ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「女の子になったスティッチ!」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「女の子になったスティッチ!」の怪

2010 - 07/20 [Tue] - 06:00

今日はコスチュームカード関連のレア場面の紹介です。

まずは、さくらこさんからの「女の子になったスティッチ!」の怪

怪0720-1

クローゼットの下の段にある「スティッチの着ぐるみ」
スティッチ!は、ディズニーキャラだから、ホントだったら黄色背景で男女共用のはず。
それがピンク背景の女の子用になってしまっています。エンジェルになりたかったのかなぁ(笑)

さらに、ふだんテロップが流れている一番下の黒背景のところに、
海賊らしき男の人がちょこんと居座っています・・・だれっ


続いて、こうせいさんから「水着にアクセサリー混入」の怪

怪0720-5

「水着」の一覧にアクセサリーが仲間入り♪

さくらこさんからは、「穴ぼこだらけのクローゼット」の怪

怪0720-4

クローゼットの「ALL」でアクセサリーが並んでいるところに服が混じって穴だらけ・・・
この服は何もの?どこから来たんでしょう(笑)


続いて、マジカルクローゼットでも不可解な現象が・・・

さくらこさんから「カード半分で止まったマジカルクローゼット」の怪

怪0720-3

カードをめくっていたら、半分めくったところで止まってしまったそうです。
コスチュームカードの値段を知られたくなかったんでしょうか(笑)

[2010/11/29更新]Upアイコン
スティッチ好きさんから「カード半分」にするやり方を教えてもらいました。
1.服を左クリックする。
2.そのあと回転中に右クリックする。
(ここはしなくても一応できますが、右クリックした方が一瞬カードの回転が止まるのでやりやすいと思います)
3.回転中に一瞬カードが止まった状態で次のページに移る。


あいさんからは「穴ぼこと半分ミックスのマジカルクローゼット」の怪

怪0720-2

半分で止まるバグと穴ぼこ、それに品切れコスチュームが混じってしまっている場面です(笑)

おもしろい場面をありがとうございました。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

ウチもなってみたいなv-238

すご!!

すごいですね~v-11                                                
私は、マジキャの最初のところで自分以外のひとがいたのを発見しましたv-22
ケータイで撮ったんですケドのせかたがわかりませ~んv-12

うわ~
バグがいっぱい! すごい!

今日は学校の終業式でした^ー^
明日から夏休みー^ー^

またまた、バグ画像の紹介ありがとうございます!
あいさん、こうせいさん、バグレベルが高い!!(←意味不明)

明日から、ナミナミナ体操始まりますね!
ウチ早起き苦手ーーー(T_T)
ナミナミナ体操・・・ちゃんとこれるのかな??

私も・・。

私もさくらこさんと同じ今日終業式だった!
明日から夏休み~!!!!!
ナミナミナ体操ぜったいさんかします!!!

おーーーーまたまた笑えるバグ映像が満載!!うちはいつもカメラそんなにいつも持ち歩いてないから・・・バグに出会ったとしても送ることできないとおもいます・・・・・・。

関係ない話なのですが…

皆様初めまして
とつぜん関係ない話なのですがさくらこさんのピンクの壁紙(?)みたいなのってどうやったらもらえますか??
誰か答えてくれると幸いです。
これからも情報頼みます。

無題

(リーリーさん)

私は、1、2年前に王様からもらいました(←昔の記憶だと・・・・)
今は、残念ながらもらえないのです。
この壁紙・・・確か、限定だったから・・・。

えっ かなりのバグですかe-451
すげーーですよん
さくらこ
 うちも今日終業式だったよんe-328
♪haruka♪ 

こんにちは~

弟はバグが誰より好きみたいで・・・。
私たちは まだ1週間学校があります。
はっきり言って、やだです!

ビックリ!

バグ多いですねwwwwビックリしましたw
あ、「カード半分で止まったマジカルクローゼット」の怪
については私もよくなります~。
カードをめくってる途中にページを変える矢印ボタンを押すと、そのカードの場所と同じところにあるカードが半分どまりにww(説明下手ですいません;;)
でも、さくらこさんの場合は違うかも知れませんね><
マジキャはこうゆう所も面白いです♪

ちなみに私も終業式でした^^

私『カード半分で止まったマジカルクローゼット』の怪なったことあります!

あいⓈのやつわびっくりしましたぁ~~e-257

なんか、目までくろくなってますけど・・・v-399

さくらこⓈのやつゎうちもやったことありまっす!!!

カードをめくって、すぐに違うカードォめくれば、

あぁなりますョv-414

まぁうち的にゎ、急いでるときに、そうなるとなんかムカついてくるv-412。。。

あれ・・・?

「カード半分で止まったマジカルクローゼット」の怪
で、画面左上にマジックキャッスルってかいてあるところに
王様がいるんですけど・・・
おかしくないですかe-3

ホントだ!!

左上に王様がいますね!!!すごい・・・。

無題

(奈美さん、おっちーさん)

えーと、それは、バグでもなんでもありません。
普通の背景です。
1、2年前に王様からもらったきがするけど・・・・。

http://pixavid.com/l0cMw5

わたしもよくあります(カード半分で止まったマジカルクローゼット)
回ってる途中でクローゼットの部屋(?)を移動するとこうなりますv-291

>さくらこさん

そぉーなんですかv-363
初めて知りましたv-363
いーなぁv-352
うちもほしかったぁv-356

バグ?

ナミナミナの帰りにこんなのが
http://pixavid.com/l17gdq
なんでソリティアのところに・・・

私も何回もあります!
どうもあれ.まだカ-ドが完全に戻ってない時
次のペ-ジに行くとああなるみたいですよb
怖いと言うか何と言うか...
奇奇怪怪ですね(iωi`)

ソリティア

e-497ちくわさん
超レアですね。よくそこに収まりましたね(笑)
ナミナミナ関係の画像もとどいてるので、そのとき紹介しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後なんか怖い・・・。

こんにちは。マリルリです。小5です!                                             私、思ったんですけど、最後のあなぼこの画面のアバターが怖いです・・・。v-404 

「穴ぼこと半分ミックスのマジカルクローゼット」の怪

e-497マリルリさん
こわいですね(笑)でも、アバター部分はバグじゃなくて、あいさんが自分で塗りつぶしたんですよ。

色:CC66FF]色付きの文字[/色]そうだったんですか!私うっかりバグかと・・・。v-12間違えてすいません。v-292

さくらこさんの「穴ぼこと半分ミックスのマジカルクローゼット」の怪についてなんですけど、
白い糸?みたいなのがあってぶら下がってるみたいに見えますv-237

マジカルクローゼットの怪

e-497あやなさん
たしかに・・・すだれみたいですね・・・

わお・・・・

そんなことがるんですねー・・・・。
ビックリしました!

わたしもよく半分だけでとまるときありますe-2

わぉ!

「女の子になったスティッチ!」の怪みたいになりたいです。

カード半分&斜めってるマジカルクローゼット

僕も試着中にカード半分とか斜めったりしちゃいました。v-405
http://pixavid.com/lzsFn2
やり方は、
1服を左クリック
2そのあと回転中に右クリック(ここはしなくても一応できますが、右クリックした方が一瞬カードの回転が止まるのでやりやすいと思います)
3回転中に一瞬カードが止まった状態で次のページに移る。
すごくやりにくいけれど、ちょっとおもしろかったです

カタログの怪のやりかた

e-497スティッチ好きさん
おー、斜めってるやり方の解明、ありがとうございます!今度、怪シリーズを記事にするときに紹介しますね。

あらら

    みなさんすごすぎです~~~v-10v-12  

できた!

やってみました!
http://pixavid.com/l4Xjch
ミニーとミッキーの服はやってめくれなくなった(><)

カードを斜め

e-497なつみさん
斜めってるの成功ですね!

王様がじろじろ・・・

「女の子になったスティッチ!」でマジックキャッスルの文字のお城の右上に王様が・・・v-399
皆さんチェックしてくださいv-363v-363

デザインカード

e-497 odoroki!!momonoki!!さん
その王様は、こわーいホラーじゃありません(笑)
以前配られたデザインカードの種類なんです。これv-155です。

http://www.pixavid.com/l0cMw5/

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/292-a5504839

ディズニーゲーム

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント! 『アリス・イン・ワンダーランド』ブルーレイ&DVD発売記念 ... ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。第27回クイズラリーとともに、マジックキャッスルのロ?...

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC