ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ナミナミナ > 夏休みイベント♪ナミナミナ♪の振り付け  


-- - --/-- [--] - --:--


夏休みイベント♪ナミナミナ♪の振り付け

2010 - 07/21 [Wed] - 05:30

待ちに待ったマジックキャッスルの夏休みイベント♪ナミナミナ♪が今日からスタートです。

イベントに参加するための必須アイテム、アドベンチャーブックとナミナミナの服は準備OKですよね
アドベンチャーブックナミナミナの服をまだゲットしてない人は、この記事を見て先に準備してから参加してください。

アドベンチャーブックとナミナミナの服のもらいかた

毎朝6時、8時、10時の三回行われる♪ナミナミナ♪体操イベント

ダウンタウン・スクウェアのナミナミナの人のセリフが増えてました。

ナミナミナ0720-1

「ナミナミナの振り付け」を選ぶと

ナミナミナ0720-2

フムフム・・・音楽に合わせて、ボタンを押すみたいですね。

ナミナミナ0720-3


ナミナミナの3番までの歌詞全体がわかりました。小悪魔さん、お知らせありがとうございます。

ナミナミナの歌詞
1番
春夏秋冬 西東 私の隣には ナミナミナ
よく見りゃココにもナミナミナ
ナミナミならない ナミナミナ

ナミナミナ(幸せよ)
ナーナミナ
ナミナミナ(幸せよ)
ナーナミナ
ナミナミナ(幸せよ)
ナミナミナ(幸せよ)
ナミナミナ(幸せよ)
ナミナミナ(幸せよ)

アナタと私の宝物
こころの中からナミナミナ
2番
アナタも私もナミナミナ
おじいちゃんもおばあちゃんも
ナミナミナ

夢と魔法にもナミナミナ
冒険と海にもナミナミナ

ナミナミナ(歌いましょう)
ナーナミナ
ナミナミナ(歌いましょう)
ナーナミナ
ナミナミナ(歌いましょう)
ナミナミナ(歌いましょう)
ナミナミナ(歌いましょう)
ナミナミナ(歌いましょう)

強いのすごいのおいしいの ヘイ!
完全無欠のナミナミナ

ナミナミナミナミ ナミナ(ナミナ!)
ナミナミナミナミ ナミナミナ(ナミナミナ!)
ナミナミナミナミ ナミナ(ナミナ!)
ナミナミナミナミ ナミナミナ(ナミナミナ!)
ヘイ!
3番
月火水木金土日 みなさんご一緒に ナミナミナ
よく見りゃ誰もがナミナミナ
ナミナミつかれた ナミナミナ

ナミナミナ(いつまでも)
ナーナミナ
ナミナミナ(いつまでも)
ナーナミナ
ナミナミナ(いつまでも)
ナミナミナ(いつまでも)
ナミナミナ(いつまでも)
ナミナミナ(いつまでも)

あなたと私の宝物
こころの中からナミナミナ



事前に寄せられていたみなさんからの疑問は、徐々にわかってくると思います。

ダウンタウンの広場はどこに行けばいいの

きょうだいや親子など、家族二人以上でマジキャやっててパソコン一台だったらどうなるの
同じ時間帯に一人が入場してスタンプ押してもらって、入れ替わりで別の人が入場できるの
それとも、一人が6時、もう一人が8時とか、時間をずらさないといけないの

スタンプはどうやって押してもらうの

ちょっと遅刻したらどうなっちゃうの

ナミナミナの衣装を着てなかったらどうなるの

海外在住の場合、日本時間に合わせてスタンバイするのそれとも現地時間でいいの

疑問のこたえがわかった人は、コメント欄で教えてくださいね。

「夏休みイベント♪ナミナミナ」の他の記事をチェック
関連記事

あ・・・海外に住んでるのたぶん私だけなのに、Qの表にのせてくれて、ありがとうございます。

この動きって、音楽が流れている時だけできるんですね。

“おうこくたいそうナミナミナは6時10分よりスタートです。”だそうです。
“なお、ナミナミナ会場への入場は6時8分までとなっています。再入場の際はお気をつけください。”と会場のお姉さんとお兄さんが言っています!!

ふ~ん

そうなんだぁ気をつけなきゃ!          




      みいsァリガト❤

踊ってきました

けっこう、タイミング合わなくて、大変でした。フゥ~

ナミナミナやったら、一回だけでした。ちゃんと踊れなくても、自動でスタンプ押されてました。それに、スポーツポイントが、500付いてきてましたよ。

たのしかったですe-266

スタンプは 踊った最後に自動的にもらえますe-420

8:00 からは サブキャラですe-343《うちはね》
♪haruka♪


あれ?

6時に行ったのにできない゜゜(>ヘ<)゜ ゜
服着て、ぼうしかぶって、ダウンタウンに、マルチで入ったのに(#・∀・)
もしかして、シングル!?

スタンプ

スタンプは体操が終わったら自動で押してもらえましたよv-411
ある程度の時間でダウンタウン広場に入場すると、いつもの広場ではなくナミナミナ専用広場になっているみたいです。正確な時間はまだ判りませんけど・・・i-229
たいそうが終わっていったんダウンタウンから出て、再入場したらいつもの広場でしたe-278

ナミナミナ~♪

色付きの文字v-4116じってかいてあったから6じにいったら なかなか はじまんなくて  6じ10ぷん  にはじまったよ
おもしろかったぁ

あぁ~

ダウンタウンについたのが、6時9分でした…。
なので踊れませんでしたe-452

踊れた人いいなぁ~e-266
8時に再チャレンジ!

色付きの文字ナミナミナ~

おうこくたいそう出ました。曲速かったですね。ついていけませんでした。(笑)
でも、ちゃんとやってなくてもスポーツポイント500Pなんて、ふとっぱらですね
あ、ちなみに初コメです。よろしくお願いします。(小6です!)
アバター名も”れいな”なんで、(わかりにくいですが)も一度よろしくデス。

うちは次サブキャラの弟の分をやりにいくよe-420

 本キャラ         サブキャラ
 『なまえ・・はるるん   『なまえ・・けいご 
 出身地・・神奈川県   出身地・・神奈川県
 しょくぎょう・・小学生  しょくぎょう・・その他 
 せいべつ・・女      せいべつ・・男
 ねんれい・・6-10歳』  ねんれい・・5歳以下』
     フレンド 募集中 見かけた人はヨロシクねv-22
♪haruka♪

トレーニング!

海外は、やっぱり日本時間より一時間遅かったです。
今、東京ディズニーランド公式サイトで、トレーニング中です!!

ナミナミナ体操 失敗?

6時前にマルチモードで集まって、体操を見てました。
6:10分位に上のゲートがあいてでてきた2人と体操しようとしても
数字キーを押しても、何も動きがないのは私だけ?
キーが反応せず音楽が終わり、結果・・・スタンプももらえませんでした(泣

私だけでしょうか?

e-497sasukeⓢ
 それはたぶん
 PCの画面にふりが出てましたよねe-415
 数字ではなく それを押せば 踊れると思いますv-410

 ちがったらスイマセンv-436
 また8:00もあるから それに行ってみたらどうですかv-361
 うちも行くから サブキャラがあるから・・・
♪haruka♪

ナミナミナ、8:00のに出ます!!

楽しみーーv-158v-158v-266

ずる!!

やってきました♪タイミングがムズイですね。
っていうか、弟が違う(another)パソコンで、やってたんですけど、
『もうできない僕。』って言ってリタイヤしたんですけど、何もしなくてもスタンプとポイントもらってました!!

やりた~~~~~~~^い

はやくやってみた~~~~~~~~~い♪
その、パソコンの画面に出てるふりって、シングルでしかないんじゃないですか?

やばい

ダウンタウンに入れなくて、シングルに入っちゃうけど、これって、(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

e-497みーこⓢ
 うちも だから へーきだよe-454
 けど さみしぃ・・・e-452
♪haruka♪

10時

10時は、10時10分からですv-238



楽しみv-414

ナミナミナの振り付けっていうのを、見ないでやってたので、適当にやってました。
振り付けを見ても、リズム音痴な私には無理かも?!
頑張って特訓ですな。

さくらこ

ナミナミナ会場

参加できなかったみなさん
今日は残念でしたね。でも5日間は参加できなくても大丈夫だから、明日からがんばりましょう。

6時、8時、10時ジャストの段階で、入った広場がナミナミナ会場じゃなかったら、
いったんダウンタウンから出て、再入場してみましょう。
再入場できるのは、6時8分、8時8分、10時8分までです。

ナミナミナ会場を見分けるポイント
1.音楽がふだんと違う
2.ナミナミナの振り付けアイコンが右下に出る
3.ナミナミナのキャストさんがいる

へぇ~~~

ジャストで、入ったほうが、いいんですか?
きょうは、8時からやって、2時間、ず~~~~~~~~~っと待ってたのに、パソコンに、エラー出てきて、再入場したら、服と帽子をかぶっている人が、いなかったんで、もしかして、終わってた?って感じです。
10時になっても、アイコンが出なくて、キャストさんもいなくて、あれっ?です(; ・`д・´)
仕方がない、明日にするか・・・

ナミナミナ会場入場時間

e-497みーこさん
記事にしたから、そっちでチェックしてね。
ずっとダウンタウンで待ってたらダメなようです。30分前から入場しないと。

e-497sasukeさん
他の人からも、マルチモードで参加したのにスタンプもらえなかった報告がありました。
たぶんバグだと思います。

ご意見箱v-155から問い合わせすることをオススメします。

http://www.disneygames.jp/faq/

エッグハントラリーのときも、スペシャルアバターと交換しようとしたら、
システムエラーになってしまい、集めたエッグカードはなくなっているのに
スペシャルアバターがもらえなかった・・・という悲しいバグに出会った人がいました。

でも、問い合わせしたら(アバター名やパスポート番号も記載するので)、
しばらく経ってからエッグカードが復活していたそうです。

問い合わせをしてみて、結果がでたら教えてくれるとうれしいです。
(スタッフさんの手動復旧なので、復旧には時間がかかるかもしれませんが)

たのしみ

きょうは、2回目のナミナミナにいきます!!10回は行きた~~~~~~v-25

ちゃんと踊れなかったんだけど・・・
500pもらっちゃっていーの?って感じです(笑)

踊り方がわからなくてハンコが貰えません。。。

v-269早起きするのは、大変だけどたのしいですね。v-238

今、友達がいないので、できれば,友達になってください。v-22

26日の午後3時にモンスターズインクのソリティアのところで待ってまーすv-266

よろしくお願いします。

ナミナミナの振り付け

e-497バンビさん
今日の記事にしたけど、早めにダウンタウンに入って練習してみたらどうでしょう?

e-497のぞみさん
フレンド募集は、このブログのコメント欄ではなく、v-155の「ブログのコメントのお約束」に書いている
チャットルームでお願いします。チャットの方がスムーズですよ。

v-249からの行ってきたんですけど
音楽がイマイチ聞こえなかったv-406
しかもムズカシイv-405
意外と早く終わっちゃったv-406
ちなみ今日が初ナミナミナv-363
あたし、朝すーーーーーんごく弱くてv-375
でも参加できてよかったv-410

全然踊れなくてもポイント500ももらえるなんておトクe-266

なんか、ナナミナになってる。
歌詞のところ・・・。

ナミナミナの歌詞

e-497ももこさん
参加できてよかったですね。

e-497フィーアさん
本家のミッキーたちが踊ってるムービーみたらわかりやすいけど
あそこは、「ナ~ナミナ」って感じなんですよ。

フレンドに…

こんにちはv-221
名の通りちほです。
みなさんナミナミナ踊っていますかv-236
私は今日からです。
結構人いますね…
私は、ナミナミナ以外のときダウンタウンスクエアでティンカーベルになっています。
ぜひフレンドになりましょう!

ちほさん☆

はい!会ったらぜひフレンド申し込んでください!

本キャラ…まりこ

です!ナミナミナの服を着ています><

よろしくね☆
v-528ここわんv-528

これって・・・

ナミナミナの女の子用の服で
帽子にミッキーの耳が出ているのがあります。
それって購入ですか?

ミッキー耳の帽子

e-497ちほさん
別記事出したからわかったと思うけど、ナミナミナの10回参加賞でしたぁ。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/296-900bfbd3

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC