ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ブログ企画 > ♪ナミナミナ♪マルチモードのアンケート  


-- - --/-- [--] - --:--


♪ナミナミナ♪マルチモードのアンケート

2010 - 07/27 [Tue] - 05:00

今日でおうこくたいそう♪ナミナミナ♪がスタートしてから一週間

日を追うごとに、マルチモードに入れた人、ダンスをだいぶマスターしてきた人、完璧に踊れた人も出てきている一方、

昨日の段階でも、シングルモードにしか入れない人もいます。

そこで、マルチモードに入れた人の状況を調べるアンケートを行いたいと思います。

6時の回は入りやすく、10時の回が一番入りにくい(満員になりやすい)と思いますので、
①入場時刻 ②入場した広場 ③参加した回
を教えてください。

参加時刻が、6時の回、8時の回、10時の回かによって、結果が違うと思います。
この3回とも参加した人は、参加回ごとに教えていただければと思います。

アンケート結果は、5分ごとに更新表示されます。
入場時刻を見るバロメーターとしても、ご利用ください。

[8/2更新] アンケートへのご協力ありがとうございました。一週間でたくさんの回答をいただきました。
アンケートはこれで終了します。


ナミナミナマルチモードアンケートの結果概要



▲トップに戻る▲

ナミナミナマルチモードアンケートの詳細



いたずら回答があると、参考にならなくなるので、そのような回答は随時削除します。

▲トップに戻る▲



の2つの記事をまだ読んでない人は、だいじなことが書いてあるから読んでね
夏休みイベント♪ナミナミナ♪一日目のまとめ【重要】
♪ナミナミナ♪のコツ

「夏休みイベント“ナミナミナ”」の他の記事を読む

関連記事

私、とってもギリギリだったのにシングルじゃなかったんです!
シングルってどんな感じですか?
だれもいなくて1人なんですか?
なったことがないんで、わかんないんです・・・
だれかおしえてください!

シングルのときはナミナミナのダンサーと自分のアバターだけですよ
マルチの方がおもしろいと思います。
けれど、シングルだと踊りやすいんですよね^^
ダンサーも音楽にずれていないし・・・。

ぐスッ・・・(-_ー。。。)

マルチモードになった事がない・・・・
寂しいょおおおおおお・・・・

はじめて!!

今日初めてのナミナミナ!!!
10時10分から開始なので、まだちょっと時間あるな~~
2番広場にいます!きせつです。

あ、言い忘れました。きせつです!!
なかなかない名前なので分かると思いますが、
青森県出身の星がすごく少ないやつです。
よろしくお願いします^^

うちが思うになんかぁ
6:10の回がマルチモードで
8:10の回がシングルモードで
10:10の回がマルチモードの
ような気がします(=^・^=)《あくまでもうちがやる時はこんな感じe-328

♪haruka♪

な・か・ま[絵文字:v-345]

あたしもサンジさんと一緒でマルチモードでナミナミナやったこと無いv-292
10時からだからかな~v-390
1人チョーサミシイv-406
朝早くやると親に怒られるしv-393
がんばって6時の会にいってみよーかな~e-271

                   質問ですっっ!!!

 『ロッカーマッチアップ』の ルールを聞く というのをおすと、最後のほうに

           『他にも特別な効果の・・・・・・・・特別ボーナスもありますよ。』 
 
                                                 とあるんです。。。

     特別な効果のモンスターって??i-238  コレクションカードとか
 
               再挑戦とかのことですかねぇ・・・v-236

  すべてのトビラを開くことができる  というのゎ、ゎかりますけど・・・うぅぅ~~ん



                 変なこと聞いててすみませ~んv-393v-388

                            できればおしぇてくださぁい!!!



まりん★さん、ここはモンスターシティの
とこじゃないですヨv-399

ちがくてもいいんじゃないの?モンスターシティの情報もうほとんどないし)^o^(

せめて
よくある質問・素朴な疑問
の所にかいてよ

きて!!!

できればダウン2にきてくださぁい!!

きて!!!

ダウン2でまってまぁす

ナミナミナは人が多い!!!

いつも10時のに行ってるんですけど・・・9時30分ぐらいに行っても広場4ぐらいしか行けません。
ただマルチモードでしたことはないので嬉しいです!!

いつも、8時代のに入ってるけど、最近お寝坊さんなんで・・・(笑)ぜ~んぜん参加してなぃですぅ・・・・・(悲)

ま、明日はやろっかなぁ~?

バグ?

v-245で踊ってきたのですが、教官たちが最初の方は全く踊らず、いきなり「なみなみならない~」あたりから泡食ったように踊り出したのですがv-12これってバグですかv-236
アンケートと関係なくてすみませんv-40

マルチモード

アンケートしてみると、人によって、ばらつきありますね。
今日のコメントとアンケート見てても、30分台に入場しても2番広場の人もいれば、
50分台で1番広場に入れる人もいて・・・

e-497おっちーさん
たしかに、だんだん「入りにくく」なってきてるのは、私も同じです。
参加人数が増えてきてる?

e-497アリスさん
これまでの私自身の経験やみなさんの体験談をあわせると、それはバグとまでは言えないですね。
ナミナミナの音楽と踊りは、
1.パソコンの性能  2.通信速度 3.サーバーの混み具合(参加人数vs処理速度)
によって変わってきて、この3つがそろったときがパーフェクトなときのようです。
テレビのスペースシャトルの衛星中継とかで、音声と映像がずれたり、動きがぎこちなかったりするじゃないですか。
それと同じ感じ。音と映像は別ものだから。

e-497まりん★さん
ロッカーマッチアップの記事v-155に書いてるけど、そこ疑問なんですよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-156.html

mwmwさんへ

mwmwさん

「管理者だけ表示を許可する」オンにしてコメントすると、ブログでは公開されず、管理人だけが読める非公開コメントになります。
回りの人の意見を聞きたいときには、そこにチェックマークは入れないで投稿しましょう。mwmwさんのコメントは、毎回非公開コメントですが、毎回、他の人の意見を求めているので。

>ハゲでうごくのは何回も見ましたかうちやれないのはなぜでしょうやれた人は教えて下さいね

このコメントv-159を見てください。自分じゃやれないはずです。マルチモードでの他のアバターの見え方なので。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-306.html#comment8899

ナミナミナ体操

最近、シングルモードで踊ってます。
本当はマルチモードがいいんだけど、
ナミナミナの集合時間が8時ぐらいになっちゃってるので・・・。
マルチモードで行ったことは、まだ2回しかありませんが、
一回目は広場5、二回目は広場4でした。

ナミナミナ体操

私もシングルで踊ってます。

それに、パソコンがばくりましたv-12

ナミナミナ

はじめまして。
ところで今三番広場の十時の回で「みいしゃ」ってひとがよこにいるんですけどみいしゃさんですか?
ちなみに私はこれが初めてのマルチです

こんにちわ

のぞみですv-223

言い忘れました(汗

私の名前は「アルファ」になってます!

i-233みいしゃじゃないですよv-237

ナミナミナ体操まだかな~

アルファさんへ

これから外出するので、これが管理人の午前中最後のコメントになります。
その人は管理人とは別人ですね。私は今日は10時の回には出れないし、今はマジキャにログインしていません。

誰かきて

今、7番広場にいるきせつです!
誰か、いませんか?

私は5番

わたしは、5ばんの右端にいますv-10


そういえば、私友達いないんです。体操が終わったら、モンスターズインクのソリティアのところで待ってます。

おはょぅ☀

 仔悪魔ちい汰だあv-345
 よろしくちぃってよんでねww
 とリまよろお

友達

今1人も、ともだといないんです

かんちがい

そうでしたか(汗
それでも別人さんが二人います(笑

はろぉ

暇だおぉ♡sg

i-5

重要なおしらせ

みいしゃさんへ
重要なお知らせです
私は、8時に一回やりました。
そして、10時に2回目。
なんとなくやったら、スタンプは一日一回だけだけど、
なんと!スポーツポイントは、またもらえたんです!!!!
いっきに一日で1000ポイント貯まりました!!!!
お役に立てば後裔です。

はじめまして。

はじめまして*
私にも・・・いろいろ情報v-353教えてくださいねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポーツポイント

e-497みるきぃぃさん
はい、そうですね。そのことは、この記事の下にある「夏休みイベント♪ナミナミナ♪一日目のまとめ【重要】 」の記事でお知らせしてましたよ。

e-497マジキャふぁんさん
ありがとうございます。今度ハンドル名決めてみてね。

みいしゃさんってなんでもしってますね。

みいしゃさんが!

今日は用事があるので、6時にさんかです→

そしたらみいしゃさん発見しました~!

そして、質問なんですが、今、みいしゃさんのいる場所っていつもですか?

おしえてください><よろしくお願いします!(私は、まんなからへんにいます「ななこ」です)

Re: みいしゃさんが!

ううーん、名前が重なってて見つかりません・・・

みいしゃさん

ハンドル名ですか・・・
決めてますけど 1度かいたら「コメントの投稿」の名前の所に、ずぅっと名前が、残りますよね・・・  それがいやなんです。どうにか なりますかv-362

誰かいますか?

ハンドル名

e-497菜々子さん
質問の返答ですが、はい、あの場所が最近多いですね。

e-497マジキャふぁんさん
なるほど・・・きょうだいでやってて勝手にハンドル名使われた!っていうのも以前ありましたからね。
だったら名前欄は空白にして、コメントの最後に名前書いたらどうでしょう?こんな感じv-155

                      by DGみいしゃ

ナミナミナ体操修学旅行ですっぽぬかしちゃいました(涙
どっか行っててもやれる方法
案があったら教えて下さい(@w@ ̄。)
あと、このブログのどこにコメを書いてもみいしゃさんに届くんですか。
たくさん聞いてゴメンナサイorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいしゃさん

いつも ありがとうございます
みいしゃさんは、たくさんの人のコメントに お返事v-4するの大変ですね・・・
それでも 私にも、お返事v-3を下さっていること嬉しく思っていますe-348
本当に ありがとうございますe-415
では、さっそく使わして頂きます。      by みつ゛き

やったぁ~

やったぁv-238
10時くらいに入ったのに、マルチモードだぜv-354
v-352初マルチi-233
今日はカンペキに踊れたe-266e-266

無題

       
名前・・みさき♂   

出身地・・福島県  

職業・・高校生  

性別・・男      

年齢・・16-20  

見かけた人はヨロシクな☆v-218


『ちづな・ちえり・あおい・ほのか』 
 ※これからもよろしくな☆

留守にするとき

e-497けいすけさん
どっか行ってるときは、家族の人にたのむのが一番じゃないv-236
はい、どこの記事でもコメントOKですよ。ただ、コメントするときは、関連する記事にコメントしてね。

e-497みづきさん
ありがとうございます。あらためまして、よろしくお願いします。

e-497ももこさん
ラッキー&カンペキに踊れておめでとうe-420

e-497みさき♂さん
はい、よろしくです。

あー今日から一週間
秋田に旅行で参加できないーーーv-12
一週間パソコンとお別れだーー!

みいしゃさん

いつも ありがとうございます
byみつ‘き

誰か居ますかとかかくの止めようよ

んーーでもこんなにまとめられるのってすごぃなwwみぃしゃs多分A型だとぉもぅ!!!(ワラゥ)

アンケート送りましたww♪

ナミナミナ体操♪

みなさん、元気にナミナミナ体操やっていますか?ところで質問なんですが、ナミナミナのミニーの帽子(ミッキーの帽子)は、全部出席(?)していなくても、スタンプが10個たまればもらえるんでしょうか?

豆知識・・・?

この前、ナミナミナ体操に行ったらシングルだったんですが、なんとかしてマルチに入れないかな~と、思ってダウンタウンを何回も出入りしてたら・・・なんとv-363広場v-138にいたんですよ。たぶんこれは、広場v-138にいた誰かが、ダウンタウンを出たからだと思います・・・たぶんe-3(だから皆さん、もしシングルでもダウンタウンにいた誰かが外に出ればマルチに入れるってことです。マルチに入りたい人あきらめてはいけません。あっ、でもこれをやってて、ナミナミナ体操にいけなくなると意味がないので0706分のときはやめておきましょう。)

耳付き帽子

e-497meikaさん
はい、スタンプ10個あつまればもらえますよ。途中にスタンプ押してないところがあっても大丈夫です。

e-497佳広さん
豆知識ありがとうございます。

あの~ここでもいいかな?
シングルモードになったときに、『定員が満員になりました』
となるんですが、マルチモードには、何人はいれるんでしょうかv-236

マルチモードの人数

e-497蘭さん
今日、1つの会場の人数数えたら90人くらいでした。
アンケート見ると11番広場までが多いので、90×11=≒約1000人くらいですかね。
一日あたり、マルチモードは延べ3000人くらいなのかもしれません。

ありがとうございます!かなり入るんですねv-237

あれ??

友達と待ち合わせしたのに
なかなか出てきません。
あれ?と思って電話したら、もう、待っているというのです。
電話でいろいろいって、
新しく決めた、待ち合わせ場所モンスタータウンや釣り場なども、いったけど、絶対その子とは、会えません。どうしたらいいのでしょうか?

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/308-8eade0e1

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC