ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > 今日のマジカルチャンス当たり目  


-- - --/-- [--] - --:--


今日のマジカルチャンス当たり目

2010 - 07/24 [Sat] - 08:28

今日のマジカルチャンス当たり目は・・・


0724当たり目

今年1月~3月5回も出たので、このくじを買い続けてた人も多いはず

でも、そのあと4月11日に出たきりになってましたが、ついに今日来ましたねぇ。今年7回目の当たり目。

信念をまげず買い続けた人、おめでとうございます
(管理人は違うけど・・・)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表
マジカルチャンス当たり目一覧表

関連記事


マジカルチャンスのお店の上の上にある
マ-クに当たり目の秘訣が隠れていそうですよね(ω^

関係(?)ないのですが...
昨日のくじは「i-83i-80i-83」で当たりました★.
これで実は1回目です...i-195

 

当たりやすい方法は...

調べて参りました!
知ってる人もいらっしゃるかと思いますが...

その1*e-316e-315♥が当たりやすい!
その2*e-315e-316♥が当たりやすい!
その3*前の日が♥e-314♥なら.
     次の日=e-315e-316e-315としてみるなど...

私が昨日買ったくじは.1ですe-420
1では.最低でも1O回当たった方がいたそうですよ∑*Д!!

 

はずれた…泣

みらるs、それってホントですかv-364v-362
10回ってすごい…v-364


すごいですよね!
最低で1O回とは...!!
v-249なったのでマジカルチャンス行ってみると
はずれました↓↓

やっぱり
お店の㊤にあるのを購入したほうが
当たりやすいんですかね...??

 

当たり目が係になるともっと面白いですよww

昨日はハィ、i-83i-80i-83でしたね!みいしゃsがいってた、i-80i-83i-80でずっと続けてるんで、昨日間違えて「当たった!!!やったーー」って思ってしまって・・・お店に行ったら「はずれです」「な・・・・なにぃーーーー??!」ってなりました(笑)

うぅ・・・

あたし、1回もあたったことがない・・・。
今日は、上にあったi-81i-81i-80にしましたァi-189

はぁ・・・

まだ1回も当たってない・・・v-12みんないいなぁ…・ 毎日頑張ってみますv-237いつも感謝です

昨日、一昨日と2日連続で
v-122v-119v-122で当たってしまいました!!
ラッキーですv-221

はじめまして!!

はじめまして。アッキーです♪いつもこのブログ、みてますっ><

いきなりですが・・・私も昨日当たりました^^まだマジキャを始めて1ヶ月くらいですが、2回目です><
初めて当たった時は、学校の友達に自慢しまくりでしたww

マジキャで見かけた方は、ぜひ、フレンドになってください><ちなみに、小6です^^

斜体の文だれか、友達になってください
色付きの文字

私は今日
i-83i-82i-80を買いましたe-68
1O日間.頑張って続けてみようと思いますv-353

7回目って何か余計に
ラッキー7で当たる可能性がありそうです!*!

とわさん凄いですね!
私も前からやっておけばよかった(泣)

当たるといいなあ(ω`;)

 

ハーイ!なってあげましょーう!

マジカルチャンス

e-497みらるさん、
当たっておめでとうe-420

v-122v-120v-119を調べたけど
当たり目記録v-155では、今年は4月28日と7月3日の2回ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-123.html

去年が一年間で1回だけ、一昨年一年で2回しか出てないから
当てたのは3年以上前みたいですね。それとも何年かかけて10回当てたんでしょうかv-236

v-120v-122v-119は、たしかに今年7月までで5回出てるから、出目は多い方に入りますね。

e-497ららさん
はい、私もよく反対バージョンで早合点してしまいます・・・(笑)

e-497とわさん、
2連続とはすごくラッキーe-420

e-497アッキーさん
いらっしゃ~いe-420
1ヶ月で2回当てたのは、すごーく自慢できますよv-218

レア画像?か分かりませんが、
パイレーツワールドに服屋がありますよね?おばさんとおじさんが走り回っているじゃないですか!?
けれど、おばさんだけ走り回っているのですv-12
でもよ~く見るとおじさんがおばさんとかぶっちゃっていますv-12

http://pixavid.com/l1QDZm

自分的に面白い画像だとは思います^^

ヤベェ

顔無いじゃん・・・

みうさんへ

私の画像のことですよね?自分で消したのです。

なんだ!!
よかったぁv-10

oooo

すっごい!あたり~!でも・・・むずかしい・・・
今度からまりえちゃんじゃなくまりえで・・・

[>みいしゃさん

ありがとうございますe-420
嬉しくって買い物しまくったら
1日で4OOOペコス使っちゃいましたe-451
今パイレ-ツワ-ルドで
ジョ-カ-ズシャッフルして
モンスタ-シティで
ハリ-ハウゼンでゲ-ムしたりして...
今は66O6ペコスです↓(苦笑)

 

やったぁーー!

私、ずっとv-121v-121v-119を買ってたんです。ついに当たりました!信念を曲げないでよかった。

うち前まではe-314e-314e-414だったけど
かえちゃった・・・・e-455
今はe-414e-316e-414だからねぇe-440

次は当てるぞっe-343
♪haruka♪

あれれ?

昨日、当たったのに、ペコスがもらえな~~~~~~~~~~い><
もしかして、買ってなかったのかな?
でも、ほしかった~~~~~~~~~~

あたんなかった~v-406
なんでだろ?みいしゃさんに質問i-199
あの、くじの当たり目って、マジキャのひとみんなおなじなんですか??
あと、みいしゃさんは、何回あたったことがあるんですか?

マジカルチャンス

e-497あいさん
たしかにかぶってますね(笑)

e-497まりえちゃん
改名の件、了解です。

e-497なもんさん
信念曲げないで当たっておめでとうv-425

e-497♪haruka♪さん
昨日、記録係の人で、わーってなるかなぁと思って記事にしたんですが、
変えた人多いみたいですね(笑)

e-497蘭さん
くじの当たり目は、全員同じですよ。
私、ブログ始める前は記録とってなかったから、うる覚えだけど、
10回はいってないです。

同じマ-クを続けて買うと...?


同じマ-クを続けて買っても
当たると聞きましたe-343
ころころ変えて買っていると
その日の当たり目と
合わなくなるらしいですe-444

みいしゃさん、ありがとうございますv-407
けっこう、あたってるですねェ。
なんか、今日、夢であたったのをみた!・・・現実だったらよかったのに~
でもそれ5ペコスだった・・・。あれ?おかしい?

マジカルチャンス

e-497みらるさん
はい、私は、その方法で買い続けてます。

e-497蘭さん
うふっふっ、蘭さんのユメ、うける~v-411



そうですかe-395
その方法で最低何回当たりましたか??

  

くじの買い方

e-497みらる.さん
私は、このやりかたで毎日やって年に当たりくじは数回くらいです。
毎日やってない頃は、同じやりかたでも一年で一回も当たらなかったし(当たり前か・・・)

[>みいしゃさん*

そうなんですか∑
何か...ごめんなさい∪oÅo`∪汗;

あ.
タメお-け-なンで!

 


今日わ
i-83i-82i-80を買いましたv-364

当たったらい-なe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


マジキャ楽しい!!(は
何か今更;;

マジカルチャンスって
何かややこしいですね@w←

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!!茉実といいます!!
これからよろしお願いします`・ω・´
7月27日から、e-314e-314e-265を、買っています!!
いつかあたるといいなe-343

マジカルチャンス

e-497茉実さん
いらっしゃ~いe-420 当たるといいですねぇ。
私は、反対のv-119v-121v-121で、今週当たりましたv-221

みいしゃさん!
はじめまして☆
私とは反対なんですか!!
またやって見たいですね^^
いつ当たるかが楽しみです!

はじめまして

はじめまして、りゅうですe-416
私も、一回もクジ当たった事ないですよe-259
ちなみに今日のくじは、v-122v-121v-119ですe-319
当たってるといいですe-351

いらっしゃ~い

e-497りゅうさん
いらっしゃ~いe-420
続けていれば、いつか当たりますよ。がんばv-217

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/304-367d3ecf

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC