ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> スティッチワールド > スティッチ・ワールド(カウアイ島)マップ  


-- - --/-- [--] - --:--


スティッチ・ワールド(カウアイ島)マップ

2010 - 08/01 [Sun] - 05:30

スティッチ・ワールド(カウアイ島)は、『リロ&スティッチ』を再現したワールドです。

キャッスルタウン船着き場からカウアイ島行きの定期船に乗るか、ワールドカードを使ってスティッチ・ワールドに行くことができます。


キャッスルタウンの船着き場の説明
ワールドカードの説明

キャッスルタウンに居るときは、ワールドエントランスに入ってスティッチ・ワールド(Stitch World)を選んで移動することもできます。

ワールドエントランス

ワールドエントランスの説明

地図内のワクにマウスをのせると説明が表示され、クリックすると詳しい説明にジャンプします。

『リロ&スティッチ』の世界─カウアイ島の街並み

他のキャラクターなどの名前等がわかれば、コメント欄で教えてください。

現在、マジックキャッスルには、7つのワールド(エリア)があります。
スティッチ・ワールドでワールドカードを使うと、ワールドカードで移動できるワールドに移動できます。
キャッスルタウン(城下町)に戻ると、城下町と陸続きのワールドに移動できます。

ワールドカードで移動できるワールド
キャッスルタウン(城下町)
パイレーツワールド
モンスターシティ
ハロウィンタウン

城下町と陸続きのワールド
プリンセスキャッスル(お城)(詳細後日)
ダウンタウン・スクウェア

関連記事

へぇ~

すごいっ
はじめてしりましたぁv-422
森のぬけみち なんてあるんですね♪

カウアイ島

森の抜け道があることは、私も知っていますv-410
でも人の名前も知ってるなんてすごいv-363

ベストドレッサー

ベストドレッサーが気になります。それと、5時にわざわざ書いてもらってありがとうございます。

でたっ!!!
噂の森の抜け道ですね
散歩してみよっ

やったー!!
ハリーハウゼン
で、挑戦する
をやったら、e-420650ペコスe-420
はじめてもらっちゃいましたよぉ~e-420

すご~い!!
森の抜け道のコトは知ってたケド
人の名前は知りませんでした!

i-233みいしゃsおねがいがあります!!                           チャットつくりましたぁi-237 できれば下にのせてください!!i-236                                                           おねがいしまぁ~すi-233                                  http://enta01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=enta01_1OczMi       

うちもでーす

何回もクリックしたらこんなのになっちゃいましたv-12

http://pixavid.com/lZ2j12

うわぉすごい

スティッチワールド

キャラのこと、意外としらない人多いんですね・・・
管理人的には、残り4人のルーツがわかれば、是非教えてくださ~いv-421

e-497ミッキークリップさん
ハリーハウゼン全クリおめでとうv-425

e-497❤デイジー❤ さん
今のところ、載せるのは、ブログのことを考えてチャットを開設してくれた人や
記録係で協力してもらっている人を優先してます。
❤デイジー❤ さんが常連さんの仲間入りするころになったらね。

e-497あいさん
ハチャメチャですね(笑)

はいv-10                                                         まいにちコメしまーすe-51

カウアイ島の「リロとナニの家」って
入れないんスかv-236

お返事ぃ~待ってますv-221

リロの家

e-497タッケンさん
はい、リロの家は単なるオブジェですね。今後も入れるようになるとは思えないです。
近寄ってみるとわかるけど、アバターの方が階段より大きいから、改築しないと(笑)、階段上がれないと思います。

やった!

色:00CCFF]ハリーハウゼン[/色]5回連クリ~e-420
合計3230ペコスー!

発見!!

アイスを持った青年のむねのあたり(アイスの横)をよ~くみると、
タンクトップのあと(日焼けv-278のあと)がありますe-2e-2   e-71

http://pixavid.com/l1ibN5

日焼けのあと

e-497☆あやな☆さん
ほんとだぁ。芸が細かいv-218

ハリーハウゼンて何ですか。おしえてください。

ハリーハウゼン

e-497???さん
ハリーハウゼンはモンスターシティの寿司レストランです。くわしくはv-155

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-182.html

今日はじめてトーテムポールからカードがもらえることを知りましたe-258
いままで気づかなかった自分が悔しいe-441

トーテムポール

e-497ちさとさん
そうなんですか。でも、これから毎日「リロ&スティッチ」のカード貯まってくからv-218

あっっ!

ビーチショップのサーフボードに隠れミッキーがっv-364

隠れミッキー

e-497あずーさん
はい、それはこの記事v-155のNo14で発見報告載せてます。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

質問です!

 色付きの文字あの、アイスの絵が書いてある家は、何ですか・・・・・v-236

アイスの看板

e-497Sayakaさん
アイスの看板のお店は、今のところオブジェとしてあるだけで、
何かショップかアトラクションができるってわけじゃないです。
今後どうなるでしょうね。

そうなんですか

そうなんだ・・・何かできるのかと思ってたから・・・少し残念です。v-12

www

他のワールドとか出来ないんですかねー!それでは私は祖父の家に行ってきます―(笑)

もう新しいスティッチのキーワードでてますよ。

スティッチDS

テーマカード可愛いですね

スティッチワールドの音楽

スティッチワールドの夕方~夜にながれる音楽がすごく好きです。
心がおちつくかんじですね。

あんなところが、通れるなんて思ってもいませんでしたv-363
ってわけで通ってみました~。
せまいけど、とおれるんですね。

森の中の抜け道

e-497スティッチ好きさん
そうそう、時間ごとに変わる音楽もマジキャの楽しみの一つですよね。

e-497ゆりさん
森の中の抜け道って、気づかないとず~っと気づかないからね。ちょっとお散歩♪

チキルーム

チキルームってモンスターズインクのところみたいに入れないんですかv-236

チキルーム

e-497えりかさん
そうなんですよねぇ。今のところ入れないです。
私も、なにかスティッチ関係で大きなイベントがあるときに
入れるようになってくれないかぁと思ってます。

うきわで・・。

v-344色付きの文字今、スティッチワールドでビーチにいってうきわでただよっているんですが・・。
色付きの文字波が来たときにその波に乗ってみると、、、
    
      色付きの文字押し流されます・・・。v-8
 超v-353おもしろいですv-344
   みいしゃさんも、やってみてくださいe-266

浮き輪

e-497あんじゅさん
ありがとうございます。今度ビーチが開いているときにやってみますね。

なんでーー

浮き輪はボードみたいに遠くまでいけないんですかv-361

同じコメントは1回!

e-497ちひーろさん
同じ質問をほかでもしてましたよね。質問は一回でOKです。返答スミなのでこちらv-155を見てください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-309.html#comment48119

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/317-81d8735e

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC