ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> クイズラリー > 第27回クイズラリーのキーワード  


-- - --/-- [--] - --:--


第27回クイズラリーのキーワード

2010 - 07/20 [Tue] - 13:30

マジックキャッスルのお楽しみイベント、第27回クイズラリーが始まりました

連休明けだったからか、スタートまで時間がかかりましたね。
 
クイズ27-1

第27回クイズラリーは、2010年7月20日(火)から8月2日(月)までです。

クイズ27-2

ディズニーゲームズのミニゲームページにあるクイズの場所を見つけてね。

♪haruka♪さん、ほのかさん、ご協力ありがとうございます。

クイズラリーのヒントの場所が判明しました。ヒントの場所は

Aのヒントは、アクション > スティッチのギャラクティック・エスケープ
ヒント: http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/phineasandferb/about/
Bのヒントは、アクション > ムーシューのロケット花火大作戦
ヒント: http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/phineasandferb/about/
Cのヒントは、パズル > トイ・ストーリー/トイ・ストーリー2 ウッディの大脱出!
ヒント:http://www.disneychannel.jp/dc/campaign/paf_bestsong/
Dのヒントは、スポーツ > ラッド・マックス
ヒント:http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/phineasandferb/about/
Eのヒントは、スポーツ > タイニーのきょうりゅうダンス&リズム
ヒント:http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/phineasandferb/games/spotthediffgame/
Fのヒントは、ファン >  ミッキーの5つのおくりもの
ヒント:http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/phineasandferb/
Gのヒントは、ファン > 雨の日のプルート
ヒント:http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/phineasandferb/about/
Hのヒントは、ファン > カールじいさんの空飛ぶ家 イメージ・メーカー
ヒント:http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/phineasandferb/

Newアイコン ケータイ版ディズニーゲームズの問題がやっと発表されました。コレ

「フィニアスとファーブ」からの問題です。
カモノハシのペリーの正体は「○○○○○○P」。
○に入る言葉をカタカナで答えてね。



クイズラリーの「続きを読む」前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


  にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ  人気ブログランキングバナー  マジックキャッスル・攻略ブログ    くつろぐランキングバナー  



今回は、ディズニーチャンネルのフィニアスとファーブ関連のクイズでした。
前回とは違い、ヒントページを見たら、わりとすんなり解けました。

Aのヒントは、アクション > スティッチのギャラクティック・エスケープ
クイズ27-A
ヒント: http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/phineasandferb/about/

につよい

Bのヒントは、アクション > ムーシューのロケット花火大作戦
クイズ27-B
ヒント: http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/phineasandferb/about/

ダチ

Cのヒントは、パズル > トイ・ストーリー/トイ・ストーリー2 ウッディの大脱出!
クイズ27-C
ヒント:http://www.disneychannel.jp/dc/campaign/paf_bestsong/

ママバースディ

Dのヒントは、スポーツ > ラッド・マックス
クイズ27-D
ヒント:http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/phineasandferb/about/

チャメチャ

Eのヒントは、スポーツ > タイニーのきょうりゅうダンス&リズム
クイズ27-E
ヒント:http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/phineasandferb/games/spotthediffgame/

マチガイサガ

F
のヒントは、ファン >  ミッキーの5つのおくりもの
クイズ27-F
ヒント:http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/phineasandferb/

ット

Gのヒントは、ファン > 雨の日のプルート
クイズ27-G
ヒント:http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/phineasandferb/about/

ボン

H
のヒントは、ファン > カールじいさんの空飛ぶ家 イメージ・メーカー
クイズ27-H
ヒント:http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/phineasandferb/

ファ

A~Hまでのヒントをつなげると
につよい
ダチ
ママバースディ
チャメチャ
マチ ガイサガ
ット
ボン
ファ

第27回クイズラリーのこたえは

カモノハシペリー

クイズ27-6

早速、インフォメーションセンターでクイズラリーを選び

クイズ27-3

クイズラリーのキーワードを入力

クイズ27-4

景品は、100ペコスでした。

クイズ27-5


Newアイコンケータイ版のクイズラリーの答えは、このページにのってますね(笑)

エージェント

早速、インフォメーションセンターでキーワードを入力

Q27K-1

私は、シンデレラの★3カードがもらえました。

Q27K-2

入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

あわせてチェック
現在のキーワード一覧―攻略の基本(1)

関連記事

無題

あ、今日からクイズラリーだったんだー(^ー^)
明日は、ナミナミナ!!
すっごい楽しみ~♪
夜更かし厳禁ですな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ
見っけましたよe-266
えーと『トイ・ストーリー/トイ・ストーリー2 ウッディの大脱出!』に『Cのヒント』がありましたe-420

そういえば もうはじまってるんですねe-343

♪haruka♪

わかりました!!

みいしゃさん、クイズのページ一つわかりました!!
Bのヒントなんですけど、アクションの、ム―シューのロケット花火大作戦です。
答えはまだ分からないんですが、お役に立てたら嬉しいです。

はじめまして!!
いつも見させていただいてますv-238v-238
本当に役立つ情報ばかりでもう感謝感謝ですv-22

白うさぎを探そうキャンペーン

「アリス・イン・ワンダーランド」白うさぎを探そうキャンペーンのほうは、
キーワードをそのまま入力してもダメなようです。
ネタバレになるので書きませんが、大文字・小文字に注意してください。

白うさぎを探そうキャンペーンとは?

いつの間にやら城下町に白いうさぎ人間が居るのですが、
白うさぎを探そうキャンペーンとは何ですか?
ブルーレイとDVDを買った人だけにしかキーワードって
分らないのでしょうか?

DGみいしゃさん ぁりがとぉ ございます
ほんとに100ペコスもらえました
これからもよろしくです

♪haruka♪

たしかに
白うさぎをさがそうキャンペーンは
どうなるんでしょうかe-328
今マジキャいったらやってたからねe-348

♪haruka♪

♪haruka♪さん、ほのかさん、情報アリガトです☆
みいしゃさんも、ありがとうございます!

クイズラリーの答えは、カモノハシペリー・・・なんですね!
今は、サーバが混み合ってるみたいなので、あとで、受け取ることにしました。
景品は、100ペコスなんですね。

白うさぎをさがそうキャンペーンの、キーワードってなんだろう?
気になります(^ー^)

みいしゃsお久しぶりです!!ところで、白うさぎをさがそうキャンペーンのキーワードは、わかったんですけどまったく意味がわかりません~v-406

100ペコスは大きいですねe-266ま~そっちのほうがいいんですけど、、、。でもペコス&コスチュームのほうがいいけど、、、。ありえないもんねe-330

クイズラリー

e-497♪haruka♪さん、ほのかさん、ソアリンさん
ありがとうございました。

e-497アリスについて質問したみなさん
その後、記事にしたので、そっちでわかりましたよね。

e-497エッチさん
いらっしゃ~いe-420

ケータイ版は、午後9時近くなってもケータイサイトで問題が発表されないので、
わかるのは、明日以降になると思います。わかり次第、記事を更新しますが、
問題を見つけた方は教えてくださいね。

カードをもらった後にまた話しかけると、『とってもスペシャルカードはどうだい』とかなんとか言ってて、
また、壁紙のダウンロードを強制させられました 汗

100ペコスって大きいですねぇv-238

ケータイ版のクイズラリーでは「プリンセスと魔法のキス」コレクションの☆3のカードでした!                                       さくら  ☆ミ

☆4が3枚目です。

僕は☆4でした。大喜びでした!

3のブー(ピンクの洋服の)でした☆
なかったので、超ラッキー♪

もらいました!

私がもらったのは、トイストーリー3のわにが3を加えているカードでした!なんか珍しそう。。。

3の、ニモのカメでした。なかったのでチョーうれしいv-290

やこたんさんへ

ワニじゃなくて恐竜ですよ。レックスですよ。http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%88%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9ビーンさん、僕はライザーの☆4でした。

mghさんへ

僕はライザーのカードでゲキトツギャラクシーのコレクションは全部そろいます。

わかりません

v-236しろうさぎをさがそうキャンペーンのきーわーどをおしえてくださいv-237色付きの文字

こんにちは

まじきゃ暦3年ですアバターは「97928ta」です

しろうさぎをさがそうキャンペーン

キーワードは「Alice」

私は、ケータイ版のクイズラリーで☆4シンデレラもらえましたっっっv-266

シンデレラはぜんぜんもってなかったんで、うれしいですv-10

みいしゃsありがとうございますv-237v-237v-237

・・・・持ってたヤツ・・・・

パイレーツ・オブ・カリビアンの☆4のがでてきた・・・・2まいめだよ・・・・他のが欲しいよぉ

自分は…

ピーターパン?のジャック船長だっけ?★4だからめっちゃうれしい!

やった!!

ケイタイ版の、自分は
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの
☆4サンディークローズでました!
☆4だからうれしい!

クイズラリー携帯版の景品

みなさんのコメント見ると、第27回クイズラリー携帯版の景品は、★3か★4のコレクションカードみたいですね。
これはうれしいかもv-410

e-497ミッキークリップさん
ピーターパンの船長はフック船長
パイレーツオブカリビアンがジャック・スパロウ船長で~す。

はじめてここにコメします^^!
わたしは携帯版のはピーターパンの☆4でした^^!うれしかったけどダブった.....orz

ペリー

ペリーって言えば今日のディズニータイムでやってましたね
わたしついでに(おはスタのついでに)みました

☆4

私もみいしゃさんと同じです。だけど☆4がほしーーーーーーーーーーーーーーーいです。v-12

カード欄の左上以外コンプしました(・w・)www
でも左上が出ません(涙)
どうすれば出ますか???????
みいしゃさん教えて下さいお願いしますorz

左上のカード

e-497けいすけさん
左上のカードは、まだどのシリーズも配られていないので、もってる人はだれもいないです。
いつごろ出てくるでしょうねぇ。昨日もここv-155で同じ質問してましたよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-297.html#comment8138

どこで質問したかわからなくなったら、ブログ左上の「ブログ内検索」で「けいすけ」など
自分の名前で検索すると質問した記事とコメントが見つかりますよ。

もらったよっ♪

うちはぁ ファインディングニモのカメのカード だったよっ
カメのなまえおもいだせない・・・・・・v-404

ナミナミナ~ おどってきましたv-350

質問です^^

ケイタイ版キーワードはPCには使えないんですかi-239
前、PCで使えたんですけど、今回はキーワードが違うって・・・
何でなんですかねぇi-181i-195

ケイタイ版キーワード

e-497グミさん
クイズラリーのケータイ版のキーワードはPCで使えますよ。
この記事の一番下にある「入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?」の記事でチェックしてみたら?長音がハイフンになってるとか文字種が違うんじゃないかな?

みいしゃさん☆

すみませんe-447
クイズラリーとマジックポイント・クラブ間違えてキーワード入れてましたww
本当にごめんなさいi-241
ちなみにカードはイーヨーの☆3つでしたe-420
あたしバカなんでホントすみません><i-201
ありがとうございました^^!!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/293-2a7d2777

ディズニーゲーム

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント! 『アリス・イン・ワンダーランド』ブルーレイ&DVD発売記念 ... ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。第27回クイズラリーとともに、マジックキャッスルのロ?...

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC