ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> コレクションカード > リロ&スティッチ―コレクションカード(6)  


-- - --/-- [--] - --:--


リロ&スティッチ―コレクションカード(6)

2010 - 07/24 [Sat] - 05:00

コレクション・カードの6番目のシリーズは『リロ&スティッチ』のコレクションカードです。

リロ&スティッチx10-1

カードのキャラクターは


リロ&スティッチx10-5

★4カードが左から、リロ&スティッチ、リロ

リロ&スティッチx10-4

★3カードが左から、エンジェル、ナニ、デイヴィット

リロ&スティッチx10-3

★2カードが左から、コブラ・バブルス、ジャンバ博士、プリークリー

リロ&スティッチx10-2

★1カードが左から、銀河連邦議長、ガントゥ、スクランプ

左上のカードは、まだ配られていないので誰も持っていません。
★5ともウワサされている左上のカードは何になるんでしょうか。

『リロ&スティッチ』のコレクション・カードは、王様、侍従、大臣の3人とも交換してくれます。

リロ&スティッチのコレクション・カードの交換組み合わせ
コレクションカードをペコスに交換する方法―攻略の基本(3)
かしこくカード交換してペコスを貯める―攻略の基本(4)


スティッチ・ワールド(カウアイ島)マップで『リロ&スティッチ』のワールドを見る
関連記事

いつも・・・

わかりやすく、説明してくださってありがとうございます!

あとちょっと!

私あと『リロ&スティッチ』のカードでコンプです!(左上のカードいがい)(о∀<)/
             さくら  ☆ミ

へぇ。

へぇ。こんなにスティッチのカードがあるんですね。[色:0000FF]しらなかったなーーv-237みいしゃさんこんなわたしですが、いろいろ情報ありがとうございます。v-13

わたしもっ!

 『スティッチ』あと1枚でコンプリートです。

あと『ゲキトツ・ギャラクシー』もです。
 
一番右上のカードは出てくるんですかv-236

知ってる人、DGみいしゃさん

教えてください。

左上のカード

e-497はぁとさん
右上じゃなくて、左上ですよねv-236
右上はデイヴィットです。
左上は、まだ配られてないカードだから、誰も持ってないです。
いつ頃配るんでしょうねv-236

すごいですv-221
ちょーーわかりやすいしブラボーデスv-266
これからもよろしくです

♪haruka♪

知らなかった…

左上のカード、元々ないんですね!
シンデレラ、くまのプーさん、ピーターパン、
パイレーツ・オブ・カリビアン、ナイトメアー。
↑に書いたのは、全て左上だけないので、
少し不思議でしたが…。なぞが解けました!
そう言えば、マジックキャッスルのコミックの
シーズン3エピソード1のお話で、王様の
5つ星のカードが・・・!?マジックキャッスル
コレクションの左上はあのカード(コミックに
乗ってたカード)かもしれませんね^^

左上のカード

e-497なぁぶぅさん
そうなんですよ。コミックで★5カードが出てくるんで、左上は★5じゃないかって言われてます。
いつ頃登場するか楽しみ~e-420

スティッチのカードはなぜか上の段だけあつまりません・・・・。
フツーに手に入るんですよね!?

リロ&スティッチ

e-497みッきさん
はい、カウアイ島のトーテムポールは、☆1や☆2が多いけど、たまーに☆3、☆4も
出てきますよ。城下町のゲームでもたまーに出てきます。

教えてーー(T_T)

 『リロ&スティッチ』のカードは、どーやったら、もらえるんですかー?
できれば、今日中に答えお願いしますっv-390v-421

スーファsへ

それはスティッチのワールドに行って左上に三個の変な物体があるのでその真ん中をエンターを押すと貰えます☆わかりにくくてごめんなさい☆

ありがとうございますっ!!

e-497  カードもらえるって事は知ってました!
・・・でもそこで『リロ&スティッチ』のカードが出てこないんですv-409
 いつも☆1とか2のカードしかでてこなくて・・・
               でも、ゆずsありがとうがざいましたっe-348

スーファsへ

それはクイズとかで☆4がもらえるかもしれません

OK!!

v-430 分かりましたっ やってみます~(^_-)-☆
あと、ゆずsのアバター名ってなんですか? よければフレンドに・・・v-434
 ちなみに私は、『らら』です!!e-497

・・・?

 あれ・・・? ゆずさん?います?v-388

五つ星

ああ!
そういえば友達が持ってました!
v-354五つ星v-354
データは消えて証拠はないですけど
友達は
「誰でも持っていると思っていた」
って言ってました
もったいな!!

ユウナs!

☆5ってすごっ!いいなぁ☆ほしい♥

えぇ~!!

ユウナi-244、それ本当i-230??
ユウナi-244の友達にゎ、悪いケド嘘でゎないんですよね・・・??
出来ればその子に会ってみたいものですi-227

スーファsへ

ぜんぜん気がついていませんでした・・・。
すいません。私に何か言いたいなら題名に私の名前を・・・。
文句ばっかすいません。
えっとフレになるのはココでは難しいのでhttp://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1P6Kd5ここにコメしといてください!
返事返します

予想

もしかしたら
今持っているv-354の数が少なければ少ないほど
もらえる確率が上がるのでしょうか?

レアカード

e-497ユウナさん
ううん、個々のアバターの★の数をチェックして出すカードを決める・・・
なんてことはしてないないと思います。おそろしく面倒な作業になるから・・・

ずっとカード交換しないでいると、
★4が出る確率 < ★3が出る確率 < ★2が出る確率 < ★1が出る確率
っていう感じで、きれいに数がそろってきますよ。やっぱレアカードはなかなか出てきてくれない・・・

なぜか99枚になっている!!!!!

コメントのしかた

e-497erさん
先日も別の記事に同じコメントしてましたね。コレクションカードが99枚になるって普通のこと。
何回も同じ書き込みしてるってことは、他の人のリアクションがほしいんだと思いますが、
ほかの人がわかるように、どういう状況でどうなったっていう説明しないと、だれも返信できないのでは?

すいません

なんかすいません

なんででしょう

スティッチだけのカードは、ないんですねe-451

主人公

e-497さやさん
そうなんですよね。スティッチ一人のがないんですよね。
ピーダーパンだと、ピーターパンは、どこにもまだ登場してないので、左上カードは決まりかな?と(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/302-eb7ee3a5

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC