ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > マジックキャッスル今後のイベント予定 (2010年7月~8月)  


-- - --/-- [--] - --:--


マジックキャッスル今後のイベント予定 (2010年7月~8月)

2010 - 07/23 [Fri] - 05:00

今後のマジックキャッスル キャラクター出現予定とイベント情報です


7月29日(木) アイコン ドナルド ドナルド登場予定 キャラクターカードがもらえます

8月12日(木) アイコン ミニー ミニー登場予定 キャラクターカードがもらえます

8月18日(水) アイコン ミッキー ミッキー登場予定 キャラクターカードがもらえます

8月24日(火) ナミナミナ最終日

8月27日(金) アイコンプルート プルート登場予定 キャラクターカードがもらえます

キャラクターは、一日のうち数時間、キャッスルタウンのミニーちゃんの像の前に登場します。
キャラクターの登場時間は、事前に分かればお知らせしますので、当日朝の記事を見てみてください。

これまでのキャラクターグリーティングとイベントをチェック!
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも情報ありがとうございます!

こんなに☆

みいしゃサン、いつも役立つ情報ありがとうございますv-363
あと、こんなにキャラクターカードがもらえる日が多いんですね~v-351
嬉しいです~v-341
これからもいろいろな情報提供をお願いしますv-290

ありがとうございますっっ

キャラクターカード早くコンプリートしたいですっっv-218

会いてぇーーーーーーーーー

あたし、ぜんぜんコンプリートしてませんv-11ああ、キャラクターに、会いてぇーーーーv-11

約三日間のパソ禁から帰ってまいりましたv-364
じつゎこれから初ナミナミナです…v-356

あれ、またプルート来るんですかv-362
スティッチじゃないのv-362
新しいアニメも始まったからスティッチだとばかり想ってた…

かなりすごいスケジュールですe-343
早くコンプしたいよe-452
毎回02 ちがうカードくれるんだもんe-420
♪haruka♪

イェーイ

やった~v-411
こんなに来てくれるなんて、ディズニーキャラの皆さん、お疲れ様ですv-435
そして何よりうれしいのは、
誕生日にプルートが来てくれることv-364
楽しみだなぁe-266

キャラクター

みなさん、
応援ありがとうございます。

明和さん
スティッチ来ないですねぇ。テレビ新シリーズで来なかったから、
次は、こないだ名前募集してたDS新ゲームに期待e-420

Disney Fan

れいな さんからの非公開コメントですが、公開して返信します。

>もしかしてみいしゃさんって、Disney Fan 購読(買って)してすんですか~?
>私も買ってるんですが、まだ九月号買ってませんっっ!
>情報もそこから得てるんでしょうか?

はい、キャラクターの出現情報は、Disney Fanの「ペコス通信」にのっている情報を
みなさんにお知らせしてます。

え!!?そうなんだ・・・・じゃぁ、買えば・・・・でもかえましぇーーん!!!

早い…

いつも早い情報ありがとうございますv-237

←にアップするには??

←に乗せている色付きの文字NWUとかに載せるときはどうしたらいいんですか????

ペコス通信

ペコス通信ってどうやって手に入れるんですか?

ペコス通信

e-497真美さん
質問の意味がわかりません。NWUって何ですか?もう少し、詳しく説明してもらえますか。

e-497めるさん
本屋さんに行って月刊「ディズニーファン」を買います。そしたら、雑誌の後ろの方に「ペコス通信」というページがあるので、そこにディズニーゲームズの情報が載ってます。
買わなくても見れることもあるので、本屋さんで見てみてね。

ぜんぜん・・・

ぜんぜんってゆーか
ひとつももらってません
早くだれでもいいからあってみたーいv-10

キャラグリ

e-497れいさん
そうですね。キャラクターグリーティングのこと知らないと何年も会ったことない人もいるし・・・
当日朝の記事をチェックしてね。次は8月12日(木)のミニーちゃんe-420

でぃずにーふぁん

はじめまして。結構前からお邪魔してましたi-179
ディズニーファン買ってるけどそんな記事見た覚えがないぃっi-177
後で確認しますっっっi-236i-221

あと...
増刊号にゎやっぱり載ってないんですよね???

ディズニーファン

e-497つぼさん
増刊号にはないと思いますよ。月刊記事だから・・・

ミッキーが、1番会いたかったのに・・・

うぅ・・・
8月18日は、おでかけするんです・・・
ミッキーが、1番会いたかったのに・・・

でも18日って、たしかプルートの誕生日ですよね?

プルート

e-497☆あやな☆さん
ドンマイv-217 11月の誕生日のときは、長くいてくれる気がするしv-344
プルートって、8月18日説と9月5日説がありますよね。
でも、今月の登場日って、その間・・・微妙すぎる・・・

e-420ミニーちゃんと2ショットe-420成功しました!!e-71

http://pixavid.com/l2kzmh

あえたー!

やったーv-237
初!キャラクターカード!
みいしゃsありがとうv-364

ミニーちゃん

e-497☆あやな☆さん
いまどきなボヘミア~ンなコスチュームで2ショットですねv-392
というか、遠巻きにショットとってるから気づいたけど、ミニーちゃんの銅像も含めると3ショットですね(笑)

e-497れいさん
初キャラクターカードゲットおめでとうv-425 夏休みだから初の人多いですね。

名前変更&質問

なまえを「???」からマジキャのなまえにやりかえます。マジキャでは他に「もーん」もやってます。よろしくお願いします。ところでキャラクターカードって集めるとどうなるんですか。みいしゃさん教えてください。

キャラクターカード

e-497りょうさん
名前変更、了解です。
キャラクターカードは、集めて何かなるってことは、今のところないです。
ディズニーキャラに会えた記念みたいな感じですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/301-3f8bc4e2

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC