ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ブログ企画 > ♪ナミナミナ♪マルチモードのアンケート速報  


-- - --/-- [--] - --:--


♪ナミナミナ♪マルチモードのアンケート速報

2010 - 07/29 [Thu] - 06:30

ご協力いただいているマジックキャッスルナミナミナ会場のマルチモードアンケート

たくさんの方にご協力いただき、いろんなことがわかってきました。

アンケート後の回答概要だとわかりにくいので、今日は2日間アンケートをしてみてわかった速報をお知らせします。

ナミナミナアンケート速報1

ナミナミナアンケート速報2ナミナミナアンケート速報3
縦軸は、各広場に入れた人数です。

8時の回が一番入りにくい

6時、8時、10時の表を比べると、8時の回が一番人数が多く、8時過ぎてからマルチモード会場に入場できている人数がガクッと減ってますね。おそらくシングルモードになってしまっている人が多いんだと思います。一方、6時の回は直前に入ってもほとんどマルチモードのようです。
8時の回しか参加できない人で「絶対マルチモード!」っていう人は、かなり早めから入場しないと確実ではないようです。

シングルになってしまったら直前まで入退場を繰り返してみる

コメントで寄せられたノウハウですが、シングルモードになってしまったら、何回も入退場を繰り返してみると、運良くマルチモードに入れたっていう方が何人もいらっしゃいました。10時の回のグラフを見てみると、1番広場の入場者数は入場時間にかかわらず、直前になってもあまり減っていません。
7分台までだったら再入場できるので、シングルになったら入退場を繰り返してみるのがマルチモード対策(?)として有効なようです。

スタンプは一日一回、スポーツポイントは参加するたび500ポイント

アンケートに参加してくれた人のコメントを見ると、「夏休みイベント♪ナミナミナ♪一日目のまとめ【重要】」の記事を読んでない人もいるようなので・・・再度のお知らせです。
スポーツポイントは、参加するたびにもらえます
一日3回全部参加すると一日で1500ポイントをゲットできますよ。


の2つの記事をまだ読んでない人は、だいじなことが書いてあるから読んでね
夏休みイベント♪ナミナミナ♪一日目のまとめ【重要】
♪ナミナミナ♪のコツ


「♪ナミナミナ♪マルチモードのアンケート」の記事を読む

「夏休みイベント“ナミナミナ”」の他の記事を読む

関連記事

質問

あの、
ダウンタウンスクウェアの1番広場(?)とかは
どうやってわかるのですか?
教えてください><

わゎゎ…

やばいデス!!にゃんって人が、づごいことしてたぁぁ!!店とかぜんぶすりぬけたんデス!!はじめてみたぁ!どうやってやるのかきいてみたいです!
 うわぁ!

スゴいグラフですねv-364
みいしゃs、いつもありがとうございますv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amaさんへ

それは入口の横に看板(?)みたいのが立ってますよね?
そこに書かれた数字です!

1だったら1番広場、2だったら、2番広場というようにです!

あと、はじめまして!ここわんです!ここわんと呼んでください!!
これからもよろしくね!

v-528ここわんv-528

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポロロってなんですか?

びっくり!


今、城下町にいます。
11:00です。

右斜め下に壁紙をうってるお店があるじゃないですか。

なんと!
ピーターパンっぽい男の子が歩いてるんです。
これって前からですか?
誰か教えてくださいv-207


びっくりしたので報告です。
関係ない話でしゅみません・・・。

つぐみ♪

行きたいけど・・・

スカイツリーの工事の人なので、これからスタンプが押せません!!小4の子供にしてもらいます。45歳

それは、おそうじのひとです!

すごいなぁ・・・・・でも、2回参加したうち、(8時代)1回はシングル、1回はマルチで入れましたよ!

そうなの?!

v-143時台がv-136番入りにくいんですかぁ~v-136v-145時台だとおもってましたぁv-27私は前、v-143時台でv-142v-140v-140分にナミナミナ会場に行ったら、v-143番広場でした^^アンケートしてなくてすみませんv-12今やります!

きて

ダウン2にいます
きて!

ゆめさんっごめんなさいv-406今いました。てかフレンドになろうとしてたのに・・・相手いっぱいいるですねv-395

・・

べつにいいよ

イエイーーーー♪

ゆめさんフレンドなれましたね。<とちゅうからなれました。>うれしいです!v-392

いつか・・・

みいしゃs
フレンドになってー(\^,^\)
おねがいしまーすm-;-m 

みいしゃs

e-454明日11時ダウン2にきてください!

アンケート

e-497ミッキークリップさん
最近よく目撃されてますが、たぶん、自分でワザですり抜けてるんじゃないと思いますよ。
そうなっちゃってるって感じ。

e-497まゆゆさん
ポロロについては、ブログトップの「よくある質問」に書いてあるのでそちらを見てください。

e-497つぐみさん
あいきひさんが言ってるとおり、おそうじの人、カストーディアルで、前からそうですよ。

e-497ムーンさん
フレンドリストに空きができたときに会えたらね。

e-497ゆめさん
ここは待ち合わせをするところではないです。「ブログのコメントのお約束」を守ってコメントお願いします。
三度目の注意になりますが、ゆめさんは、私の返信をまったく見ていないですよね。
これらのコメントの返信v-155をお読みください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-306.html#comment8771
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-310.html#comment9167

e-420e-420お久しぶりですe-420e-420

わっ!!!

となりにいるのみいしゃさんではないですか??ダウン3にいるの・・・e-51

Re: わっ!!!

そうですね。でも直前まで上の人が動いてくれなかったら、重ならない場所に移動します・・・

そうですか・・・

関係ないけど・・・

今日でやっと10回達成しました!!
景品?はナミナミナのミニーぼうしでした。(たぶん男子はミッキーだと思います)
次は15回なんでしょうか、20回なんでしょうか?景品もらえるの...

おめでとう

そろそろみなさん10回ですか?
私はまだ2個v-12
なんですけど…

ナミナミナのプレゼント

e-497おいくまさん
お久しぶりですe-420

e-497れいなさん
スペシャルアイテムGETおめでとう。次は20回、最後は30回ですよ。

ちほさんもがんばv-217

みいしゃさん!

今、みいしゃさんの、となりにv-237
akuaこと、「ゆい」ですv-238
そのあと、ナミナミナが、終わったら、v-353v-353になって下さいv-436v-363ダウンタウンで待ってますv-363おねがいします!!
(噴水の前・広場2)         
by akua

Re: みいしゃさん!

akuaさんですか。はじめて会いましたね。フレンドはごめんなさい。今はリストがいっぱいなんです。

了解!

了解です。。。 でも、また会えたらいいですねv-352
そのあと、少しだけでもいいんで、会えますかv-236          
            by akuav-352

Re: 了解!

そうですね。また会えたらいいですね。

えっ・・・

今日、10時のナミナミナにv-136v-145v-145v-142に行ったらv-138番広場に行けましたv-364

たくみs、すごッ!!
ちょ~ラッキ~じゃないですかァv-217

帽子

 よく、ナミナミ用の帽子にミミがはえている人がいるのですがどうしたら生えるのですか??

ナミナミナの耳付き帽子

e-497くぅさん
いらっしゃ~いe-420
「ミミがはえる」っていう表現がv-411
スタンプ10個集めたら、耳付き帽子がもらえますよ。くわしくはv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-314.html

あっ

すみません、はじめまして くぅです。                            

ありがとうございます。わたしは、いまv-140個めです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/312-c1f5b45f

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC