ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > マジカルクローゼットに夏の新作入荷  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットに夏の新作入荷

2010 - 07/06 [Tue] - 15:01

マジカルクローゼットが、夏の新作で一新されました。


マジカルクローゼット7月の新作


450ペコス~1,600ペコス
のコスチュームです。手頃な値段&ラブリーなコスに感謝  さて、さっそく試着しないと(笑)
うさ耳ヘッドバンドは、今けっこう流行ってますよね 

みなさんのコメントから、ここにあるコスチューム以外にも、いろいろ新作が出ているようです。
毎日品揃えが変わると思いますので、しばらくは毎日マジカルクローゼットに通って、新作チェックの日々になりそうです。

kaho♪さん、お知らせありがとうございます。私のメインキャラではまだ品揃えは変わってなかったのですが、
サブキャラでログインしたら、新作が入荷してました。


[追記] 日によってラインナップが入れ替わるので、新作コスチューム一覧を作りました。

マジカルクローゼット7月新作1
850ペコス
マジカルクローゼット7月新作16
800ペコス
マジカルクローゼット7月新作2
800ペコス
マジカルクローゼット7月新作6
800ペコス
マジカルクローゼット7月新作5
1600ペコス
マジカルクローゼット7月新作15
1600ペコス
マジカルクローゼット7月新作3
1600ペコス
マジカルクローゼット7月新作4
450ペコス
マジカルクローゼット7月新作14
450ペコス
マジカルクローゼット7月新作7
450ペコス
マジカルクローゼット7月新作8
450ペコス
マジカルクローゼット7月新作10
850ペコス
マジカルクローゼット7月新作12
850ペコス
マジカルクローゼット7月新作9
450ペコス
マジカルクローゼット7月新作11
800ペコス
マジカルクローゼット7月新作13
800ペコス



[追記]新作ラインナップが、たくさん入荷しているときには、いっぺんに全部の新作を陳列できないことがあります。
日によって陳列されているコスチュームが違うため、毎日、マジカルクローゼット通いをして、新作を見るのが基本ですが、ワザを使うと、同じ日に、違うラインナップ一覧を見ることができます。くわしくは

同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには

新作は七夕グリーティング2010のミニーちゃん♪
関連記事

キャー♪

かわいいお洋服入荷しましたねぇ~!

欲しいけどお金が・・・ともかく、
こちらをご覧ください。にゃんたさんシリーズです!

http://www.pixavid.com/l1E4Op/

モンスターシティが、ずっとあの「ようこそ」場面だったので、静かなダウンタウンみたいになるかなぁ~

と思いつつ、ログアウト乱打したらでてきました。

それと、これで最後かもしれない「一瞬の出来事画像」
http://www.pixavid.com/l078fp/

何か・・・

今早速見に行きました!!すると・・。
サッカーボールキャップの代わりに、マリンアレンジハットとゆうのがあって、
うさ耳(ミニー)のかわりに、サンバイザー(デイジー)がありました。
何でだろう?!

やった~

やった~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもお金が。。。ない。。。
ガーン!!!!!

v-361ちぃさんわたしもです。なぜでしょうかv-361

あの 私が見たときはスティッチTとメキシカンスタイルが
逆になってましたー
ちなみに私もちぃさんといっしょでサインバインダーディジー
がありました

さっそくウサ耳ミニーヘッドバンドとミニー柄浴衣かいましたv-222v-238

並べ方とかいろいろ違うぽっいですが
メキシカンハットというのがあって
サッカーボールキャップとサインバインダーマリーがないのですが


欲しいけどペコスがぁe-327
でも,うさみみゎ,ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇたィ買うe-2

見た瞬間,即買い決めましたよぉi-80i-80


うおっ・・・

なんだか男物がすごくカッコイイ!!
七夕の髪飾りは
すごく☆がありますね・・・e-451

どれもこれもかわいいですね!v-10
さっそく、買いに行こうかな

うわっほしい!!

ほしいでーす!!!

ウサ耳は初ですね!!

サンバイザーは昔ありましたけど・・・

今回は女性向けの奴が多いですね。

8月はぜひ男子用を出してほしいと思います

あと、デイジーのサンバイザーもありましたヨ。

ペコスがほしい!!

うさミミe-247ほしいけどペコスe-233がたまりませんe-259
カードも少ないので・・・e-350

オハナ(笑

v-292いnする時間帯によって変わったり、人によって異なるのかなぁ

デイジーとミニーのファンバイザーほしーのに・・・(泣

私は、ウサ耳マリーヘッドバンドがないです・・・

新作コスチューム

みなさんのコメントを見てると、たくさん新作が出ているようですね。
毎日品揃えが変わると思うので、しばらくは毎日マジカルクローゼット通いで
入れ替わる商品を見て回って、新作の品定めだと思います。
時間帯じゃないと思います。日によって品揃えが変わるんだと思います。記事も補足しますね。

たしかに、からだは同じくらいだけど、あたまの男の子用のあたまが少ないですね。

e-497みるきぃぃ☆ミ さん、ヒメキさん、ゆのさん
こういうときこそ、「ながらワザ」応用編v-155がオススメですよ。
一週間もあれば、じゅうぶん、今回の新作は買えますよ。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html#nagarawaza

e-497こうせいさん
へぇ、にゃんたさんってマルチモードエリア以外でも出没するんですね。

二つめは、解体されたマイルームから夜空を眺めると・・・(笑)ですか?

でも、私は読みましたよ。実は今は手に入らない浴衣をアピールしてるでしょう(笑)
いいなぁ。

うさみみかわいい
最近のはやりだしぃv-111e-328

学校から帰ってきたら かおーっと《きのうもコメしてないけのいきましたッ今回はどっさりです》e-420

♪haruka♪

ばれました。

こんにちは。みいしゃさん、ばれてしまったからにはしょうがない・・・
で、でも、ペコす足りなくて、今回の浴衣は買えそうにないです。
じ、自慢じゃないですよ・・・たぶん・・・
私の経験からして、購入しなかったときはログアウトしたら品揃えが変わりました。
それと、ここの記事には関係ないんですが、パイレーツワールドの船の人が、前をむいてると、レアキャラがいました。

追記♪
にゃんたさん拡大編
http://www.pixavid.com/lVJKkl/
あと、パーティーガール 体ちょっとずれてませんか?

ついつい

とってもかわいいですよねv-10
ついついひとめぼれしてかっちゃいましたー

買いました

どーも!
ほかの所でも、コメントしたんですが、みーこといいます!
わたしも、ペコスが7000だったのに、ウサミミ買って、めちゃくちゃへりました゜゜(>ヘ<)゜ ゜
まぁ、かわいいから許せちゃう☆
バグ話
ダウンダウンスクエアが、混雑していて、よし!と思って出たら、うじゃうじゃいました!
それから、モンスターシティーに行ったら、さっきまでいた人がいなくなってたり、違う人がうごかなうなっていました!
お城が特におもしろいです!
あと、自分の名前が、どんどんかわって、びっくりしました!!!!!
今日は、スマイルゲージがたまって、うれしかったなぁ・・・

マジカルクローゼット

今回の新作は、どれもイイ感じですねe-266
でも、スティッチのもカッコいいんだけどなぁ・・・着れないv-395

e-497こうせいさん
>購入しなかったときはログアウトしたら品揃えが変わりました。
今日、何回かログアウトしたり、ブラウザを閉じてから開きなおしたりしたんですが、
私の環境だと同じ商品でした。

>パイレーツワールドの船の人が、前をむいてると、レアキャラがいました。
ほぉ、新しい発見かもしれないですね。今度船の人もよく見ておきます。

>パーティーガール 体ちょっとずれてませんか?
んん~、私にはわからないんだけど・・・

e-497みーこさん
遭遇したのは、
「動かない人いっぱいのワールド」の怪
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-255.html
と「名前が変幻自在」の怪
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-262.html
のミックスですね(笑)
スマイルゲージ満タンおめでとうv-425

ついに!ついに!買いましたぁぁぁ!私が、発見してみいしゃさんに言ったケド

自分でかってなっかったんです・・・なので、ベストドレッサーも目指して、ウサ耳マリーヘッドバンドを買いました!

アレが、なくてなりきりミニーのクラブファッションのリボンをコーディネートに使ってたら、
誰か他に私のコーディネートをしてまして、買って、違うコーデにしました。

ちなみに、ペコスはロッカールームマッチアップでためました。ハロウィンタウンでも、得意だったので今日一日
(30分)で800ペコスためました❤

これってなんのふくですか?

みさゆかさんが着ているやつ↓
http://pixavid.com/ldWNGH

サンキューです!

みいしゃさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます☆
私の友達やばいんですよ!
はじめたばっかりのときに、カードがバグッたらしくて、今はペコスは20万なんですよ!
いいですよねぇ・・・
みいしゃさんは、私より年、上ですか?下ですか?
わたし11なんで、たぶん上だと思ってますけどっ!
これからよろしくです!みなさんも!
えとっ・・・私、毎日王様待っているんですけど、ぜんぜんこないんです゜゜(>ヘ<)゜ ゜
来たら、2000ペコスたまるのに・・・
前まで、私より、1000ぺこすはなれていた友達は、今は、私が7000で、友達が、9000なんですよ!
負けた~くやし~

みーこさんへ

お友達すごいですね!  

スカイさんへ

ハジメマシテ!
みーこです☆彡
これからよろしくお願いします♪
みなさんは、今、ペコスはどれくらい持っているんですか?

ペコス

ペコスは1600くらいです  もっとあったらな・・・  

ウミガメへんしんスーツ

e-497kaho♪さん
ウデをみがいて(?)無事新作ゲットおめでとうv-425
ベストドレッサーガンバってねe-420

e-497こうたさん
ウミガメへんしんスーツという名前で、去年の東京ディズニーシーのタートルトークのオープン記念で配られた限定アバターです。

e-497みーこさん
はい、私もカードもらい放題のバグのときにけっこう稼ぎました。
王様は待っていても来てくれません。
ブログの一番上にある「HOME」「はじめに」・・・と並んでる「カード交換」の記事をみてくださいね。
それと私は大人ですよ。

ウミガメへんしんスーツ

ウミガメへんしんスーツで、髪の毛変えるところに行くと・・・
じゃーん
http://www.pixavid.com/l0eX7j/

結構前に、お友達ドアでワープするとEXSTボタンがなくなって、ほかの人の部屋の家具が動かせるやつ。
http://www.pixavid.com/l0PgUt/

やり方は、部屋の設定で お友達ドアと、そのほかのものを置き、そのほかのものをクリックしてから、友達ドアをクリックすると、ワープできます。うまくいったら、EXSTでるけど、うまくいかないと、なくなる。

しつこいですが、パーティーガールの件。
曲がってるようにしかみえないのは、私だけでしょうか(笑)

http://www.pixavid.com/ldBaIr/

洋服のとこ(ピンクの丸)は、偶然カーソルがあっただけで関係ないです。

こうせいさん!

こうせいさん!今ダウンタウンスクエアにいますよね?!

今ダウンタウン。

すみません。ぜんぜん違う話題に、メッセージ書いちゃって。

でも、フレンド申し込もうとしたら・・・

フレンド申し受け付けてなかったぁーーー!!!んです。

すみません

もうフレンドがいっぱいなんです><
ベストドレッサー狙って、3分ほどいました。

ちなみに、ベストドレッサーには、プロフィールを全て公開しないとなれないんですって。

初耳でしたー。

みいしゃさんへ

みいしゃさん、今度、いつか遊べませんか?
それとペコスは、どれくらいもってますか?
カードの、バグでけっこうたまってるんじゃないんですか?( ´∀`)σ)゚Д゚;)
王様は、いつぐらいにくるんですか?
10時は、知ってるんですけどね・・・
いつでもいいので、いける日にち教えてください!


すみませんi-238
カードのバグって何なんですか??
誰か教えてくださいi-229


ヒメキさんへ

私の友達もなったんですけど、カードのバグとは、カードをもらうときに、分からないけどおかしくなっちゃって、カードをい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぱいもらえて、かせげることです!
ほんとは、あんまりあってはならないらしいけど、私たちにとっては、神です( ̄ー+ ̄)

スカイさん!

スカイさん!9日の7時30分ごろ、ダウンタウンにいましたよね?
じゃんけんして、私が勝ったじゃないですか~

みーこさんへ

すみません!わかりませんでした みーこさんとは   フレンド申し込みますね

えっ!

フレンドになってませんよ?
今から、ダウンタウンに行くのでもし、できてなかったら来てください!

わかりました

 了解です


みーこs,ぁりがとうござィますi-80
その…,バグって不定期ですよね?
DGみいしゃs,いろいろわからないので,質問ばっかりでごめんなさいi-238

バグ

e-497こうせいさん
ウミガメへんしんスーツ・・・うける(笑)
私も帽子をかぶったままのウミガメへんしんスーツはなったことはありますが、これはリアル(笑)

家具を動かせちゃうのもなったことあります。小心者だからいじらなかったけど・・・

パーティガールの件、「城下町のにゃんたさん」v-155でも記事に書いてるのでコメント付くのを待ちましょう。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-234.html

e-497みーこさん
だれかと約束したら、ほかの人を断れなくなりますよね。
ブログ読者2万人くらいの人と約束するのは無理なので、
待ち合わせの約束はしないことにしています。ごめんなさい。
私のペコスは今月の記事に出てるから、知りたかったら記事を読んでね。
王様の出現時間は、ブログの一番上の「HOME」「はじめに」・・・と並んでる「カード交換」の記事を見てください。

e-497ヒメキさん
バグっていうのは「本当は起こっちゃいけない事故」のことです。
スタッフさんが完璧なゲームを作っていたら、起きません。
だけど人間だからたまーにミスすることもあるから、そういうときはラッキー!

スカイさん☆彡

フレンドになれましたね☆
私は、もう少しで、ペコスがド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と増えますよヽ(°▽、°)ノ
なぜかって?
それは、王様に、いっぱい売るからでした!
これからもよろしくお願いしますね!

聞きたいこと

皆さんに聞きたいことがあります。
右上の、スティッチをよぶは、どんなことがおきるんですか?
押しても、何にもならないですよね?


スカイさん、今もってるカードの組み合わせを売ったら、12000くらいになります!
電卓でけいさんしましたヽ(°▽、°)ノ

スカイさん

スカイさんのマスクあるじゃないですか~
あの、口が書いてあるやつです!
あれってどこでかうんですか?

ヒメキサンへ

今度できたら遊んでフレンドになってくれませんか?
だめだったらいいんですよ全然!

おそくなっちゃいました

みいしゃさん、急なお願いでスミマセンでした(#^ω^)
みてくれれば、ありがとうございます。

くやしー

今日も王様いなかったヽ(`Д´)ノ
どーしてだよ( ゚Д゚)
暴れる  ドカドカ    ボフボフ    ガシャン    バリン     会い得q後qf@k。pdl@さ:・、xzs:?:。x

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジカルクローゼット

e-497ほたるさん
そうなんですか。教えてくれてありがとうございます。
今日はもう閉店したので、明日ためして同じだったら記事にしますね。
[追記] 今日「メンバーページ」から再ログインすると、ラインナップがたしかに変わってました。
これは便利ですね。記事に追記します。ありがとうございます。

e-497みーこさん
右上のスティッチをよぶと、わくの中からスティッチが飛び出して、
パソコンの画面いっぱい走り回るんです。みーこさんのパソコンの設定の問題なので、
パソコンに詳しい人にJavascriptを有効にしてもらってください。

マスクは、以前ロイヤルジュエリーショップで売ってましたが、残念ですが、
今は売ってません。

ここはブログなので、フレンド募集するときは、コメント欄の最後にある
待ち合わせチャットでお願いします。チャットの方がスムーズですよ。

王様は、午後10時台にはいませんよ。昨日も同じこと書いたけど
ブログの一番上の「HOME」「はじめに」・・・と並んでる「カード交換」の記事を見てください。
午後11時から王様は現れます。

あたしがいないうちに

いないうちに結構新しい人が来てるんですね!

はじめまして!「みつか」と言います!

あまり来れませんがよろしくね☆

「みつか」って呼んでくださいっっ!!

でわ・・・ばぃばぃっっ♪

みつか

ありがとうございます

11時だったんだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしかしたら、この前やったときも11時にしてたのか!
今日は遅くまで起きてたらだめって言われたから、いつにしようかなぁ
これで、1万ペコスにできるぞーー
早くかみがた変えたいなぁ

みつかさんへ
はじめまして
私もこのまえはじめたばかりなんです。
パソコン禁止なんですか?
かわいそう゜゜(>ヘ<)゜ ゜
これからもよろしくおねがいします(o_ _)o))

みどとかなこへ

みどーー、かなこーーーみてる?
今日はおそくなったから早くかけなかったよ(ノД`)
ごめんね
かなこへ
もうすぐで1万ペコスになるよ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
王様来たら、すぐにたまるからねヽ(°▽、°)ノ
みどへ
みどもコメントしたら?
ここは、いっぱい教えてもらえるよ!
かなこもね☆彡
今日って、宿題なかったやんな?


皆さんには関係ないので、意味がないです。
すいません。

みいしゃさんへ

みいしゃさんは、かみがたとかたくさん変えますか?
服とか、クローゼット何番までできてますか?
みいしゃさんは、基本何時にするんですか?
このコメントの前に書いたコメントは、前に書いた友達に書いたんで気にしないで下さいね。
質問が多くてごめんなさい。
みいしゃさんにいろいろ聞きたくて・・・・・・・・・
でも、私1人だけに対応してもらったら失礼なんでね・・・・・
気にしないで下さい・・・・・・

みいしゃさん

さっきのコメント編集できなかったんで・・・・・
前から聞きたかったんですけど、みいしゃさんって管理人さんなんですか?
いやあの、なんでもくわしいので・・・
(こんなこと、きいてもいいのかなぁ)
このホームページを読んでいる人って、みいしゃさんと全員友達になっているんですか?


はぁ

髪型

e-497みーこさん
髪型はそんなに変えてない方だと思います。これまで数回です。
私のログイン時間は不定期なので「基本」というのはないです(笑)
「管理人」ってどういう意味で聞いてるのかわかりませんが、
私は、このブログをはじめた人=ブログの管理人ですよ。
なんとなくディズニーさんの管理人をイメージしてる気がしますが、
私は、マジキャの1プレイヤーにすぎません。

フレンドの中で、このブログの読者の人はそれほど多くないと思います。
たぶん10人もいないでしょう。

それと、このコメント欄は公共の場なので、ブログのコメントのお約束にも
書いているとおり、個人的な会話はやめてもらえますか。
友だち同士の会話はチャットルームでお願いします。

><

でも、友達って言っても、学校でやってる子が、このホームページのこと分からんらしいから、目印でコメントしただけなんです。
今日は、みてくれてるかなぁ・・・
その子もコメントできないらしいから、お知らせコメントしたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、すみませんね。

マジカルチャンス

今日と昨日はさいあくでした゜゜(>ヘ<)゜ ゜
マジカルチャンスの、ことなんですが、私昨日と今日で1つ違いだったんです(つд⊂)
1番最後を、ダイヤにしとけば、スペードにしとけば・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
1回当たってみたいです(´Д⊂グスン

びっくり(゚д゚)!    ☆

実は、今日学校で、このホームページを見てる友達が、なんと、3人もいたんです!
まあ、3人って言ってもわずかですけどね☆
ちなみに、私も入れたら4人です。
もしみてたら、明日教えてほしいなぁ・・・



みいしゃさん、ごめんなさい(o_ _)o))

みーこさんへ

マジカルチャンスは残念でしたね。
なんか、みーこさんって、ずっと「マジカルクローゼット」のこの記事にコメントしてるけど、
コメント書き込む前に、ブログ左上の「ブログ内検索」で関連記事をさがしてみてくださいね。
カード交換だったら、ココv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-27.html
マジカルチャンスだったら、ココv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-121.html
っていう感じで、ブログでのコメントのしかたをだんだん覚えていってくれたらうれしいです。

うさみみ

お久しぶりです;;
名前が同じ人が居るようなので、改名しました^^
マジキャではちょこのまんまですので、よろしくです。

いや~、買ってしまいました「ウサ耳マリーヘッドバンド」
だってかわいいんだもん・・・←
それはそうと、「マリーちゃんのリボンピアス」と「ウサ耳マリー」をあわせると、
すっっっっごく可愛くなりましたv-238
んで、着ている服は今黒色なので、シンプルだけどラブリーになったのです(笑

ではでは、改名したウテナでした♪

ウサ耳

e-497ウテナさん
改名了解です。
わぁ、マリーちゃんウサ耳&ピアスに黒の服って、やったことないです。
けっこうシックで大人っぽくなるかもv-392

はじめまして。。。

はじめまして、meikaですv-266私、いつもみいしゃさんのページ、見させてもらってますv-237ですが、書き込みはまだしたことがありません。。。していいのでしょうかv-236 

いらっしゃ~い

e-497meikaさん
いらっしゃ~いe-420
はい、OKですよ。どうぞよろしくお願いします。

多分ですけど・・・

あの、過去に(約2~3年前)マジカルクローゼットの新作の洋服を300ペコスの洋服を購入したんですv-237v-237
そしたら、今(↑の約2~3年後)マジカルクローゼットでカタログをみたら、その商品があったんですv-33v-20
なので、いつかカタログに今は売ってないものが掲載されるんじゃないですかv-236

カタログ

e-497リリーさん
たしかに後日カタログに載る商品もありますね。全部じゃないけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3つ

うさ耳ヘッドバンド3つ持ってます

おしゃれ大好き

買いたかったけどまだこんときしてなかったもんなぁ

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/272-d3c8f637

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC