ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > 8月新作は「ミッドサマーナイト・パニック 2010」のステージ衣装  


-- - --/-- [--] - --:--


8月新作は「ミッドサマーナイト・パニック 2010」のステージ衣装

2010 - 08/07 [Sat] - 05:30

マジカルクローゼットロイヤルジュエリーショップの8月の新作で注目の的は、
なんといってもアリエル&トリトンのコスチューム

マジカルクローゼット新作1

なかでもロイヤルジュエリーショップ「肩乗せフランダー」1万ペコスと高いものの、
これまでにない遊び心いっぱいのアイテム

アリエルのコスチュームのアバターはチラチラ目撃しますが、管理人はトリトンのコスチュームで歩いてる人にまだ出会ったことがありません。会えたら2ショットを狙っているんですが・・・


それはさておき、新作の「ブルメリアのヘアクリップ」&「アロハミニドレス」「Mキャップ」&「アロハシャツベスト」は、
比較的ゲットしやすい価格ですが、東京ディズニーランド「夏ディズニー!」「ミッドサマーナイト・パニック 2010」
ミッキー&ミニー
のステージ衣装だったことがわかりました。

マジカルクローゼット新作2


そして、「サマーアイドルリボン」&「サマーアイドル」のコスチュームは、
「クール・ザ・ヒート2010」ミニーちゃんのコスチューム

マジカルクローゼット新作3




6月の新作が、去年までの「クール・ザ・ヒート」ミッキーの衣装だったので、8月ミニーちゃんが登場しました。

6月の「クール・ザ・ヒート」のミッキーコスチュームの記事を見る


ついでにミニーちゃんのカメハメ波を見たい方はこちら(笑)

最近、パークのファッションが新作にたくさん出るようになりましたね。
お財布と相談しながら、ゲットする衣装をじっくり選びましょう。

マジカルクローゼットの8月の新作の記事を読む
ロイヤルジュエリーショップの8月の新作の記事を読む

関連記事

会いました!

トリトンの格好した人、
1回だけ見たことあります!

見ました!

僕は、トリトンの格好をした人を、何回も見たことあるけど、ほとんどが同一人物です。でも一人だけ、同一人物じゃない人がいたので、僕はトリトンの格好をした人を、二人見ました。

また、見た!

今度は、モンスターシティ同一人物じゃないトリトンを見ました。

みいしゃさんも見た!

モンスターシティでみいしゃさんを見ました。まさかだとは思いますが、僕がトリトンの格好をした人を見たからですかe-3 もしもそうだったらトリトンの格好をした人はコメントを書いてる途中にいなくなりました。みいしゃさんすみません、僕がもうちょっと早くコメントを書いていれば。

おひさです^^

おひさしぶりのコメントです
やっぱ高いですね・・・ディズニーキャラの服は・・・
いまのわたしじゃあぜんぜんムリだぁぁぁぁ
トリトンの服着てた人いたらいいますねえ^^                                                                               でわまたコメします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリトンの格好を見たことは1回だけあります
アリエルはよく見ます!
サマーアイドルの服 頭かわいいですよねσω`*
買いたいけど・・・・・貯金貯金(笑)
アロハミニドレス買いました~!!
とってもかわいいです

かっかわい~

あたしは、ブルメリアのヘアクリップにひと目ぼれv-238
したァ!!もち買った~v-218お気にです!

あたしは、ブルメリアのヘアクリップにひと目ぼれv-238
したァ!!もち買った~v-218お気にです!

トリトンなら…

ダウンタウンスクエアで見たことがありますv-364
でもあのトリトンゎグラサンかけてて
なんかワイルドだった笑

前回の記事でゎぴこサン、ありがとうございました!!
昨日の当たりくじをもう一回買うっていうことなんですね…
よくわかりました^^

見つけた!

モンスターシティでトリトンみつけました!
サマーアイドルの服かわいいですねv-10
買いに行きたいと思います

発見ー★

 ビーチで
 見つけましたよー

 めちゃ金持ち*.なんでしょーね汗
 羨ましいー
 

ダウンタウン・スクウェアで、トリトンの格好をしている方、見たことありますよ。
まだ見かけたのは1人ぐらいですが・・・・・・・。

ヘアクリップ買いましたよぉーー♪
かわいいから、買っちゃいました!!

トリトン見ましたよ!
たぶん、明和さんが見かけた人と同じかな・・・?

とりあえず、いかちーですi-234

あと、「ファインディング・ニモ」に出てくる亀i-258
(タートルトークの亀とも言う・・・)

あの亀が、ダウンタウンにいました!
写真とれなかったけどi-241
そんな着ぐるみあるんですか?

びっくりしたので報告ですv-190

トリトンの人今ダウンタウンにいますよーv-237

おーい

v-237v-237v-237あーーーーーー、トリトンが泳いでるーーーーー

みぃしゃⓢ久しぶりです~i-235i-189

ぅちの事覚えてますかぁ??

ぃまごろ、マジキャも、少ししかゃってませんでしたぁi-201

これからも、みぃしゃⓢょろしくですi-189

あ、わたしもー

つぐみさん、私も亀見たことありますv-411
なんか、顔がおもしろかったe-454

みさとs&つぐみsへ→

みさとs&つぐみsv-22
あの亀ゎ、超、昔に、配ってた?きぐるみですぅ↗
私は、パスワードがわからなかったんで、持ってないケド・・・。
説明下手ですいませんm(__)m

うちの、マジキャフレンドの中に、亀のトモいま=す!

やっぱり、マジキャとディズニーランド&シーって、深い関係ですな

新作

なんか、ここ、トリトン目撃情報コメント欄になってますね(笑)

e-497佳広さん
はい、よしひろさんに気づいて笑顔したんですが、コメント書いてたんですね・・・
でも、トリトンさんには気づかずv-409

e-497明和さん
グラサントリトン・・・見てみたい(笑)

e-497つぐみさん、みさとさん
梨華子さんの言うとおり、ウミガメへんしんスーツは、去年の東京ディズニーシーのタートルトークのオープン記念で配られたもの。あたまとからだが一体のめずらしいコスチュームですね。

e-497ayaさん
もちろん覚えてますよ。はい、これからもよろしくお願いします。

e-497ららさん
そうですね。

トリトン見ました!!v-237

トリトン

e-497アイスさん
ありがとうございます。私もやっと今日出会えて、2ショットできました。
でも立ちんぼうしてたみたいで、笑顔出しても反応してくれなかったのがちょっとさびしかったです。

今度はグラサントリトンに会ってみたい(笑)

みいしゃSすみません[絵文字:v-409
まえトリトンの服着た人にあったんですがあっというまにきえちゃってコメントできませんでしたv-406
次あったらぜったいコメしますv-410
でもトリトンの服着た人にあったひとってラッキーだなぁv-398
トリトンの服着た人にもあえるしみいしゃSにもあえる~v-344
次あったら絶対コメしますv-364
それでは~v-411

トリトン

e-497❤デイジー❤さん
トリトンさんの出没回数少ないですね(笑)
昨日は会えたけど、今日は会えませんでしたぁ。

カメハメハ大王にあったことある人っているんでしょうか(笑)

あいましたよ

e-267昨日カメハメハ大王にあいましたよv-398e-2

挨拶がおくれてすみませんv-356
はじめましてりんですv-345
今までにも何度か コメントをさせていただいてますe-263
これからも コメントさせてもらってもいいですかv-236

今広場カメハメハ大王がいます!

コメントしている間にきえちゃった!

ふたりもいたのに~~~v-406v-406v-406

見たよぉ~

 私も、トリトン王見ましたよー。 アリエルも見ました。カメハメハ大王も、見ました。
 歩き方が、面白かったです。

 みさとさん、わたしかめもってますよ。ハロウィンタウンの、ウーギーブーギーもゲームで、失敗して、
かぼちゃ頭になったときに、かぶると隠すことが、できますよ~

カメハメハ大王

わぁ、けっこうカメハメハ大王出没してるんですねぇ。
私、カメハメハ大王のあたまで、服はふつーの服の人なら会えたんですが・・・
上下カメハメハな人(笑)はまだ会ってないですぅ。

e-497りんさん
いらっしゃ~いe-420
はい、これからもどうぞよろしくお願いします。

みいしゃさんv-237
ありがとうございますv-238

ピンクむらさきのしましまのりぼんってどこでかうんですかv-236

りんさんへ

 それは、過去のコスチュームなのでゲットできませんe-351

みいしゃse-2
e-454いまダウン3にいるんですけどトリトンの服着た人いますよ

チシャ猫柄リボン

e-497りんさん
ピンクと紫のしましまリボンって「チシャ猫柄リボン」v-155のことですよね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-131.html

マジカルクローゼットの4月の新作なので、misakiさんの言うとおり、残念ですが、もう売ってません。

e-497❤デイジー❤ さん
ありがとうございます。トリトンさんは会えて2ショットできたので、今度はカメハメハ大王探してます(笑)

はじめましてe-211えいみです
まだマジックキャッスル始めて1週間ぐらいでここ見つけて助かりました
質問なんですけど・・・・

私はトリトンの服着たひと見たことありません
カメハメハ大王ってなんですか?

私チシャ猫とアリスとティンカーベルがだーーーーい好きなので
チシャ猫柄リボンほしかったー[ティンカーベルは関係ないですね]

2ショットとかってどうするんですか?

これからもよろしくお願いします

マジックキャッスルをしょうかいしてくれた、親友との事とかを書いてる私のブログがあるんですけど
よかったら見て下さい
ここのことのせてもいいですか?

えいみさんへ

気長にこのブログの基本説明をすみからすみまで見るとほとんどのことが分かりますよe-454

みいしゃさん詳しく丁寧に説明してくれています。

長い期間e-497マジックキャッスルを楽しんでいる方が多いので、ついていくのは大変かもしれませんが、このゲームはいろいろやっていくのには長い時間が必要です。

あせらずに、気長に楽しんでくださいね。

こんなに早く見て答えてくださってありがとうございます
みてみます

カメハメハ大王

e-497えいみさん
いらっしゃ~いe-420
カメハメハ大王はマジカルクローゼットの新作コスチュームv-155なんですが、「こんなの買う人いるのかなぁ?」って思ってたら、何人か目撃した人が現れて、私も見たいなぁと思ってるんです(笑)
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-322.html

画面の撮り方の説明はココv-155にあります。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-94.html

はい、ブログのこと紹介してもらってOKですよ。これからもよろしくお願いします。

明日ぐらいにのせさせてもらいます(ブログ)
私カメハメハ大王みたことありますよ

私、トリトンの服着た人ダウンタウンで見ました~!アリエルの欲しいー(≧ω≦)でも高いよー!半額にしてくれないかな~。(それでも買えないけど・・・。)←新作の水着とか買っちゃたから・・・。

ファンバイザーミニーをかぶって
ミニーの服を着て
フランダーを肩に乗せて
髪形はかえてて
主婦なのに5歳以下で
ポイントはすべて100000以上
ペコスもv-354もすごいひとがいました

さっきのに付け足しですがトリトンの服着てた人ペコスが6000000ぐらいでアクションとかのポイントが全部100000ぐらいで☆が5000ぐらいでした~!
すごすぎですね!v-405

ブログにのせさせていただきました
こんなかんじでいいんでしょうか?
URLというところをおしてみてみてください
コメントもよろしくお願いします


さっきモンスターシティでしたはトリトンの格好してるひと発見しました

(上は民族衣装のかぶりもの白でした)

e-497えいみさん
ありがとうございます。後で見てみますね。

すごい

じょうかまちで10000 いっぱいみた

むだかも

(たまにしかでません)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/332-60928848

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC