ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「モンスターシティdeトランポリン」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「モンスターシティdeトランポリン」の怪

2010 - 08/10 [Tue] - 05:30

ナミナミナ大盛況で、マルチモード関係のレア場面がたくさん届いています。
今日は、モンスターシティと、ちょっとうらやましいお城のレア場面の紹介です。

まずは「モンスターシティdeトランポリン」の怪の動画紹介で~す

同じ場面に、れいなさんかなこさんも遭遇しましたが、れいなさんが、トランポリンをしてる人のプロフを確かめたら、
ナミナミナの服は男の子なのになんと女の子
ティガーのきぐるみ
の人もナミナミナの人”のっぺらぼうの怪”になっていたそうです。

怪0810-1

ピーチ♪さんもトランポリンの人たちを目撃したそうですが、今度は「坊主二人deトランポリン」の怪

怪0810-2

セキュリティトラムのエイリアンも足なしとの報告でしたが、トラムに乗車すると下半身は見えなくなるので、これは正常です。

さくらこさんからは、やっぱり坊主で飛び回ってる人に加えて、「坊主+黒~い影出現」の怪のモンスターシティです。

怪0810-3


連日のホラーはここらへんにして(笑)、続いてうらやましいお城のバグ特集

ちくわさんからは「★19でお城の中!」の怪

怪0810-4

以前は★が50個なくても、門番をスルーするワザがあったのですが、今年は使えなくなっています。
それでも、★19で、お城の中に入れちゃってます(笑)

あやなさんからは、今流行りの分身の術を使って「分身がお城の二階の合唱団参加」の怪

怪0810-6

「分身でお城の二階の侍従にあいさつ」の怪

怪0810-7

これって、ナミナミナ会場分身になって、ダウンタウンを出ても服が元に戻ってないんですね・・・

こういうバグには、遇ってみたいなぁ


みなさん、おもしろい画像をありがとうございました。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

ちょっと不気味ですねv-404

誰かーーーーーー

誰かいますあ~~~~~~~~~~~~~~~~

おひょ

ぶ 不気味ですね(´・ω・`;)
ナミナミナではなくてモンスターシティにもでるんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
なんだかちょっとだけ見てみたい・・・・・

質問でぇす(*^o^)ノ

分身の術ってやろうと思えば誰でもできるんですかv-236
もしできるのならもう一回お城のe-181階に行って次は王様とお話したいですv-290

v-405すごいです

やっぱ不気味ですね・・・v-404

☆が少なくてもお城の中に入れるなんていいなあv-413

わたしも見つけたら教えたいですv-398

それではまたコメしますe-320

不気味ですねー

私も見たことありますv-12
ほんと不気味ですよねーv-404

あと私サブキャラを作りはじめたばかりなのでv-360があんまりなくて
まだお城には入れないんですv-399
だからちくわsいいなー^^

それじゃみいしゃsまたコメしますv-421

「分身がお城の2階の合唱団参加」の怪
今できましたe-266

ナミナミナがおわって出て城下町来たら
スキンヘッドと自分《ナミナミナの時の服》《普段は服装が違います》がいましたe-258
《わざとやったわけじゃないのでただのバグだと思いますe-420《自分でも・・・》》
まさに「分身がお城の2階の合唱団参加」の怪ですよねe-455

場所は モンスターシティと城下町を行き来する扉のあたりと
城下町の船着き場ですe-343

♪haruka♪

一番上の動画みたいの
いまだれかなってる!

一回でいいから

わたしもバグってみたいww

いいなー

分身の術一回でもいいからやってみたいなーv-238

★19でお城の中

いいなぁ~v-398

レア画像

レア画像です
http://pixavid.com/l0TW0M

はぁ。。。

次のキーワード早くでないかな~;;;待ちきれないんですよねっ、。

なったなった!

あっv-237それ私も昨日分身して服も戻らないし、v-12
しかもナミナミナの服が男の子になってるぅーv-237
いやぁーけっこうオモシロカッタデス!
れい

確かにデス!

私も、早くキーワードが出てほしいですv-10

モンスターズインクのキーワード早く出て~~~~~~~~~~~~~~~

今日のナミナミナ…

今日(8月10日)の、10時からのナミナミナに参加しました☆

私は8番のダウンタウンスクエアだったのですが、入ってしばらくするとみいしゃさんを発見!!

すごく感動しました♪

また会いたいな(*^_^*)

興味深いです[絵文字:e-420]

これはとても興味深いですe-420
てゆうか、少し不気味ですe-447
階段じゃなくて、ただバクッてるだけなんじゃないんですかe-450
私も、☆40で、お城にはいちゃったことありますよe-348
本当は、☆91だったんですけどねe-351
バクッてたポイe-443

なんか、すごぃi-189

ぅち、こう言うのなったコトないから、ぉどろきですi-199

私もおなじです

私もナミナミナが終わって帰ったらお城の中でわありませんが、ちがう所でなった

ことは、あります。

自分が動くと、分身も動くので初はビックリしました。v-393

あやなさんも同じことがあって少し安心しました。

ありがとうございます。e-420e-420

私も今分身になりました!自分のマイキャラが男のナミナミナのコスチュームを着ていて
分身が女のナミナミナのコスチュームを着ていて
マイキャラを動かすと分身も一緒に動くんですv-12
分身は歩けないはずの場所を歩いているんですv-12

http://pixavid.com/l0qyFb

http://pixavid.com/lV6Bg7

あと面白い画像が撮れましたv-159

http://pixavid.com/lNcgTT

おねがいもうしあげます

はじめましてななです。 
みなさんがやっているpixayidてゆうのはどうやってできますか?おしえてください
関係ないと思いますがよろしくおねがいもうしあげます。

わ、私も!!

私もこないだなりました

方法は簡単で
1 ずっといる(ダウンタウンに)
2 再入場になる
3 再入場にする
4 でる
5 運がいいと2つになる

うわー
なんかこわっ!!e-330

でも1回でいいからバグなってみたいv-352
ウチなったコトないんです・・・


あと、今は出来ない門番をスルーするワザってどうゆーのですかe-3

待ち合わせとかの約束は
ここでしたらいいとおもいます!

登録なしで無料なので(^O^)/

おもしろいですよ

私も・・・

私も分身なったことありますナミナミナから戻ってきたらいきなりなってました             
 最初はすっごいおどろいたけどとちゅうから面白くなってきました

さっきの続き

ちなみにわたしが分身したとき頭がハゲになってました

私も

☆17で私今お城はいっていますよ                                               やり方                                                                本キャラを☆50以上にしてサブキャラを作ります(作ってある人はいいんですが☆50以下で)最初サブキャラでそのあと本キャラにします そのままお城にいきます ☆50以下でお城に入れます                  
 

モンスターシティの人は 
ネ申ですねv-12
凄いです・・・e-451

マジキャの怪

目撃したことある人と、経験ない人と二分してますね。今日のは。

e-497☆葉摩波☆さん
あみさんが質問に答えてくれてますね。これまで寄せられた体験情報からも、再入場が分身のカギっぽいです。

e-497♪haruka♪さん
分身成功おめでとうv-425
私、ダウンタウンでは分身できたんですが、他のワールドに移動すると分身が消えちゃって・・・お城に行ってみたいです・・・

e-497モリさん
最近よく出現する坊主v-155ですね(笑)
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-306.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-330.html

e-497ひよこさん、のぞみさん
クイズラリーは来週からですね。モンスターズインクはどうだろうv-236 最近動きないですね。

e-497ちなりさん
ご一緒でしたか。はい、また会えれば。

e-497りゅうさん
(bug、クに点々)ですね。だと動物園になってしまいます(笑)

e-497み~さん
ナミナミ。最後にがもう一個ですよ。
ほかの人も同じ体験してたら、自分だけじゃなかったってわかってほっとしますよね。

e-497あいさん
異性分身もはやってるみたいですね(笑)

最後のは、スティッチワールドでの同じような画面はもらったけど、お城でもあるんですね。

e-497ななさん
この記事の最後に「メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた」っていうのが載ってますよね。
そこにくわしくpixavidの方法を書いてます。

e-497☆あやな☆さん
ふだん、お城の中に入るときは、二人の門番の間を通るじゃないですか。
そうじゃなくて、左の門番の左側、右の門番の右側っていうふうに端っこから直進すると
するっとお城の中に入れたんです。でもお城を模様替えしてから、今はできなくなりました。

e-497ココさん
あー、それはいつでも可能ですね。まだ修正されてないマジキャの不具合を逆手にとったやり方ですね。

みいしゃさんへ

ありがとうございますe-420

お城って模様替えするんですね
初めて知りました!!

模様替えする前のお城見てみたいです・・・

うそ!!??

て・・・モンスターシティのトランポリンの怪の動画をよ~く見たら・・・v-12
私のマイキャラがいるじゃないですか!?v-12

だいぶ謎がとけてきたよーな・・・・

 みいしゃさん、なんかおかしくないですか?動画とか、写真とか見てて思うんですけど、なんか暴走?してるキャラが、ほとんど「ナミナミナ」の格好なんです。たまに違うのもありますが・・・あと、「ナミナミナ」がスタートしてから、「○○の怪」っていうのがふえたきがします。なにか意味でもあるのでしょうか???(・m・?)

おしえて-

あの-分身ってナミナミナのときにしか使えないんですかe-3あと分身の方法を分かりやすく簡単におしえてくださいe-446e-266

おおおおおおおお

私は今日マルチモードで入ったんですが私しかいませんでした。

んひっ!

私この前スキンヘッドバージョン見ましたv-14

このゲームで今1番しりたいこと

このゲームで1番しりたいことがこのばぐ

女性がやっててハゲがやっていてムーンウォークやってて壁貫通してるバグ!

おしえてください

分身?壁貫通?

分身だか壁貫通だかわかりませんがおしえてください

分身

e-497あいさん
動画とるときは、ハンドル名非表示にしてから撮るようにしてるんですが、写ってましたか。

e-497さっちーさん
ナミナミナの服は、自動的に着替えさせるようにしてるから機能が複雑になってるし、
ナミナミナがはじまってから、参加人数がかなり増えてるから、サーバー側の負荷も高くなって
バグが増えてるんだと思います。こんな説明しちゃうとおもしろみがなくなっちゃうんですが(笑)

e-497misakiさん
分身はナミナミナのときじゃなくてもできると思うけど、参加人数が増えてるときはサーバーが混雑して
バグが起こりやすいから、ナミナミナのときの方が「分身させやすい」ことはたしかです。
分身のやり方は、このコメント欄の上にある「2010 - 08/10 [ Tue ] - 13:08」あみさんのコメントを見てください。

e-497名無しさん
ハンドル名、決めましょうね。バグの起こし方を知りたいんですか?
分身しての貫通は上の「2010 - 08/10 [ Tue ] - 13:08」のあみさんのコメントを見てください。
ムーンウォークは、自分で制御してるわけじゃないから、自分で起こすことはできないと思います。

今ダウンタウンにいますょっi-80
はげてトランポリンしてますi-88

フレンド申請しちゃいましたi-237

ほんとですか?

8月10日にあみsが言ってたことは必ず1つ出来るんですか?

再入場ってなに???

 再入場ってなんですかv-361おしえてくださいーe-415e-266

それは多分・・・

10分放置すると「もう1度再入室してください」っていうのじゃないですか?

おしえてー

v-154の方の私の記事については、今日中にメッセをお願いしまーすe-415e-419

いまさっきしました

わかりました

 わかりましたe-415e-419e-266

再入室しても(2回)できなかった

きてください

今、モンスターシティでスマイルゲージがたまりました

なつきさんすごいですねぇi-189

私やっても協力してくれる人いないんですi-7

みいしゃさんへ
あの、アバターの名前は見えませんが
ソリティアの前でつったっているアリエルの格好をしているのが私ですv-290
そのときソリティアのやり方の記事をみながらやっていました。
でも、まだソリティアは苦手ですv-292

みいしゃさんへ
あの、アバターの名前は見えませんが
ソリティアの前にいるアリエルの格好をしているのが私ですv-290
そのときソリティアのやり方の記事をみながらやっていました。
でも、まだソリティアは苦手ですv-292

すみません!二回も私のコメントがありますねv-292

分身

e-497トミさん
分身はバグなので、あみさんが書いてるとおり、「運がよければ」できることで、必ずできることじゃないですよ。
私もダウンタウンでの分身には成功したけど、外に出てしまうと分身が消えてしまって、まだお城の二階とかは行けてないです。

e-497なつきさん
スマイルゲージ満タンおめでとうv-425

e-497あいさん
そうでしたか。

いま・・・

いま、モンスターシティーで、2人がいっせいに、トランポリン(?)してました・・・

2人ともはげで、不気味でした・・・

ハゲの空中鬼ごっこてきな・・・ww

またまたご紹介ありがとうございます。
うらやましいですね、ちくわさん…
私も一度でいいからなってみたいな。

お初ですが・・・

この掲示板をみてみましたが

1 ずっといる(ダウンタウンに)
2 再入場になる
3 再入場にする
4 でる
5 運がいいと2つになる

であってるんですよね(スキンヘッド・貫通・謎の動き)

4の「でる」ってありますが・・・でていいんですか?

レア場面

e-497アッキーさん
「ハゲの空中鬼ごっこ」・・・ネーミングがうけるv-411

e-497アムロさん
いらっしゃ~いe-420
でも、ここは掲示板じゃなくてブログなんです。そこんとこ、よろしく。
質問の件ですが、ダウンタウンで分身するなら3で分身します。
城下町やお城で分身するなら4で「でない」といけませんよね。
基本、バグなので、必ず起こるわけじゃなく、運がいいと起こるんですが・・・

へぇ~分かりやすく教えてくださり有難うございます

僕運わるいからなぁ・・・ゲームだと

お城で再入室できるの?

題名の事もあるんですが

モンスターシティでやるには何番目にできるんですか?

城下町って・・・モンスターシティですか?

城で10分放置してたらフリーズしました・・・

分身

e-497アムロさん
分身が発生しやすいのは「マルチモードで放っておいて再入場」になったときです。
だから、報告はダウンタウンが多いですが、モンスターシティでもできるでしょうね。たぶん。
お城などシングルモードのところは再入場はないと思います。
城下町はイェンシッドがいるところです。
お城や城下町で分身してるのは、ダウンタウンの再入場で分身した人がそのまま歩いていったんだと思いますよ。

分身になった!!!

モンスターシティーで「てぃーだ」って人になってた!
アムロさんの書いてあるどおりのことにたまたまなってお城の王様につかえている者に話しかけました
奇奇怪怪ですね…

こんどは

ダウンタウンスクウェアでともみになってるよ~

バグだ~

な、なんとビーチで砂浜サーフィン!!v-12怖っ

管理人sありがとうございましたw

僕が保存した画像をみせたいんですが・・・(城下町になぜかオンラインでいた人)バグ

レア場面

みなさん、真夏の夜の奇怪な体験(笑)、楽しんでますかぁ(笑)

e-497アムロさん
画像を公開するには、この記事に最後にある「メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた」を見てください。

ええええええっーーーーーーーー!!!!

うわー。今モンスターシティでかにあるきの[色:33CC怖ーいFF]色付きの文字[/色]ものを見てしまいました。よくあるんです。今度は映像にとります。

カニ歩き

e-497???さん
怖いけど、おもしろいよねv-410 バグってe-2

「モンスターシティdeトランポリン」の怪を
いまみました

動画ののせかたわからないので

画像でのせますe-51

http://www.pixavid.com/l1Uusr/

分身

e-497ゆうりさん
「女の子と坊主の分身」の怪v-155ですね(笑)

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-341.html

分身の術ってやろうと思えばできるんですか?v-399

分身

e-497ゆうかさん
分身の術は、マルチモードエリアに入って、放っておいて再入場になったら起きやすいんですが、
再入場で「必ず」起きるわけでもないから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやなさんと全く同じ状態になったことがあります!!!!
結果は、同じでした・・・

はじめまして

今回、初コメです。  
さっそくあやなさんの「分身でお城の二階の侍従にあいさつ」をやってみました!
なんと! 成功しました!  
みいしゃさん、みなさん、これからもよろしくおねがいします。

分身でお城

e-497ミジュマルさん
いらっしゃ~いe-420
いきなり、分身でお城の2階、成功ですか。おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです!

626です。よろしくおねがいします。v-421
それにしても、分身おもしろいですねv-405

分身

e-497 626さん
いらっしゃ~いe-420
ええ、分身って、なんか特別な場面を目撃できた感じでラッキー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/336-d7d29ee0

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC