ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ナミナミナ > 夏休みイベントの一部が明らかに♪  


-- - --/-- [--] - --:--


夏休みイベントの一部が明らかに♪

2010 - 07/06 [Tue] - 14:26

アバター背景が変わり、夏ムードが高まってきたと思ったら、
ディズニーゲームズニュースメールから、もう一つ、情報をゲットできました

夏告知5

毎日午前中に行われる体操イベントに参加して、夏休み特製アバターをゲット

まさに「ラジオ体操」のノリですね

体操イベントに参加したら、スタンプ押してもらえるのかな

そして、たくさん参加した人にはディズニーキッズ・サマーアドベンチャー“ナミナミナ”のダンスで
ミッキーミニーが着ていたコスチュームがプレゼントされるようです

夏告知6

東京ディズニーリゾートの「夏ディズニー!」の公式ページはこちら

なかよしキッズダンス“ナミナミナ”のムービーはこちら

「夏休みイベント“ナミナミナ”」の他の記事を読む
関連記事

イエーイ!!夏イベント楽しみですー☆
ってどうやってナミナミナ体操やるんですかー泣))
そこが私の疑問ですね。くわしい情報とか、また来るんでしょうか。


と。みいしゃさんはやーい!!やっぱり記事を更新っするのが早い汗))

夏休み時期となる子供プレイヤーが多いと思うので
アバター入手者の大半が子供プレイヤーでしょうか。

スタンプカードを使ってスタンプの数でアバターを貰うのでしょうかね

どこ?

どこでやるんでしょうか?

はじめまして

はじめましてe-319maikoでーすe-440
夏イベント楽しみe-343でも、毎日行けるかわかりませんe-350i-195
みいしゃさんは、毎日行きますか?

どこでやるんですか?

私も気になります。どこでやるんですか?
毎日参加しよーっと!!!

う~ん

どうやって、体操するんでしょうかねぇv-403
それに、どこで体操を・・・・・・・・・・・・・・・・・e-258

午前中なんてムリでしょぉがv-237

学校だし・・・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめましてe-454TOMOYANでーすv-363
夏イベント楽しみですe-415
でも、たぶん行けませんe-327i-195

夏休みは29日からだから、それからじゃないと、ムリ~~~~e-447もうちょっと、先延ばしにならないかなぁ?

体操イベント

たしかに、7月21日からだと、まだ夏休みに入ってない地域もあるみたいですね。
それに、会社勤めの大人プレイヤーは、週末以外、参加無理ですね・・・

私も、まだ夏の予定は立てきっていないので、毎日参加できるか不明です。

どうやってナミナミナ体操をするのかv-236
どこでやるのかv-236
どうやって参加回数を数えるのかv-236

は、今後わかってくるんだと思います。

うちにとって
熱~~~~~~~~ぃ
ナミナツナがきましたねv-161ナミナミナ変形型
夏休みは 7/21からです

ラッキー 夏休みから 夏イベ かいしって うれすーぃ

♪haruka♪

夏休みは20日からニャス。
・・・といってもニャスね。午前中だから絶対できるニャスね

どーも!

はじめまして!
わたしは6年で11さいのみーこといいます!
ナミナミナ体操、どこでやるんでしょうね・・・
私の予想は、お城の中の入れないところだと思います!
あっ!わたしは、5月過ぎたころに始めたんで、ペコスが、約7000で、☆が約200です!
くじはなかなかあたらないし・・・
ちなみに、夏休みは、21日からです!
これからも、いろんな所でコメントしていきますので、よろしくお願いします☆彡

夏休みイベント

楽しみですね。場所は、イベントホールかなぁ。どこでしょうね。

e-497みーこさん
いらっしゃ~いe-420

みいしゃさんですね!
よろしくお願いします☆
じゃあ・・・おじゃましまーす☆彡

夏休み♪

夏休み24日からだからなぁ・・・i-195
でも、できるかぁe-2

ちょっと思ったんですけど、ミッキーとミニーのアバ、髪が見えないv-329
かわいいけど、髪がぁv-406

やった!

21日から夏休みだv-411楽しみi-185

うぎょっ!?

色付きの文字かっこいいなーv-237
絶対色付きの文字太字の文もらうぞー

えーっとね・・・

はじめまして。夏生ですv-206
あの・・・いろいろな人の質問ですが、「ナミナミナは、どこでやるんですか。」の質問のことですが、やる場所は、
「ダウンタウン・スクウェア」ですv-221
色付きの文字ぜひきてください。

夏生サンへ

はじめましてv-364夏生サンv-291
あの・・・・・・・。いきなりなれなれしくてごめんなさいv-292
私葉摩波っていいます[絵文字:e-317(*^_^*ヨロシクネ)
突然ですが夏生サン、マジキャでフレンドになりませんかv-362v-362
夏生サンだけじゃなくてどなたでもフレンド申諸okデスe-267


☆葉摩波☆
さん


ここはフレンド探す場所じゃないです。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/271-871d56c9

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC