ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&6月の分析  


-- - --/-- [--] - --:--


『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&6月の分析

2010 - 07/04 [Sun] - 06:00

4月からはじめた、マジックキャッスルのマジカルチャンス当たり目記録係。たくさんの方にご協力いただいています。

ミズカさん、あんなさん、おみるさん、nono♪さん、♪haruka♪さん、銘華さん、みつさん、雛さん、minamiさん、ジプシーさん、チィ☆さん、ららさん、なーんさん、マホさん、輝星さん、Mitsuka(=^・ω・^=)b ニャッ!さん
6月から新たに、チィ☆さん、きいくんさん、ゆうかさん、ともやさん、まいさん、菜々子さん、小悪魔さん、ありあさん、あすかさん、さやさん、ちょこさん、akuaさん、miさん、あやさん、kirarinn☆(^^)bさんが記録係に加わっていただきました。

記録係に手をあげて協力していただき、本当にありがとうございます。
そして、記録係の人たちで当たりくじを引いた人も何人かいらっしゃって、うれしいです。

半年が過ぎましたので当たり目一覧表当たり目出現率順一覧表6月分のデータを加えて更新しました。

マジカルチャンス当たり目日付順一覧表
マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表

6月の特徴と今年半年の特徴をいくつか書き出してみます。


6月の特徴その1.4月と似ていますが、一ヶ月にダブって出現した当たり目が7種類もありました。
特に、ダイヤ アイコンハート アイコンハート アイコンの組み合わせは一ヶ月の間に3回も出現。この組み合わせを買ってた人はラッキーでしたね
また、クラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコンハート アイコンハート アイコンハート アイコンゾロ目の当たり目が続いたのも特徴ですね。

当たり目 6月の出現日 ダブり回数
ダイヤ アイコンハート アイコンハート アイコン 6月2日、8日、17日 3回
クラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 6月24日、6月28日 2回
スペード アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 6月6日、6月7日 2回
スペード アイコンクラブ アイコンハート アイコン 6月9日、6月20日 2回
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 6月1日、6月14日 2回
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 6月12日、6月19日 2回
ハート アイコンハート アイコンハート アイコン 6月5日、6月11日 2回

6月の特徴その2.先月、1月から5月までの5ヶ月間に、一回も出現しなかった組み合わせは、ハート アイコンスペード アイコンダイヤ アイコンハート アイコンスペード アイコンスペード アイコン2つだけだったとの分析を出しましたが、この2つの組み合わせは、6月も出現しませんでし。大穴狙いは成功しなかったようです
(管理人もその一人なんですが・・・)

一方、出現率順一覧表は、4月から6月までの四半期の出現回数1月から6月までの半期の出現回数の2パターンで、表を作ってみました。その中でわかる特徴は、

特徴その3.1月から4月までで6回も出現して話題になったスペード アイコンスペード アイコンハート アイコンの組み合わせは、その後はなりを潜め、
4月から6月までの三ヶ月間のトップはクラブ アイコンハート アイコンダイヤ アイコンの組み合わせで5回も出現。
この組み合わせは、今年半年通しても7回出現(毎月一回以上の出現率!)して、半年間で堂々のトップにおどり出ました。
ハート アイコンクラブ アイコンハート アイコンの組み合わせも、月で片寄ることなく、まんべんなく出現して、こちらも半年通しで7回出現トップ

特徴その4.1月から3月の間に出た組み合わせは、64通り中53通り。4月から6月の間に出た組み合わせは、64通り中46通り3ヶ月同じ組み合わせを買い続けたとしたら、72%~82%くらいの人が一度は当たりくじを引いていたことになります。
半年続けてみると、62通りが出現しているので、当たりくじの確率はさらに上がり、97%の人は、当たりくじを引くチャンスがあったことになります。

特徴その5.一方、ばらつきも大きいですね。ほぼ毎月当たる組み合わせもあれば、半年で一回かゼロ回の組み合わせもあります。

さて、7月になり、今年も折り返し地点を過ぎました。この分析を参考に、7月は何を試しましょうか。


マジカルチャンスの当たり目4月の分析

マジカルチャンスの当たり目5月の分析

マジカルチャンスの説明

マジカルチャンス当たり目日付順一覧表

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表 (この記事は次回は10月頃に更新予定です)

関連記事

1ばーん♪

へ~~そーだったんだねぇー(・o・)
私、「❤♠♦」、結構やってた・・・
はぁ~↓         でーも1番っ

今度からは・・・(>_<)

/色]わたしは、いつも何回ボタンを押すかできめていましたe-351今度からは、この表を見ながらやっていきますv-237ありがとうございますいつも助かっています[絵文字:e-266

参考にしてみます!

私は全然宝くじに当たったことがないんです・・・
当たったとしても、3ヶ月に1回くらいですv-356
なので、この記事を参考にしたいと思いますv-363
みいしゃさん、ありがとうございますv-238
これからも頑張ってくださいねv-218

びっくり!!

今、ステッチのビーチに行ったらなんと!!砂浜で、サーフィンをしていました!!
後、これを参考にして、宝くじ当てます!!

実ゎ…

ゥチ、特徴4実践してます!!
1年くらい前に
v-120v-119v-120」の組み合わせを2ヶ月くらい続けてたらあたったので
それ以降続けてますv-353

やっぱみぃしゃsゎスゴイですv-363

こんにちは!久々のコメントです^^
私はv-122v-122v-122をずーっと続けていたら、
1回当たりましたー☆
これからもどんどん当たってほしいですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何回もコメントしてすみません このコメントは管理人のみ閲覧できます の、コメントは私がしました。
バグ画像です。(初めて貼るので変だったらすみませんv-292

歩けない場所を歩く人

http://pixavid.com/lciUto

名前とアバターが・・・

http://pixavid.com/l1aheG

以上です。この画像が、他の人が貼っていたらすみませんv-388

マジカルチャンス

みなさんのコメント見てると、くじの買い方にもいろいろあるんですねぇ。
でもチェリー♪さん、3ヶ月に一回だったら当たってる方だと思うけど(笑)

e-497ちいさん
砂浜でサーフィンのレア場面の画像はもらってるので、そのうち記事にしますね。

e-497あいさん
本当ですね。ダウンタウンの右下のところ、ふだんは行けないですもんね。
いつか紹介させてください。

今日は、v-119v-119v-120でしたよ。
      ❤❤♦(←ダイヤです)

e-108kaho♪
 書いてくれたのは ありがたいんだけど
 できるだけ
 左側にある日々の記録の方の当たり目記録《
 の方の記事に書いた方が いいと思うよ
 
 《みんな そっちの方で書いてると思うので・・・》
 これからもよろしくね
e-108誰かさん
 うちは いつもe-314e-314e-414でやってまぁすe-319

♪haruka♪ 

私もこれから、これを見ていきたいとおもいます!
いつも、役にたっています!
ありがとうございます!

僕も、たまにやってみますv-410

今日は、i-80i-81i-83でした

当たり目記録

e-497こうたさん
ありがとうございます。

e-497こうたさん、そしてこのコメント欄に書き込もうとしているへ
当たり目の記録は、「マジカルチャンス当たり目一覧表」の記事v-155で記録しています。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html

当たり目の記録を書き込むときは、ココではなく、上の記事のコメント欄にお願いします。

♪haruka♪さん、わかりましたぁ!ラジャーです!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/265-98eb007c

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC