ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ナミナミナ > 夏休みイベント♪ナミナミナ♪一日目のまとめ【重要】  


-- - --/-- [--] - --:--


夏休みイベント♪ナミナミナ♪一日目のまとめ【重要】

2010 - 07/22 [Thu] - 05:00

マジックキャッスルの夏休みイベント♪ナミナミナ♪一日目、みなさんからたくさんの参加報告が寄せられました。
また、夜には、ディズニーゲームズのメンテナンス情報に重要なお知らせが載りました。
参加報告とメンテナンス情報をもとに、今までにわかったことをまとめます。

ディズニーゲームズの「【重要】ナミナミナ開催時間について」を読む

ブログで、ナミナミナの記事をはじめて見る人は、この記事を読む前に

おうこくたいそう「♪ナミナミナ♪」の参加準備と概要
ナミナミナの振り付けアイコンの説明
ナミナミナ一回目参加レポート
本家、ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーの概要とダンスムービーを観る

を先にお読みください。

♪ナミナミナ♪のタイムテーブル

重要なお知らせにありましたが、ナミナミナ開催会場はふだんのダウンタウン・スクウェアとは別会場です。
集合時間の30分以上前からダウンタウン・スクウェアに入っていると、ナミナミナ開催会場に切り替わりません
集合時間が近づいたら、いったん、ダウンタウン・スクウェアから出てキャッスルタウンに戻ってから
ダウンタウン・スクウェアに入り直しましょう

ナミナミナ会場への入場時間 5:30~6:08 7:30~8:08 9:30~10:08
ナミナミナの開始時刻 6:10 8:10 10:10
ナミナミナの終了時刻 6:11くらい 8:11くらい 10:11くらい
スタンプが押される時刻 6:11くらい 8:11くらい 10:11くらい

ナミナミナ会場を見分けるポイントは、ナミナミナの服を着た教官2人が立っているかどうかです。

ナミナミナ会場識別

入場時に、ナミナミナの服に自動的に着替えるので、私は、ナミナミナ中はナミナミナの服を着ないことにしました。
(ダウンタウンに入ってナミナミナの服にならなかったら、ナミナミナ会場に入らなかったことがすぐにわかるから)

ナミナミナの開始時刻直前になると、ナミナミナ会場に再入場できなくなります。
参加するときは、時間に余裕をもって参加しましょう。

また、スタンプ画面は自動的に表示されます。
スタンプ画面に切り替わる前にダウンタウンを出てしまわないように注意しましょう。

シングル・モードのナミナミナ会場

昨日、シングルモードで参加した人もたくさんいましたが、ダウンタウン・スクウェアが混み合っているときは、マルチモードに入りきれず、シングルモードに切り替わる場合があります。シングルモードでも、ナミナミナは開催されますので、ちょっとさびしいですがシングルモードで楽しみましょう。

これは、ふだん、マルチモードに入れない人には朗報ですね。
マルチモードに入れないからナミナミナ参加をあきらめていたみなさん、参加できますよ

いったんシングルモードに入ってから、マルチモードのナミナミナ会場に再入場することもできますが、再入場をためすときは、開始直前には再入場できなくなる点に注意しましょう。

スタンプは一日一回、スポーツポイントは参加するたび500ポイント

スタンプが押されるのは一日一回ですが、スポーツポイントは参加するたびにもらえます。
一日三回とも参加したら、1500ポイントをゲットできますね

音楽に合わせて“おうこくたいそう”を踊る

昨日、三回目に参加したときは、余裕があったので、ナミナミナ会場に入ってから、本家ナミナミナのムービーを見て音楽を覚えてから、振り付けアイコンのブログの説明を別ウィンドウで表示して、唄を口ずさみながらアイコンを押す練習をしてました。

ナミナミナ一回目-9

マルチモードの場所取り()で早めに入場しても、顔アイコンは出せないし、プロフは見れないし、手持ちぶさた・・・と思っていた人、待ち時間は、ナミナミナの練習時間に充てたらどうでしょう。

今日は、ばっちり、少なくとも ナミナミナ Hey! のところは、リズムに合わせて出したいなぁと思ってます
(ちょっとコツが要りますよね。マウスを押してからアバターが反応するまでタイムラグがあるので、アイコンは1秒くらい早めに押した方がいいようです)

パーフェクトに踊れたら、ボーナスポイント♪プレゼント・・・なんてのがあったらいいのになぁ。
あっ、教官が音楽とずれてるんだから、それはないかなぁ(爆)

昨日は、立ってるだけでスタンプとポイントをゲットした人もいるようですが、せっかくの朝のラジオたいそうなんだから、楽しんで参加しましょう

[追記] その後の対策

その後、ダウンタウン・スクウェアのナミナミナの服の人のセリフが増え、開催時間の案内をするようになり、

ナミナミナ対策1

ダウンタウン・スクウェアに、ナミナミナの集合時間30分前になると、案内が出るようになりました。

ナミナミナ対策2

なかよしキッズダンス“ナミナミナ”のダンスムービーを見る
おうこくたいそう“ナミナミナ”の振り付けアイコンの説明を表示する

他の「夏休みイベント“ナミナミナ”」の記事をまとめてチェック
関連記事

確かにそれが1番大事っe-420
今年の ナミナミナ 楽しもっe-343

♪haruka♪

♪haruka♪とおなじ

うちも楽しみe-420
もう6時のいったよe-266
e-343ちかe-343

いぇい!!

今回はみんなとできました!!!!
みいしゃさんは、みんなとできましか?!!
重要なお知らせありがとうございまーす!!v-392

変なとこを押してしまって、直前でできなかった・・・v-12ガーン
10時から頑張るぞ!

マルチモードのコツ

私今日マルチモードでやりました。コツはナミナミナの人の近くに行けば大丈夫です。

やってみたい☆

私シングルモードに・・・実はなってないんです。やってみたいなーーーーーー。v-217

残念・・・

2回目のコメントでっす!
私は昨日マルチモードでフレンドの人といっしょにおどりましたぁ~v-290でも、今日、最初はマルチだったんです!でも、出でしまってシングルに・・・・
なんて、事があるのでみいしゃさんもマルチの時、キャッスルタウンの方に出ないように気をつけてください。
あ!あと、みいしゃさん!いつも、パスワードやキャラの出る時刻、その他いろいろ・・・・本当に大助かりです!これからもガンバッテください!

おはようございます!!

私、きのう9時ぐらいから、ずっとダウンタウンにいて、ナミナミナ会場にかわらなかったのにきずかず、ずっと「あれe-350」とかおもいつつ、40分くらいまで、ずっといましたv-406でもめっちゃいっぱいひといましたよv-409あのひとたちもしらなかったのかなi-195v-362
まそんなこんなで、きのうはいたのに参加できなかったので、今日はみいしゃさんのをさんこうにしてがんばりたいとおもいますぅe-442
蘭さんおへんじありがとうございましたe-454今日はがんばりますねv-10

いまマジキャにみいしゃって人がいるんですケド・・・
みいしゃさん??v-4

マルチモード

ミッズ♪さん
はい、1番広場にいますよぉ。
昨日は、結局3回ともシングルモード、
今日は集合時間がはじまってすぐに入場したら、3回ともマルチモードに入れましたv-221

発見!

みいしゃさん発見!
普通の服姿見てみた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い★

今日は寝坊して、6:00と8:00は逃してしまいましたv-12
スポーツポイント1000ポイントが惜しい!!v-393

10:00のは、逃した2回分のパワーを出し切って頑張ろうと思いますv-360

ナミナミナ

あたし、おもしろいのを発見しましたv-237ナミナミナの今日のv-136v-145時の部に行ったらナミナミナの服をきている人がズラーーーーーーーーーーリとならんでいました。v-237

私も並んでます!でも、下の段にヽ(°▽、°)ノ
あいきひさんは、並んでますか?

カード交換しているあいだにマルチが
満員に・・・
ただいまシングルで悲しくナミナミナ・・・

やっぱりみいしゃsだったんだv-10
あとで・・・・
いや、やっぱなんでもないで~すv-410
楽しみだね!私昨日のがしちゃったんですv-404
今日は絶対やろうと思ってて、朝起きたのが7時10分v-363
小学校の朝練にいって帰ってきたら、9時だったv-312
ショックと思ってみいしゃsのホームページみたら10時にもやるって描いてあってめがきらきらv-354
今待っている所で~スv-315

みいしゃsの上にいけましたv-20

私もひとりぼっちでさびしくナミナミナしました~~~↓↓ 
                  さくら    ☆ミ

むずかしい!!
一瞬でみいしゃsが消えたv-16

あってない?

キャストさんの体操って、あってますか?
ずれてるきがします(; ・`д・´)

でも楽しいですねv-11
すぐ終わっちゃったけど・・・v-12

みーこs
それ私も思いました!!v-22

思ったんですけど、「Hey!」ってやってるときのみんな、カワイイですよねv-238v-238
表情がe-266

で・・・できた!

ナミナミナたいそうまにあいましたv-10直前で、しくって、7分ぐらいにログアウトしてしまって、すぐログインしてダウンタウンいったらぎりぎり8分でまにあいましたv-363(セーフ笑)
しかもエッチさんのとなりでおどりましたv-405いきなりとなりにきてずうずうしくとなりでおどってしまってエッチさんごめんなさいv-435初ナミナミナでドキドキしましたe-266みいしゃさん蘭さんアドバイスありがとうございましたv-407
あしたもがんばりますv-91

ここ

はじめまして

ダウンタウンでキャラの名前がでてこなくなったんですけど・・・なぜでしょう

みずきさん、それはもとからだと思いますよ。

タイミング・・・

最後の『ヘイ!!』は、「あなたとわたしの宝物」の、「の」の時に押したら、
ちょーどイイタイミングで、とれますよ☆

最初の、「はるなつあきふゆ にしひがし」の時にダンサーに会わせる時は、
1秒前ぐらいに押したらこれもちょーどイイです。
だからだいたい、ダンサーは、1秒ぐらいくれてるんですね。
でも、ダンサーにあわせると、なんか達成感がありますよ。 笑))
(昨日、マスターしました!!)

ディズニーのへんしゅうちょうって
ダウンタウンスクウェアにも
登場するんですね
今ダウンタウンにいったらいましたよ

ナミナミナ

初日にはトラブル付きものですからねぇ。
でも、今回のナミナミナイベントは、皆勤賞じゃなくて
10回ごとにアイテムと交換だから、参加できなかった日があっても
OKなのはありがたいです。

e-497おみるさん
直前の8分でもマルチモード入れるときがあるんですね。

e-497みずきさん
ときどきなりますね。でももう一回ダウンタウンに入り直したり、
ログインしなおしたりすると治りますよ。

e-497kaho♪さん
コメントの「タイミング」、今日だったらすごーくわかる(笑)
同じコメントを昨日読んでたら???だったかも(笑)
一日の進歩でしたぁ。

e-497チョコさん
はい、ときどきダウンタウンにも登場しますね。

編集長

あたしもv-237よく、編集長とならんだ時も、記憶に残っています。あと、キャッスルで、よく、花火をいしょに、みたり。v-7
編集長て、なぞばかりみたいに思います。v-236v-236

脱毛の悲劇

ナミナミナのためにダウンタウンに入ったとき、左のアバターが一瞬で帽子に切り替わりますよね[絵文字:v-236
]そのときに一瞬だけアバターの頭が・・・・・ツルピッカ~~ンv-257になりましたv-12

pointほしぃ→

[斜体]参加するだけpointもらえるなんて・・・
[色:FF66FF]お得

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関係ないかもしれないですけど

ついさっき、テレビで、ナミナミナ体操をやっていました!

今マルチモードで、ナミナミナの会場なのに、鼻に黄色の丸をつけて、服は灰色と白って人がいました!
帽子はナミナミナの服なんですけど・・・。

えぇぇん・・・

今日ナミナミナの会場に行っていっしょに踊ったんですけど
そのあとスタンプがもらえませんでした・・・。
これはなんでですか?
みなさん!!!教えて下さい!

私もナミナミナの服を着ないことにしま~す
いつも、アドバイスありがとうございます!
わかりやすいです!

ナミナミナって・・・

ナミナミナは 色付きの文字1日何回できるんですかv-362

みずきさんへ

ナミナミ体操ゎ、1日3回できまーすv-238
で、スタンプゎ1日1回しかもらえないけど、pointゎ、参加するたびにもらえるんだってv-237

じゃあ、リカコもナミナミ体操、やってきまーすv-198

無題

こんにちは!さくらこです^ー^
今日もナミナミナ体操、いきましたー!
なんと、私と同じ名前の人がいて、ビックリしました!!!!
スタンプは一回しかもらえないけど、ポイントはもらえるから、ラッキー★

ありがとうございました。

かっぼんさん、みいしゃさん、梨華子さん、コメントありがとうございましたe-68
でも・・・残念ながら、キャラの名前のほうは、そのようにしてもなおりませんでしたe-452
1つ、みいしゃさんや、ほかの方もマジキャに行くとき教えてください。そして、お友達になってください*
マジキャの名前は「みつ゛き」デス。

こんにちはv-363
ナミナミナって1日3回やっていて、3回とも出れるんだ~v-405
今日初めて知りましたv-341梨華子sの情報が役に立ちましたv-289ありがとうv-411私は、今日は、なぜか分からないけれど、6時に起きれましたv-360(めざましなしでv-278)みなさんはふつうだと思いますが、私にとってわすごいことなんですv-405
そして、夜にv-280パソコンで録画したので、パソコンは付いたままだったので、いそいでマジキャをつけましたv-12
ぎりぎりで間に合いましたv-11よかったですv-16
あと皆さんに聞きたいのですが、色つきの文字ってどうやるのですかv-362おしえてくださいv-23お返事待ってますv-4長くてごめんネ

疑問

ナミナミナを

何回参加すると

特別な物が

もらえるんですかi-179

解決!!

ナミナミナが始まる前は、たくさんの疑問が生まれていましたよねe-2
でも、きれいサッパリ解決v-353
やっと夏休みが来たので、明日が初ナミナミナになりますe-291
楽しみですe-266

>ミッズ♪さん
色付きの文字は
①色付けしたい文字を左クリックしながらなぞる
②コメント欄の上にある色を押す
でできます。
(分かりづらくてゴメンねっi-201)

>ともちんさん
10回、20回、30回参加するごとに
記念品的なものがもらえるようですi-262
(↑)もらえるように頑張ろうねっi-189

ナミナミナのスタンプ

e-497れもんさん
ダウンタウンで、スタンプが押されるのをどれくらい待ちました?
すぐ出ていってないですか?
15分、20分くらいまでいてスタンプもらえなかったんだったら、
ご意見箱に、くわしく参加状況書いて問い合わせたらどうですか?

http://www.disneygames.jp/faq/

マルチモードエリアのナミナミナ

アリスさんの脱毛の悲劇、歩み☆さんの別の服装・・・
マルチモードエリアだから、いろいろバグ起こりそうですね(笑)
レア場面命のみなさーん、出番ですよ(笑)

e-497みずきさん、
今はフレンドリストがいっぱいだから、今度空いてるときに会えたらね。

e-497りりりさん
夏休み&初ナミナミナ!楽しみですねe-415

みいしゃs見つけました!右から2番目の店の前のほうにいましたよね?右から2番目の店のまん前にいたのが僕です。

重ならないで!

こうたさん
たぶん、そうだろうなぁとは思ったんですが・・・

アバターに重ならないでほしい・・・
(昨日もほかの人から同じことされたのでv-409
キャストさんのとなりで、ダンス合わせようとしてるので、マイキャラが見えなくなっちゃうv-409

今日はほぼパーフェクトに、合わせられましたv-410
Hey!の瞬間

http://pixavid.com/l1lqrR

そっちじゃない!!

違う違う!右から2番目の店のまん前にいて、ほぼ動かなかったほうだよ。
こうたっていっぱいいるのかな?

失礼

ごめんなさい。横一列になってた方ですね。

最悪・・・

ナミナミナ初めてだったから
「楽しみ~^^」とか言いながら
ダウンタウンに入ったら
    シングルモード・・・

はじめっからシングルとかもぉ最悪・・・v-404

ていうか難しいよっナミナミナ・・・・・・・・・・。

         マルナ(元たかピー)

今日は…

シングルモードだった。今度から早く来なくては… いつもわかりやすくありがとうございます!!

初なのにぃ~
シングルモードって・・・・
サイアク~~~~
明日は、早くやろ!
今から、頑張りまぁ~ス

やっぱむずかしいですね・・・・・
みいしゃさんは、完璧に出来ますか?
誰か~
コツ、教えて~

ナミナミナにいくために!

ナミナミナに、行くためには、早起きしなくてはいけませんね!

10時ごろのは、大丈夫だと思いますが・・・

こんちはv-411
ありあs色つきの文字の使い方教えてくれてありが㌧v-351
最初はわかんなかったけれど、やってみたらできましたv-308良かったですv-315
私もみいしゃs昨日見つけましたよv-416もしかして重なってたのって私かもv-404(昨日)
私だったらごめんナサイv-409
みいしゃsって毎回毎回いってるんですかv-3611日3回やっていて3かいともいってるんですかv-362今日は、金管の朝練があったので出来ませんでしたv-405
昨日とトトロみてて朝v-278起きれなかったので今日はナミナミナできませんでしたv-11
気を取り直してまた明日がんばりますv-16
だれかからのv-3お返事v-4まってま~すv-5

マルチモード

e-497マルナさん、あみさん、那美さん
やっぱり早めの入場がカギじゃないかな。私、初日は三回ともシングルモードに
なっちゃったんで、二日目からは早めに入場してます。50分くらいまでに入場すると
今までのところ、確実にマルチモードに入れてます。

e-497那美さん
今日はじめてパーフェクトに踊れましたv-221 毎日三回とも参加してたから
10回目で初パーフェクトです。自分がマスターしたから(笑)
明日「コツ」を記事にするので、明日見てみてくださいね。

それに、このコメント欄の「07/22 [ Thu ] - 13:25」のkaho♪さんのコメントで、
初日にマスターしたコツを書いてくれてますよ。

e-497ミッズ♪さん
そう、昨日のはミッズ♪さん。今度から気を付けてね。「みんなで楽しく」がマルチモードだから。
今日までは、1日3回とも参加してました。ダンスを覚えるまではと思って。
でも、今日パーフェクトに踊れたから、明日からどうなるかは気分次第(笑)

ありがとうございました!

みいしゃさんへ
すぐでていってしまいました・・・(泣
だから次は成功させると思います!!
みいしゃさん回答ありがとうございました!

みずきさん

勝手なこと言ってすみませんv-436

v-280こんばんわ
今日は、朝v-278起きれなかったのでナミナミナできませんでしたe-43
明日からラジオ体操が始まるので、早起きして明日こそはナミナミナやりたいですv-364みいしゃsへこの前はごめんナサイv-409ついみいしゃsがいたから興奮しちゃって・・・v-404今度から気をつけますv-390
だれかからのお返事待ってま~すv-4

(愛羅と書いてありますが、前までのミッズですv-364

わおっ!

v-42臨時ニュースをお伝えしますv-107
8時30分ごろ花火が上がりましたv-33
これをみていた人たちは、『夏だね~v-16』・『キレ~イ』などとコメントしていましたv-315
また、次にいつ花火が上がるのか楽しみですねv-313
情報が入り次第またお知らせしますv-363
愛羅が担当しましたv-16
以上臨時ニュースでしたv-41

花火

e-497みうさん
昨日夜のコメント、もしかしたら今、間違って消してしまったかもしれません。
そうだったら、ごめんなさい。

e-497愛羅さん
ダウンタウンの件、大丈夫ですよ。

花火見れてよかったですね。花火は毎晩8時半に上がってます。くわしくはv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-65.html

だけど・・・

でっでも・・・

早めに50分ぐらいにいったのに・・・

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

マルチモード

e-497マルナさん
50分でダメでしたか・・・
たしかに、今日は昨日より埋まるのが早かったです。
昨日は50分で5か6番広場だったけど、今日は43分ごろで、もう8番広場だったから・・・

みいしゃ・・・

きてくださいよ
せめてお返事くらいしてくださいよ

えーーん

みいしゃs、みんなみいしゃsを
信じてまってたんです
だから呼んでるんですよーーーーー
えーーーーーーーーーーーーーーんv-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406

なぜ?

すいません。踊れないのですがなぜでしょう。

踊れないとき

e-497ライオンさん
ふだんは踊れるんですよね?
変になるときは、いったんダウンタウンを出たり、ログアウトしてブラウザ閉じて、入り直してみましょう。
私も、ナミナミナ会場に入って、BGMがまったくなくて、えっ?ってなったときもあったけど、
入り直したらBGMが流れ出しました。

それとも、振り付けアイコンをクリックしても、いつもアバターが動かないってことですか?

うわーーーー
今日五十分ぐらいに起きて入ろうとしたら
まずコントロールはきかなくなるわ
ログアウトしてまたマジックキャッスル入ろうとしたら
パソコンのエラーが起きるわで
結局シングルになったよ・・・v-292
とんだ災難だな、こりゃ・・・i-230

アクシデント

e-497ゆうほさん
それはアンラッキーでしたね。でも5日間は休んでOKだから、がんばv-217

そういえば、、、

今言っても仕方ないんですが、教官が立っていればってあるけれど始まる前(30分前)にダウンタウンにいたらお知らせが出るんですけど。。。?

ダウンタウンのお知らせ

e-497ひよこさん
お知らせありがとうございます。そうなんですか。
初日にダウンタウンにいて参加できなかった人がたくさん出たから、
お知らせ出すようにしたんですね。いいことですね。今度見てみます。

なみなみな

v-290あの・・・・みなさんたまになみなみなのことわすれてしまうひといませんか?

ナミナミナ

まだ5こ以上あつめてないんですよ~v-406

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/299-ac9759b4

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC