ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「噴水を突き抜けるスキンヘッド」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「噴水を突き抜けるスキンヘッド」の怪

2010 - 08/05 [Thu] - 07:00

連日のように、みなさんから目撃情報が寄せられる、今トレンディー(笑)なレア場面は
1.ぼうず
2.のっぺらぼう
3.カニ歩き、後ろ歩き
4.お店や噴水を突き抜けて暴走


今日は、そんなナミナミナ会場&ダウンタウン・スクウェアのレア場面を紹介しま~す

カニ歩きや暴走は、画像だとなかなか伝わりにくいですが、やっと動画の撮影に成功しました

題して「噴水を突き抜けるスキンヘッドの怪」




前歩き、後ろ歩き、カニ歩き、全方向自在で、行きたいところはどこでも行けるスキンヘッドさんです(笑)

この現象と同種のレア画像は、あやさん、あやなさん、アリスさん、あやかさん、さくらこさん、彩☆さんからもいただきました。

暴走つながりでは、さくらこさんからの「ナミナミナ会場の立ち入り禁止区域に入る人」の怪

FUN0805-1

ナミナミナ会場では、パークのパレードルートと一緒で、レジデンスの門のところには、本当は行けませんよね。

今度は坊主つながりで、さくらこさんから「坊主の女の子、噴水を歩く!」の怪

FUN0805-2

プロフィールを見ると女の子、だけどダウンタウンでは坊主で噴水の上を歩いています。
これを見ると、坊主が今大量発生しているのは、ナミナミナの帽子の下には髪の毛がないからだったんですね。
そして、のっぺらぼうは、坊主の人の後ろ姿。

あやなさんからは「のっぺらぼうが大量発生」の怪

FUN0805-3


すごい大混雑のダウンタウンでは、のっぺらぼうも大量発生中です。
以前紹介した、ちくわさんからの「大混雑ののっぺらぼう」の怪のナミナミナバージョンですね。

「大混雑ののっぺらぼう」の怪を見る

みいさん
からは、「ナミナミナ会場とダウンタウンがミックス」の怪

FUN0805-4

ナミナミナ会場に、ふつうの格好の人が紛れ込んでいて、名前が飛んじゃってたり首だけアバターも発生しています。
それに、ナミナミナ会場だと見れないはずのプロフも見ることができて友だち申請もOKになっちゃってます(笑)


次は、これも最近流行っている分身
どなるどさんからは、シャッターチャンスがキュートな「マイキャラ分身」の怪

FUN0805-5

紫のまほう使いのおじいさんをはさんで3ショットなんてかわいいですね
ナミナミナ会場で再入場になったら、分身が登場し、体操は片方しか出来なかったそうです。
でも、歩き回っていたら、もとどおり1人に吸収されちゃったとのこと。

分身つながりで、あいさんからの「名前だけ飛んじゃった」の怪

FUN0805-6

あやなさん
からは、分身でも片方は透明で「相棒は透明人間の分身」の怪

FUN0805-7

この透明人間の名前だけの分身さん、名前だけで噴水の上を暴走していたそうです(笑)
以前紹介した、namiさん「クローン人間」の怪に暴走がプラスされた場面です。

「クローン人間」の怪を見る

あやなさんから「髪の毛が違うプロフ」の怪

FUN0805-8

プロフが違うのは、坊主や顔だけじゃないんですね。ダウンタウンの人はショートヘア、でもプロフを見るとツインテール

「顔別人のプロフ」の怪を見る

みなさん、おもしろい画像をありがとうございました。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

へぇ~

いろいろな映像があっておもしろいですね。e-454

マジックキャッスルには、謎がまだまだありそうですね。v-9

怖いけど、面白い画像や、動画でした!

この動画を投稿しているのってみいしゃさんですか?

これからも色々な謎をしりたいです!みいしゃさんいつもありがとうございます!!

菜々子

見ました!!

おはようございます!!ほとんど見た事あります!!v-291けれど、逃げられてしまいましたv-292どこかに行っちゃった・・・v-12

見たことあります

こういうのって沢山みたことあります
おハゲちゃんが噴水歩いてたり・・・(笑)
名前だけうつってたり・・・・・

な   なんだか不思議ですねv-388

髪の毛が違うプロフ

私もツインテールだったので、真相を話します。
じつは、前にいった髪の毛の件みたいに、特定の頭アイテムをつけて歩く時だけ、ツインテールのなんていうか・・・
緑のゴムから下が消えてしまっているので、帽子などはあんまりかぶってなかったです。

私がみた「暴走する人」は普通にナミナミナの帽子かぶってたけど、ぼうず頭さんもいるんですねv-237

えーーー坊主に会ってみたい

いた――――――!!

v-10今日、ナミナミナしました!!色付きの文字ナミナミナが終わったら、外へ出て、もう一回入ったら、横縦走り噴水を、通り抜けていました!!v-12すごい光景でした!!v-10カメラで撮りたかったけどすぐにどこかえ行ってしまいましたv-12また見てみたいです!!

あぁっ

今、マイキャラ分身して、片方が坊主になってました。。。

分身の術

 あたしも今分身しました笑
 片方坊主です♪←
 しかも坊主じゃない方(普通)が
 ダウンタウンの兵士さんが守ってるとこの
 後ろ、(御城の中)に
 行けましたっ笑
 すごくないですか?
 あ、でも撮影☆はできてませんb笑

ずいぶんまえに、なまえが、かわってました!じぶんのなまえは、三文字ですけど、四文字のなまえにかわっていました。かわったなまえは、たぶん、さいしょに、みが、ついていたきがします。

さっきダウンタウンにいたら
知り合いの方が坊主になっていました・・・
それと
男の子のナミナミナの服を着ている人(坊主にはなっていない)が
ななめに通り抜けていてプロフを見たら女の子のナミナミナの服を着ていました。
画像が無くてすみませんm(_ _)m

モンスターシティで・・・

今現れました!! 
http://pixavid.com/lOFWV3

髪の毛がない二人がモンスターシティを上下左右に行ったりきたり(猛スピードで・・・)
さらに、別の人は名前が分からなくなっていて・・・
入場してすぐのことだったんでビックリしました

あっ、はじめまして!  ピーチ♪です  たま~にコメしようかなと思ってます☆
みなさん、よろしくね(^_^)

youtube登録してますが・・・

マジックキャッスルのやつってyoutubeでどうやって投稿するんですか?

恐ろしい・・・

噴水を突き抜けるスキンヘッドの怪を見たんですが、こんな事があるんですね!

あのバグかわかりませんが
波をくっつけながらうきわで遊んでいるアバターがいました。

http://pixavid.com/llslc2

スキンヘッド・・・

噴水を突き抜けるスキンヘッドの怪、
昨日なりましたv-363
ナミナミナの8時の回に参加して、ダウンを出て、またすぐ入場したら・・・v-399
名無しのスキンヘッドさんが暴走。
そして普通に、ナミナミナの服&帽子の人が噴水を突き抜けて・・・v-399
そして自分クリックしたら「顔別人プロフの怪」が・・・v-399
昨日のダウンタウンは恐怖でしたv-399

またまた、紹介ありがとうございます。
今は、坊主ブームとなっているのでしょうか・・・・・。
多くの情報が寄せられているんですよね・・・・。
久々の動画ですね。動画、おもしろかったです。
またバグ画像がありましたら、送りますね。

暴走族

僕は、このバグ10回以上あります。すごい時は、1つの広場2人が暴走してるのを見たことがありますv-399 (2人以上の時は、暴走じゃなくて、あれは暴走族だな。)

???

色付きの文字あの、ぼうずが噴水の上を暴走するってどーやるんですかv-236      知ってる人は教えて下さいv-221   
それとも、バグだからやろーと思ってもできないんですか!!


見ました!!

ほとんどみました!
モンスターズインクのところでゎ、
スキンヘッドの人が
空中を
上がったり下がったり・・・
名前だけ分身が
でたこともあります!

マジキャの怪

みなさん、たくさんバグ遭遇の体験談が出てきますね(笑)

e-497菜々子さん
はい、動画が私が撮りました。

e-497こうせいさん
ツインテールは、バグじゃなくて、ふだんからそうなんですね。
でも、びっくりしますよね。プロフ見たらいきなりツインテールって。

e-497ピーチ♪さん
いらっしゃ~いe-420
モンスターシティもたくさんバグ起こりますね(笑)今度モンスターシティ特集できるかもしれません。

e-497mrビーンさん
Youtubeサイトの一番上にあるアップロードボタンを押して、撮った動画を投稿します。

e-497あいさん
サーフボードで波くっついてるのは紹介しましたが、浮き輪ははじめてです。

e-497りりりさん
しっちゃかめっちゃか(笑)

e-497たまたまさん
同じ時刻にみんなが目撃しているから、パソコン側じゃなくてマジキャのサーバー側の過負荷で起こるバグだと思います。
だから、自分で暴走させることはできないはず。あーあ、こんなロジカルに説明したら夢がなくなっちゃうんですが(笑)

わあー

みなさんいろんなバグみてるんですね・・・v-12
私も別のページ
(ナミナミナのスタンプが押されないとき)にバグを投稿しましたv-7
写真には撮ってませんが、あれは怖かったぁv-399
私のコメ見てくれたらうれしいですe-349

たいした事じゃないけど・・・

フレンド申請の所が変に・・
http://pixavid.com/l0NFqV
たぶんバグだと・・
http://pixavid.com/l14rhY
これはフレンド承認画面と混じったのか?

みいしゃs

To みいしゃsv-353
今、みいしゃsに、フレンドになりたいと、申し込んでますv-345
ダメだったらいいので、フレンドに、なってくださいv-356

メールを受信してくださいとなります

押してもなりません

次のクローゼットを見ようと連打したら・・・v-159

http://pixavid.com/l05oxA

あとバグではありませんがナミナミナの会場にあまり人がいないv-159

http://pixavid.com/lFY4vI

あいさんへ

クローゼットが10くらいになって連打するとなりますよね?僕もなりました。

初投稿っ!!!

v-315初投稿ですっ!!
このサイトサイコーっe-265

バグ

e-497ちくわさん
最初の方は、最近多いですね。私のところでもなるし、他の方からも報告あります。
二番目のははじめて見ました。

e-497akuaさん
後で見てみますね。ちょっと今Flashがクラッシュしててマジキャできないんです(汗)

e-497mrビーンさん
YouTubeでわからないことがあるときは、ヘルプv-155を読んでみましょう。
http://www.google.com/support/youtube/

e-497あいさん
最初の画像...数枚程度だったら重いときよくなるけど、全部っていうのはすごいです。
二番目の画像...10時の一番広場で、これはいくらなんでもフツーじゃないでしょう(笑)

e-497ディズニー☆姫さん
いらっしゃ~いe-420

ア・・・ア・・・ア然・・・

モンスタータウンでスキンヘッドの人が、建物を突き破って、
色付きの文字エレベーターのように、動いていました・・・。
思わずア然になりましたv-12
マジック・キャッスルは、怖いですね・・・

ぴゃ~

スキンヘッド最高~!

みいしゃsへv-10

いつも、このブログで、感謝×2の毎日です!
あの、私からのお願いなのですが・・・↓v-14

この、ブログだけでもいいので、お友達色付きの文字
なって頂けないでしょうか?

鈴蘭さん!みいしゃさんは
リスト」がいっぱいだったと思うよ。

うわああ

ダウンタウンに出ました、スキンヘッド!!

後ろ歩きしてましたーーーi-237

モンスターズインクにもよくいますね。
スキンヘッドv-12
顔マーク出しながら、かに歩きや後ろ歩きをしてます。
ビーチでは坊主の女の子が不機嫌なご様子。
やはりナミナミナの帽子をつけている人にしばしば起こりうる現象ですかね・・・。

マイケルジャクソンみたいな歩き方をしていましたv-106

私はこれをみました

私は夜なのに海でおよいでいる人を見てその人はふつうは砂の場所についたらサーフィンボード(?)がなくなるのに、砂の場所に着いてもまだ泳いでいるのもみましたv-12

マジキャの怪

e-497鈴蘭さん
モンスターシティでも最近多いですね・・・
私もカニ歩きを初目撃したのはモンスターシティです。
最初見たときはビックリしますよね。でもおもしろい(笑)
ブログに来てくれて、マジキャLOVEな人は、みんな友だちですよe-420

e-497ぴこさん、みなみさん、サイダーさん
みなさん、出会いましたか(笑)

e-497じゃっくさん
ビーチの坊主は初報告です。私も見たことナイです。

ん~?誰だ?

みいしゃsうれちいでしゅっ!
これからもよろしくお願い!します~v-10

そーいえば、スキンヘッドって、女の子v-206でしょうか?
                  男の子v-205でしょうか?
不思議ですねv-16 

バグ画像です!

最初はアバターがまるぼうずになってしまったv-159

http://pixavid.com/le0zpM

アバターが顔だけに・・・・v-159

http://pixavid.com/l0038I

マイキャラ

e-497鈴蘭さん
スキンヘッドは、男女どっちとも起こってますね(笑)

e-497あいさん
ありがとうございます。
最初のは、当初から話題になってて私も画像撮れたんですが、二番目の方は初めてみましたv-405

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅわお!

あいs、すげーv-11
どうして、あんなこと起きるの?

わたしも・・・・

噴水を突き抜けるスキンヘッドのとき
わたしもそこにいた・・・・
みんなのPCでもそうみえていたなんて・・・・v-12

ちなみにわたしは入り口近くのアリスのかっこしてるやつです

今日、ナミナミナ終わった後にもういっかいダウンタウンに入ったら、スキンヘッドでました。2番広場で、

そう、うちが入った瞬間ぞろぞろと人が・・・・あ!と思ったらすぐ噴水とおりぬけ、いそがしんだな=と思ってみていて、あ、そうだプロフィ見てみよ=っとおもい、必死で追いかけて、かずこさんと重なっちゃったっと思った瞬間、かずこさんとスキンヘッドが合体!いなくなりました♪

スキンヘッド

e-497◆ルナ◇さん
◆ルナ◇さん、目立ってますね(笑)

e-497ららさん
そうそう、スキンヘッドさんが出てくる時って慌ただしいんですよね(笑)

今日は、めっちゃダウンタウンを大きく回るスキンヘッドと、ハゲだけどちゃんと歩いてるスキンヘッド見ました

ぼうずと分身キャラ

v-351自分のマイキャラがとつぜんぼうずになってミナミナの格好をしたもう一人の自分がいてv-17色付きの文字ダウンタウンに行っても
お城に行ってもついてくるんですv-12
お城でははいれないとこにはいるんです しかもお店などをつきぬけるんですよーー
ミナミナの前や後になりやすいですよ~
動画をとりましたー v-291  今度公開したいです

ぼうずと分身キャラ

v-351自分のマイキャラがとつぜんぼうずになってミナミナの格好をしたもう一人の自分がいてダウンタウンに行っても
お城に行ってもついてくるんです
お城でははいれないとこにはいるんです しかもお店などをつきぬけるんですよーー
ミナミナ前や後になりやすいですよ~動画をとりましたー   今度公開したいです

すごッっ!!

ゆうりsすごすぎます!!動画見せてくださいね!!i-189

ゆぅりSぅちにもみせてぇ!

ビーチで

ビーチの、砂浜で波の時のように、泳いでる人を、みかけました!話しかけたら、フレンドになってくれましたv-415

分身でお城

e-497ゆうりさん
お城に行けて、動画撮れたとはすごいe-2
楽しみにしてま~すv-344

e-497ともさん
砂浜でサーフィンv-155は見たことあるけど、砂浜で泳ぐっていうの見たことないです(笑)
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-288.html

やりかたおしえてくださーい

僕も初心者です

分身

e-497トミさん
アバター名考えてくれてありがとう。
この記事にのってるレア場面のうち、自分でやれるのは、自分の分身だけ。
回りの人は、自分では操作できないから・・・
分身のやり方は、昨日別のコメントで返答しましたが、分身した後で、
1.透明になる
2.ハゲになる
3.衣装が変わる
4.ふだん行けないところに突き抜けて行ける
など、この記事でのせてるバグのあらわれかたは、そのときによって変わります

ありがとうございます

坊主出現!

佐賀・スペースワールドから帰宅しましたe-420

ちょうどさっきみいしゃさんの動画の逆回りバージョンを見ましたv-237
場所はダウンタウン2の下の方でした。
20秒位で消えちゃったけど…v-12

私もモンスターシティーで見た!

やばい

今ナミナミナ中です。シングルになってしまいました。シングルなのに一人いたんです。名前は書いてありませんでした。怖…。

噴水をつきぬけるスキンヘッドいた!

しかもはげ

マジキャの船着き場の水の上に立てた!

スキンヘッド

e-497???さん
シングルモードでほかの人がいたっていう報告ははじめてですv-405
海の上に立つにはたくさんの人がなってますね。

e-497みーたんさん
スキンヘッドとハゲって同じだけど(笑)

こんにちは!

私、噴水だけでなく、まわりの花壇(?)とかも、すんごいスピードでななめによこぎるスキンヘッドの人みました!

マジキャの怪

おジャマします 
小6 るびーです。
画像はアップできなかったんですが、
見ちゃいました。マジキャの怪v-237
なんか、キャッスルタウンにいるのに
ダウンタウンにいる人の画像が重なっていて、しかも動いていたんですv-12

マジキャの怪

e-497るびーさん
出会いましたか?マジキャの怪!
「動かない人いっぱいの城下町」の怪v-155の動いてるバージョンかな?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-229.html

似てます!

みいしゃさん
そんなかんじです。
私の見たバグで平気で動いてる人は数名でした(>o<)

ぅらやましぃww

城の中に19で行けるのはうらやましいなぁ…v-10
               みいしゃさんにはそんな経験ありますか??

あたしは…1度UFOからv-17が落ちてきて…周りにいた2、3人だけが気づいてたv-12
太字の文あたしもそういう経験してみたいッッv-266

バグ

e-497絆美香さん
海の上を歩くv-155のは、簡単にできるから、たまーにやります。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-225.html

あります!!

私のキャラクターが、スキンヘッド?分身になったことあります!!お城だったので、お城の人に話せちゃいましたー(^o^)v-11

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/330-0028bea1

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC