ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> スティッチワールド > サーフショップ  


-- - --/-- [--] - --:--


サーフショップ

2010 - 07/28 [Wed] - 05:00

サーフショップは、スティッチワールドのサーフボードが並んでいるお店です。

営業時間: 9:00~23:00

サーフショップ

お店の人に話しかけて「サーフショップに入る」をクリックすると、水着サーフボードうきわが並んでいるお店で
ショッピングを楽しむことができます。
水着は120ペコス、うきわは40ペコス、サーフボードは350ペコスで購入することができます。

サーフアイテム

初めてサーフショップに入店したときには、無料で水着とサーフボードを一つずつもらえます。

「ビーチに行く」を選ぶと、サーフィンを楽しめるビーチに移動することができます。

サーフショップの営業時間は、朝9時からですが、ビーチでは朝4時から泳ぐことができます。
閉店している朝4時から朝9時までの間は、お店の前でEnterキーを押すと「ビーチに行く」ことができます。

ビーチでサーフィンを楽しむ

スティッチ・ワールド(カウアイ島)マップで他のお店を見る

関連記事

どこですか

いま第2広場にいるんですが、みぃしゃさんはどこですか。

広場1

今日の6時の回は、広場1にいます。

サーフィン

サーフィンはおもしろいけど難しい! 

まじですか!!!!!

えぇえ~~

私、お店の人がいないとはいれないとおもってました!

いい情報いつもありがとうございます!

菜々子

サーフショップ

うきわって意外に安いんですね。40ペコスですかぁ・・・・。
水着もかわいいのがありますねー。
他にも、水着の種類増やして欲しいなぁ。
朝4時から行けるなんて、ビックリ!!

初シングルナミナミナやってきました~
8分21秒に行ったらシングルになりました。

やっぱ8時ゎ混むんですかねv-362

わかりやすぅいe-420
うちは 
ピンクの水着ピンクのうきわ赤のサーフボード
なんだe-415
《ピンクとヵ 好きだからv-158

♪haruka♪

私もハルカsとおんなじで.
ピンク系持ってますっ卍*!
さっき
ビ-チに行きますたっ∩oωo∩*ノ

なんとな-くですけど.
ビ-チだけで使うものなのに
ペコス払うのか-って...
何かもったいない気ガしてきました(

 
 
 

あっちの掲示板で荒らした菜々子だぁww・・・・・・・・・・。

ま、それはほっといてぇww  時間外でサーフィンする人みるとなんか悲しくなる・・・。「何故泳げない!泳ぎたいのに!!」みたいに(笑)

あれ!?

らら!?

ピチョパだよー

奈々子ってあの奈々子?

あたし、サーフィン、だいだいだい得意v-237とにかくとくい★
やりかたは・・・波と同じ方向で進みながら、重なったとき十分なスピードがでてれば、Enterキーをおせばだいじょうぶです。 

v-291色付きの文字こん^^

菜々子さんってだれですか?

わ・・・私なにかしましたぁぁ!?

ららさん>>
あっちの掲示板ってどこですか?できればいきたいですっ!あと、その菜々子さんに名前だけできめつめられるのは悲しいです・・・

*。$.(*vωo)ノ*ピチョパ(bo艸v)*dさん>>
多分その菜々子(?)さんではないとおもいます。あと漢字は奈々子 × 菜々子 ○なのでw(変換してもあまりでないんですよね・・・

名前が同じらしいですし、あっちの絵版とかのも私にはわからないので、その菜々子さんのことは何もいえませんが、私は、その菜々子ではないので。勘違いをさせてしまってすいませんでした。

本文

私は青いサーフボード、水色のうきわ、水玉のビキニでそろえてます^^私は特に薄い色が好きなんです(水色、ピンク、レモン色とか・・)
ビーチは楽しいから好きです!(でもなんかあたればいいのにな・・・大きい波にのれたらカードもらえるとかっ)
長々とすいませんでした!でゎ!

菜々子

同名

e-497菜々子さん
別の人と間違われて災難でしたね。
ブログ内のことだったら、管理人が調べられるけど、他の掲示板となると・・・

e-497ららさん、ピチョパさん
人まちがいは、あやまった方がいいですよ。

e-497菜々子さん
そうですよね。じゃんけんでカードもらえるんだから、うまく波に乗れたらカードっていうのもあってもいいですよね。

みいしゃさん

あの、10月2日の、三時にビーチであいましょう。v-174あっわたしは、かに座です、でわ、待ってマースv-238さきっぴですから

待ち合わせ

e-497さきっぴさん
ブログ読者全員と待ち合わせするのは到底無理なので、待ち合わせはしないことにしています。ごめんなさい。

おかしいな

太字の文おかしいひとを見ました。
なんと、斜体の文夜7時になっても泳いでいる人がいました。
色付きの文字なぜでしょうか?
私も泳ぎたいです。外国なら時間がちがうからわかるんですが、奈良県だったので、変に思いました

上の文、少し変ですが気にせずに読んでね

プロフ

e-497カードキャプターさくらさん
アバターの住所は、どこでも好きな住所を証拠なく登録できるので、
あんまり意味ないですよね。ベストドレッサーになった人のプロフで
海外在住に設定してても、実際に住んでいるのは国内だったりしてますし。

なんで?

なぜ、7時を過ぎているのに泳いでいるのでしょうかv-236

7時の時報が出る前に波にのって7時になってもオチていないと、7時になっても乗り続けられますよv-237
僕いつもこれやってます←

サーフィン

e-497カードキャプターさくらさん、
日本で夜7時でも、海外在住の人にとっては同じ時刻がお昼だったりします。お昼には当然泳いでOKなので、
現在時刻がお昼の海外の人だったら泳げます。ビーチなど、マルチモードエリアは、
テレビ中継で、夜の東京と昼のロンドンが一緒に映ってるのと同じ感じなんです。
でもサイダーさんのワザは知りませんでした。

e-497サイダーさん
波に乗ってるときは、時報が鳴っても、追い出されないんですね!
すごいですね!でも・・・それって相当サーフィン上手くないと出来ないですよね・・・

できない

サイダーさん私はそれできないんですけどv-12

そうですよー

私1回も乗ったことがないですからーーーーe-444

なんでーー

何で浮き輪はボードみたいにとうくまでいけないんですかみいしゃ様v-361v-390

浮き輪

e-497ちひーろさん
浮き輪は浜辺で漂うものだからじゃないでしょうか?大波が来る沖だと、ちょっとあぶない気がします・・・

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/309-058077ca

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC