ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> トイ・ストーリー3 > 映画『トイ・ストーリー3』公開♪シェフ・エイリアンは?  


-- - --/-- [--] - --:--


映画『トイ・ストーリー3』公開♪シェフ・エイリアンは?

2010 - 07/10 [Sat] - 14:08

いよいよ、待ちに待った映画『トイ・ストーリー3』が公開されました

管理人は、昨日、トイ・ストーリー3のメッセージカードをフレンド全員に送りました。今が旬なメッセージ・カードですからね。

さっそく、今日、映画を観てきましたよ。最後はウルウルきちゃいました。さすが、ピクサー作品   感動です

そして、劇場用プログラムもゲット

ほたるさんからも報告がありました。ありがとうございます。

トイ・シェフ1


限定コードの話に入る前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。

  にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ  人気ブログランキングバナー    マジックキャッスル・攻略ブログ  くつろぐランキングバナー  

 


「トイ・ストーリー3」DS予約キャンペーン「シェフ・エイリアン」限定アバターの秘密のパスワードがバッチリ載ってました。

トイ・シェフ7  

秘密のパスワードは、「えいがをみたらきせかえ」

早速、インフォメーションセンターで、「トイ・ストーリー3」DS予約キャンペーンを選び

トイ・シェフ3

「トイ・ストーリー3」DS予約キャンペーン秘密のパスワードを入力

トイ・シェフ5

シェフ・エイリアンの限定アバターをゲット

トイ・シェフ4


キーワードを入れたら「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?
入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?


DS『トイ・ストーリー3』予約開始記念第一弾のキーワード
DS『トイ・ストーリー3』エイリアン限定アバター第2弾のキーワード
「トイストーリー3」プレミアム前売り券ゲット!激レアカードの秘密のパスワード

現在のキーワード一覧―攻略の基本(1)

関連記事

シェフエイリアンさっそく貰ったニャス!

ところでタイトルがシェル・エイリアンになっていますニャス

シェフ・エイリアン

タオカカさん
ありがとうございます。訂正しました(汗)

タオカカさんと同じこと伝えようとしてました(笑)

お久しぶりです、みいしゃさんe-266

さっそく『トイ・ストーリー3』見てきたんですねe-451
予告を見ていても涙を誘われるので、私は絶対本編見たら泣いてしまいそうな予感がしますe-330

シェフ・エイリアン、貰ってきますe-420
ばっちりアイコンクリックさせていただきましたe-287

いェィ☆


さっそく,もらてきましたぁi-80
アイコンもクリックしましたぁi-237
映画,私も,見に行きたいですi-265
                               i-1ヒメキi-1

いいなー

シェフ・エイリアンもらいました!
みいしゃさんもうみたんですね!私もゼッタイ見ます!

私も今度見にいきますよ!!

トイストーリー3のワールドができないかな?

と、ちょっと期待してたんですが・・・

イベントもあるかと・・・

残念でした(笑)

クリックしました♪

さっそくもらってきましたv-353
やっぱみいしゃsゎ情報早いですv-363

もらったよぉ

色付きの文字v-349[色付きの文字v-411色付きの文字さっそくもらってきましたぁ  みいしゃs情報はやいっ いつも たすかってまぁーす

なんかさっきのコメントに色つきの文字って・・・・・・・ うちそんなことはかいてないのに・・・

見たい!!

わたしもトイ・ストーリー3、見たいです♪♪

何でも、次の日曜洋画劇場では、の公開記念でトイ・ストーリー2が放送されるとかで^^絶対に見たい!!

アバターも、もらってきました。いつも情報ありがとうございます♪♪

もらってきた―e-328
かわいいe-420

うちは 友達とトイ・ストーリー3海の日に 観に行く予定なんだ
あー 待ちきれないよぉe-330
♪haruka♪

トイ・ストーリー3

ネタバレやめとくけど『トイ・ストーリー3』いいですよぉ。

みなさん、応援もありがとうございます。

e-497kaedeさん
はい、私も「トイ・ストーリー」ワールド期待してたんですけどね・・・

e-497パセリさん
本当ですね。私も見たいです。みなさんにも紹介しますね。

もらえました!

あたし、映画見ようと思ってます!

みいしゃsも見ますよね?

感動しそうです・・・(涙)

みつか

はじめまして!

初めまして。こんにちは!流涙うさぎといいます♪
ついこの間、このブログを見つけたのですが、とっても役に立ってます!
これから、宜しくお願いします!((と言っても偶にしか来れませんがe-330

流涙うさぎさん

はじめまして。きらりん☆といいますv-363
このブログいぃですよねぇe-343
よろしくおねがいしますe-68
仲良くしましょうねe-266
                                v-352きらりん☆v-352

流涙うさぎさんへ

はじめまして!
みつかです!
あたしもたまにしか来れないので大丈夫です!!
よろしくねっっ☆
マジキャでも会えるといいね!!

あと、タメOK??あたしはもちOK!!
仲良くしようね♪あまり来れないけどよろしくっっ!!

みつか

トイ3

公開日に行くなんて
さすがみいしゃさんe-2
混んでましたかe-3

やっぱりウルウルv-409ものでしたかe-2

シェフ・エイリアン、とってもかわいいですe-266

これからも情報おねがいしますv-353

いつもありがとうです☆

いつもありがとうございますっv-10

毎日毎日この攻略法を見てて 感謝の気持ちでいっぱいです

みいしゃさんとフレンドになれて光栄です☆ ありがとうございますv-237

これからも みなさんに信頼されるみいしゃさんでいてください。

トイ・ストーリー3

e-497みつかさん
はい、初日に観ましたよ。感動ものですよぉ。

e-497流涙うさぎさん
いらっしゃ~いe-420
こちらこそ、よろしくお願いします。

e-497りりりさん
はい、行くまでは、まさかウルウル来るとは思ってなかったんですが・・・
映画の世界に引き込まれてしまい・・・

e-497まさきさん
応援ありがとうございます。まさきさんのアバター名は何ですか?
私のフレンドにまさきさんっていう方はいらっしゃらないんですが・・・
みいしゃ違いってことありませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公開日

おおっe-451みいしゃさん、公開日に行くとは、
お早いですね☆
私も、公開日にいきたかったのですが
いろいろあって行けなかったんですe-452
でも、なんか、公開日にいくと、
達成感(?)がありますよね。
関係ないですが、今度の土曜(公開日に)、
借りぐらしのアリエッティを見に行きます☆
(実は、ジブリも、ディズニーと同じぐらい大好きなんです!)
とゆうか、アニメ大好きなんで!
な、なんか、関係ないことかいてスミマセン・・・。

ディズニー&ジブリ

e-497フィーア さん
フィーアさんこそ、借りぐらしのアリエッティ公開日に行くとは、早いですね。
はい、私も行きたいなぁと思ってます。ジブリはディズニーと関係なくないですよ。
トイ・ストーリー3にもトトロ出てたし。

お久しぶりです★

うちも、トイストーリー3観にいってきましたi-87
確かに、感動しますよねぇ~・・・i-228
また、コメいれますねっっi-80

    ♪ami♪

お久しぶり

e-497♪ami♪さん
お久しぶりです。お元気そうでなによりですe-420

TOYSTORY3

海外なので、昨日『トイストーリー3』を英語版でみました。
家族で!!って思ったら父が違う日に2席づつ予約していました 汗(ウチは4人家族です。)
なので、昨日は、弟とじっくり見てました。(弟は、夢中でポップコーンが口の前で止まった時が何回も・・・)

なので、今日母と父が、超久しぶりのおデートなんです❤

『トイストーリー3』泣けました。笑うところもいっぱいあったし。

見てない人は、すごくすごーくおススメします!!

kaho♪さん

トイストーリー3みたんですヵv-361英語版で・・・
あたしゎ英語ぜんぜんダメなのでそんけーしちゃいますゎe-266
っていうか海外ですもんねe-343
あたしも見に行く予定なのでチョー楽しみでぇすe-319
当たり目のほうにコメいれたのでみてくださぁいe-454
                                      v-352きらりん☆v-352

トイ・ストーリー3

e-497kaho♪さん
>夢中でポップコーンが口の前で止まった時が何回も
なんか、弟さんの光景が目に浮かんで、思わずv-410

今日、「トイ・ストーリー」を父と一緒に見にいきました!
とても良い映画でした。
トイ・ストーリーにあのジブリの・・・・が出ていましたよね??
一瞬ビックリしました・・・。
また、もう一回見に行こうかなぁ・・・って思ってます♪

トイストーリー祭り

トイストーリー3、僕も見ました。
すごく泣けました。
そして同日、午後9時からのトイストーリー2!!!!
トイストーリー祭りだ!!!!

トイ・ストーリー2&3

e-497さくらこさん、けろんさん
たしかにトイ・ストーリー祭り(笑)
私も昨日トイストーリー2見ました。やっぱ、いい作品ですよね。
回りでも、別の友だちとトイ・ストーリー3の二回目行く人けっこういますね。

トイストーリー3

私今度見にいきまーーーすv-27e-446

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/278-2e567e6f

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC