ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ナミナミナ > “ナミナミナ”スタンプ20個のスペシャルアイテム  


-- - --/-- [--] - --:--


“ナミナミナ”スタンプ20個のスペシャルアイテム

2010 - 08/09 [Mon] - 06:16

マジックキャッスル夏休みイベント♪ナミナミナ♪、昨日の8時の回には、とってもうれしいことがありました

教官に加えて、となりの人とパーフェクトに振り付けが合ったんです
「ナミナミナ しあーわせよ」④アイコンは、一番合わせるのがむずかしいと思ってるんですが、④の手を左右に振るのも含めてパーフェクト  感動してしまって、ダンスが終わってからも、二人で「Hey!」を出し合って、別れを惜しんでました。

今朝6時の回では、ほぼ横三人がパーフェクトに合わせられて、すごく気持ちいいです

さて、皆勤賞を続けている人は今日が20日目スタンプ20個あつまりましたね。
管理人も、寝坊してあせった日もありましたが、20日目で無事スタンプ20個を集めました。

ナミナミナ20日3

そして、スタンプ20個でもらえるスペシャルアイテムを楽しみにしていると、今日のスタンプ画面と同時にアイテムゲット

女の子用
ナミナミナ20日1

男の子用
ナミナミナ20日4

「ナミナミナのドナルドの服」
をもらいました。
これ、ナミナミナシーズンに限らず、着回しがききそうですね

ナミナミナ20日2      ナミナミナ20日5

最後のスタンプ30個のスペシャルアイテムめざして、早寝早起きがんばりましょう
次は何がもらえるかな楽しみ~


“ナミナミナ”スタンプ10個のスペシャルアイテムの記事を見る
夏休みイベント“ナミナミナ”の他の記事を見る

関連記事

カワイイ!

いつも速報ありがとうございます!

私、昨日は親子合宿で親も行くので「ナミナミナが・・・」と、できませんでした。(出来ないときには親にまでやってもらうバカな私・・・)

で、今日は19個だったので、明日、もらえるものって何かな~とブログをうろちょろしてたらもう更新。びっくりしました~

かわいいですね!あしたが楽しみ!

合宿であそんでてねていなかった分が暴走して、4時(午後)にねて、夕飯も風呂の間もねて、夜の11時におきた。(おなかがすいて)

そして朝、シャワーを6時直後にあがったんで、ナミナミナいけるかも!(いつもは8時)でいったんです

(いみをないせつめいをぐだぐだとすいませんでした!

かわいいですねω^)

初めてここにコメするとおもいます、
あたしはこのまえ1回ねぼうしてからなみなみなできなくて今19個です^^
ナミナミナのドナルドの服かわいいですねーっ
早く貰いたいです^^!情報ありがとうございましたー

へぇー、20回になったら服がもらえるんだ?!
私はまだ14回しか、やってません!!

先ほど、初めて6時台のナミナミナに参加してきました。
パソコンが重い感じ(?)がしてるんで、
踊りはめちゃくちゃでした・・・・。
今朝、みいしゃさんがいてビックリ!!!

私は今日から北海道に2週間いるので、
みいしゃさんのブログは、北海道から見させてもらいますね。
よろしくおねがいします。

カワイイ!!!

カワイイですねっ!!
その服はいろんなコーデとかんも使えそうなのでグッジョブ∑d(・ω・*)
私も欲しいな~><

かわいいe-266e-266
とってもかわいいですe-266
ナミナミナのドナルドの服はいろんなコーデにつかえそうでいいですね~e-415
早くゲットしたいですv-363

う~ん

まだ20個にゎ程遠いです…v-356
でもなんとか20個ゎ集まりそうなんで
がんばりますv-364

あ、続きですw6時の台のみいしゃさん居たのでびっくりしましたwもしかして1にいました?
ほぼ横三人ってもしかしてwww←違うかwあたしは6時の台は2回いってます、まだナミナミナ♪なれてないんだけど、
6時の台1回目のときはほとんどできていて「Hey!」もできてたんだけど難しいw

みんな、いーなー

まだ5個で~~す!頑張りマッスル

私も菜々子さんとおなじで合宿にいってたんできょうで19個ですv-406

にしてもあんなかわいいのがもらえるなんてv-344

明日が楽しみでしょうがないですv-281

19個もあっていいですねv-406
私なんて、まだ14個ですよv-399
でも、これからですねv-223

まだ・・・

まだ8こですもっとがんばらないと・・・・・

あと・・・

あとスタンプv-136コですっv-237v-237v-22がんばりますっっv-221それでわi-194

みいしゃs

8がつ9日に、ダウン2にいましたか??あたし、となりにいましたよ^^うれしい^^

寝坊が続いて30日制覇が不可能になったニャス(>ω<)
だからナミナミナもうやめようと思ったニャス

アバターは別にいらない気がするニャス

私、スタンプまだv-136v-141個しかありません・・・
でも、v-138v-145個制覇は、まだできるので
あきらめていません!
でも、後v-136回しか休めないんです!v-405
ぎりぎりです・・・v-388
v-138v-145個達成したら、次は、何をもらえるか楽しみです

みぃしゃⓢもぅ、20個もたまったんですかi-237i-88

早ぃですなぁ・・・i-182i-195

ぅちなんか、まだ14個ですょォ~i-183i-91

それにしても、ナミナミナのドナルドは、可愛ぃですなぁi-175

ぅちも、20個も、30個もためて行かなければぁ・・・i-238i-189

明日、ナミナミ体操に行けば、スタンプv-137v-145個になって、ナミナミのドナルドの服が手に入るv-411

ウチ寝坊ばっかりで、まだ5個しかたまってない・・・e-259

その服欲しい~~e-328

みいしゃさんすごいですね! 
私あんまりしてなくてスタンプがまだ14個ぐらいしか集まってませんi-238
早く20個たまらないかな・・・e-343

私はもうv-138v-145個はむりです・・・。
でも、v-137v-145個は頑張ります!

おめでとう!

みいしゃさん、おめでとうe-460e-313

相変わらずブログ更新早いですねぇv-405

実は私も広場1に居たのですよ。ぼーっとしてたらいつの間にかみいしゃさんが居て、「オッ!久しぶりだ」とたたずんでいるみいしゃさんの後ろ(みいしゃさんは画面では後ろ向きだったので前かな?)に行って「Hey!」とごあいさつ…(アハハ何かやってるな!気が付いていないなぁ…ブログの作成中だったのかな?)

ところがですよv-364せっかくお会いできたのに、家族の急な依頼で「雨降ってるから駅まで送って!」と言われ、「今日はv-245の回しか参加出来ないのに~v-412」とシングルモードに変えて先日のみいしゃさんと同様にほったらかしでした。でも、しっかりスタンプ画面になっててe-180e-188個目のスタンプげっとしました~v-407

1日参加出来なかったので、(実はTDRに行ってましたv-397 翌日の早起ききつかったぁv-399)お楽しみは明日でするv-390

明日も早起きガンバンベーe-271

私、今スタンプv-136v-140個でぇ~すv-221
もうv-140日も休んでしまいました・・・v-12v-356
あとv-136日でも休めばアウトです・・・。早くナミナミナ終わってほしいなって思うんですけど、
ナミナミナが終わる頃には夏休みも終わっちゃうんですよねぇ~v-406
・・・。そんなコトよりナミナミナスタンプv-137v-145個の景品が出ましたネv-398
私も早くほしいんですけど、後v-140日しないと貰えません・・・v-406
v-138v-145個の景品は一体なんなんでしょうね。
気になりマスネ・・・v-414e-266

みいしゃさん
うらやまですっ

ぅちゎちびままさんと同じで
2泊3日でTDRに行ってたのでi-233
次の日も起きれずi-229
全然ですぅi-5i-5i-5
これから頑張りまっすー

私の友達はスゴイ?

この服、可愛いですねe-420
私の、友達もこの服持ってるんだよねぇe-441
でも、私持ってないから少しムカついちゃいますe-351
私は、まだスタンプを5個ぐらいしか持ってませんよe-442

ヤッタ~

私は、今スタンプはv-137v-145個です。e-454

なので、v-138v-145個を目指してがんばりたいと思います。e-420e-442e-420

こんばんは~

みぃしゃさん スタンプ 20 すごいですね~v-352

私は やっと17 ですv-356

とりあえず。。ドナルドの服 目指します。。。

30のスペシャルアイテム楽しみですね~v-352

スペシャルアイテム

スタンプ10個のときは、たくさんの人が10日目にゲットしてたけど、
さすがに20個になると、いろいろ予定あるから、バラバラになってきますね。
もしかして、今日のコメントの中で20個集めた人ってみ~さんだけですよね。
今日10時の回も、ドナルドの服着てる人は同じ会場にはいなかったです。

残りも寝坊に気を付けて(笑)、がんばりましょう。

10個で帽子、20個で服・・・30個のスペシャルアイテムって何なんだろうv-236
アクセサリーってことないですよねv-236v-236

e-497しおり*れなさん
いらっしゃ~いe-420
はい、6時は広場1でした。でも、ごめんなさい。スペシャルアイテムの方に気をとられ、
あんまり回りを見てたり、写真とったりしなかったんです。今日。
教官の並びでしたv-236 だったら、横三人のお一人ですね。

e-497さくらこさん
やっぱそうでしたか。出口でいっしょになりましたよね。

e-497あすか♪さん
10時の回でしょうか。はっきり覚えてないけど広場2だったかも。
ごめんなさい。気づかなかったけど、私がいるのはほとんど教官の横です。

e-497タオカカさん
あらら、もったいない。

e-497ちびままさん
すみません。広場に入ったときと、始まる直前からはいますけど、それ以外の待ち時間は
ほかのことしてることが多いです(笑)

ちびままさんつぼさんもTDRって、そっちの方がよっぽどいいじゃないですか(笑)

どうぞお気になさらずにね

いえいえe-463みいしゃさん、お気になさらずに。
ちゃ~んとわかってますから大丈夫ですよe-454

みいしゃさん、いつも感心してブログ拝見してますが、たまにはお休みe-261してもいいんですよ
体をこわさないように長続きさせてくださいねe-348

大丈夫です*

やっぱり1でしたか`私は横の列の一番端っこの(左)にいましたw教官の並びでしたよ!
しおりという名前でいましたwしおりって人多いんだよなe-447
次回も頑張ってください、

ありがとうございます

e-497ちびままさん
ありがとうございます。基本説明書き終えるのに、まだしばらくかかるから、
それまでは一応このペースでって思ってます。

e-497しおり*れなさん
だったらそうですね。やっぱそろうと気持ちいいですよねv-221
ネットワーク状況もあるから、昨日そろったのが最初で最後かもっと思ってたんですが、
二日続けてラッキーですe-420

やった~!(^^)!

ゲットしました~e-349
明日からドナルドの服ナミナミナに参加で~すv-363

みいしゃさん、「Hey!」やってくれた方がいっぱい居ましたe-266  いっせいに…と言う訳にはいきませんでしたが、うれしかったです~!!

今日みいしゃさん、2番広場にいましたか?
間違いだったらごめんなさい┏○ペコッ

今9番広場にいるんですが、ドナルドの服6人も着てますv-237
みんなすごいですね。私はまだぜんぜんですe-330がんばらないと・・・。

ぁたしゎ広場3ですっi-1
しっかり見えないけど...
3人くらいかな?

最後ゎ8人見つけましたi-87

お久しぶりです☆

私は、「ナミナミナのドナルドの服」を「あたま乗せサングラス」で、きています。
結構あいますよ。

1か月、パソコンできなかったので
ナミナミナ??とか全然わかりませんv-406
でも、朝やることはなんとなくわかりました。
それなら私は出来ませ~んv-409
朝はすっごく苦手なので…

みんなすごいえすねぇ><うらやましいィ

みなさんすごいですね。私は朝なかなかやることが出来ず、まだv-136v-145個もためられてません><!(ハズくて今何個持ってるかなんて言えません><!!)

みんなすごいえすねぇ><うらやましいィ

みなさんすごいですね。私は朝なかなかやることが出来ず、まだv-136v-145個もためられてません><!

ドナルドの服

e-497ちびままさん
ドナルドの服ゲットおめでとうございま~す
うーん、今日は「Hey!」の人数はいまいちでしたぁ。

e-497りえさん
8時の回なら、はい私だと思います。

e-497まつもとさん、つぼさん
ドナルドの服、ちゃんとは数えてないけど、8時の回は7~8人、10時の回は4~5人くらいでした。

e-497kaho♪さん
「あたま乗せサングラス」、私も一瞬考えました。で、今は緑の葉っぱがのってるティンクの頭にあわせてます。

e-497ちょこさん
ドンマイv-217 また次のイベントもあるだろうから。

e-497紅心☆さん
時間指定だと、どうしてもやれる人とやれない人が出てきますよねぇ。

ドナルド服ゲットしました(^ω^)!

昨日コメするの、忘れてましたがドナルド服ゲットしました!
次はなにかきになります^^ですが早起き疲れます^^;
 編集*もしかして今みいしゃさん6時の台2いるかな?

すごいですね!

初コメですve-266
みなさんやっぱりすごいですねv-411私はまだv-136v-136個です…v-404でもがんばりますe-2e-2

おはようございますe-466

私2日もさぼったので今日もらいましたe-420

実験!

私は、今17個です!!あと、私実験をしました!!それは、「1日に2,3回やってもポイントとスタンプは、たまるのか?」結果は・・・・スタンプはたまらなかったけど、ポイントはたまりましたe-415みなさんもやってみてくださいe-266(できない場合もありますが・・・・)

へんてこな人発見!!

今日v-136v-145時の回のナミナミナ会場で、
おかしな人を見つけましたぁe-420正直バグなのかよく分からないんですけど
初めに貰えるナミナミナの普通の帽子をかぶってナミナミナのドナルドの服を着た人がいたんです。
ドナルドの服をゲットしているのなら、(ミッキー・ミニー)の耳付き帽子もゲットしているはずなのに
その帽子はかぶっていなかったんです。
全く変な人ですねe-351

それは違います

↑耳つき帽子は個人的にですがださいです。 だからじゃないですか? バグではないでしょう。

いや・・・。それが・・・。

うーん・・・。どうでしょうかねぇ・・・。
じゃあ私も普通の帽子でやろうと思って
普通の帽子をかぶってナミナミナ会場に行ってみたんですけど、
ナミナミナ会場に入った瞬間耳付き帽子に変わってたんです。
それから何度かやってみたんですけど・・・。結果は同じでした。
それはどうなんでしょうか?

いいですね‼

私、まだスタンプv-136v-138こー
たぶん、Getできないーe-464
でも、ためれる分だけスタンプためときまーすv-218

ドナルドの服

e-497しおり*れなさん、ゆのさん
ドナルド服ゲットおめでとうv-221
次のアイテム、わたし的にはルームに飾る「30回達成おめでとうe-405みたいな
ミッキー&フレンズに囲まれた額縁がいいんだけど(笑)
あとから「あのとき早起きがんばったなぁ」って思い出にひたりたい(笑)
はい、6時は2番広場にいました。

e-497あやかさん
まだ20個ゲットできるからがんばってe-2

e-497misakiさん
そうですね。毎回通えば一日で1500ポイントゲットですv-221

e-497☆葉摩波☆さん
わたしもバグじゃないかと思いますよ。説明してくれてるとおり、アイテムは自動的に変わるから。
でも、分身のバグで、女の子が男の子のナミナミナの帽子をかぶってたりするから、ありえますね・・・

e-497みさとさん
ためられる分だけためてがんばってe-2

わたしはv-138v-145個はむりだけどv-137v-145個まではがんばりますv-91

すご!!

みいしゃさんすごいですv-237
うちは、パソコンの無い祖父と祖母の家に5日間行ってたので、もちろんナミナミナやってませんv-12
30日はムリだけど、20日目指してがんばりまぁすv-217

あと1日!!!!

 ナミナミナのドナルドの服もらえるまであと1日e-343がんばりますe-415e-419楽しみe-446e-266

misaki さんへ

ファイトv-363

バグかなんか。。。。?

今、ナミナミナ会場にシングルモードで入ったら左上の自分のアバターのところがはげになっていました。。。「シングルモードで入ります。」の右上の罰印をクリックした時にもとになぜか戻りました。。。ばぐなのかなんなのか。。。

ナミナミナの入場

e-497ひよこさん
ダウンタウンの小さいアバターじゃなく、マイキャラがハゲだとドキッとしますよね。
バグですね。私もなったことあるし、画像もあるのでいつか紹介しますね。

うわーん

13,14日とおばあちゃんの家にいってて、ナミナミナが2回できませんでしたーe-259
それに、今日も寝坊してできませんでした・・・e-259
ショックーv-363

ナミナミナ

e-497みさとさん
5日までは休んでも30個アイテムゲットできるから、ガンバv-217

もう私ナミナミナあきらめますv-237最近こんなゲームのために怒られたり早起きしたりもうムカツクし私てきに意味ないと思います、、、。なんかすいませんe-466

ナミナミナ

e-497ハルルさん
残念。でもけんかしてまで続けることじゃないしね。

よっかった~。みしゃさんがわかってくれて。ホットしました。e-420

たしかに

ハルルさん、私も、もうどうでもよくなりました
だって、もう1番ほしかったミニー帽子手に入れたし
そういや、次はどんなイベントがあるか楽しみですe-247
私的にはハロウィンがいいなぁe-68

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/335-e49158fd

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC