスです。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-321.html
もともと高いアイテムです。

今後、どんなアクセが入ってくるでしょうね?

本当だあ!!!!!!スミマセン・・・v-356
なんかマリーのリボンピアスを500pで買ったような気がして・・・
ホントすみませんe-466

ティアラ欲しーe-420

ティアラ

e-497神姫さん
そうですねぇ。私もティアラ持ってないから、余計持ってる人うらやましく思えちゃう・・・

私、2010年7月後半に見つけたので、ほしいものがたくさんあります・・・v-40
かめ?のアバターとか・・・e-260(しくしくe-327

あごひげイケメン・・・

うーん                                                                                                                        そろそろあごひげイケメンとか買ったほうがいいかな~                                                                                                       もし次に新作来たらあごひげ無くなるかも知れないし・・・

そうですか~

『ベルのティアラ』ってそうとう前にうられていたのかな~i-233
まぁ売られていても買えないと思いますi-183
みいしゃさんや質問を答えてくれたみんなありがとうi-175
あとだれか『ベルのティアラ』持っている人いませんか~i-237

いいなぁ~みんな

みんないいですね~v-290私は、プリンセスキャッスル行ったことありません。もっもしかして、わっ私だけでしょうかv-361それと、みいしゃsに質問です。v-354ってなん個ぐらいで、プリンセスキャッスルに入れるんですかv-361





アミュレットクローバー

アミュレットクローバーsへ

v-354が50個溜まればお城の中に入れるようになりますよv-392
みいしゃsじゃなくてゴメンなさいi-227

お城の中へ入る

e-497アミュレットクローバーさん
かなさんが言うとおり、★50個です。この記事も参考にv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-57.html

アミュレットクローバーさんは、まず、ブログトップにある「よくある質問」の記事に
全部目を通したら、だいぶ疑問が解けるかもしれませんよ。

ありがとうございます!

ありがとうございますv-410ついにv-33950個突破しましたv-407まぁ、10時になったら、とにかく行きますv-410かなs、みいしゃs、どうもありがとうv-354

よろしく

みんなよろしく







アミュレットクローバー

肩乗せフランダーが10倍になってる!

一回、ロイヤルジュエリーショップにいったら、肩乗せフランダーが10倍のねだんの10,000ペコスになってましたv-363高くて買えないでしゅ~~!





アミュレットクローバー

肩乗せフランダー

e-497アミュレットクローバーさん
「肩乗せフランダー」は、8月の発売当初v-155から1万ペコスですよ。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-321.html

もともと、高いアイテムなんです・・・

名前を・・・

アミュレットクローバーからミルクココア≧ω≦にしました。これからもよろピくe-53 

年末なので・・・

よいお年をe-316

よいお年を!

e-497ミルクココアさん
改名了解です。よいお年をお迎えください!

クラウンが・・・ない

クラウンがほしかったのに~早くマジキャやればよかった~e-350

ここでよかったですかね??

えっと、、、  お城のことですが、アクセサリーのことではないんですけど、、、
お城の2階って2011年でも入ることができる期間があるのでしょうか。。。
入る方法があったらおしえてください!

ほしぃーーーーー

ティアラとか、かこの物でもほしいーーーーー

お城の2階

e-497つばきさん
私はゲームを作ってるスタッフじゃないので、今年マジックキャッスルでどんなイベントが行われるかはわからないです・・・
この記事v-155は読みました?ちょっとだけだったらいつでもお城の二階にいけます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-148.html

かわいいアクセサリーがいっぱいe-420
あたしはいっこも持っていないんですけど・・・v-406

かわいいアクセばっかりv-10 あああ欲しかったなぁv-399(特にマスク)
私、ロイヤルジュエリーショップで買ったのがひとつあるけれど、それも品揃えが変わったらレア物になるのかなe-446 そしたらつけまっくて自慢しよe-265

売ってないアイテム

e-497いーさん
その傾向は、服でも多分にありますね(笑)
実は、私もよくやるけど、新作にわざと今は売ってない一点を組み合わせるとか(笑)

やくにたてたらいいな
http://www.pixavid.com/l1sZ5i/

パープルローズのヘアピン

e-497リーリーさん
「パープルローズのヘアピン」はこの記事v-154にありますよ。「水色のメガネ」の下です。

あらあら…

あら、ほんとだ…
これからはきちんと見るようにします
すいませんでした…

目を離していたら・・・

みぃしゃさん、聞いて下さい!
私は2歳の娘とよく一緒にマジックキャッスルやってて、
こないだ、ちょっと目を離して、戻ってきて画面を見ると
SOLDOUTがいっぱい!!
なんと娘がいろいろ買っちゃってました・・・
肩乗せフランダー、パーティーマスク3つ、ミッキーの耳付きメガネ、まんまるメガネ

パーティーマスクいらないのにぃ~><
まんまるメガネもいらないのにぃ~><

ペコス、8万台だったのが6万台に・・・
ショックでした・・・

前からリサイクル機能ができるといいなと思ってたので、
マジックキャッスルに意見(いらなくなったお洋服などをペコスやポイントに交換できるとか)
を送りました。

ハロウィンタウンのカードゲームでせっせとペコス&ポイント貯めて、
コレクションカードも王様に交換したりして、
7万台まで増やしましたが。

ドレス買うために早く10万ペコスにしたくて。

ちなみにコレクションカードですが、コンプリートしたらなにかなるんでしょうか?
コンプしてから王様に交換したほうがよいのでしょうか?

2歳でショッピング!

e-497うめかのさん
Oh my God!
一気に2万ってすごいですね!
でもそれよりすごいのは、2歳の娘さんがゲーム内でちゃんとお買い物できたこと!
売り場でも、「買う」を2回、ふたつ選択肢を選ばないと買えないのに。

今回のことは、娘さんの成長を見守るということで・・・

最後の質問ですが、左上のカードはまだないから、左上なしでコンプしても何もないですよ。
つまり、左上なしでコンプしてからでも、コンプ前でも王様と交換するのに変化はないです。

あと3万ペコスだったら、あと一歩!ハロウィンタウンがあるうちに、貯めるの、がんばってくださいね。

みぃしゃさん

お返事ありがとうございます^^
>でもそれよりすごいのは、2歳の娘さんがゲーム内でちゃんとお買い物できたこと!

直前に、私がショップでマリーちゃんのりぼんのイヤリング(だったかな)を買ったばかりで、
多分それ見てて買いたくなったのだと思います。

>今回のことは、娘さんの成長を見守るということで・・・

ですね^^私もそう思うようにします^^

今日8万台まで増やしました☆
でも新着の服をまた買ったので7万台になったけど、
がんばります^^

ちなみに私は32歳で、マジックキャッスルは3年前かな?始めて、
でも1年くらいやらなくて、
去年の秋ごろまた始めて。

とりあえず今は目指せ10万ペコス!です^^

みぃしゃさんとお友達になりたいです~
みぃしゃさんのルームとか行ったりしたいです~

貴族服

e-497うめかのさん
>でも1年くらいやらなくて、
>去年の秋ごろまた始めて。
なんか・・・似てますね(笑)私も同じような感じです・・・
マジキャは、ブランクあっても楽しめるから。

最初に貴族服買えたときって達成感ありますよぉ。コツコツ続けたご褒美みたい。がんばって!

みいしゃさん!

閉園時間が延長してる?
の記事の、さくらこさんがしてたピアスは
ここに載ってませんよ!でも名前はわからないです・・・

クロスのピアス

e-497ハリネズミさん
このv-155さくらこさんが付けていたのは「クロスのピアス」で、この記事v-154に載ってますよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-463.html
(さくらこさんの画像をクリックすると元のサイズに戻るからわかりやすいかも)

ほしいー

過去のアクセかわいすぎv-363
今も売ってたらすぐに買うのにv-406
ちょうど髪形変えたし超x100万くらいほしいですv-390

お久しぶりです

ここに投稿コメントしてよかったんでしょうか・・・
間違ってたらごめんなさい。
あの、たいしたことではないんですけど、
クラウンをつけていると、
あたまが着けれなくなるんですけど・・・
悲しいですv-404

アクセとあたまアイテム・・・

e-497愛梨さん
そうなんですよねぇ。クラウン以外にも、あたまアイテムでアクセ付けられないのとか、
アクセであたま付けられないのとか・・・着けようとして気づいたときって、ショックですよね。

本当だ!

みいしゃさんすみません><
画像クリックして大きいの見ればよかった(汗

いいなぁ

あーーもっと早くからマジックキャッスルやってればよかったーーe-443
今より可愛いのがいっぱいあるーーーーi-233
あの、いまのロイヤルジュエリーショップの商品ってもう変わらないんですかv-362

アクセサリー

e-497ららさん
永遠に変わらないわけじゃないけど、アクセサリーの新商品の登場サイクルはけっこう長いですね。
もう半年以上変わってないから。

あ~~~~~~~~~
マスクほしかったぁぁぁぁぁぁぁぁ
と思っています・・・・・・・・
もう一回過去のアクセサリー販売しないかなぁ(笑)
わたしのフレンドほとんどマスクもってるんですi-229
なんかわたしだけ持ってないんですよねi-229
ざんねんですぅ
みいしゃsは過去のアクセサリーほとんど
持ってますよねぇ(きっと・・・・・)
うらやましいですぅ
長文失礼しました

マスク

e-497かえるさん
マスクが出たときは、最初「何で?これがアクセ?」って思ったけど、今思えば、貴重なアクセサリーですね。
私がもってるアクセサリーは少ないですよ。パスポート番号なくしてキャラ作り直してるから(汗;)

確か、私が初めてお城に行った時、ピアスがあったような気がします…
友達がハートのピアスと羽のピアスもっていましたよ
2年前からやっていた古いマイキャラは、クラウン、パープルローズのヘアピン、デール口元マスク持ってます
このころぺコスなくなるまで買いまっくてたから・・・・

サングラス

あ~ぼくサングラスほしい

みて

ごめん

やりかたまちがえた

ピンクフレームサングラスです!
http://pixavid.com/lJ4feQ
かぶってたら
ごめんなさい!

過去のアクセサリー

e-497ひなさん
ここに載せてるのは「お店に今は陳列していない過去のアクセサリー」です。
「今ロイヤルジュエリーショップ」に売ってる商品は、みんなが見れるからのせてません。

ほしいーー

あー過去のアクセほしいーーーv-10
ペコスたりんくって買えんかったぁーー
もう出ないのかなv-236
出てほしいよーーv-237
ピアスほしいーーv-406

あっ、同じ名前ですね。

おw

↑本当ですね^^

あんまり不思議じゃないけど、ちょっとだけ不思議画像
http://pixavid.com/lP0NEp
ちなみに、キャラのところに赤いマルと、その中にここ?と書いたのですが、
実はほかのアバターさんの画像を見たとき、そこに王様がいたのです。。
今はもちろんいない…と思うのですが、なんだったのでしょうか?
不思議です。。。

デザインカード

e-497くいーんさん
それは、王様がちょこんと登場してる、テーマカード(デザインカード)v-155なんですよ。

http://www.pixavid.com/l0cMw5/

怪じゃないです(笑)。でも今はゲットできないレアアイテムですね。

本当だっ

本当ですね!かわいいw
ほしかったですー*

あれがあったら私はずっとあれを使いますよwデザインも好きです♥

すごいですね

アクセサリーちょーかわいい。私もちょーほしい。
私、マリーちゃんのりぼんピアスしかもってないんですよね・・・
これも結構高かったのに・・・
前に売ってたアクセサリーほしい。
売ってないかな・・・

ミオさんへ

「ベルのティアラ」かわい~♪ちなみにこれ、発売当時はいくらくらいだったんでしょうか?ご存知の方、誰か教えてください。一個だけゴージャスな感じで、すっごい目立ってるし・・・・。

ミオさん、ティアラって、「クラウン」のことですか?それとも、「ピンクのティアラ」のことですか?↑でわたしが言っている、「ベルのティアラ」ですか?(前のコメントですが・・・・)

ティアラ

e-497neneさん
ごめんなさい。ティアラの値段は私はわからないです。分かる人がいたら、教えてくださいね。

嬉しい発見♪

とうとう「マリーちゃんのリボンピアスv-318
GETしちゃいましたv-218 ダウンタウンスクウェアでこれつけてる人をたくさん見かけて
「どこに売ってるのかな~・・・v-239」と思っていたのですがv-356
 お姫様スタイルのものしか売っていないイメージだったロイヤルジュエリーショップ
にふら~・・・っと言ってみたら・・・   まさかの発見((笑))
 

ショッピング

e-497オテンキさん
ふらーっとショッピングに出かけて、掘り出し物を見つけたときみたいな感じでしょうか(笑)

こんばんわー

v-289いつもこのサイトにお世話になっています。
それで質問なんですけど、お城の奥のへやってなんなんでしょうか。
あと、どうしても、ベストドレッサーに選ばれたーい
どうしたらいいですかね・・・
それと・・・フレンドになってください!火曜日(毎週)の5時ぐらいに、ダウンタウンスクウェアで、待ってマース。
よろしくなのね

イベントホール

e-497るなさん
お城の奥の部屋はイベントホールです。イベントが行われる時以外は入ることはできません。
ベストドレッサーについてのよくある質問はこちらv-155をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-801.html
最後に、コメントの「送信」ボタンの上に「ブログのコメントのお約束」というのがありますよね。
コメントするときは、そこを読んで守ってくださいね。ここはフレンド募集する場所ではありません。

ほしかった

あのベルのティアラほしかったなv-25本当に繰り返し過去のアクセサリー復活イベントできてほしいわーーーー

れいなさん

確かに私も欲しかったー
クリスマスから始めたんで

v-158v-219

うっざ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/337-bef4939d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC