ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ダウンタウン・スクウェア > キャッスルヘアサロン  


-- - --/-- [--] - --:--


キャッスルヘアサロン

2010 - 07/10 [Sat] - 06:00

キャッスル・ヘア・サロンは、マジックキャッスルのダウンタウン・スクウェアの左奥にあるお店です。

営業時間: 10:00~22:00

キャッスルヘアサロン


料金は2000ペコスと少々お高めですが、アバターの髪型を変更することができます。

「OK」ボタンを押すと、確認画面はなく、すぐに髪型が変わります。
やり直しはできませんので、髪型は慎重に選びましょう。

現在35通りの髪型があり、男女の区別なく、好きな髪型に変えることができます。
枠が黄色の髪型は、最初の登録画面で選べる髪型、
枠が茶色の髪型は、キャッスルヘアサロンでしか変更できない髪型です。

髪型女子-6 髪型女子-24 髪型女子-25 髪型女子-26 髪型女子-27 髪型女子-28
髪型女子-30 髪型女子-31 髪型女子-32 髪型女子-33 髪型女子-34 髪型女子-35
髪型女子-29 髪型女子-1 髪型女子-2 髪型女子-3 髪型女子-4 髪型女子-5
髪型男子-14 髪型男子-15 髪型男子-16 髪型男子-17 髪型男子-1 髪型男子-2
髪型男子-3 髪型男子-4 髪型男子-5 髪型男子-6 髪型男子-7 髪型男子-8
髪型男子-9 髪型男子-10 髪型男子-11 髪型男子-12 髪型男子-13



マジックキャッスルの他のワールドのアバターショップ一覧

キャッスルタウン(城下町)のマジカルクローゼット新作とカタログ販売
お城の中のロイヤルジュエリーショップアクセサリー
お城の中のロイヤルクローゼットプリンセス&貴族服
スティッチワールドのハワイアンセンター『リロ&スティッチ』のキャラクターの着ぐるみ
モンスターシティのアバターショップ『モンスターズ・インク』のキャラクターの着ぐるみ
パイレーツ・ワールドの洋服屋『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャラクターの着ぐるみ
ハロウィンタウンのサリーの洋服屋『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のキャラクターの着ぐるみ
関連記事

へぇ。。。

そんなに種類があるんですか?慎重に選ばなければ行けませんね。

種類がいっぱいっe-343
 
心のつぶやき
《どれにしよッかな これもいいなでもこれもいいこれもかわいいし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・》
e-497DGみいしゃさん
 いろ02な記事を作ったくださってありがとうございますぅーe-328
 これからもよろしくですe-319

♪haruka♪

やりたい・・・

うちもやってみますv-238

こんなに種類があるんですかーv-10
もっとペコスを貯めてかえないとv-363

1回変えたことありますv-238

そろそろまた変えたいなv-238

髪型

女の子の真ん中の列の左から2番目ですv-237

私は今、少し茶色っぽい(?)大人ポニーテール
(真ん中の左から2番目)になってます♪
一時期、青い髪型や濃い緑の髪型にして、ロックコーデでロック気分を味わったり…
一番右下の黄色の髪型だったりと…いろいろ変えてましたが、今は変えてません☆
もっと髪型の種類増やして欲しいですー☆
マジキャで、ポニーテールにシュシュつけられたら、いいなぁ(笑)

私の今の髪型は緑のショートカットの右側ですv-363髪型を変えるときすっごく悩みました。みんなかわいいのでe-266


今,ずばりこのためにペコスをためているところですよi-19i-80
余裕を持ってをおかないと,あとあときついですからねi-238
改めて,表で見てみると,ホント迷いますねi-265
DGみいしゃsわかりやすい記事ありがとうございますi-190

私は…

上からv-137番目の
右から(やっぱり)v-137番です!

10000ペコス

1万ペコスがたまったら、絶対変えますよね~
私は、2段目の1番右です。
1回、人気ランキングアンケートしてみたいなぁ・・・

そういえば今日はトイ・ストーリー3の公開日ニャス()

タオも髪型は変えてみたいと思いますニャ

金髪憧れるなぁ(笑)   団子もええなぁe-420
正直髪形変えたいなぁ…と思ってるけど変えたことないe-327
だから最初のまんま(笑)

ゥチも最初のまんまで、
しかも普段ゎカツラ(?)かぶってるからなぁ…
でも全部見てみるとカヮュィv-353

あと、昨日教えてもらった「ながらワザ」というものですが…
なんかゥチのパソコンではペコスのたまるゲージの画像が
写らないんですけど、
うつらなくてもできますか??

私は、一番上の列の一番右側の髪型です。変えたいけど、ペコスがないので・・・v-292

・・・・・・・・・・・・。

男の子{キャラだけですホントは女}なのに女の子のカッコしてた(/ω\)ハズカシーィv-12どうしよう変だよね[泣]

色付きの文字うちも一回かえたことあるよぉ  3列目の3番目だぁよ

いろいろあるんですね!
私は、上からv-137番目で、左からv-137番目です!

うちは上からv-137番目・左からv-139番目・右からv-138番目の 髪型です

e-497♪haruka♪

髪型

髪型は高いからなかなか変えられないけど、イメチェンしたくなったらじっくり選んでかえたいですね。
ポニーテールにシュシュ...いいですねぇ。カチューシャがあるんだからシュシュがあってもいいですよね。
人気ランキングもいつかやってみたいですね。

e-497明和さん
ゲージは表示されないとポイント貯まらないと思います。
ふだんディズニーゲームズのミニゲームをやるときも
ゲージが表示されないんですか?そしたらポイント貯まらないんじゃない?
ポイントが貯まったかどうか、ゲーム前後で「メンバーページ」で確認したらどうでしょう。

e-420髪型ってかえれたんですねe-420
知らなかった…e-351
でも この記事で知れてよかったですe-266

みいしゃs 本当に
v-22ありがとうございますv-22

キャッスルヘアサロン

e-497ハルヒさん
お役に立ててよかったですe-420

こんなにあるのは、知らなかったので、知れてよかったですe-266
次は、どれにしようかな・・・・・・e-3

今は、上からv-137番目、横から、v-138番目ですe-420
みいしゃさんは、今どれですかe-3

髪型

e-497那美さん
今は上から三番目、左から二番目です。

あぁ~。みいしゃさんの髪型、髪型変えるときに、『それもいいかな~』とか思って、
迷ったやつなんですよぉ~
今度、変えるとき、みいしゃさんのやつにしよv-237

親切に教えてくださって、ありがとうございましたe-2e-466

変えた!

かみがた変えました!
上から2番目の、一番右にしました!
変えてよかったぁ!

髪型

e-497みーこさん
夏!のショートヘアですねv-392

みなさーん!!

私、今度、初めて髪型変えようかなーとか思ってるんですけど、
この人 ↓ だと、どんな髪型が似合うと思いますか??
http://pixavid.com/ldubKN
なんか自分では決められなくて・・・

私なら・・・

私なら、上から2番目のだったら全部似合うと思いますよ!
人の上に、矢印をのせたら、数字が出るんですけど、31~35は、かわいいと思いますよ!

キャッスルヘアサロンで、むだづかいした事ありますv-237

ムダっスかねェ?

弟に、どれがイイ?って聞いたら、上からv-137番目の左からv-139番目のヤツ!!
って言われたから、やったら意外と似合ってる❤って言われました・・・(/oノД)ガックシそれだけかぃっ!!
ムダ使いなのかしら・・・8月から、日本に行く予定なので、ナミナミナは8月から当分日本時間(かな?)だと思います。

ソンしたかも・・・・・。

私今黄色のミディアムヘアーv-236v-236的なヤツなんやけど、
2000ペコスがんばって貯めて変えた髪型なんですケド・・・。
カットが終わった後に「やっぱピンクのミディアムの方がよかったかな~・・・。」
って思っちゃいました・・・・・v-406
また頑張って2000ペコス貯めて次はピンクのミディアムにしようと
思ってマスe-442e-420

昨日!!

昨日やっと、髪をかえました^^

女の子の右から2番目(真ん中の列)と左から2番目(3列目)と悩んだ結果・・・
3列目の左から2番目にしましたぁ>▽<

みいしゃさん、いっつも貴重な情報、ありがとうございますっ!!

髪型

e-497アッキーさん
髪型変えられておめでとうv-221
あれっ、それって私と同じv-410

かわい~v-238

髪型って一度変えたら
元の髪型にはもどれないんですか?

髪型

e-497れみさん
OKボタンを一回押したら、2000ペコスが使われて髪型が変わり、元に戻すことはできません。
もう一度、2000ペコス払って、元の髪型を選べば、戻すことはできます。

わかりましたv-237
ありがとうございますv-237助かりましたv-238

髪型変えるのはとてもウキウキしますよねv-10
ちなみに今の私は色付きの文字ピンクの髪型です!

ヘアサロン

e-497ベルさん
はい、ウキウキするけど、ホントに似合うかなぁってドキドキもしますね。

今の私

私の今のかみがたは、ピンクの髪型~。(女の子の一番下の段のピンクのヤツ)

私は、青色の髪型でっす!

ヘアサロン

最近へんですヘアサロンが千ペコスでできました

パソコントラブル?

e-497ゆうやさん
他の方からはそういう話しは聞かないし、実際に見ても私のところでもなってないので、
なんとなく、マジキャ側ではなく、ゆうやさんのパソコントラブルみたいに思えます・・・


みいしゃさん

わかりましたきょうはベツのパソコンでできませんでした

変えたよぉ

今日、髪型変えましたv-10二段目の右から二番目のですv-238

ついでに・・・・・・

↑ののついでに、も買ったので、ペコスが全然無いっす・・・・・v-61

ィメチェン…(○♥∀♥)/

私は今、金髪のロングストレートですv-352
以前、金髪(?)の巻き毛にしたこともぁりましたv-345
最近、今まで挑戦したことのなぃ、ショートにしょぅと思ってぃますv-398
みいしゃさんのォススメのショートゎどれですかv-361v-361
それと、みいしゃさんって、ショートヘアが好きなんですかねv-361v-361((ワラ
ショートの姿しか見たことなぃのでwwv-410
ょろしければ答ぇてくださぃv-407

髪型

e-497Aliceさん
いろいろ試してみるのがいいんじゃないでしょうか?どれが似合うかは顔とも関係するし。
私も去年はロングでしたが、今年はショートにしています。

(○‘∀‘)♥感謝♥(◕∀◕○)

悩んだ末、茶髪のショートに決定しましたv-410
でも、な~んか失敗した感じになったとぃぅか…v-356
自分の持ってる服達とっり合ゎなかったってぃぅんでしょぅか…v-394
なので、女用ショートを一通り試してみょぅと思ぃますv-398
結構な出費になるけど…v-399 ココゎ我慢しますv-406
もし、他にキニナルのがぁったらそれも試したってィィしwwv-331
スンゴィ楽しみになりましたv-411
本当にぁりがとぅござぃますv-363v-363

あたしはサブのほうは
上からv-137番目の左からv-137番目のやつなのですが
今んとこメインはカツラですw
ちなみに2000ペコスたまったら
上からe-182番目の右からe-181番目の赤紫のやつにしようと思ってますあんまりこの髪型みないんで目立つかもwv-346

質問です。

はじめまして。
早速質問なのですが、私が髪型を買えて、金色のポニーテールじゃないほうなのですが、マップで見るときに髪の色が黄土色なのですが・・・
ダウン・タウンで他の人を見ると、きれいな金色になっているのですが、やはり私は黄土色です・・・
何かの間違いなのでしょうか?
教えてください(><)ちなみに、女の子の上から2番目、右から3番目のです。

色合い

e-497ハニ~さん
うー、色合いって、パソコン性能にもよるし、実際に2つの色の髪型を見比べないとなんとも言えないですが・・・

友達が、友達のパソコンで、あなたを見たときも同じで、同じ髪型であなた一人だけ黄土色なんでしょうか?

なんとなく、あなたのパソコンの表示上のトラブルのようにも聞こえるんですが・・・

ありがとうございます(^_^)

みいしゃさん、ありがとうございます!
どうも、帽子をかぶっていたからのようで、帽子をやめたら、普通の金色になりました^^;
これからも、頼りにしていますm(_ _)m

昨日,

黄色のロングヘアから,

茶色(オレンジ)のふわふわヘアに変えましたv-345

けっこうカワイイですe-420

これで髪型変えるのv-137回目ですv-221

そこで質問ですv-363

みいしゃさんは,何回ぐらい髪型変えたことがありますかv-361

ぜひおしえて下さいv-278

長文失礼しました~e-69

このまえかえました!!

e-454いっぱいあって迷いますね!!v-290
でもかわいいv-351

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/277-39b5fc8d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC