ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「ミックスキャラカード」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「ミックスキャラカード」の怪

2010 - 07/08 [Thu] - 06:00

カード関係のバグ画像もたくさん届いていますが、本日は、そのうち、
コレクションカード、キャラクターカードのレア場面の紹介です。


まずは、さくらこさんからの「ミックスキャラカード」の怪

怪708-1

グーフィーがいるはずのページに、ミニーちゃんドナルドも仲間入りしてカラフルになりました(笑)


続いて、lplpさんことさくらさんから、「違うコレクションシリーズに入ーれーて!」の怪

怪708-4

ナイトメアの世界にリロ&スティッチジャンバ博士登場です。
同じバグ画像をさくらこさんからもいただきました。

同じミックスですが、さくらこさんからは「城下町混入のコレクションカード」の怪

怪708-3

★4カードのところに、城下町の風景が混じってしまっています。

あゆとさんからは、「カード背景チェンジ」の怪

怪708-2

「トイ・ストーリーリトルグリーンメンが、「トイストーリー」のコレクションカード背景で登場です。
ちくわさんからも同じバグ画像をいただきました。

最後は、こうせいさんから、同じ「カード背景チェンジ」の怪ですが、
シリーズ全部がチェンジしてしまった画像です。

怪708-5

「フェアリーズ」のコレクションカードですが、カード背景は全部「プリンセスと魔法のキス」になってます(笑)
背景のミッキー周辺の黄色は、こうせいさんの落書きとのことで、こちらはバグではないそうです。

また、これまで記事にした「マジキャの怪」のバリエーション画像も届いていますので、関連記事に追加しています。
こちらもあわせて、ご覧ください。

更新した「マジキャの怪」の記事
「完全な姿くらまし」の怪
「河童あたま+のっぺらぼう」と「大混雑ののっぺらぼう」の怪
「城下町のにゃんたさん」の怪


Newアイコン 2011.2.18追記
こうせいさんから、カードを混ぜるやり方を教えてもらいました。
コレクションカードの画面や、ファッションのカタログ画面の上にある矢印()をダダダッと急いでクリックすると
カードが混ざる場面を出すことができます。


おもしろい画面をありがとうございました。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

上の2つは知ってるけど
その次からの下の3つは
しらなかったe-350
『こんなことできるんだなぁ』とおもうe-420

♪haruka♪

私も♪haruka♪さんと同じで、2つ目、3つ目は知りませんでしたぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

?

あの~違うコレクションシリーズに入ーれーてーv-363なんですけど、、、。みいしゃさんはガントゥって書いてあるけどあれってジャンバじゃあないですかv-361v-361私が間違ってたらゴメンナサイe-330e-466e-466

ハルルs

ハルルsのいうとおりv-362みいしゃs、ガントゥじゃないとおもいます。e-330言い方わるめで言い方悪くてゴメンナサイe-442

ミックスキャラカード

e-497ハルルさん
ありがとうございます。訂正しました。何考えてたんだろうe-330

e-497一つ上で非公開コメントをされた方へ
「管理者にだけ表示を許可する」をオンにすると管理人しかコメントを読めません。
他の方あてのコメントを管理人しか読めないようにしていると、その方には伝わりません。
単に使い方を間違っただけなのか意図が不明ですので再掲載はしませんが、無意味なコメントになってしまっています。

ミス

ミスりました。水色の言い方悪くてはなしです。v-12

よかったですe-312みいしゃsのお役に立ててうれしいですe-420
ナナsもありがとうv-16

はじめてで…よくわからなかったので……ゴメンナサイ☆

いい?

ナナsはタメe-326ですか?(そのままナナでいいですかv-361
私はタメe-326ですv-237
あとマジキャでもハルルです。みかけたらよろしくv-221

皆さん、きずいているかわかりませんがミックスキャラクターカードの怪で、
横らへんにちっちゃい王様がいるのわかります?
城下町混入のコレクションカードの怪も、ちっちゃい王様がいます(笑)

まちがました。正しくは、ミックスキャラの怪でしたi-195すみません。

ほんとだv-237

はじめまして

★あかりですe-2
あかりの友達で、あかりのPCから
このコメかいてますe-291
ちなみにとなりにはあかりがいますi-236
みいしゃさん、これからよろしくおねがいしますe-319

私も!

コレクションカードの画面で、高速で画面の種類を変えて(つまり、たとえば、ゲキトツ・ギャラクシーからモンスターズ・インクに変える感じ)、途中で止めると、「ミックスキャラカード」の怪になることがあります。

私もよく、なりました!
そのたびに、びっくり!してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

バグ画像の紹介ありがとうございます。
こうせいさんのバグは初めて見ました。
全部混じっているなんて、ビックリです。

バグりすぎ!!

↑2つはよくなりますよv-237
おもしろいですよねv-411
背景チェンジもよくあるv-237
前、モンスターズ・インクの背景にリロがいました・・・v-388

あゆとさんのバグ今なりました!!しかも、同じカードで!!v-221のカードの看板もってる人に、
景品を頼んだら、なりました!!あゆとさんは、どこで何をしたら、なりましたか?

「ミックスキャラカード」の怪

このコレクションカードのバグは、たしかによく出会いますね・・・

e-497あいさん
王様が出てるのはデザインカードの種類で、バグじゃないです。
コレv-155です。

http://pixavid.com/l1UUfG

e-497★あかりさん
いらっしゃ~いe-420
というか、お名前は??

e-497kaho♪さん
あゆとさんのは、うっすらとした背景から、ダウンタウンのジャンケンでv-220の人からゲットした景品ですね。

名前が★あかりです

実は・・・・・
名前が★あかりなんですっe-2
名前は★があるかないかでくべつしてくださいっ
ちなみに、今日もあかりと遊んでいますっe-343
実際も名字ちがいで・・・・・
まぎらわしくてすいませんe-466

なったこと何回も!!!

色付きの文字全部なったことありますよ!!
連打クリックしてるとなりましたv-216
斜体の文すごいですよね
色付きの文字でもシンレデらぐらいから全部重なっている時も...

上から一つめ・二つめのはよくなります。矢印を連打するとなるので、すごい勢いで連打すると、
三つくらいシリーズが混ざっちゃいます。あとの三つは知りませんでした。。。

〉〉まつもと

ですよねー~

上2つ、私は多発どころじゃないぐらい、頻繁になりますv-12

そうそう

おいらもなりました~~
いそいでv-160押したらなったっす~~

バクった!!

ひとのうちで
http://pixavid.com/lCcTfA

はじめまして!ゆいです

はじめまして!ゆいといいます。
今この記事を見て放置しておいたら、
トイストーリーにマジックキャッスルのカードが仲間入りしてました!
びっくりしました・・・

おじゃましまぁす

はじめましてプッチですv-237

いちばん上のヤツなったことありますv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プッチさん

はじめましてっっ!!

みつかです!

タメOKですか?あたしはOKです!!


さて、最近○○の怪が増えてますね!あたしもなんかあったら送りますね☆

みつか

バグ

e-497こうたさん
こないだこうせいさんがなった、他人のルームの家具が動かせちゃうやつですね。
やれるけど、元どおりにしとかなきゃですね。

e-497ゆいさん、プッチさん
いらっしゃ~いe-420
カードが混じっちゃうバグは、たしかに、けっこうなりますよねぇ。



これは、v-161v-160を、押しまくればできますねv-363

こんにちは!!またまた、あゆとさんの、バグなりました!!

でも、今度は、『トイストーリー』の背景で、『ローレンス』(魔法のキス)でした!!
v-220のカードの人からもらいました。

こんにちは

私も違うコレクションシリーズに入ーれーての怪になりましたe-319

バグ画像

前のコメントの、画像です。↓

http://pixavid.com/l0vY1r

「カード背景チェンジ」の怪

e-497たくみさん
そうですね。

e-497kaho♪ さん
もしかしたら、「カード背景チェンジ」の怪は、だれかもコメントしてたけどじゃんけんで頻発してるのかもしれませんね(笑)

ハルル

うちもタメOKで→すv-128

そして

ハルル、私、マジキャでわかなだよv-363服は、あたまが、水玉のカチューシャ、アクセが、マリーちゃんのリボンピアス、からだが、黒のベストとフリルスカートで→す。みつけたら、フレンドもうしこんでねv-345他の人もよろしくv-341

ルームのやり方

みいしゃさん、知ってたらいいんですけど、皆さんやってみてください!
・マイルームに行き、設定にしてともだちドアと小物を置いてください。
・そして、置いた小物をクリックし、ともだちドアをクリックすると『ワープしますか』とでるので、はいを押してください。
・すると、ワープした所のルームに自分の小物も持ってくることが出来て、ワープした所のルームものが動かせるの です!
(自分のルームに戻れないときがあるので、やったらログアウトしてください。)

他人のルームアイテム

e-497こうたさん
すごいです。成功率100%ですね。小心者だから動かさないけどv-410

画像をおくりまーす

混ざり合ってますe-451
        e-30
http://pixavid.com/lZ6cOl

わー

彩さんすごいです!さっ 3種類も
あたしはなったことありません。v-411

コンプリート!

e-497彩☆さん
「違うコレクションシリーズに入ーれーて!」の怪・・・コンプリートおめでとうv-425
はっ、なんのこっちゃ(笑)

すごいですね

私もカードの矢印を連続でタッチしてたら、まざってます。

http://pixavid.com/lTPf71
カード背景チェンジの怪ですww
ホラーのはずがメルヘンに・・・・ww

ジャックと青空・・・

e-497るぅさん
ハハっ、たしかにメルヘン!ジャックには似合わない背景かな?(笑)

イスに座れました動けないけど(笑)

イスに座る

e-497ライオンさん
おめでとう!いいなぁ・・・座れるんですねぇ・・・
私のメインキャラのパスポート番号だとイスに座ろうとするとイスの下敷きになってしまうんです(泣)

なったことがあります

ミックスキャラカードになったことありました

かっ顔が・・・・・

今日ダウンタウンスクウェアで自分のアバターをクリックv-28したらアバターの顔が男の子の顔になってましたv-12怖いv-239

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/275-25b583f0

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC