ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > マジックキャッスルの怪―ナミナミナ特集♪  


-- - --/-- [--] - --:--


マジックキャッスルの怪―ナミナミナ特集♪

2010 - 07/26 [Mon] - 05:00

夏休み&ナミナミナが始まったので、マジックキャッスルも大混雑。 たくさん、バグが起こってます。
今日はちょっと順番を変えて、ナミナミナのレア場面特集をお届けしま~す

最初は、さくらこさん「幽霊になったナミナミナの人」の怪

怪0726-1

この場面では、4つもフシギが起きています。

その1.ナミナミナの案内人(コスチュームを配っている人)の足がなくなって幽霊になってます。
その2.噴水のちょっと左の女の子二人の足も無くなってしまっていて幽霊になってます。
その3.女の子のプロフの顔が男の子に変わってます
その4.ナミナミナの案内人の左斜め下のオレンジ色の髪の毛の男の子の顔が半分に割れてしまっています

プロフが変わるのは、以前「顔別人のプロフ」の怪で紹介しましたが、そのナミナミナバージョンです。

「顔別人のプロフ」の怪の記事を見る

次は、同じくさくらこさんから「ナミナミナの服いっぱいのダウンタウン」

怪0726-2

これは、バグではありませんが、ナミナミナの時期限定の記念写真
その習慣()は、受け継がれて、ナミナミナ会場でも体操は横並びになってますね。

続いて、ちくわさんから「ソリティア店員さんもナミナミナ参加したよぉ」の怪

怪0726-3

ナミナミナ会場から城下町に戻ると、ソリティアの店員さんがナミナミナのコスチューム
しかも、クラブ・ソリティアーナ開店前の朝6時台
店員さんも、早起きしてナミナミナに参加してから、ナミナミナ帰りに出勤したんでしょうか(笑)

同じく城下町でのレア場面、みかさんから「ナミナミナいっぱいの城下町」の怪

怪0726-4

「動かない人いっぱいの城下町」の怪ですが、ナミナミナ会場後とデイジーも登場しているレア場面ということで、紹介します。

「動かない人いっぱいの城下町」の怪を見る

再び、ダウンタウンに戻り、さくらこさんから「頭3つ女の子」の怪

怪0726-7

一段目はナミナミナの帽子、二段目はジューンブライドのベール、三段目もナミナミナの帽子を着用している頭だけの女の子。頭だけの女の子が三人タテに並んでます

さいごは、あやなさんからの「噴水を通り抜ける坊主」の怪
さくらこさんからも同じ場面の画像をいただきました。

怪0726-9

昨日、話題になってましたね。坊主の人が、噴水、そしてゴミ箱や花壇もすり抜けて、ツツツッーと横歩き・カニすべり・・・

怪0726-6-2


横歩き・カニすべりは、「河童あたま+のっぺらぼう」の怪でも話題になりましたね。管理人も目撃したことがあります。

「河童あたま+のっぺらぼう」の怪を見る

おもしろい場面をありがとうございました。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

おもしろいですね

とってもおもしろいですね                                      できれば今日の5時ころマジキャにきてくれませんか?できたらフレにもなってください。         よろしくおねがいします                                       http://enta01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=enta01_1OczMi                        ↑ 私が作ったサイトです 待ち合わせやムダ話もおkなのでだれでも気軽にきてね!

今日の5時

今日の5時ダウン2に来てくださいv-238

こわっe-447e-350
みんなそんなよく画像がバグルねぇe-455
うちも一回なってみたいなぁe-446

♪haruka♪

DGみいしゃさん

DGみいしゃさんみいしゃっていう人がいますっ
もしかしてDGみいしゃさんですかv-361

うちははるるんで いまみいしゃっていう人の
隣にいますe-415

♪haruka♪

やっと会えました。

はじめまして。
いつもみいしゃさんのブログみてます。
いつもナミナミでさがしていましたが、今日やっと会えました。となりにいます。
これからは、この時間帯にいこうかなと思っています。

ナミナミナ会場

e-497♪haruka♪さん
私、いま2番広場で、昨日の記事と同じ位置、教官の右隣なんですが、そこですか?
はるるんさんがどこかわかりません・・・
[追記]今、会場の出口で会いました?

e-497ムーンさん
いらっしゃ~い。はい、ムーンさんは今おとなりですね。

やったー!

はじめてこの時間にまにあって
しかもマルチモードではいれましたi-237

でもみいしゃさんにはあえませんでしたi-238

e-108DGみいしゃさん
 はい うちは 出入り口付近にいたんですが・・・《広場2》e-264
 もしかしたら 出入口であったかもしれませんねe-454
 
 これからもよろしくですe-266

♪haruka♪

いつかっ!

おはようございます!
今日もナミナミ達成しましたー。
だんだん踊りのタイミングもわかってきましたよー
この調子で毎日がんばります
みいしゃさん!
いつかぜひフレンドになってくださいv-238
こんな素敵なブログ作ってくださりホントにありがとうございます!!

おばけになりました

色付きの文字わたしもおばけになりましたねぇe-281

王様・・・

左側のマジックキャッスルのロゴの所に
暗い王様がいます・・・ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-12v-399

背後霊かっ!?(笑)

きゃぁあ~

一番上のが私にとって一番怖かったです。v-12

私、今日も見ました!「ヘイ!」ってしながらかに歩きしていた人を見ました。(裏技なのなら私もしたい・・・(笑)v-402

ナミナミナ会場ってほんとにいっぱいになりますよねそして、改まってみると・・・v-12

「女の子が多くて、男の子がすくないなぁ」[/色と思いました。v-388

フェアリーズ
とかのコスプレも女の子が着るみたいな服でしたしe-266

男の子も参加するけど、やっぱり女の子むけなのかなぁっておもいましたe-263


色がんばったんですが・・・どうでしょう?失敗してますかね・・・e-330

e-416菜々子
e-416



体調優れなくていっつもナミナミナ10時のしか参加できてないv-356

みいしゃsゎ今のところナミナミナ全部参加してるんですかv-362
いつかナミナミナ一緒に踊りたいv-364

さっき、ここでも話題のハゲの人が噴水をぐるぐる回って消えました。(ほ、ほんとにいた!v-12)動くのが速かったから、顔見えなかったかもしれないんですが、顔がのっぺらぼうでした。その人はナミナミナの服で、
名前が違っても、ハゲの人がいて、その人もナミナミナの服でした。
もしかしたら、ナミナミナの服を着て起きる現象?

またまたバグ画像の紹介ありがとうございます。
ちくわさんのバグ画像は、見たことありません・・・・。
ソリティアの人が、ナミナミナの衣装をきているなんて、ビックリです。

最近、私、ナミナミナ体操に参加できてなーい(笑)
昨日と一昨日(土曜&日曜)は、参加しようと思ったけど、
寝坊してしまい、参加できませんでしたー。
でも、今日は参加できたので、嬉しかったです。
集合時間ギリギリで入れてセーフでした・・・。

ああ!

はげ

ハゲになって
へんな歩き方にぃ

1番広場!!

はげ、見ちゃいましたv-11
今1番広場にいます!!
私もあれやってみたいなぁ

バグっておもろい☆

バグっておもろいですねぇぇv-237

画像ゎないんですけど

シングルにいて、時間ちょっと前まで放置してたら

再入場になって、入ったらさっきまでいたとこに

さっきの自分がまだいました。。。

自分が2人いたんですよv-12

女の子だったらなりたくない級

私も最後のはなったことがありますよ
なっていたのは女の子でした
女の子なのになっているなんてかわいそうです
これはなりたくはないですね
 



M.INCでのバグ

この間M.INCのところで

2つ結びの女のコがあやなサンの

バグっぽいことになってましたi-185

ハリーハウゼンと入り口の扉のところを

行ったり来たりしてて・・・(笑)

一瞬のことだったから画像とれなくて

残念だったぁーi-238(泣)

次に発見したら絶対画像とるぞっi-184i-192

p。s。わかりづらかったらごめんなさいっ(>人<;;)

はげ頭~♪

お久しぶりです。やっと夏休みなのでご機嫌です。
この前くじあったたけど・・・引き換えるのわすれましたv-406
ところで、はげ頭バグが、また起こってきてるんですね・・・
過去にも、そういうことがあって、はげ頭しか表示されなくなって、通路でないところもふらふら歩けて・・・
・・・ということは、お城の2階にも行けたかも!・・・でも、このときはせりふが決まってなくてフリーズしてしまったかもしれませんね・・・。
なんか長くなってすみません><
これからもちょくちょく顔を出したいなと思っていますが、夏休み中は母の実家に帰りますので、
マジキャできないです・・・v-409イベントとかあったら、私の分も楽しんできてくださいっ(笑)ではでは

追記
みりあってじつは、ツインテールでしたが、髪型変えました。(本アバターも変えよっかな?もう今かえちゃいます!)
それと、パイレーツワールドの服やさんの2人の幅が1回目と2回目では違って見えませんかね・・・?
(右が1回目)
http://www.pixavid.com/l1Nmw4/
本アバ・・・私の髪型は、リアルではショートなので、マジキャでもばっさり切ってみました。あと、染めてみた。(笑)・・・
と同時に新たな新発見!
特定の頭アイテムをつけると、髪の毛がちょっと消えることがわかりました。ツインテールだったときもそうだった・・・
http://www.pixavid.com/l1K4iv/

ガ~ン

ナミナミナいつになってもできませ~ん

一休さんぼうず

あの坊主頭いました!v-110

なつきサンへ(+v+ *)

どうしてナミナミナできないんですかv-236v-236

ぼうず(笑)

あのぼうず、みたことないですv-238
今度探してみようかなv-10

dgみいしゃ

みいしゃsできればダウン1にきてくださぁいv-10

みいしゃs、絶対みてください

みいしゃs、今からダウン2にきてください。ショールームのちかくで
みんなまってます。おねがいします。きてください。

みいしゃsきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みいしゃsダウン2へきてくれませんか?
みんなまってます

チョコ、
チャットにおいでv-238

みいしゃsへ

みんな30分以上います
おねがいなのできてください

彩となつきサン?

私今広場2にじゃんけんしにきたんですケド、
v-221のじゃんけんカード配ってる人の近くで
「あや」って人と「なつき」って人見つけましたv-392v-351
彩となつきサン・・・・v-362デスカv-362
私、アバター名「さおり」デスヨv-353

さおりさんたしかにいますね
彩さんの下にいますよね

みいしゃsき・て・く・だ・さ・い

きてくれませんか?おねがいします。
みんなまってるんです

王様が・・・

あの、みかsと、さくらこsの画像の、マジキャのロゴに、王様がいます
わかりますか?

本当にいますね
王様なにしてるんだろ

みいしゃs・・・

お返事くらいください
えらそうですみません
でもみんなまってます
あきれてかえったひともいるけど・・・
あと関係ない話してすみません

なんか王様、幽霊みたいですね・・・
すみません
変な事言って・・・

私たぶん(^▽^)/+。v彩☆v。+\(^▽^)の下にいます!

よくわからないですけど
みいしゃさんはなにか用事があるんじゃないですか?i-201

でも気付いてきてくれたら
嬉しいですねっ

みいしゃs

お返事くださいよーみんなまってるのに・・・
ではうちはマジキャ終わります
みいしゃsまたダウンにこれたらきてねー

みいしゃs、用事があるんだったら、
コメなんかしてるひまないとおもいます
なんできづいてくんないの(少し怒ってる)
もう・・・・・

私も(^▽^)/+。v彩☆v。+\(^▽^)と同じく
ではさよならー

さおりさんとあやなさん
フレンドになってくれてありがとです

えっっv-363v-361王様どこーーーーーv-236
私なつきサンとフレンドになりマシタe-420

チョコさんの名前はなんですか?

王様はアバター?のすぐ左の小さいやつだよ(^O^)/

みなさんいました。
(ごめんなさい、勝手に入ってしまって・・・)
あやなさんがフレンドになってくれました。
ありがとうございますv-237

あやなさんへ

あやなさんへ
私の名前はなつきです
 

なつきさん今隣にいますねーi-179

とわさんとなつきさん
フレンドなりましたね!
よろしくおねがいします

こちらこそ

よろしくお願いしますv-221

なつきさん
浴衣おなじだぁ(^O^)/

えっっ!?いませんよ?

残念ながら私の所には王様はいません・・・・・。
あやなサン、それもしかしてバグじゃないですかv-237v-236
普通こんな時間に王様は城の外に出てきませんし・・・・・。

私あやなサンにフレンド申し込みしましたv-218
アバター名はさおりで、ナミナミナの服着てるヤツ・・・・。
よかったらフレンドになって下さいe-420

説明が少なくてすいませんi-201
王様がいるのはこのページで紹介されているさくらこさんのアバのところです!
小さめです!

フレンドなりました(^O^)/
よろしくおねがいします

あやなさんの髪型ってどんなのですか

ディズニーのかつらなんですi-278

美容院にはないですi-201

ナミナミナの怪

マルチモードに入れた人、おめでとう。
ハゲ、横歩きは、最近ほぼ毎日出没してますね(笑)
ここさんの分身も、最近たくさん報告ありますねぇ。

e-497なつのさん
タイミング、だんだんわかってきますよね。その調子v-218
フレンドは、はい、リストが空いてるときに会えたらね。

e-497明和さん
おとといまでは全部参加してたけど、昨日からは2回(メインキャラとサブキャラ)は
参加するけど、10時の回は予備(寝坊したときとかの)にしてます。
いつか同じ会場になれればいいですね。

e-497こうせいさん
ここv-155からの一連のコメント、見てねー!パーティガールの件、やっとわかりました。にぶくてすみません。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-73.html#comment8505

パイレーツワールドの洋服屋。
こうせいさんの画像とあいさんの画像v-155を合わせるとナゾが解けますね。
ずっと二人で走ってるけど、重なってしまって一人になる・・・
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-304.html#comment8496

髪の毛の件、ほんとだぁ。

e-497ゆめさん、彩☆さん、チョコさん
帰宅したのが6時すぎで、6時段階で120件、8時過ぎで150件以上のコメントを読み始めて、調べながら
コメント返ししていくと2時間以上かかっちゃうんですよ。
三人の方のコメントにたどり着いたのは20時すぎ。無視してたわけじゃないです。

でも、あらかじめお伝えしておきますが、だれかと約束したら、ほかの人を断れなくなりますよね。
ブログ読者2万人くらいの人と約束するのは無理なので、待ち合わせの約束はしないことにしています。ごめんなさい。
今度、どこかで会えたときに、遊んでやってください。

その上で、私がブログのコメントを読んで、コメント返しをするのは、その日中をめざしています。
PCの前に24時間張り付いてるわけじゃないです。
私の返信を求めたコメントについては、翌日に返信を確認してください。

e-497マルナさん、彩☆さん、チョコさん、とわさん
ロゴの上の王様は、以前、配られたデザインカードの種類ですよ。バグじゃなくて、これv-155です。

http://www.pixavid.com/l0cMw5/

かつらをとるとどういう髪型ですか

このとうりです!

あんまり気に入ってないんですi-181i-176

憧れている髪型でしたー

ほんとうですか?

ごめんなさいi-201

帽子とかかぶったらかわいいんですよね!

チョコさんの服にあっててかわいいです(^O^)/

チャットはチャットルームで

私がコメント返しをはじめてから2時間くらいで30件以上、コメントが増えてると思ったら、ほとんどが、チャットです。

ここはチャットルームではないです。
おしゃべりしたいときは「ブログコメントのお約束」にあるチャットルームでお願いします。


ブログの記事に対して、感想、意見、質問をするのがブログのコメント欄の目的です。
この点、理解してコメントお願いします。

ベレー帽とくるくるした髪型が
ぽいですね!笑

チョコさんのさっきの豪華なかつらは
お城でうってるやつですか?

あやなサンへ(-o- *)

呼び捨てしていいデスカv-236v-236
私はもう呼び捨てでいいですヨe-348e-266
あと、☆葉摩波☆の☆もめんどかったら省いていいですよe-461

ルーム見たよっe-420いーねーあの服e-420私も欲しかったよぉ~~v-406

みいしゃさんすみませんでした

葉摩波さん呼び捨てでだいじょうぶです!
ルームありがとうございますっ

あとこういうにはチャットでやりませんか?i-201

注意をうけたとこなのでi-201

そうですね!

みいしゃさんの言う通りです!
注意してるのに、聞かないなんて・・・
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

(´ゆ*い`)*+。さんへ

メールいただきましたが、メアドが間違っていたようで、送り返されてきましたので、ここで返信します。

ナミナミナのバグ画面見たいんですが、添付ファイルが付いてなかったんです。
メールフォームで送れるのは500KB以下のサイズじゃないとだめだから
たぶん、大きくて削除されたんだと思います。
ファイルサイズを500KB以下にして再送するか、↓の方法で画像公開してもらえませんか。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-183.html

バグじゃなかったんですねv-12
そのデザインカード欲しかったなぁー。←幽霊みたいって言ったくせに((笑

はあ・・・・・

みいしゃs、ほんとーにほんとーーにごめんなさいv-435v-435v-435
わたしついムキになちゃって・・・e-351
ほんとーにごめんなさいe-452e-452e-452v-435v-435v-435
みいしゃsやほかのみなさんに迷惑をかけてしまいましたv-388v-404v-409v-406
ほんとーに申し訳ありませんでした。v-435v-435v-435
わたしバカですよねv-406ほんとに・・・v-399みいしゃs、みなさん、ごめんなさいv-435v-435v-435

坊主&かっぱ頭

さっき、ダウンタウンの噴水で坊主の人がカニ歩きv-12してました プロフでは帽子かぶってるのにv-236   

私もたくさんの怪が。。。

今日私はいそがしくてダウンタウンスクウェアで キャラを放置していました。
そして、帰ってきてみると下のほうに人がたくさんいましたv-12
私はちょっと気持ち悪くなりモンスターシティーに逃げ込みました。。。
しかし、モンスターシティーにもその人たちが付いてきたのです(きゃーーー)
あわててモンスターシティーを出ると私の名前が変わっていたのです。
またモンスターシティーを出るとまた私の名前が変わっていたのです。
もういやだ・・・そう思い 私はログアウトしました

pcの神様、仏様、私が放置していたのが悪かったです。v-406
どうか、お許しを。   ナムナムナムナムナムナムナムナム・・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はげ!!

10時のナミナミナやって・・・モンスターワールド(名前違うカモ・・)にいったら・・・

はげがいた!v-405

お店もすりぬけていった!v-405

はげが早すぎてプロフは見れなかったけど「はる」って書いてありました。

は・はげが・・・

うちも いまさっき《10:58ぐらい》ダウンタウン・スクエア広場1に
名前は忘れたけど はげがいた
ごみ箱すり抜け後ろ向きで歩いてた・・
そいつの プロフを見てみると はげではなく ナミナミナの帽子をかぶってた・・・
服は ナミナミナの服で アクセはつけてなかった
11:00ぴったりにダウンタウン・スクエアから きえさった・・・
♪haruka♪

はげいました!!!!!

いた――――――――――!
モンスターーシティに・・・
ハゲぇ――――――――――――!
プロフではぼうしかぶってた。
ナミナミナ中にもハゲが・・・いたかも・・・

モンスターワールド??

モンスターワールド??
モンスターシティじゃなくて??

マルナさん!!

私もみました!プロフみるとふつーなのに、
ずっとつるぴかでしたァ・・・。ごめんなさいそんなこといって・・・。
しゃめりたかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言い過ぎたカモ・・・

ハゲはげ言い過ぎてしまった・・・
もしもハゲの人がこれを見ていたら・・・
あやまります。
ごめんなさい。
他の人も言い過ぎなのでは?
一緒にあやまりましょう。

ナミナミナの怪

チャットしてたみなさんへ
はい、わかってもらえればだいじょうぶです。

バグ画面を目撃したみなさんへ
なんか、坊主、カニ歩き、人いっぱいのワールド、別顔、改名のバグは、
ここんとこ毎日、目撃情報が寄せられてますね(笑)
今のトレンドv-236にのれておめでとう(笑)

♪haruka♪さんも、ついに目撃しましたね。初体験v-236(笑)

マルナさん含め、ハゲ関係を目撃したみなさんへ
えっっと、他のアバターがハゲに見えてるだけだと思いますよ。
そのアバターの人自身は、自分はふつーに見えてるはず。
ナミナミナでダウンタウンに入るとき、マイキャラに注目してるとわかるけど
マイキャラが一瞬ハゲになってから、ナミナミナの帽子をかぶります。
だから、みなさん自身も他の人から見るとハゲに見えてる可能性、じゅうぶんあります(笑)

絵文字

非公開コメントでしたが、公開して返信します。

>絵文字はどうやってやるのですか?教えてください!

コメント欄のひよこマークをクリックすると絵文字一覧が出ますので、そこから好きな絵文字を選んでください。

幽霊になったナミナミナの人なったよ

私は幽霊になったナミナミナの人ができました。v-39出来るときはできますよくでやすいのはダウンタウンスクウェアのマルチモードの拡大でよくなることがあります。でも、そうしても出ない時はあります。みぃしゃさんはメモっといたほうがいいです。

おおおお!

一番最後の画像!今日みました!←今日!!
あと関係ないのですが、私伊豆で土曜まで帰ってこれないので
ナミナミナとかマジックキャッスルできません!
マジックキャッスルではおしゃべりできないので
ざんねんです!!
え~~ん

自分なんて・・・今朝6時ごろマジックキャッスル起動して、ナミナミナへ行こうとしたのに、
どういうわけか、マジックキャッスルのページでフリーズして、タスクマネージャで強制終了・・・
http://www.disneygames.jp/castle/

Firefoxでもためしてみたけど、100秒近くたってから「Flash playerがクラッシュしました」みたいなエラーメッセージが・・・
結局時刻を過ぎ、仮眠とって10時ころにまたためしたのに、結局どっちのブラウザで何度ためしてもマジックキャッスル起動できず・・・!なんとか起動できたのは、どっちの時間帯も20分台・・・
とうとう、皆勤賞の目標は無残にぶち壊された・・・!!ちくしょう畜生!!!

幽霊

e-497るなりんさん
ほー、自分でできるんですね。ありがとうございます。今度試してみます。

e-497まりえちゃんさん
楽しんできてね~e-420

e-497YUTAさん
実は私も「Flash playerがクラッシュしました」に泣かされてる人です。もう慣れたけど・・・
いろいろ調べたけど、対処療法しか、今のところ無いみたいですねv-388

大変です!

ナミナミナ終わってもどってきたら、はげになってるし、自分が2人いて、同じ動きして、にせの私が、ソリティアのところに入って、戻れなくなったりして、服もきがえられない><
だいじょうぶかなぁ・・・
みいしゃさん、これって100%バグですよね?

みーこさん!

え!?そんなことあるんですか?

みてみたいです(><)
v-528ここわんv-528

そうなんでっす!

ここわんさんも、見てみたいですか?
見た瞬間あせりました(; ・`д・´)
でも、はげは、なおらないし、服は、ナミナミナのままだったし、自分が2人いたので、DSで、写真撮りました!
ここにのせたいですけど、DSは無理かなぁとか、親に言われるかなぁ、と思ったりするので、やめておこうと思います!
あと、消したら、直りました( ´ー`)
お騒がせしてスミマセン(o_ _)o))
ひさしぶりのバグだったヽ(°▽、°)ノ

ここわんさん、くぅーんの絵文字のやり方って、どうやるんですか?

みーこさんぇ☆

ぜひ 02 みてみたいです!!
でも無理しなくていいですよぉ!!

顔文字は
http://kaomojiya.com/
とか、
http://kaomoji-cafe.jp/
からやってるよ!

関係なくてごめんなさい!!

v-528ここわんv-528

こわわんさんみましたよっおもしろかったですv-218

ソリティア店員の正体

e-497みーこさん
バグですね。そういうときはいったんログアウトかブラウザ閉じましょう。
DSでも画像送れるけど、ちょっと面倒だから・・・

でも、っていうことは、ちくわさんの「ソリティア店員さんもナミナミナ参加したよぉ」の怪って
店員じゃなくて、自分の分身だったのね。

ハゲ頭見た!!!

私もハゲ頭見たんですがダウンタウンスクエアじゃなくてモンスターシティーで見たんです。
それはハゲがななめ横断していて建物もすり抜けているんです。
それで途中でそのハゲがのっぺらぼうになって、消えたり出てきたりして最後はそのハゲは消えてしまったんです。
※写真はないです※

モンスターシティ

e-497ちょこさん
それそれ、私がはじめてハゲ頭のカニ歩きを目撃したのもモンスターシティで
ちょこさんと同じく、チカチカ消えたり出たりでしたぁ。

ナミナミナ限定の横ならび♪

よこならびは参加しましたよ みんなもやってねv-411

!?!?

なんかびっくりデス。なんかナミナミナの男子用の帽子かぶってる人のプロフ見ると女子用の帽子だし、ティガーのきぐるみの人もナミナミナの人も”のっぺらぼうの怪”と同じ状態だし、みいしゃさんも写ってるし、とにかく見てくださいよぉ~...
http://pixavid.com/lBcqEM

↑みてくださいよぉ~...v-292

モンスターシティの怪

e-497れいなさん
そうかぁ、プロフを見るってことは、しませんでしたぁ。
はい、この時間のモンスターシティの怪、ほかの方からも画像いただきました。

私はというと、あたふたと動画撮る準備をして、ばっちり動画とれましたv-426
今度紹介しますね。

はい...

ちょっと、はじめてああいう場面に出くわしたもので..
つい...ポチッと押してみたんです。

まえに

ミュウですv-290まえにナミナミナの服を着て行こうとしたら、顔だけあって、体が無かったんです[絵文

字:v-12]それに服を着て、帽子をかぶったら、坊主になってしまいましたv-12やだーーーーーー!! 

でも、モンスターシティに行ったら、なんと・・・みんな顔ある、体無いーーーーーーー!!!v-12    

ダウンタウンスクエアに行ったら・・・みんな頭ある、体あった―――自分のも見たらありました!!

いましたー

今日、なんとなんと・・・坊主で、噴水をとうりぬけてましたv-12v-12v-12     
怖いーーーv-12教えて下さったおかげです。ありがとうございますv-435 私は、もっと見 

みたいですv-411

坊主&首だけアバター

e-497ミュウさん
坊主、首だけアバター、マイキャラ、回りの人たちがミックスしてパニックですね(笑)

みいしゃ さんへ

対処療法って・・・いったい、どんな対処をすればいいのでしょうか!?

Flashのクラッシュ

e-497YUTAさん
ブラウザの種類によって対処のしかたは違うので、くわしくは
「Flash クラッシュ <ブラウザ名>」でネットで検索して方法を探してください。

管理人の場合はChromeなので、Chromeの場合の対処療法は、
1.「オプション」→「高度な設定」→「閲覧履歴データの消去」で全部の「閲覧履歴データを消去する」

2.同じページにある「Adobe Flash Playerの保存設定」を押すと「Webサイトの記憶領域設定パネル」が表示されるので「すべてのサイトを削除」する

3.これでブラウザを再起動するとなおる場合がほとんどです。

4.それでもだめだったら、PCを再起動。

5.それでもだめだったら、Flashのアンインストール、再インストール

するのですが、ほとんど3までで回復します。

DGみいしゃ さんへ

自分は、internet explorer 6.0.2900.5512なので、1~3は使えません・・・
検索してみても、有力な情報はわからず・・・
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&safe=off&rlz=1T4GGLJ_ja&q=flash+%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5+%22internet+explorer+6%22&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
今まで、4.の方法で九分九厘直っていますが、再起動してふたたび落ち着くまで、最低でも5分以上かかります・・・
それどころか、再起動をクリックして10秒後くらいで、ログアウト音も鳴らないまま、アイコン&タスクバーが消えた状態のまま止まって、タスクマネージャも出てこなくて強制電源OFFするしかなくなることも・・・

----------

 ・・・またしても、参加できなかった・・・!昨日はうっかり忘れ呆けていたし、今日は時間前にPC立ち上げたものの、起動後、HDDのアクセスが全然止まらなくて(20分以上もアクセスランプが点滅もせず連続点灯のまま)、ブラウザを起動出来なかった・・・!!2日連続押しそこねるなんて屈辱、もういい加減にしてくれ!!

パソコン

e-497YUTAさん
症状聞く限り、IEとかAdobe Flashとかソフトの問題だけじゃなさそうですね・・・

きゃぁぁっ

バグが!!!
朝ゎ妹ので分身が出来たんですi-189

今自分のでやったら
キャッスルタウン×ダウンタウンスクウェア
みたいになりました!
それで
自分の名前が変わってるんです!!!
つぼ→ゆきのi-221になってました。。。

恐るべし。。。

怖いよぉ

度々すみませんi-202
今度ゎゆなになりました!

あとチカチカのっぺらぼう今なってましたょi-2

編集;
モンスターシティに行ったら
・ダウンタウンスクウェア×キャッスルタウン がそのまま
  (名前は直ってる)
・チカチカのっぺらぼう5人くらい
・普通にのっぺらぼう2人
・頭ない人1人
・名前だけの人3人

になりました

失神

僕は「きんたま」君という一番フレンドで好きな人と逃げました2人以外全員のっぺらぼうでした。逃げても、逃げても付いて来ました恐怖の6時という噂です。

マジキャの怪

e-497つぼさん、mrビーンさん
最近はやりののっぺらぼう、分身、この記事の怪に加えて
「モンスター・スクウェア?」の怪v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-255.html
「名前が変幻自在」の怪v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-262.html
「透明になったマイキャラ」の怪v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-313.html
と、バグのオンパレードですね(笑)どんだけ~(笑)

私の顔もよく男の顔になりますe-328
男の子の顔が女の顔になっていることも多いe-282

縦横無尽です

今日の朝、ナミナミナに参加してダウンタウンに戻ってきたら、自分が男の子になってるし、分身もできてるし、しかも、その分身があちこち入りたい放題で・・・v-405

いくつか添付するので見てみて下さいv-364

http://pixavid.com/lNUtcO
http://pixavid.com/lZ7UoC
http://pixavid.com/l0e43t
http://pixavid.com/lEgON2

時計の下の壁も植木も関係なく突き抜けて歩き回ってましたv-399

分身

e-497みいさん
そうそう、城下町の分身ってどこでも行けるみたいですね。
「女の子と坊主の分身」の怪とか「異性分身」の怪v-155とか、やりたい放題(笑)

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-341.html

はじめまして

v-22ナミナミナいっぱいの城下町になったことありまーす。v-237でも、ナミナミナときではありませんでした画像をおくれませんでした。映画館でもこのまえバグッていました。v-32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナミナミナ

いらっしゃ~いe-420
いつまで、過去のイベントの画像をゲーム内に残しておくんでしょうね(笑)
それと、だれかわからないので、ブログのコメントで使う名前を決めてくださいね。

バグ・・・ですか?

みいしゃさん、これはバグでしょうか?
http://pixavid.com/lZ8xZb
この黒いナゾの線・・・なんか、長くなったり、短くなったり、消えたりするんですよe-447
最近、怪シリーズやってないですから、見たいですe-343
楽しみにしてますe-420
(やじるしが汚くてすみません・・・。)

モニター障害?

e-497コロネさん
うーん、私が今日映画館に行ったときはなかったので、もしかしたら
コロネさんのパソコンのモニターの具合かもしれないですね。ちょっとわかりません。

先週はエラー場面にしたので、マジキャの怪シリーズも随時出しますね。

そうなんですかねぇ?

モニターがいけないのかもしれませんねぇ・・・
まぁ、うちのPC古いですし仕方ありませんねe-263
でも、映画が始まったら完全に消えたのであんまり気にするコトないですねe-343

はぁ~ぃe-320
怪シリーズ、お願いしま~すe-415

なんで??

なんで画像の中に王様がひっそり居るのがあるの??
暗すぎて怖いしv-13

デザインカード

e-497ナツニャさん
それは、以前配られたデザインカードv-155なんですよ。そんな怖がらないで(笑)
http://www.pixavid.com/l0cMw5/

ナミナミナって・・・?

ナミナミナって何なんですかv-236

教えてください!!!!!

ナミナミナ

e-497リオさん
ナミナミナは、去年の夏休みにマジックキャッスルで行われていたイベントです。
くわしいイベント内容はこちらv-155をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-category-32.html

ありがとうございます!

みいしゃさん、とっっっっっっっっっっっっっっても
ありがとうございます!

みいしゃさんは頼りになります

毎日、毎日、毎日、毎日このサイト見ようと思います!

なので、いっぱいコメントしていいですか?

コメント

e-497リオさん
ありがとうございます。コメントは歓迎しますが、ルールを守って関連記事にコメントしてくださいね。

mrビーンさんそれゎ、怖いですねぇ色付きの文字

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/306-8127c8c2

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC