ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ナミナミナ > 夏休みイベント♪ナミナミナ♪の準備(続報)  


-- - --/-- [--] - --:--


夏休みイベント♪ナミナミナ♪の準備(続報)

2010 - 07/14 [Wed] - 12:31

マジックキャッスルのログイン画面でも、大々的に夏休みイベントのお知らせが貼り出されましたね。

ナミナミナ5

それとともに、ダウンタウン・スクウェア夏休みイベントモードに
マジックキャッスルの夏休みイベントの前の記事の疑問がほとんど解決しました

ともみ。さん、教えてくれてありがとうございます。

まず、ダウンタウン・スクウェアミッキーのナミナミナコスチュームを着た人が出現

ナミナミナ2

この人に話しかけると

ナミナミナ10  

アドベンチャーブックナミナミナのアバターをゲット

ナミナミナ9

そして、もう一度話しかけて「ナミナミナについて」教えてもらうと

ナミナミナ8

フムフム・・・「ナミナミナの服」「ナミナミナのぼうし」は、
たくさん参加した人のスペシャル特典じゃなかったですね。

ナミナミナに参加するための必須コスチューム
でした。

イベント中は、ナミナミナのコスチュームを着た人たちで、ダウンタウン・スクウェアがあふれかえるんですね(笑)

そして、スタンプの数に応じて、10個、20個、30個でもらえるのがスペシャルアイテム

何がもらえるんだろう楽しみ~

できるだけたくさん参加して、30個までスタンプ集めたいですね。



さっそくゲットしたアドベンチャーブックをたしかめに、「キャッスルアイテム」ページを見ると


ナミナミナ6

アドベンチャーブックが増えてます。中を見ると

ナミナミナ7

ラジオ体操のスタンプカードそのまんま。「おうこくたいそう」なんですね(笑)
来週からのナミナミナに、はりきって参加しましょう 夜更かし厳禁(笑) 寝坊できませんね(笑)

「夏休みイベント“ナミナミナ”」の他の記事を読む
関連記事

うわぁ~;

夜更かし厳禁ゎキツいv-356
頑張って30個ためたいけど部活が…v-406


参加したいけどマルチモードで入れないから無理だぁi-240
シングルだと,参加できないんですョね??


うち、夏休み、29日からなので、最高でも28個しかたまらないんですけどぉ~~~~e-258
30個、ためたかったぁ~~~~e-259

いや~~

がんばって、い~~~~~~~~~~~~~~~っぱいためたいでーす!!!

早起きするぞ!!

夏休みは30個ためれないけど20個は早起きして頑張ります!!! 
いつも夜更かししてしまうんで・・・。

起きなくちゃっ!

朝6時なら起きればできるから、がんばって
早く起きていなくちゃe-330

私のがんばんなきゃっi-282朝弱いしi-183

おぉっぉぉぉぉ!!!

さっそく私も取りに行きました!!!やった~~~~!!!!
楽しみすぎて、夜ふかししそうです!!!!!!!!!!!
30個貯められるよう、がんばります!!!
おたがいがんばりましょう!!!>みいしゃさんやみんな。

ガンバル☆

朝すんごく弱いけど、アバターほしーからガンバルi-199

DGMキーワード♪

え~と・・夏休みイベントで盛り上がる中、新しいDGMキーワードが発表されました!
それが・・「あたま乗せグラス」デッス(@^皿^)ノ
お役に立てたら嬉しい★ミ

すごe-329
楽しみe-328 
早く始まってほしいよe-343

♪haruka♪ 

私は住んでいる所が北海道なので、夏休みは
7月24日から8月17日までなんで最高でも25個ですe-259
でも北海道は夏休みが短くても、冬休みは長いんで冬休みに希望をかけますv-363

でも、こういった地方の方も少しは気にかけて頂きたいものですv-395

30個なら10時に集まるだけで簡単に手に入りやすいかも知れないニャス

とか言ったって寝不足なんかも出来ないからって早起きするのも健康に悪いニャス

なんかすっごい楽しみですぅv-238

明和さん、
私も部活なので・・・。
お互い頑張って30個ためましょうv-237
なんか慣れなれしくてすみませんm(_ _ )m

スタンプ

はい、それぞれ事情はあると思うけど、今回みたいにスタンプ10個ごとに景品設定してくれてるのはありがたいです。みなさん、参加できる範囲でがんばりましょうね。

e-497ヒメキさん
マルチモードじゃないと無理みたいですね。これv-155は全部ためしました?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-207.html#comment5002

e-497那美さん、✪nami✪さん
マジックキャッスルは、学生に限らず大人プレイヤーもいます。
たぶん朝6時の設定は、そういう人(会社勤めやまだ夏休みじゃない人)向けの苦肉の設定じゃないかな。朝6時にイベントをやるっていうのは、私が知る限り、マジキャはじまって以来のことだと思います。

e-497アヤナさん
はい、DGMの新キーワードは今朝お知らせしてます。ブログ左の「最新記事」一覧にNEW!マークが付いてるのは2日以内に更新された記事なので、そこをチェックしてみてね。

プルート君

遅いと思いますが、今日のプルート君の登場時刻は15時から20時です。

初めまして、じゃっくです。初めてこれを見てから、2週間経ちました。
バグでかなり盛り上がってたり、基本情報が載ってたりしておもしろいです。

これからも時々コメントしますが、毎日見ているのでよろしくお願いします。

そういえば 夏休み開始が7/20で夏休みが終わるの8/31だから・・・
全部いけるe-455《ナミナミナ=おうこくたいそう》
うちたいていは 5:30ぐらいに起きるから
朝6:00の ナミナミナ=おうこくたいそう にいこっe-420
♪haruka♪ 

ガンバロォ

なんか楽しそうi-237こういうのがあったら
絶対寝坊しないですよねi-194たくさんあつめるぞぉぉi-184

これって‥‥

みいしゃs、私わ、今気づきましたが、これって、ラジオ体操じゃ、ないですかv-362ラジオ体操毎日、ラジオ体操が3回あるって感じですねv-364よーしv-364v-364私もガンバロッv-398

私、パソコンでしてるから、あんまり早くからやっていたら、
親に注意されるんだよなぁ。
でも、頑張ってみます。

みてみれば、あとひとつ!

こーんばーんはーe-490
いつもこのブログをみていますv-363v-363
これからもよろしくーがんばれーですv-363v-363

はなしがかわりますが、キャッスルアイテムe-497があとひとつでーーーーーーーーーーすe-420e-420e-420
お次は、何なんでしょうかe-343たのしみですねー

e-415(^▽^)/+。v彩☆v。+\(^▽^)e-415

ナミナミナ

みなさん、おうこくたいそう、楽しみにe-415

e-497じゃっくさん
いらっしゃ~いe-420

e-497ナナ☆さん
そうですね。最初、編集長が「ラジオ体操」って言ってたから。

e-497(^▽^)/+。v彩☆v。+\(^▽^)さん
何でしょうね。でもね・・・私あと一つで最後にならないんじゃないかと思ってるの。
「せってい」の「テーマ」カードも、最初一段だったけど、それより増えたら二段になったし。
どうなるかわかんないけどね。

話かわっちゃいますが
侍従の特定な組み合わせ(?)ってなんのことですか?
未熟というか馬鹿ですみません・・・

カード交換の組み合わせ

e-497あやのさん
たとえば、★4プーさんと★4クリストファーロビンだったら「なかよし」の組み合わせとか、
ストーリーに関連した特定の組み合わせしか受け取ってくれません。
ブログトップの「HOME」「はじめに」・・・と並んでるメニューの「カード交換」
記事を見てください。シリーズごとに「特定の組み合わせ」がのってます。

朝6時とかまじ無理だわ。。。朝弱いし・・・^^;
10時か8時ですね・・・
でも部活もあるから・・・やっぱり6時か・・・(泣)

私って朝が弱いから30個ためれるか心配ですv-406

ごめんなさい

ごめんなさい。
みいしゃさん、もう知ってたんですね。                                  H.K(話変わって)みいしゃさん、チャットで「ここあ」という、友達   e-68と話してたら、「私、みいしゃさんと友達なの!!」っていってました。(言ったら、困る事だったら、ごめんなさい。)で、何度聞いても、「ほんと」といっていたのですが、ほんとに本当なのですか??なら、ここあがとってもうらやましいです。 みいしゃさん、なれるなら、私もなりたいです。                  

☆ナミナミナ☆

ついに全貌が明らかになりましたねv-237
毎日参加できませんが、v-278早起きv-278がんばりますe-281
いやー。でもやっぱりナミナミナの帽子は髪が全部隠れちゃって残念ですv-332
気になるのは、
v-136どうやって体操するのか。
v-137スペシャルアイテムe-144って何v-236
早く知りたいですv-237

時刻

6時8時10時って、6時~6時59分までってことですかね?

こんにちは

ちかです。このサイトで、いろいろおせわになってます。

みいしゃさんへ

色付きの文字よろしくおねがいします
v-7

ナミナミナ

うちは、夏休み、40日間なので、30回は、いけそうです。

ナミナミナ

e-497バンビさん、タッケンさん
管理人家のマジキャ人口(?)は2人なんですが、お互いに「朝起こしてね!」と言い合ってます(笑)
朝弱い人もがんばv-217

e-497こうたさん
いやぁ、ラジオ体操と同じなんだから、6時、8時、10時きっかりに音楽が鳴り始めて、
5分か10分くらいのイベントだと思いますよ。想像ですが。

e-497ナナ☆さん
はい、ここあさんとは本当にフレンドです。
フレンドリストはいっぱいのときが多いですが、たまーに空くことがあるので、そういうときに会えたらね。

e-497りりりさん
気になる点、そうですね。それに加えて
3.遅刻したらどうなるのか
4.違う衣装着て参加したらスタンプ押してくれないのか
をサブキャラで試そうかなぁと思ってます(笑)

e-497ちかさん
いらっしゃ~いe-420
こちらこそよろしくお願いします。がんばってスタンプ集めてね。

わかりました!!!!!!!!!
ありがとうございます♪

ネーミングが・・・

おうこくたいそうってwww
せめてキャッスルたいそうorラジオたいそうでww


ナミナミナ ~キャッスルバージョン~
とかがよかったね・・・v-390

日にちがっ

今思いついて数えてみたのですが、夏休みは長野県は22日しかなくて、3日くらいでかけてるので、
ぎりぎりv-137v-145日にもとどかないんです。。。夏休み前後の土日をねらってみます。

目指せ皆勤賞

v-397みいしゃさん、よろしくおねがいしまーす。
夏休みは、山中湖へ、v-138日間いくので、最低でも
v-138v-140回行けまーす!!

いいなあ

だれかぁ~、うちのアバターでやってぇ~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナミナミ!

へーー!夏休みのイベントってナミナミってゆうのになったんですかー!!
なんだか、ラジオ体操みたいですねー!でも、毎朝早く起きてスタンプ貯めるのは大変でしょうねー(汗
でも、スタンプ貯めてもらえるアイテムって、なんでしょうね?
また何かわかったら教えてください!!

ナミナミナ

夏休みの長さとか予定は、みんないろいろあると思うけど、
10日間でもスペシャルアイテムもらえるんだから、まずはそこ狙ってみましょう。

e-497マルナさん
ネーミングセンス・・・たしかに・・・
四コマ漫画といいちょっとずれてるのがマジックキャッスル流v-236

e-497那美さん
気持ちはわかるけど・・・(笑)

e-497美咲さん
ナミナミね。最後にもう一個「ナ」

ナミナミナ♪

ダウンタウンスクエアに、あの服とぼうしで入ったら、スタンプを押してもらえるんですか?
まあ、まだ分かりませんもんね。
明日からですよね?
明日から、夏休みだから、早起きしてがんばろ~~~~~~~~~~~~~~~( ^ω^ )

ナミナミナ

e-497みーこさん
どうやってスタンプ押してもらえるかは、明日なってみてからのお楽しみ♪
入場したら、自動的にスタンプってことはないのかなぁ。

はぁー(-_-)

明日、がっこーある・・・v-12


ナミナミナやりたかった・・・


でも朝からパソコンやってたら


親が怒って一生できなくなる・・・(笑)


だからいいやv-238


初日 初回の ナミナミナまであと
約7時間25分ですe-415
ちなみにうちは 初日初回のナミナミナに行く予定ですe-266
《明日早く行きたいから今さっき『ナミナミナ』の服に着替えてきたe-328
これからもよろしくですe-343

会った人はヨロシクです
なまえ・・はるるん
年齢・・6-10歳
性別・・女
職業・・小学生
ペコス・・35926p
☆・・323
ですe-415
会った人は フレンド申し込んでね


♪haruka♪

お願いします!!

うっ・・・♪haruka♪さん、ペコス、ありえない数です。(私にとっては。)
私も、初日お初回に行こうと思っています。
このたびみいしゃⓈにあえたら・・・
みいしゃⓈ、フレンドにはいらせてくださいね!!

わっ!!!

今ナミナミナの会場にいます・・・同じ洋服だから人がうじゃうじゃいる・・・ま、体操がどんなのかが楽しみ!!

また明日がっこー・・・

フレンド

e-497kaho♪さん
ナミナミナ中はフレンドNGでしたね。フレンドリストがいっぱいじゃないときに会えたらねv-392

v-137v-136にちからだからラッキーー☆でした。v-137v-136にちは、v-136v-145じに。v-137v-137にちも同じですv-13

衣装のコト☆

なんか
ナミナミナの衣装
男の子のほうが
カワイイ・・・
だって女の子の衣装は
髪の毛がかくれちゃってるんだもんv-12

えっ

あっ朝ですか??
うち朝pcつきませ~ん!!!

私も参加!

おうこくたいそう参加します!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/287-e177836e

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC