ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ナミナミナ > 夏休みイベント♪ナミナミナ♪一回目レポート  


-- - --/-- [--] - --:--


夏休みイベント♪ナミナミナ♪一回目レポート

2010 - 07/21 [Wed] - 07:35

いよいよ、マジックキャッスルの夏休みイベント♪ナミナミナ♪がはじまりましたね。
6時ちょっと前に入場すると、ダウンタウン・スクウェアの広場はナミナミナのコスチュームの人がいっぱい

ナミナミナ一回目-1

いろんなことがわかったので、一回目参加レポートをお届けしま~す

スタートは、開始時刻の10分後、入場は8分後まで

ふだんダウンタウンにいる、紫の魔法使いのおじいさんたちは消え、そのかわりにナミナミナのキャストさんが登場
ダウンタウン・スクウェアがナミナミナモードに変わっています。

ナミナミナ一回目-2

話しかけると

ナミナミナ一回目-3

余裕をもって入場しましょうね。

動きは右下のアイコンをクリック

6時10分になると、号令の後、正面ゲートからミッキーとミニーの帽子をかぶったディズニーダンサー登場。

ナミナミナ一回目-11

ナミナミナ一回目-6

ナミナミナの音楽に合わせて右下の振り付けアイコンをクリックします。キーボードの数字キーではありません。

ナミナミナ一回目-9

アイコンクリックでアバターの動きが変化しますが、さすがに一回目は音楽に合わせて踊るのは大変でしたぁ。

・・・というか、ダンサーの人の振りと音楽がずれてますね(笑)

スタンプは、体操後、自動的に押してもらえる

たいそうが終わると、ディズニーダンサーが手を振ってくれて、その後、ゲートから退場

ナミナミナ一回目-8     ナミナミナ一回目-7

自動的にスタンプを押してもらえて、スポーツポイント500ポイントがもらえます。

ナミナミナ一回目-4

・・・とナミナミナ基本編の流れは、こんな感じです。

ここからは、ハプニングも含めたエピソード編。

ナミナミナは特設会場。ナミナミナ中はアバタークリックやフレンド申し込みはできない

ナミナミナ中にアバターができるのは、移動することと、右下の体操アイコンをクリックすること。
ナミナミナモードのダウンタウンでは、他のアバターはクリックできなくなります
ナミナミナ中に、フレンドの申し込みはできません

つまり、ふだんのダウンタウン・スクウェアとミナミナ会場まったく別の会場になるようです。
ナミナミナの振り付けアイコンが出ていなかったり、ふだんのジャンケンカードを持った人がいる場合、
ナミナミナ会場ではありません一度ダウンタウンを出て、時間内に再入場してみましょう


広場は強制的に広場1に入るけど、実際はいろんな広場

2台のパソコンで参加したのですが、同じ広場1なのに、街の様子が違いました。
ナミナミナでダウンタウンに入ると、みんな「広場1」に入るようですが、実際には、たくさんの「広場1」が存在するようです。
同じ広場のはずなのに、友だちと会えないこともありますね

[追記]その後、いろんな広場でナミナミナが開かれていることがわかりました。
ただし、ナミナミナ会場とふだんのダウンタウン・スクウェアは別会場です。

再入場は気を付けて

広場のことが気になって、6時8分までに再入場すればいいからといったん広場を出たら・・・

ナミナミナ一回目-5

えーっ、シングルモード
がーん、体操参加できなくなるの

と思いきや、無事、スタンプもらえました。
・・・そうなんです。一回目のナミナミナは、みいしゃのアバターは、一人さびしくナミナミナでしたぁ。

シングルモードのナミナミナ会場には、紫色の魔法使いのおじいさんがいたので、話しかけると・・・

ナミナミナ一回目-10

いやぁ、好きでシングルモードに入ったんじゃないんですよねぇ。

パソコンが一台で、親子、きょうだいで二人以上のアバターの場合は時間をずらす

疑問で出ていた、家族で2人以上の人がアバターをもっているときはどうなるのですが、
やはり、時間をずらして、6時、8時、10時のどれかに一人ずつになりますね。


コスチュームは、事前に着替えなくてもOK

ナミナミナの衣装に着替え忘れて入場してもだいじょうぶです。
ナミナミナモードのダウンタウンに入ると、自動的にナミナミナの衣装に変わります。
アクセサリーを着けていても外されて、ナミナミナの帽子と服のみになります。


海外の場合は現地時間

海外在住の場合は、現地時間になるそうです。現地時間の6時、8時、10時にダウンタウンに入場しましょう。


おもしろかったですが、音楽が早いです。
ナミナミナの音楽と、ダウンタウンの振り付けアイコンを見比べて、トレーニングした方がよさそうですね。


なかよしキッズダンス“ナミナミナ”のムービーはこちら
ダウンタウンのナミナミナの振り付けアイコンの説明はこちら

他の「夏休みイベント“ナミナミナ”」の記事を読む





関連記事

ほー へー
疑問が無事解決
ありがと DGみいしゃさん
確かに 合わせにくいこと02
うちは つぎの8:00でサブキャラで行きます
2回目か・・・

♪haruka♪

サブキャラで8:00のやつに出よって行ったらe-455

1回目のDGみいしゃさんみたいに
1人ボッチです・・・e-447
さみしぃ《1回目はマルチで入れたのに―《本キャラ》》e-456

♪haruka♪

僕も一人でやりましたv-409みんなとやりたかったなぁv-406

私も、サブキャラで行ったら、一人ぼっち・・・v-406さびしいよ~v-409

私も・・・。

ナミナミナ、一人でやりました~~~・・・・・・・・・。v-406
かなしー!!!v-409
明日は、みんなでやりたいです!!!!!v-403

私もひとりですv-292まだ始まっていませんが、
たのしみー!て、今始まってる~~~~~~~~~!!!!!!!!
少し出遅れてやりました!ダンサーの人たち音楽に遅れて踊っていますv-12

私も、一人ぼっちでしたe-259
明日はみんなとやりますv-363

うちの今日のナミナミナ無事終了e-326
1回目はみんなでe-454 2回目は1人ボッチ・・・e-447
けど 楽しかったですe-420 
ダンサーⓢと 合わせるのがちょーー難しいですe-455

♪haruka♪

一番最初は、私も一人ぼっち・・・
つぎは、8時!!マルチ入れるかな?

私もですーv-159v-159

ダンサーの人が、音楽とずれてダンスしてたんで、どっちに合わせたらいいのかわからず困りました・・・

でも、無事スタンプもらえましたv-221

今、広場1の右下に、ナミナミナの服着た女の子がズラーっと1列に並んでますv-206

面白ーーいv-22v-22

あれっっ?

あたし、踊り方わかんなかったのでつったてたままですけど、スタンプ、ポイント500もらえましたよ??

今ダウンタウン・スクエアにいったら、すごい面白いことになってます。
女の子限定!!(エッチさんの言っていることと同じです。)
それと、私とエッチさん今ダウンタウンにいますよ!!

おはようございますv-222
いつも、情報ありがとうございますv-254

私も 1人でしたーv-356
8時、早めに行ったんですが・・すでにシングルに・・

明日は 皆で 体操したい~。

ウチも1人でやったww

寂しいですよねぇv-404

あせるしe-263

面白いですよねv-266

今2段になってます笑

3段目作りたいなあ・・・v-266

3段になりましたね!!

います

私も、ダウンタウンにいて、すごいとこにいます!
今4段です!
あれ?男子入ってるよ-な・・・
みんな、集まれみたいになってますね!

ナミナミナって、マルチモードで普通にいたらアイコンでてくるんですか?

かほさん

かほさんって、かほっていう名前ですか?
11~15才ですか?
申し込みきたんで、やっておきますね★
それと、アイコンって何ですか?

なりましたーー!!

なんか楽しいですねv-266

アイコンは、踊る時のアイコンです。
はい。そうです。11才~15才です。小5なので。
どっかで、自己紹介しましたよ。私のアバのコト。

申し込みしてくれたんですか?
みーこに。
アイコンでてませんね・・・

居場所。

はい。申し込みしました。
6段にさっきなりましたね。
エッチさんは、3段目。
みーこさんは、1段目。
私は、4段目にいます☆

はーい

よくわかりましたね!
かほさんどこですかぁ~~~って、いない!?

また、一人でやることになりました・・・
さびしかったです。
やっぱり日本時間と合わないから、マルチはムリなのかもしれません。

あ。今行きます。終わっちゃってますか?
・・・あ!満員だから、いけなって・・・どういうこと?
私あ、4番広場にいます!!(はじめて❤)

えっ!

1人!さびしいね(ノД`)
さっきは1人でした・・・
ずっと、あそこにかたまってたらよかったのに・・・

4番広場に、いろんな人と?

やったぁ!!みーこさん、ちくわさんと友達になれた!!

いやぁ、アイコンが出なかったし、500ポイント追加できたし、それはそれで嬉しかったです☆
はい。4番広場で、ミニーⒸのリボンヘッドバンドかぶりながら。

2番広場にいますよ                たぶん・・・・・・・・・・・・・・・
さっき4番に行ったけど、いなかったから、もどろうとしたら、1が×だったんで、2にいったら、みんないました!

アイコン

みなさん、アイコン出てますか?

出てませんよーーv-159v-159

アイコンって、振り付けのボタンのことですよね??
違ったらすみません・・・v-159

そうです

どうしましょう・・・
もしかして・・・できないガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

大丈夫ですよv-266たぶん。。

直前になったらでてくるんじゃないですかv-236(と信じたい・・・・・・)

人がいっぱい!!

私が行ったときは10番広場に入りました!みなさんそんな早くから来ているんですか???

!!

私も今から入ります!ラッキー!

危なかった・・・

間違って、更新ボタン押しちゃったら、キャッスルから出てしまいました!!v-12

やばい!!またシングルかも・・・・・・と思ったら!
ギリギリセーフで10番広場に滑り込みっっv-91

よかったーーv-266

そしたら、アイコンでてきましたよv-22
みーこさん、出てきました??

v-266エッチ・kaho♪・みーこ
 ここでチャットをしないでください 
 DGみいしゃⓢがかわいそうです
 
 みんなのためにいろいろわかりやすく書いてくださるのになぁ
 っていうことでチャットをしないでください
 したくなったら
 コメントの投稿の『ブログコメントのお約束』に書いてある
 パティⓢ 作成の『マジックキャッスル待ち合わせ用チャット』にいどうして
 かいてください よろしくお願いします

♪haruka♪

うそ!

出てな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(ノД`)
だれか、ヘルプミー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

すみません・・・

そうですよね。。ここはチャットの場じゃないですもんね・・・
私からチャットを始めてしまいました・・・全て私の責任です。。
kahoさん、みーこさん、巻き込んでしまってすみません。。。

そして、harukaさん、ご指摘ありがとうございます。初めてなので、わからないことがいろいろあり、ご迷惑をおかけするとおもいますが、これからもよろしくお願いします。

えっ

私も、シングルモードv-12

今、皆さんのところにも、じゃんけんの人いますか?
あと、いつ始まるんですか?
もう、終わったんですか?
今、おかしくなったんで・・・

うわ~んv-406私も、一人でした・・・。
しかも、なんかよくわからなくて、のれませんでしたi-238
明日はがんばろ!
あと、関係ないけど、カフェみたいなとこに
いるマジカルクローゼットの定員に、ふつーの接客をされました・・・。パグですね・・・。

はい。すみませんでした。 ♪haruka♪さん、ご注意ありがとうございます。

08:18 の♪haruka♪さんのコメント、同感です。
ぜんぜん、あわせられなくて、速すぎたり遅すぎたり。一人で全部やってたもんでみんながそれってやったいるところ
がみれたらなぁ・・・なんて

私もー

私も何回やってもずっとシングルモードでしたー
けっききょくマルチモードにはいれたのはおわってからでしたーv-12
明日こそやりたいと思います

おひさしぶりです!

みいしゃさんみなさんおひさしぶりですv-10でも、はじめましてのひともたくさんいるので・・・
はじめましてe-266おみるっていいますe-414マジックキャッスルのアバターもおみるですe-349どうぞよろしくおねがいしますv-436
いきなりのしつもんですいませんv-406あのいま10時22分なんですけど、ナミナミナがはじまりませんv-404どうしてですかv-362おしえてくださいv-409

おみるさん、
はじめましてi-88
いきなりですが、その時間帯はもうナミナミナは終わったのだとおもいます。
10:00~のは、10:10からはじまって、1分くらいだけやるので、
今日はもうやらないのだと思いますi-182
いきなりえらそうですみません~i-238

スポーツポイント500はうれしいネェv-290

はじめまして

結論から言いますと、10時の回、「広場2」ではナミナミナが行われませんでした。
理由等は分かりません。が、この後待ち続けても無駄だと思います。
問い合わせはしてみましたので、返答がありましたらお知らせします。

あんなに早くから、みんなで列作って待っていたのに悲しいですよね…
しかも他の広場では行われていたなんて。

本当はこういう場は苦手で、書き込みはしない主義なんですが、このサイトでの
情報は有り難く、いつもお世話になっているので書かせて頂きました。
みいしゃさん、いつもありがとうございます。

10時のナミナミナ

うちゎ、10時からのナミナミナしか
参加できない(時間的に・・)ので
明日こそゎ参加したいな・・・♪

みいしゃさん、いつも情報ありがとi-179

これからも情報お願いします!!

♪ami♪

意味不

意味が分かりません!怒ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!v-42音楽に合わせて踊る意味が分かりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!v-42v-42v-102無くて良かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナミナミナ体操初日

こんにちは!みいしゃさん♪

私は常にマルチモードにしてあったので、マルチで行けました。

体操が始まるのが、10時かと思ってましたが、本当は10分後なんですね・・・・。
ナミナミナ体操が始まるーー!と思って、やる気満々でやろうと思ったけど、
音楽が早くてついていけなーーい!!!って感じでした。
初日で、ちゃんとリズムにのれる人はすごいなぁ・・・
リズム音痴な私に、ちゃんとリズムにのれる日なんて、くるのかなぁ?!?(笑)

まぁ、でもとにかく、無事にはんことポイントゲットで、嬉しいです!

6時に参加するのはきついので(早起き苦手だから)、毎日10時ぐらいに参加を予定しています。
今日は広場5にいましたが、意外に人少なかったです!!!

さくらこ

スポーツポイント

メインキャラで6:00と10:00、サブキャラで8:00にやってみました。
一日に何回参加しても押されるスタンプは一回だけと聞いていたので、
ポイントも同様なのだろうと思っていましたが、
メインキャラは二回分(1000ポイント)もらえているようです。

6:00の回が始まる前、みいしゃさんの隣にいたの気付かれました(笑)?
あの後、私もいったん広場を出てしまい、結局は独りナミナミナでした。

みいしゃさん発見!

1時15分にみいしゃという人がいました。24万ペコスでした。それと、6歳~10歳でした。みいしゃさんのフレンドリストがいっぱいだったので入れられませんでした。

e-497kaho♪・エッチⓢ
 わかってもらえればいいんですe-319
 これからもよろしくですe-420
-ちがう話-
 スタンプは1日1回なのですが
 1回目・・・メインキャラ《マルチモード》
 2回目・・・サブキャラ《シングルモード》
 3回目・・・メインキャラ《マルチモード》
 でしたe-420
 なぜか メインキャラだけマルチモードだったのか・・・e-350
 《常にメインキャラもサブキャラも常にマルチモードでしたe-455

♪haruka♪

 

カード1つ以外はコンプしました(・w・)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
左上のカードだけ出ないんです(激泣)
どうすればいいですか

ナミナミナ

みなさん、いろいろ報告ありがとうございます。

参加できなかったみなさん
今日は残念でしたね。でも5日間は参加できなくても大丈夫だから、
明日からがんばりましょう。

6時、8時、10時ジャストの段階で、入った広場がナミナミナ会場じゃなかったら
いったんダウンタウンから出て、再入場してみましょう
再入場できるのは、6時8分、8時8分、10時8分までです。

ナミナミナ会場を見分けるポイント
1.音楽がふだんと違う
2.ナミナミナの振り付けアイコンが右下に出る
3.ナミナミナのキャストさんがいる

ナミナミナは6時10分、8時10分、10時10分からはじまって、1~2分のイベントです。

e-497ソアリンさん
ポイントは毎回もらえるんですね。これはうれしいですね。
はい、ソアリンさん気づきましたよ(笑) でも取材の方がいそがしくって・・・

e-497mr ビーンさん
それは私ですね。

e-497けいすけさん
左上のコレクションカードは、配られたことはありません。なので、だれも持っていないです。

私朝からお母さんにおこられました、、、。「夏休みなのに朝からゲームやんなーe-262」って。なのでナミナミたいそうは初日からアウト、、、。e-350メチャクチャムカツク悲しい、、、。

8月4日~8月11日までキャンプでカキコできないけど心配しないでねe-266e-266

私朝からお母さんにおこられました、、、。「夏休みなのに朝からゲームやんなーe-262」って。なのでナミナミたいそうは初日からアウト、、、。e-350メチャクチャムカツク悲しい、、、。

良かった~☆

私も一人でナミナミナでしたぁ~っv-12

30分以上前にいったのに、満員っていわれて・・・

次は一時間ほど前から入っていようと思います・・・(はや)

「え~ん、くやしぃ~」って思いながらやっていましたが、ほかにも一人でなさった方がいりゃっしゃったので、安心しました。

これからも、特訓して上手になりたいです!

この前はじめてコメントした流涙うさぎです!
今日はナミナミナ行けませんでした・・・ラジオ体操があったんで・・・v-409
明日こそ行こうと思います!!
5時に起きて・・・(笑)

あわわわゎゎゎゎゎ~!

リカコも全然踊れなかったWv-237

明日ゎ、頑張るぅv-238

16時のみいしゃさんの投稿で、5日間は出れなくても、大丈夫だって言ってたけど、
夏休みまで、今日を入れて、土日を省いて、数えてみたら・・・・・
夏休みまで、6日間あることが判明しましたe-2e-350
ショックです。e-447
ちょっと、ナミナミナ体操の期間が、長くならないかなぁ~。e-455

16時のみいしゃさんの投稿で、5日間は出れなくても、大丈夫だって言ってたけど、
夏休みまで、今日を入れて、土日を省いて、数えてみたら・・・・・
夏休みまで、6日間あることが判明しましたe-2e-350
ショックです。e-447

今日は部活があったのでできませんでした~e-259
明日もできなさそうe-260

だいじょうぶ!

エッチさん、巻き込んでませんよ・・・私のこと・・・
スミマセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナミナミナ参加

参加できなかったみなさん
初日は残念でしたが、記事にしたので、そっちを見てね。
すごく早くダウンタウンに入場したらダメなようです。
30分前から再入場しないと、ナミナミナ会場に切り替わらないとのこと。

ちょーーよかった

実は私21日から夏休みなんです。v-203でかした。あたし。ちょーーーーーーーーーーーーーーーーよかったです。v-202

う・・・うわ~んv-406また一人になってしまいました~
早すぎもだめ、おそくてもだめ、中間は
何分くらいなんでしょうかv-361

ねむい・・・

今日も部活あったけど8時じゃ間に合わないから、
v-278朝、頑張って起きて6時に間に合いました~e-319
ちなみに私は、広場7でしたよ~e-257

ナミナミナの集合時間

e-497蘭さん
私も昨日は、3回ともシングルモードになってしまいましたが、
今日の記事にした集合時間のちょっとすぎ(31分くらい)に入ったら、
今日は3回ともマルチモードに入れましたよ。

今日はナミナミ体操いけましたv-237でも一人、、、。e-443ナミナミ体操って難しくないですかv-236できなくてもスタンプ&500ぽいんともらえるんですよねv-238v-238でも明日は行けないかも、、、。e-350e-350

みいしゃさん、ありがとうございま~すv-237
今日は、マルチモードで、はいれましたァi-189やっぱり、
我慢i-238して、待ってたほうがいいですよネ。

ハルルさ~んv-237v-237
ナミナミナ体操じゃないんですか??あ、なんかごめんなさいi-230
でも、ナミナミナムズイですよねェ。

ナミナミナの難易度

ハルルさん、蘭さん
ナミナミ、最初はむずかしいですね。
今日で3日間9回踊ったら、だいぶ余裕が出てきました。
慣れてきたら、キャストさんの踊りに合わせる日、音楽に合わせる日、
なんてその日の参加目標(笑)決めて、いろいろやりたいと思ってま~すe-266

初日の

ナミナミナが行われなかった件ですが、回答がありましたので書きますね。

既にご存じのように、30分以上前からダウンタンスクウェアに入ってしまうと
参加できないということで、それが正式な回答でした。
現在はナミナミナ仕様になっていない広場ではその旨がお知らせされるようです。

当日の広場2は早い段階で満員になり、ほとんどの人が体操が始まるまでの時間
待機していたので、必然的に参加できなかった人ばかり、ということになってしまった
と思われます。
実際、私が入ったのが32分前くらいで、既に人がいっぱいでしたから。

でも、きっとあの集団の中で体操できてた人もいるはずですよね?
そうしたらその人だけが体操の動きをしていたのでしょうか…
その時は「あれ?なんで始まらないの?」と気が焦っていてよく見てなかったけど
そんなことがあったのかもしれませんね。

初日は残念な思いをしましたが、すぐに対応してくれたおかげで翌日からはきちんと
参加できましたし、これからも頑張ってスタンプ集めようと思います。

無駄でした!

別に1時間前に起きても無駄でした!
ナミナミナ会場が開いてなかったんで・・・v-409

関係無いけどアバター紹介ですv-159

名前:しおり
年齢:11-15歳
職業:小学生
性別:女

流涙うさぎ

げっv-389
ナミナミナいけなかった~(泣)
あっカンケイないけど、みいしゃさんの
アバターかわい~v-238

ナミナミナ

e-497ミルさん
サポートの回答をお知らせいただきありがとうございます。
初日はいろいろトラブルがつきものですからね。
でも、一日目夜からトップページでのアナウンスに加えて
ダウンタウンのナミナミナの人のセリフ(ふだんのダウンタウンにいる人)が増えたので、
ディズニーさんとしては、けっこう迅速な対応をしてくれたんじゃないかと思います。

サポートも以前利用したことあるけど、丁寧な対応してくれますよね。

がんばって、スタンプ集めましょうね。続くかなぁ(笑)

e-497流涙うさぎさん
木曜に記事にしたけど、ナミナミナ会場の集合時間は30分前からですよ。
ブログトップの「♪ナミナミナ♪new」となっているところで、最新の記事が見れるのでチェックしてみてくださいね。

e-497蘭さん
ありがとうございます。

私、てっきり6時、8時、10時、と
ぴったりの時間に始まるのかと思っていて
その時間になっても始まらないので
いつも諦めてたんですけど
この記事見て10分から始まると言う事に気付きました。
やっぱりちゃんとキャストさんの話を聞かなきゃですね・・・
みいしゃさん、ありがとうございました

私ず~とかんちがいしてた!!!!!!ナミナミじゃなくてナミナミナだったんですね!!!!
友達から聞いて今日知りました!!!!!!

あとぉこのごろコメしなくてスミマセンe-330もう一つ訂正があります。
8月3日~8月15日まではキャンプでコメできません!日にちずれてました!!!!!!!!!!
(本当はマジカルチャンスのところに書きたっかったんですけどここに書きました)

みいしゃs
私よくかんちがいするんでそこんとこよろしくお願いしますe-266e-266

×ナミナミ→○ナミナミナ

e-497ハルルさん
はい、コメント欄みても、ナミナミって勘違いしている人、けっこういますね。
キャンプ楽しんできてねe-420

はい!楽しんできますv-221

難しいデス・・・

今日10時のナミナミナしたけれど、振り付けが
とっても難しい・・・

でもみいしゃsのナミナミナのコツを見て
がんばりたいと思います!!

♪ami♪

振り付け

e-497♪ami♪さん
やっぱ慣れと練習ですよ。ガンバってねv-392
やっと最近、回りの人たちの踊り見る余裕が出てきました(笑)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/297-e0f99d30

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC