ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > 選ぼう!キミのベストソング『ロック・オン・スターズ』  


-- - --/-- [--] - --:--


選ぼう!キミのベストソング『ロック・オン・スターズ』

2010 - 07/27 [Tue] - 05:00

本日は、マジックキャッスルではありませんが、ディズニーのキャンペーンということで、
ainaさんからの持ち込み企画のご紹介で~す

DCS投票

今、「選ぼう!キミのベストソング」と題して、ディズニー・チャンネルに登場する音楽の中から
お気に入りの曲を投票する『ロック・オン・スターズ』が開催されています。

投票結果は秋の特番で発表され、ベストソングがCDに収録されるとのこと

投票期間は8月31日まで

投票にはプレミアム会員登録やメールアドレスは不要なので、この機会に、聞きたい曲を投票してみたら、いかがでしょう。

曲名を覚えてなくても、全部、試聴できるから、聞いてみてから「あー、この曲!」って感じで投票OKです。

ちなみに、何回でも投票できるので、管理人も最初の頃一回、ainaさんからメールもらってから、もう一回投票しました。


ainaさんからのリクエストは、

みんなスター!(ハイスクールミュージカルより)

ソー・ファー・ソー・グレイト(サニーwithチャンス)

キープ・イット・リアル(ジョナスより)

この3曲を投票してくれるとむっちゃ嬉しいです。
何回も投票できるので面倒かもしれんけど投票してくれるなら何回も投票して下さい。
ほんまよろしくお願いします

ってことでした

今日見たら、ainaさんからメールいただいた直後と比べると、だいぶ順位が変動してますね。

みんなスター!が現在13位マイリー・サイラスが上位独占してますね。


『ロック・オン・スターズ』投票ページはこちら

また、マジックキャッスルに編集長が登場する『ディズニーファン』でも、「ディズニー・チャンネル・スター」についてのアンケートが行われています。こちらは回答していただいた方のなかから、抽選で10名様オリジナル グッズをプレゼント。
こちらのアンケートはプレゼント付きだから、メールアドレスなど個人情報が必要です。
この機会に一緒に応募してみたらどうでしょう。

講談社BOOK倶楽部:「ディズニー・チャンネル・スター」アンケートはこちら

関連記事

v-344わたしからもお願いします!!

ジョナス・ブラザーズ「キープ・イット・リアル」

プリンセス・プロテクション・プログラム「ワン・アンド・ザ・セイム」

キャンプ・ロック「ウィー・ロック」

とりあえず全部かっこいい曲なので聞いてみてくださいv-318
それできにいってもらえたらぜひ投票を!!
お願いしまーす

でもこんなの選べないですよねー(^^;)
さんざん迷います!!!

私もみなさんのおすすめの曲を聴いて投票します!
というより・・・ 協力しますv-352

ウチのお気に入りの曲がいっぱいあるから2回投票したけど別のに入れちゃいました(笑)

ainaさん、なつのさんのにも投票しますね(^U^)v-161何回もv-266


CDになるからMileyばっかじゃなくていろんな人が入っててほしいですよねv-10

僕は・・・

僕はハイスクです。ライアンが大好きですっ!

うちもハイスクだよんe-343

お話がとっってもいいもんe-415

♪haruka♪

私は、ハンナモンタナかなv-236
かわいいし、憧れだし、大ファンだし。。v-238v-238
けど、ハイスクもいいなーv-218
ヴァネッサハジェンズ、かわいいし。。
迷う~

初めまして!

色付きの文字私も手伝いますv-91色付きの文字お役に立てたらいいな~i-238

私も、投票しまっすv-91

投票★

投票しましたv-237投票したのは、現在トップのスターストラックに投票しました。v-4

えーーー∑(Uu○д○lllそんなの分かんないww

みなさん、ありがとうございますv-10

ハイスクも最高ですよねーv-344
私DVD全巻持ってます!!
今待受けヴァネッサですe-453

今も。

あのー、本日9月1日まだ投票できています。

今見ている方!!

投票どんどんしちゃいましょう。

ロックオンスターズ

e-497みかんさん
9月1日までだったみたいですね。あとは秋の特番を楽しみに!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/307-26a79127

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC