ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「顔別人のプロフ」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「顔別人のプロフ」の怪

2010 - 07/02 [Fri] - 06:00

本日は、Modia Moeさん、こうたさん、ちくわさんからのレア場面の紹介です。

最初は、Modia Moeさん「顔別人のプロフ」の怪

怪0702-1

自分のアバターをクリックすると、プロフの顔だけが、なぜか別人・・・
これは経験ありますが、本人の顔の方がいい顔なんですよね(笑)

[追記]Newアイコン
偶然別顔になってしまうことが多いですが、
男の子と女の子の2つのマイキャラを持っているは、意図的に別顔を作れます。
そのやりかたは、
1.男の子のマイキャラでログイン
2.そのあと女の子のマイキャラでログイン
3.そしてログアウトして、ログインしたら・・・男の子顔


このやり方はスティッチ好きさんから教えてもらいました。
サブキャラで切り替えていると、★の数やアバター背景がうまく切り替わりませんが、
アバターの顔もそれと同じようです・・・


この「顔別人のプロフ」の怪がエスカレートすると・・・

まずは、ちくわさん「顔別人のプロフ」の怪
男の子なのに、プロフの顔は、少女漫画に出てきそうな瞳(笑)

怪0702-3

そして・・・その別人の自分とじゃんけんしちゃった「別顔の自分とじゃんけん」の怪

怪0702-4

自分自身とじゃんけんは、フィーアさんからも報告されてましたよね。
フィーアさんは、本人は負けだったそうですが、ちくわさんは勝ってますね(笑)

ちくわさんからは、自分とじゃんけんする方法まで教えてもらいました。

誰かにジャンケンを申し込まれたときに、そのジャンケンをする直前に自分のアバターを クリックするとできるそうです。


続いて、こうたさんからは、顔ではなく、「名前が変幻自在の怪」

怪0702-2

アバター名が、「こうた」から「ちょこ」「てっぺい」「とうや」「ゆめ」と変幻自在です(笑)


最後は、ちくわさんから、となりの人が「のっぺらぼう」の怪

怪0702-5

これ、怖いですね・・・自分がのっぺらぼうになっているのを知らずに、たたずんでることがあるのかもしれません

[追記]
みいさんから届いた「河童あたま+のっぺらぼう」の怪

怪7082-1

本人のために名前は隠しましたが、フラの髪飾りの上の部分だけハゲてしまって、その下の髪の毛は残っている河童姿!
のっぺらぼうの人たちもまわりに何人か見受けられます。後ろ向きに歩いてたり横に移動している人もいっぱいいたそうです。

ちくわさんからは「大混雑ののっぺらぼう」の怪

怪7082-2

満員電車以上の混雑ぶり
ダウンタウン
みなさんパニックで、「のっぺらぼう」の人たちもハンパじゃない人数、出現しています。

おもしろい場面をありがとうございます。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

なんか こわっ
おそろしいe-350

よくこんな 画像でますよね
うちなんか ぜんぜんでない・・・

♪haruka♪

今・・・

今、ダウンタウン・スクエアに行ってジャンケンしようとしたら、
誰もいなくて、びっくりしちゃったんですよ!!
で。テレビを見たら、お昼の番組がやってましたぁ・・・
とゆうことで、みなさんが学校に行っている時にやっていたので、誰ーもいませんでした。
私、インター校で、海外に住んでるんで、夏休みなんですよ。
ヒマでやってみたらガラーンだったので・・・

早く、にゃんたさんの他に、マジキャの怪とか、見たいです~!

へぇ~

顔が変わるのは、私もなったことあります!!!!
びっくりしてログアウトしたら、なおりました!
ほんとうにビックリした!!!!!

やってみたい!

私もやってみたいです―
マジックキャッスルサイコーv-291

顔が別人のバグはよくありますよ!!
男の子が女の子の顔になったり・・・していたり。
別顔の自分とじゃんけんするのって、初めて見ました・・・!!
おもしろいですね☆

質問なんですが・・・っていうかこの話題と関係ないんですけど
1番上のやつのペコスがチェックできるとこの柄ってミニーちゃん
もあるんですか?

昔なにかイベントとかでもらった感じですか?
分かれば教えて下さいm・w・m

私も顔が変わった事、
何回もあります・・・。

レアですか?

混雑してるせいかなんかレアな感じの場面に遭遇したので画像送ります。
のっぺらぼうの人もいっぱいいるし、”みんなさん”が河童みたいに頭のてっぺんだけのっぺらぼうになってます!

http://pixavid.com/l17KGI

動画ではないので、上の画像では確認できませんが、後ろ向きに歩いてたり横に移動している人もいっぱいいましたv-405

追加

ダウンタウンから戻ってくると、自分の名前が“レン”になっちゃってるし、いっぱい人がついてきてるしv-12
http://pixavid.com/l0Mx3A

どうなっちゃってるのやら・・・e-350

そういえば・・・

私ものっぺらぼうになってる人昨日
みました!!
それで・・・かえるとき・・・
ゆめこって名前になってた・・・!?

そっそういえば・・・、

ちくわさんっていつもパラソル
の中にいる人だ・・・!?
なんでいつもいるんだろ!
↑ちくわさんとみいしゃさんと皆さん・関係なくてすみません!

まりえちゃんへ

私は、パソコンやる時だいたい、ダウンタウンで
自分のアバターをほったらかしているので。
9時、10時あたりは、あそこにいるんです。
ので、ジャンケンの申し込みも気がつかない時
があります。
すいませんe-330

さっき・・・

いまダウンタウンから帰ってきたんですけどみんなのアバターがなぜかキャッスルにいてびっくりしましたv-405

キャハッ

おもしろいv-22

レア場面

「顔別人」「名前が変幻自在」のバグはけっこう経験ある人多いんですね(笑)

e-497kaho♪さん
もう夏休みですか。いいですネェ。
ニュースならわかるけど、海外でお昼の番組が見れるんですね(笑)

e-497ここさん
ピンクのミニーちゃんのデザインカードは、過去のイベントで配布されたんだと思いますが、私持ってないのでわからないです。
Modia Moeさんか、同じデザインカードを持ってる人、どこでもらえたか教えてもらえませんか。

e-497みいさん
のっぺらぼうは何回か見たことありますが、河童やカニ歩き(笑)は見たことないです・・・すごい!
二番目のは、「名前が変幻自在の怪」と「動かない人いっぱいの城下町」v-155のミックスバージョンですね(笑)
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-229.html

みいしゃさんへ

返信遅くなってすいませんe-330
メール見ました。
私の送った画像は、このページのこうたさんのと同じ
です。
すいませんでしたe-330
[りなさんへ]
休日は大体、ダウンタウンにいます。
でもほっといているので、ジャンケンなどに
答えられない事があると思います。

あ、今ちくわさんが
ダウンタウンスクエアに
いましたv-237

デザインカード

e-497ちくわさん
了解しました。

e-497Modia Moeさん
教えてくれてありがとうございます。一日に2つももらえたんですねv-344
今はなくなっちゃった元祖攻略サイトでは、2009年のはじめまでで、8種類の
デザインカードがあるって書いてありました。その後、2009年春の100万人突破記念で
一枚、2009年のクリスマスに二枚配られてるから、私でわかる範囲でも11枚はありますね。

今ちくわさんが
ダウンタウンスクエアに
いました

レアかも!?

初めて成功しましたe-420
名出しで、すみませんe-330
http://pixavid.com/l0rjQk
どーでしょうかv-236

あ・・・

v-154の、完全にミスりました・・・
って思ったら、レア画面も消えてました・・・
ごめんなさいv-436

えっ・・・

v-354の数、19でお城に入れてもらいましたv-411
http://pixavid.com/luyZie
でも、なんで・・・・・

お城の中

e-497りりりさん
いえいえ、だいじょうぶです。

e-497ちくわさん
バグですかね?前にバグでお城に入り放題のときあったから。

そーか!

私、海で、ふつうに泳いでたのに・・・
なぜか・・・
いけるところにいけないときがあります!
なんでだろ!?

ちくわさんへ
そーか!なるほど!
わたしもいつもほったらかしています!
その間だいたいぼうしかぶってるおじさんの隣とか
噴水のところでぼヤーンとしてます《笑)
でも・・・なんかへんなんですよ!
なんていえばいいんだろ!?
ふつうのひとが歩いている所と、
ちょっと、ずれてる人とか!
私よくあるんですよ!
友達と話そうとおもっても
なぜかいきたい位置にいけなくて
すこしずれてるようなことがあって、
友達と重なっちゃったりして・・・
これもなんでだろ!?

ながすぎてすいません!

コメおくれましたe-330

おおっv-11
こうやって私ジャンケンしたんだ!!
・・・
でも、あんときはすっっっごく
怖かったな~~~

ちくわさん、やりかた発見するなんて
スゴイデスネ!!!

バグ報告です。
姉がつかっているピンクの王様?みたいな
テーマカードがあるんですけど
姉が終わった後、自分がログインしたら
星の数とテーマが姉といっしょに
なりました!
・・・。



レア場面

e-497まりえちゃん
半歩ずれてる人見たことあります!どうやってやるのかわからないのですが・・・
でも、半歩ずれてるといいこともあって、ふだん、ダウンタウンのミッキーの噴水の
耳と耳の間には二人しかアバター入れないですよね。
半歩ずれてると、その人の左右に二人、あわせて3人並べちゃうんです!

e-497フィーアさん
テーマカードもそのまんま(残像?)のときもあるんですね。
★の数は、アバター変えたら、前のアバターのが最初だけ表示されるんですよね。
ディズニーさんも気づいてるけどなおせないみたいです。

半分ずれたりする方法

半分ずれられる方法ならわかりますよ!

1、 普通に歩く。

2、 歩いたまんま、ファッションとか、設定のどちらでもいいから、おす!歩いたまんまですからね!

そしたら普通にずれちゃいます♪

画像v-159

http://pixavid.com/l9Eomu

http://pixavid.com/l13lpy

です。私のアバターの顔が消えているのは、自分で消しましたのでバグではありませんからね(笑)

半歩ずれる方法

e-497あいさん
おー、やり方教えてくれて、画像もありがとうございます。後でやってみますv-344

すごい==

みいしゃさんありがとうございます!
たしかに・・・噴水のとこで3人並べられるときがよくあります!

あいさんへ
すごいですね!
今日やってみます♪
ありがとうございます!

カニ歩き!

半歩ずれるのは、まだなんですが、みいさんの「河童あたま+のっぺらぼう」の怪に出てくるカニ歩きを目撃しましたv-221
のっぺらぼうがたくさん出てるときに、ツツツーっと横滑りのスケートみたいな感じで、カニ歩きならぬカニすべりする人が出現(笑)
みいさんも言ってたけど動画が撮れれば見せたかった・・・

おもしろっ

カニすべりって(笑)
一回でいいから
見てみたいな~v-398


さっきモンスタ-シティ
噴水を通り抜ける人と同じように
通れない筈の扉のすぐ近くにある
柱(?)を通り抜けて下へ下へ落下していって
木も通り抜けちゃってる禿頭の人見ました!!∑

撮っておけばよかったな(>Å<;`)

 

質問です

裏技ってありますかv-236

色々な裏技とかあったら教えて下さい
後背がちがったりする裏技も教えて下さい

質問です

裏技ってありますかv-236
色々な裏技とかあったら教えて下さい
後 背がちがったりする裏技も教えて下さい

背の高さ

e-497moekaさん
このv-155いろんな小技を紹介している記事は読みました?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html

それと、背の高さは髪型で決まります。
この髪型一覧v-155を見てもらえばわかるとおり、髪型でかなり背の高さが違います。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-277.html

なお、髪型以外で背の高さを変えることはできません。

うちもなったよー

「顔別人のプロフ」うちもなったv-363
男の顔になったv-509しかもマヌケ面e-447

バグ

バグです。http://pixavid.com/lqEWgs以上{時間がなかったのでスイマセン。}

レア場面

e-497いーさん
成功おめでとう(笑)

e-497レンカさん
うーん、何が変なのかがわからないんですけど・・・

うちもなったよー(ふたたび)

またなりましたv-389 こんどは勝気(?)な男の顔v-509です。
こんなになるって・・・。いいことなのか?

顔別人のプロフ

e-497いーさん
「顔別人のプロフ」の怪は、いいことっていうよりネタって感じ?(笑)
でも、今の自分より変な顔になっちゃうと、思わずログアウトしちゃいますけどね(笑)

発見されてたかな?

わたしが発見した、顔が変わるコツです
発見されてたらゴメンなさいっ!
あと言ってる意味もわかんなかったらゴメンなさいっ!
♀が「せなりんⓈ」という人と同じ顔だったらクリックすると
顔が変わる、♂ゎ「ルークⓈ」と同じ顔の人です
もし♀が「みいしゃⓈ」と同じ顔だったら顔が変わる人ゎ
有名な人がいないので特徴にします
♂ゎ眉毛が下がってて、目の色ゎ灰色です
♀が「ミランダⓈ」という人と同じ顔だったら顔が変わる人ゎ
♂ゎ「レンⓈ」という人と同じ顔の人です
♀が「つかさⓈ」と同じ顔だったら顔が変わる人ゎ
♂ゎブログの画像にもいる「ちくわⓈ」と同じ顔の人です
♀が「あやめⓈ」という人と同じ顔の人だったら顔が変わる人ゎ
♂ゎ「ダーツⓈ」と同じ顔の人です
このように、男子と女子の顔がかわることがわかりました
もしこの結果?がみいしゃⓈの役にたてばイイなぁと思います
説明がへたでスイマセン
ほんとゎ画像が良かったのですが
色々他の所にいたりしてとれませんでした
長文失礼しましたm(__)m

別顔

e-497クララさん
長いコメント、お疲れ様でした。
はい、顔を変える方法は、たしかに何人かの人からコメントいただいているんですが・・・
それって使いたいワザなんですかねぇ・・?
私自身は「変顔」にしかならないので、速攻、ログアウトしてばっかりなんで、
その上、自分で、変な顔をつくりたい!とは思わないんですよねぇ・・・
やり方を記事にした方がいい、おもしろいワザとは思えないんです・・・

わたし自身もこのワザ?ゎいやなんですよねwwwww
でも顔が変わってしまった時に自分の顔か
その変わってしまう顔の人以外をクリックすれば、もどるんですよね(笑)
そしてたとえば「ミランダⓈ」と同じ顔の人をクリックして
その「レンⓈ」と同じ顔のひとをクリックして顔が変わる・・・・
ずっとこれを繰り返してダウンタウンに飽きずにいたりとか・・・・・・
暇なときゎこのワザ?で遊んでます(笑)
わたしが5日間休んでたとき、ず~っとこのワザを研究してました(笑)
↑全然コメント見直してないでしょぉ~(怒り←自分にいかってますwww

ダウンタウンの暇つぶし・・・

e-497クララさん
了解です。なるほど・・・
ダウンタウンで友だちがいないけど、じゃんけんカードを待ってる5分間の暇つぶしにはつかえそうですね。

ありがとうございます

いつもご丁寧な返信ありがとうございます
これからも色々なワザ?を見つけたら
投稿します!
がんばってください!
返信ゎおかまいなく・・・・・・

みいしゃさんへ

みいしゃさん
半歩ずれるのになったことがあるんです。(なにもしていないのに・・・。なぜでしょう?)なんか、しゃべりずらくて・・・。
あと、このごろおおいんです。バグが・・・。最初の画面が、塔の上というやつ・・・。いちいち移動が、めんどくさいです。
あとあと、みいしゃさんは、知っているかもしれませんが、2つのやつ(やつというのは、一気に2つでできるということです。同じ自分のアバターで。)で、同時にやる方法を、けっこー前に見つけました!そういえば、見つけたなぁって思ったので書きます。
v-136まず、ログインする前のマジックキャッスルへ行くの画面にします。
v-137次に、マジックキャッスルともう一回うって、水色の画面が出ます。(なんて説明したらいいのだろう?)水色の画面は、マジックキャッスルのカーズ2のキャンペーン?があるとか、そういうのが出る前の画面です。
まだ準備中?の水色の。
v-138それで、黒い画面が出てきて、その黒い画面の左上に自分のアバターがでます。(まだ、ログインとか、でていないはずです。)そこの画面のだいたいログインが、でるところを何度もクリックします。そうしたら、マジックキャッスルへいくなども出ずに、マジックキャッスルへ、いけます。
v-139そして、さっきのマジックキャッスルへ行くの画面に戻り、マジックキャッスルへ行くをクリックして、それも、マジックキャッスルにいけるので、2つでできます。
v-158の説明じゃ、わからないですかねぇ?けっこう頑張って書いたのですが。
もしかして、この方法もう知っていますか?知っていたら、すみません。
分からないことが、いっぱいあると思います。それは、コメントをして、私に質問してください。質問に頑張って答えますので。(分かりにくい答えかもしれませんが)
見つかっていたら、本当にすみません。
わたしは、この技?で、ソリティアをしながら、ダウンタウンで遊んでました。
あと、この2体を、ダウンタウンに連れて行くと、1人は、ちゃんと、私の名前なんですが、もう一人は、まったくの別人になってます。でも、わたしが、動かせます。この技で、たまに遊んでます。

分身ワザ

e-497marieさん
長い説明ありがとうございます。時間があるときにやってみますね。

バグ

バグ

e-497あわわわさん
今日は、計画停電でインフラ自身が不安定だったみたいなので、マジックキャッスルにも
アクセスできない人もいたみたいです。
家→ネットワーク回線→プロバイダのサーバー→ネットワーク回線→マジックキャッスルのサーバー
のどこかで、計画停電が始まって、データが破損した状態であわわわさんの家のパソコンに
表示された感じがします。たしかにびっくりするバグ画像だけど、イレギュラーかも。

ということは、九州、中国、四国とかは、問題はないので停電はないということですよね?
よかった・・・

みいしゃさん
あの。もしかしたら、ミッキーとかが来る日に、分身のほうでいってカードをもらったほうがいいのかもしれません。次の日に、また、ミッキーがいたんです。まだ1回しかなってないので、今度来るときにやってみます。それで、くるかどうか実験してみます。できたら、報告しますね。もしまた、次の日にいたら、うれしいバグになりますね。

キャラグリ

e-497marieさん
はい、実験報告お待ちしてます。分身のことは知りませんでした。
このご時世に電気の無駄使いだけど、PCの電源を入れっぱなしで
マジキャにログインしっぱなしだと、翌日もディズニーキャラが登場するんですが。

☆実験中☆

みいしゃさん
そうなんですかぁ。今、実験の真っ最中です。可能性は、1%くらいですかねぇ?
パソコンの電源を入れっぱなしって、カードは、もらえるんですか?
分身だともらえたので、2日続けて、カードゲットです。
ミッキーのカードが一気に2枚も増えたので、大喜びでした。
ここは、カードのとこじゃないんですけど、質問します。
みいしゃさんって、キャラクターのカード、コンプしてますか??

キャラクターカード

e-497marieさん
はい、コンプしています。こちらv-155をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-552.html

実験結果

実験結果
今日もミニーちゃんがいました。そして、カードをもらいました。ということは、分身でやると、2日続けてもらえるので、コンプしやすい。ということになりました。ミニーちゃんのカードが、一気に2日続けてもらえるなんて、うれしいです。みいしゃさんもやってみてください。ってもうコンプしてるんだった!!すみません・・・。このバグって、みなさんに教えたほうがいいのでしょうか??

あの2回目ですが、パソコンの電源を入れっぱなしで、キャラクターに会うと、カードは、もらえるんですか?
あと、コンプした状態で、キャラクターに話しかけると、どんな言葉が、返ってくるのですか?

実験

e-497marieさん
実験結果、ありがとうございます。
日をまたぐ方法は、何人もの方がコメントしてるので、そうだと思います。

ただ、12回キャラに会ってコンプリートすると、最後のセリフしか言われなくなるから、こういうワザを
使うのはどうかなぁとは思います。12枚目以降は、キャラに会う楽しみが半減してしまうので。

そうですかぁ。
私的には、早くたまってすごくいいし、12回会うのに時間もかかるので。コンプしたほうがうれしいですし。(私の場合は)

友達が…

友達は、パイカットの子と青い目の子を
作っているんだけど、
青い子をやってからパイカットにしたら・・・

青いパイカットになっててv-405
フレンド申し込みがたくさん来たらしいデスv-411

顔別人

e-497ナツニャさん
なんか、ミステリアスは話しではあるけど・・・

でも、たぶん・・・
顔が別人になってるのは、そのパソコンの中だけのはずだから、そのパソコン画面を見てる人だけで、
他のフレンド申し込みした人にはもともとの顔が見えてると思いますよ。

わたしも前に、モンスターシティ(?)
で、ふと自分をクリックしてみると、
別キャラを作ってなかったときなのに、
いつもどうりに
ログインしただけなのに、
女の子の顔→違う女の子の顔
になりました!v-12

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/262-4561f111

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC