ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「波がなくてもサーフィン」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「波がなくてもサーフィン」の怪

2010 - 07/16 [Fri] - 06:00

梅雨明けした地域も出始め、本格的な海の季節ももうすぐ 本日は、サーフィンに関連したレア場面第二弾の紹介です。

最初は、さくらこさんからの「波がなくてもサーフィン」の怪

怪715-2

まるでボート!どーやって海に立ってるんでしょう(笑)


次は、同じくさくらこさんからの「砂浜でサーフィン練習」の怪

怪715-1

フォームの決め方を練習しているんでしょうか(笑)
こうせいさんからも同じ場面の画像が届いています。

最後は、こうせいさんからの「時間を守らないサーファー」の怪

怪715-3

サーフィンは19時までで、海に入れなくなります。でも・・・19時過ぎてもサーフィンしている人がいます・・・

サーフィン関連のレア場面第一弾の記事を読む


おもしろい場面をありがとうございました。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

ゥチ、昨日バグったみたいでプルートのカードの中に
グーフィーのカード混ざってました笑
すぐ消えちゃったけど…

やっぱりみいしゃsだったんですねv-363
ソリティアの件ゎ友達も実験してたみたいですけど
あんまり効果ゎなかったとのことでした…v-364
この情報参考になりますかねv-362

時間を守らないサーファー

すごい!たぶん、19時前に乗ってて、すぎても乗れてた。
てきな??((笑

時間を守らないサーファーの怪は、たぶん時間を海に入れる時間にしていると思います。
私もその方法で時々やっています。

みんな涙アイコンだしながら、砂浜にいると、少女が普通にはいって普通に遊んでました。
18時59分に入ってると追い出されました^^

それと、動いてない、はりぼての波を発見。
乗っても反応なし。
http://www.pixavid.com/l4HsV8/


さくらこさんの、ターンしてる人バージョン
http://www.pixavid.com/l1EnuX/

ミッキークリップs、時間って変えられるんですか?

そんなバグなるんですか!?

みなさんなんでそんなにバグなるんですか??
私なったことほぼないです。
ただこないだサーフィンのボードのうえに人が乗ってないのにかってに動いてました!!

ららさん、私はミルキークリップという名前ではありません。
あと、そのことを言ったのは私です。
時間は普通に変えられますよ。その方法で、カードが何枚も、もあえるバグが発生したり、
いいことありありです。ちなみに私のなまえは「 あい 」ですからね

v-158の文のつけたしですが、
もしも、ミルキークリップさんに聞いていたのだったらすみません
でも私の文をみて聞いているのだったらこんどから名前をまちがえるのは気をつけてください。

なんかすごいe-329
どれもできそうでありそうだけど
どれもうちにはできない・・・e-350

みんな ありがとぉe-328
♪haruka♪

サーフィン

サーフィンは、たしかにバグが多いですねぇ・・・

e-497明和さん
ソリティアの件、ありがとうございます。やっぱ気のせいかなぁ・・・

e-497こうせいさん
はりぼての波は、サーフィン第一弾のコメント欄で話題になってた「凍った波」ですね。

e-497おっちーさん
サーフィン第一弾の「消えちゃったサーファー」ですね(笑)

無題

またまた、画像の紹介ありがとうございます☆

(こうせいさん)
前、サーフィンしていたとき、こうせいさん見かけました!!!
私がターンしているとき、画像とったんですね^^
おもしろい、バグ画像ですね!
ありがとうございます☆

初めまして、あの...

あの、こんにちは。
マジックキャッスルサボりがちです、綾乃と言うものです。

あのきずいたんですが、ゲーム上のアバターの横に「マジックキャッスル」と言うロゴがありますよね?
そこの、上の変にうっすらと王様が見えませんか?
きずいていた人が、居たらゴメンなさい。
また、ココに来ますね^^

サーフィン

e-497さくらこさん
えっ、「さくらこさんの、ターンしてる人バージョン」って、さくらこさんそのものなんだぁ。
たしかに麦わら帽子いっしょe-2

e-497綾乃さん
いらっしゃ~いe-420
はい、王様いますねぇ。さくらこさんのデザインカードが
このv-155デザインカードなんです。

http://pixavid.com/l1BOyU

波がなくてもサーフィン

波がなくてもサーフィンは、見たことあります!どうやってやるんでしょうかね

私も今日なりましたv-237波が無いのにサーフィンしましたv-237なんかうれしかったですe-266

わたしも・・・

私も見たことありますv-238バグって、おもしろいv-221

ビーチ

波が無くてもサーフィンは、わたしも見ましたv-364
あと、これは前に撮ったんですが、
この人↓、波が来てないのに、急に立ち上がったんですv-12
http://pixavid.com/l0d75y
しかも、この状態で一回転したり、反対方向に進んだり・・・

あと、この人↓にはずっと波がはりついてたんですv-12
http://pixavid.com/l1Hbfk
私が苦心してこのはりついてる波に乗ったら、無くなりましたけど(笑)

ビーチってバグ多いですよね(笑) キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!!

サーフィンの回転

e-497みうさん
最初の画像、バグもすごいけど、サーフィンのワザで反対方向に進むってできるんですかv-236v-236知らなかった・・・どうやるんでしょうv-236

張り付きの波、前に話題になってましたね(笑) 今度紹介しますね。

「波がなくてもサーフィン」

「波がなくてもサーフィン」の1部の発生の仕方が明らかになりました。
まず、波に乗ってる人に、わざとぶつかると、運がよければ、波が向こうに行って、「波がなくてもサーフィン」の完成。
でも、運がよければです。(でも わざとぶつかって、人の乗ってた波なくすってこれ悪さじゃぁ・・・笑)
それと、最新の記事に載ってた奴見て、私も、店の人がいないとサーフィンできないと思ってました。


追記8月24日
人が乗ってる波に普通にエンターキー採用で乗ると成功率99%かも

波がなくてもサーフィン

e-497こうせいさん
やり方解明おめでとう!でも・・・こうせいさんも書いてるとおり、記事にはできないやぁ。
ひっそりコメント欄で、盛り上がってね(笑)

波がなくてもサーフィン

私、波がないところでサーフィンしている人をみましたが、やっぱりこうせいさんのかいてあるとおりでした!

えっ

わたしは、サーフィンだけが波に乗っているのをみました

時間を守らないサーファーの怪は、パソコンの時間を変えているからだと思います

時間を守らないサーファー

e-497しゅうさん
それか、時差がある海外在住の人とかはそうなりますね。

時間を守らないサーファーは、時間終了直前まで泳いでて時間になっても
泳いでるってことじゃないですか??

サーファー

e-497ハリネズミ さん
やってみればわかるけど、その方法だと追い出されちゃいますよ。
時間外にサーフィンしてるのは、海外の人です。時差があるから日本の夜は海外だと昼間なので。

バグ

ペコス集めより、バグ探しですよねv-10   実は私も波なしでターンできましたv-22ちょっとうれしいですe-454

この人が

前なみがなくてもしてたのはなみという人でしたきょうもそうでした

みなさんビーチ20って入れますかv-236

ビーチ

e-497麻里子さん
ビーチで泳いでる人数が増えるにしたがって、行けるビーチも増えていきます。
ふだんは、ビーチ10までも開いているときはほぼないです。
だから、今の数十倍?の人たちが一斉にビーチで遊びだしたらビーチ20に行けるようになります。

ティンカー・ベルが浮いている

マイルームの怪です
良ければ見てください。

http://pixavid.com/lfik0H

短くてすいません

浮いてるルームアイテム

e-497ナナさん
これ、一時期流行ったんですよ。かわいいですよね。こっちv-155の記事で紹介してます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-206.html
ティンカー・ベルを浮かせる方法はこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-134.html

やれちゃった!!

あたし19時過ぎてもサーフィンしてましたv-12

なんかときどき19時過ぎても入れちゃって店員さんも
普通のセリフと変わっていませんでしたv-237
なんででしょう?てか怖っv-12v-12v-12

時報切り替え

e-497ナツニャさん
パソコン側の時報の切り替えが上手くいってないんですね。
こっちv-155で紹介している場面と同じ感じだと思います。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-341.html

ログインしなおすと正常に戻りますよ。

どこにのっていますか?

 2回目の投稿ですv-363  よろしお願いしますe-266
波がなくてもサーフィンどこに書いてありますかv-362(やり方が)
 探しても、ありませんv-363(もしかしてある?)
あと、さくらこさんの砂浜でサーフィンの練習も、どこでやり方が書いてありますかv-362
 それが、あと1週間で、できないとフレンドやめるといわれましたv-406
どうか、教えてくださいv-421
 

みいしゃさーん返事くださ~い

 みいしゃさんあと6日で・・・・・フレンドやめられちゃうv-406
v-154のコメントくださいv-406

リボンさん
みいしゃさんじゃないけど、答えます
サーフィンのコツは
スティッチワールドのところを押し、
サーフショップのところを押して、
下のビーチでサーフィンを楽しむの所に載っていますよ
(画像の載せ方が分からなくて・・・見にくくてごめんなさい)

とんとんむしさん、みなさんへ

 書いてくれたのはありがとうv-411  よくわかりません(下のビーチってどこですか)お願いします、分かりやすくおしえてくださーい

サーフィン

e-497 リボンさん
波がなくてもサーフィンのやりかたは、ここv-154に書いてありますよ。この記事のコメント欄をちゃんと読んでみましょう。
砂浜でサーフィンについてはここではやりかたは解明されてません。
でも、私がいうことではありませんが、こういうバグ技ができなくてフレンドやめるっていう人って、
あまり良い趣味の人じゃありませんね。

ありがとう!×100

 みいしゃさん、とんとんむしさん、本当にありがとうv-363

わ、わかった!!

わかりました!!波がなくてもサーフィン!!やりかた・・・まず普通に波にのっている人のちかくにいく。次にその人が乗っている波を横取りするようにenterキーをおす。すると・・・自分はボードから落ちますが、その人が乗っていた波だけ先に行き、波に乗っていたひとは波ナシでサーフィンができるんです!!ぜひやってみてね!!

時間を守らない

色付きの文字
夜ビーチにいたら、一人だけ海に入ってました。v-13

じこしょうかい

そうそう、私のプロフィールは、
出身地、静岡県
小学

6-10
デスv-238
おねがいしますv-254

サーフィン

e-497えなさん
たまに、そういう人はいますね。

自己紹介はここではなく、ブログトップの「自己紹介」のところに書いてくださいね。

わかりました

わかりました自己紹介のところに書いときますv-218v-179

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/288-3572985f

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC