ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ攻略の基本 > 異性のコスチュームがどうしても欲しいときは  


-- - --/-- [--] - --:--


異性のコスチュームがどうしても欲しいときは

2010 - 07/19 [Mon] - 06:00

マジックキャッスルで、マイキャラを登録するときにしか選べないのはアバター名、顔体つき
登録後に、アバター名を変えたり、目や口元、体つきを変えることはできません。

どうしても変えたかったら、マイキャラを登録しなおすしかありません。

異性コス8

登録画面では選ぶかっこうは、左側のグーで内向きのうでの形が男の子、右側のパーで外向きのうでの形が女の子

この体つきによって、アバターショップで選べるコスチュームが変わります

男の子の体つきのときは「男の子用」、女の子の体つきのときは「女の子用」のコスチュームになり、

異性コス6

異性のコスチュームは試着できず、購入しようとすると「着替えることができません」になってしまいます。

異性コス7

それでも購入したら、クローゼットの中ではグレー表示になってしまい、購入しても異性のコスチュームを着ることはできません

異性コス1

でも、どうしても異性のコスチュームが欲しいときは・・・

マイルームに飾ることができます


マイルームのマネキンには性別がないので

異性コス4

マネキンには、男女の区別なくコスチュームを着せることができます。
男女おそろいなど、お気に入りのコスチュームがあれば、マイルームで活かすことができます

異性コス5



一方、登録画面で登録するプロフィールは、登録後でも「せってい」「ステータス」変更することができます

異性コス2

この「プロフィール」の性別は、あくまでマルチモードエリアやマイルームで表示されるアバターのプロフィールで、
アバターの体つき、コスチュームの性別とは、別のものです。

異性コス3

たまに、体つきとコスチュームは男の子、髪型とプロフィールは女の子にするなどして、
個性的なアバターを作り上げている人もいますよね

マイルームのマネキンを同じコスチュームでお揃いにするには
マイルームのルームアイテムを浮かせるには

他の「マジックキャッスル攻略の基本」シリーズの記事を読む

関連記事

そーなんだぁe-343
いろんな豆知識が きますねぇ
DGみいしゃさん
これからもよろしくですe-266

♪haruka♪

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.DGみいしゃさん゚+.☆

とってもわかりやすいでぇすe-319
知っているぁたしもカンシンしちゃいましたっe-266
DGみいしゃさん、これからもぉょろしくぉ願いしまぁすe-466ペコッ
あっあとぉ、「きらりん☆」から「Tsubasa☆」にぃ改名しましたぁwww
これからゎTsubasa☆♡・゚:*㋵・㋺・㋛・㋗・です♪*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
でゎでゎSee You Again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
(自信作の顔文字でぇす)                                  e-75Tsubasa☆e-75

ほうほう

へぇー!!

そうなんですか!前からほしいと思っていた異性のコスチュームがあったんですが…
これがあれば…さっそくいってきます!

色付きの文字

まめ知識ありがとう‼‼

色付きの文字♪(人´∀`)あℓ㌧♪
e-266色付きの文字ちょーうれしぃ★*色付きの文字
これからもよろしく*。:.(○σ´・ω・)だぉ.:。*

v-83v-55v-95v-80v-78v-63v-80v-81v-87v-144v-92airatou v-68v-68v-82[太字の文pokjiuhyftrde5t6yuhijov-34arigatou♪(人´∀`)あℓ㌧♪

さっそくマイルームにかざってみることにします!
いつも、ありがとうございますv-436

あたしも、可愛いな~と
思ってたやつがあるので、さっそくチャレンジi-88したいです!

新聞の件、ありがとうございましたi-228

髪型と体格が違う人ゎこうやってたんだ…
でもせっていの編集するで簡単に性別変えられるってちょっと引く…笑

サブキャラ

男の子のサブキャラ作りたいです!!v-14

(*・∀-ノ゚・*:.。.☆サブキャラ.。.:*・゜ヽ-∀・*)

ぁたしゎ今までぇキララでやっていたけどぉ「つばさ」って名前のぉサブキャラつくりましたぁe-266
見かけたらぁ、ょろしくぉ願いしまぁすe-319
                                     e-75Tsubasa☆e-75

ペコスについて

どうやって、ペコスをとるんですか

ペコスは

マジックキャッスル 左上のところで、Ptをぺこすにかえるんだよ!
モンスターシティも同じ。

みいしゃsへ

この話題に関係ないのですがe-351
こないだ、みいしゃsをみましたe-451
フレンド申し込みをしましたが、「相手のリストがいっぱいです」
とでましたe-327いまは、いっぱいなんですかe-452ちなみにうちのアバ名は、 あや ですe-420

みいしゃsに質問です

パイレーツワールドの船の横の建物があるじゃないですか。えっとちょっと高い正方形の形の部屋です。そこにはどうやってはいるんですか?
おしえてください!いちどもはいったことないんですv-409
あと、お城の兵隊をスルーする方法とかないんですか?私は★の数43で、はいるのがまちどおしいです!

聞いてください!!

みいしゃさん、聞いてくださいv-363私おとといディズニーシーに行って、生ナミナミナを見てきました!すごかったですよ~v-355あ、テーマに関係なくてすみませんv-356でも良かったらお返事くださいv-351

異性のコスチューム

異性のコスチュームでほしいのって、けっこうありますよね・・・
本当は、タツゥーとミサンガ付きの「スティッチTとロングパンツ」がCoolで欲しかったんですが、
マネキンだと見えなくなるかなぁと心配になり、買う直前に方針変えました(笑)
たしかに、後でプロフィールの性別変えられるのはv-236v-236v-236ですよね(笑)

e-497Tsubasa☆さん
ハンドル名改名、サブキャラの件、了解です。どんどん絵文字がe-420になってきますね(笑)
これからもよろしくお願いします。

e-497らいさん
ミッキークリップさんの説明を補足すると、ペコスを貯めるには3通りの方法があります。

①コレクションカードを集めてペコスに交換してもらう
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-170.html

②ポイントを集めて、銀行でペコスに両替してもらう
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-253.html

③ゲームでペコスを直接ゲットする
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-289.html

自分に合った方法でペコス集めてね。

e-497あやさん
ごめんなさい。今はフレンドリストはいっぱいです。でも、ときどき空くことがあるから
そのときに会えたら、また試してみてください。

e-497ミッキークリップさん
パイレーツワールドって酒場のことですよね。入口の地図があるので、ココv-155見てください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-228.html

お城の兵隊ですが、以前はスルーする方法はあったんですが、今は使えないですね・・・
でも、明日にはお城にはいれるんじゃないv-236

e-497ピーチ☆さん
わぁ、いいなぁ。いっぱいキャラが登場するみたいですね。ピーチ☆さんもいっしょに踊ったの???
私、夏に行ってへばったことがあって、それからもう何年も夏ディズニー体験してません(泣)
今年、どうしようかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えて!

マジキャのアバターって1人しかつくれないんですか・・・・?お願いします!!

アバター

e-497nikoさん
アバターは一人でいくつも作れますよ。
やり方は、ブログの一番上の「よくある質問」の中に「別のパソコンでマイキャラを使えますか?一人でいくつもマイキャラを作れますか?その方法は?」の記事があるので、そこを見てみてください。

ほうほう

男の子の服ってたまーーーーに買いたいときあるんですっ
マネキンに着せ替えることが出来るのは、はじめて知りましたっ!!

すみませんが・・・

異性の服(同性の服)を別の人(フレンドになってる人とか)にプレゼントすることってできないんですか???何か聞いたことがあるんですけど・・・みいしゃさん分かりますか??教えてください!!<(_ _)>

さなさんへ

無理です。

服のプレゼント

e-497さなさん
聞いたのってマジカルバザールからマジックキャッスルの友人に、
性別関係なく服をプレゼントできるってことv-155だと思います。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-28.html
ただ、このマジカルバザールが5月で終了してしまったので、もうプレゼントできる機能はなくなってしまいました。

e-497かずかずさん
5月まではプレゼントできてたんですよぉ。

ごめんね

すみませんそうなんですか。

ありがとうございます!!!

そうだったんですか(゜o゜)プレゼントv-25できないんですかぁi-195ともだちから服をもらおうと思ったんですが・・・自分でためて買うしかやっぱり方法はないんですね・・・v-292ペコスいっぱいためなきゃv-388みいしゃさん、かずかずさんありがとうございました!!v-290

そんなことないよ

さなサンためぐちOKだからよろしくe-68
また何かあったら聞いてねe-4

新聞について

e-497マジックキャッスルの新聞って
いつ届くんですかv-236

定期的にきているようなのですが・・・
もらうことがなかなかできないんですョv-356


タイミングが悪いんでしょうか・・・e-263

新聞

e-497たまこさん
新聞は定期的と言えるのかわかりませんが、最近は年二回くらいなんです・・・
今年は春に一回発行されたから、次は秋かもしれませんね。
受け取れるのは発行されてから1~2週間くらいなので、毎週ログインしてたらそのうち届くと思います。

みいしゃsへ

ありがとうございますv-352

私は受験生なので、できるだけログインしてみるけど、
ガチv-42でマジックキャッスルやりだすのは
来年からになるかも。。。ですv-39

にゃんたさん

にゃんたさんがでてきたんですv-237
ほんとv-12おどろきですねぇv-237

にゃんたさん

e-497ららさん
にゃんたさんに会えましたか(笑) びっくりしますよね。

なるほど~v-218

男の子のアバターってデブだ・・・(笑)
1度みいしゃさんにあってみたいな~

アバター

e-497
男の子って、コスチューム着たらいい感じですよね。
最近、男の子用アイテムでいいのが多い気がしてます・・・

わたしのおすすめ

わたしは、
(例)パーティーガールや、
パーティーボーイのように、
女の子のアバターでしかわからないコスチューム、
男の子のアバターでしかわからないコスチューム、
などは、(例)
女の子・・・12345AB 
       ABCDEFG
男の子・・・23456CD
       BCDEFGH
みたいな感じで、メモをしっかり取って、
二つをくらべています。
そうすれば、
「男の子のアバター服が知りたい!」
や、
「女の子のアバター服が知りたい!」
などが、楽に解決できます!!
でも、必ず、遊んだ後のアバターは、
ログアウトをして、
別のアバターのパスワードや
パスポート番号を入れてくださいね!
私のおすすめは以上となります。
みなさんも、小技を見つけたり、
マジックキャッスルのオリジナル攻略法などを見つけて
マジックキャッスルを、自分のものにしてみては
いかがでしょうか!

長くなってしまい、
申し訳ないです^^”


                 END

クローゼット

e-497マジキャさん
いろいろ工夫してますね。

みいしゃさん、初めて自分がいけないことをしているのに気がつきました。
ごめんなさい・・・。
みいしゃさんの返事コメ、うれしかったです!!

マネキン6こあります^^*

ほとんどクリスマスの服なので、

そろそろ変えようかな…

初★ミカキコ~~

色付きの文字色付きの文字はじめまして~~!!
私はじつはみいしゃさんにあったことがアルんです!!いつかは忘れたけど結構前だな~~v-16みつけて申請したけどできませんせした(TT)また機械があったら友達になってください★あ!ちなみにマジキャでの名前はりんごですv-221v-238

う~~ん??

くじがなかなかたりません・・・。でもきがついたことがあるんですけど、(もうしってるとおもうけど・・・。)看板って毎日トランプのガラちがいますよね?あれがあたりの順番じゃないんでしょうか?前にカキコまれてたらすいません!!v-12

いらっしゃ~い

e-497ゆなさん
いらっしゃ~いe-420
はい、フレンドリストはいっぱいのことがほとんどだけど、見つけたら遊んでくださいね。

e-497ゆな さん
こっちv-155で説明してるけど、看板は「前日」の当たりくじの組み合わせなんです。
記事読んでみてくださいね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-121.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/291-134133d7

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC