ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 夏のメッセージカード追加  


-- - --/-- [--] - --:--


夏のメッセージカード追加

2010 - 08/03 [Tue] - 12:42

8月になって、今日はいろんな変化が目白押しのマジックキャッスルです。

ディズニーゲームズのトップページのニュースでもお知らせがありました。

8月メッセージ4

メッセージカードにも夏バージョンが出たようです。

早速、ダウンタウン・スクウェアのナミナミナの教官に話しかけると

8月メッセージ5

8月メッセージ2

グーフィーとミッキーのメッセージカードをゲット

8月メッセージ3


ミニーとデイジーのメッセージカードもほしいのですが、たぶん、一人どちらか一枚だと思います。



フレンドのメッセージカードと機能一覧
関連記事

ガーーーン!

グーフィーミッキーのメッセージカードの方がほしかったv-409

へぇ~

何か今日は、「フレンドにメッセージを送れ!」って言ってるみたいな日ですねi-179

かわいいですね

夏らしいですねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニーの方でした(笑)

ミニーとデイジーのメッセージカードの方をもらいました。
グーフィーとミッキーのメッセージカードももらいたかったなぁ

ほぉ、夏らしいメッセージカードですねーー。
両方ほしかったなぁ。
私は、ミッキー&デイジーのでした。
これで、フレンドに送ってみようかな。

お久しぶりです

これ、多分
男か女で変わるんだと思います。
女だと右がもらえて
男だと左がもらえました。
それぞれ2回ずつ実験しましたが、
それぞれ男と女で
分かれました。
・・・といいたいところですけど、
最後の1回、女の子で、
左が配られました。
悲しい・・・
どういう法則で配られてるんでしょうかね??

メッセージカード

素足のミニーちゃんってはじめて見たかもしれない・・・
っと関係ないことに注目している管理人でした。

e-497みうさん
配るのはランダムだと思いますよ。

ヤッタ~!

ミニーとデイージの方は水遊びをしていて楽しそうですね。v-9

ヤッタ~!

ミニー&デイージの方は水遊びをしていて楽しそうですね。v-9

いま、ナミナミナやっちゃってるヵら今ゎ無理だ~~~~~ぁ∑(゜д゜lll

可愛いすぎ*´I`*

ミニーちゃんデイジーのカードでしたi-189
でもミッキーグーフィーのもほしかったよぉi-182

ほしい!

そのメッセージカードって8月3日しかもらえないんですか。もしもらえなかったら・・・v-406

うれしーー!

もらえました!v-407イエーーーィv-364

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

もらえましたっ!!!
超ーーーーーハッピーです!!!!!v-266

私、メインキャラ(女)とサブキャラ(女)と
サブキャラ(男)をやっているんですが、
全部ミッキーグーフィーでした・・・
まぁサブキャラ(男)はミニーの方じゃなくて良かったけどさ・・

ミ二ーデイジー
でした!

出来れば、両方ほしかったなぁ~e-455

いいなぁ

私はミッキー&グーフィーでしたv-409
フレンドの女の子はミニー&デイジーで
私はそっちねらってたんですが・・・e-351
でもその子と違うとお互いのカードの良さが語れるんで気にしませんv-237

やったー

ミッキー&グーフィーでした!!

ケド・・・両方ほしかったぁぁぁ><

同じく両方ほしかったーv-409

ちなみに私はミニーちゃんの方でしたe-319

私はミッキーとグーフィーでしたぁ!!うれしぃ♥♥                             サブキャラはぁミニーcのほうでしたぁv-10

両方ほしいな~(ムリですけど)ちなみに私は[色:FF330[色:FF9966]ミニー[/色]0]デイジー[/色]でした!

↑なんかいらんのばっかり入ってる~!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/324-727aec0f

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC