ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> コレクションカード > マジックキャッスル―コレクションカード(11)  


-- - --/-- [--] - --:--


マジックキャッスル―コレクションカード(11)

2010 - 03/04 [Thu] - 06:00

ディズニー・マジックキャッスルのコレクションカードの
11番目のシリーズは、マジックキャッスルです。

このシリーズも、まだ王様侍従とは交換できないようです。
大臣は引き取ってくれます。

交換できる組み合わせがわかったら、コメント欄で是非教えてください。

mc.jpg

登場キャラクターは、


★4のカードは簡単です。

マジックキャッスル★4

お城の二階にいる王様大臣ですよね。

マジックキャッスル★4お城 

他のキャラは、マジックキャッスルストーリーズで配布されている四コマ漫画に出てきます。

マジックキャッスルストーリーズとは

 


★3のカード

マジックキャッスル★3

★3の真ん中は、王様の警護?

MC3-2

★3の右側は、王室厨房の手抜きが好きな見習?

★3の左側は、その主任かな?

MC3-1



★2のカード

マジックキャッスル★2

 

★2の左側は、右側が先輩で、護衛の二人組。

MC2-1 

★2の真ん中は、花火が大好きな女性

MC2-2 

★2の右側は、キャッスル内の散歩が好きなご老人カップル

MC2-3 

★1のカード

マジックキャッスル★1 

★1の左側は、王様をモチーフにした新作スイーツ

MC1-1

★1の真ん中は、暇つぶししてる護衛のカブトの中

MC1-2

★1の右側は、王様が描いた大臣

MC1-3 

でした~

 

コレクションカードの交換組み合わせの記事


コレクションカードの交換組み合わせが判明していない(まだできない?)シリーズ

この6シリーズは今のところ大臣とだけ交換できます。


大臣だけが交換してくれるコレクションカード一覧

コレクションカードをペコスに交換する方法
関連記事

はじめまして

いつも拝見しています!v-237
☆2のカードが交換できないんですがv-12

★2のカード交換

e-497ちーーーさん
えっ、大臣と交換できないんですかv-236マジックキャッスルの★2カードですかv-236
私、前は出来ましたけど・・・ バグってるのかなv-236もうちょっと具体的に教えてもらえますv-236
私もやってみるから。

この時間にカード交換できるのは・・・

>>ちーーーsan
左側のカフェの奥にいる赤い服の人は、侍従ですよぉ。
この時間は大臣はお城e-497の中でe-508雑務に追われているのかなe-508出てきてませんよぉ。
朝あたりにe-497お城の左前でたたずんでいる、e-116一見悪そうな人v-421大臣です。

>>みいしゃsan
MCBv-61レートの説明、長々となってしまい、失礼いたしました。

★2の交換

e-497ジプシーさん
あっ、そういうことですね。

e-497ちーーさん、
この記事の一番下にある「コレクションカードをペコスの交換する方法」を見てみてください。

e-497ジプシーさん
いえいえ、まだMCBのこと自身、記事にできてないので、ありがとうございます。


わかりました!v-237
赤い服の人にやっていましたv-237

大臣にカードを売り飛ばすときはチックと心が痛むユエご覚悟を

色ペンを使うときも、重要なもの、その次に大事なもの、と色分けするクセがあるのですが
アレを読み返すと、赤い服侍従、交換できる大臣
としてしまっていたので、分かりづらかったかな、と反省したのでした。
大臣サマを「悪そうな人」呼ばわり、もしてしまったし)
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-46.html
コチラv-154を見ると(季節違いで雪景色の中)お城入口脇に立っているのが大臣です。
えっと[大臣 = 出現時間:深夜v-2412時~3時v-242、朝v-2467時~10時v-249]だそうです。
なかなか会いづらい時間にお出ましなのですね。
王様があんな(また失礼)だから、国の運営など色々と忙しいのでしょう。

コレクションカード

あの、コレクションカードの一番左上のカードは、何でないんですか?

コレクションカード

あの、コレクションカードの一番左上のカードは、何でないんですか?

左上のカード

e-497MMMさん
左上のカードがないのは、まだ途中?ってことじゃないでしょうか。
進化し続けるディズニー?

左上のカード

マジックキャッスルコレクションの左上ゎ↓
http://pixavid.com/l1Yfta
これでしょうか??((ゎら

☆*.:。.○コロネ○.。:.*☆さん

☆*.:。.○コロネ○.。:.*☆さん
そうかもしれませんねe-267

でも★5のカードはまだ見たことがありません。
ペコスに変えたらどの位になるのかなあi-184

★5カード

e-497コロネさん
そうそう、★5カードっていうウワサはこの4コママンガから来てるんですよね。

e-497ゆかりさん
うーん、そんな超激レアカード(出てきたとしたら)、ペコスに変えちゃうの?(笑)

まだかな?

いつになったら、カードの交換組み合わせが出来るのでしょうか?

マジックキャッスルコレクションカード

そろそろ交換できるようになっていいんですけどね。新しい組み合わせを発見したら教えてくださいね。

ありがとう

マジックキャッスルのコレクションカードまだコンプしていないので役に立ちました!!

交換したいね!!

マジックキャッスル

e-497レインさん
お役にたって何よりです。マジックキャッスルのコレクションカードこそ、
王様に興味もってもらいたいですよねぇ・・・

みいしゃさんへ

みいしゃさん
マジックキャッスルコレクションカードがあたらず、困ってます。
何か、方法はないですか?
ちなみに、私、マジックキャッスルコレクションカード、
持ってません(-_-;)
あと、友達が「がんばれば、夜中お城に無断ではいれるってうわさ」
といってたので、その事も答えて頂ければ…
無理な事スミマセン!

コレクションカード

e-497りりぃさん
マジックキャッスルのコレクションカードは、今は、城下町の5カ所でしか配ってないので、
この5カ所v-155を毎日、忘れずに回るしか方法ないですね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-23.html

友だちが言ってたことは本当です。夜10時すぎまで起きていれるときは、
こっちの方法v-155で、無人のお城に忍び込むことができます。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-71.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-148.html


みいしゃさん!
ありがとう!
あと、どこかに、みいしゃさんは、どんな服着てるかって、質問
したと・・・思う…、
では、また会いましょ

あとの1まいがきになりますね[絵文字:v-344はやくでればいいですね

http://pixavid.com/lQkJmw

珍しい物見つけました!!

しのみんさん

せっかく見つけてもらったのに申し訳ないですが、結構あることですよ。
ブログ内にも、あるはず。
ダダダッとめくっていくとなりますよねw

くいーんさん

そうですか・・・
わたしは初めてだったもので・・・

いきなりすいませ~ん

ブログ内にもいました!!
トイストーリー3のコレクションの中にアリスのコレクションが・・・・・
っていう人が!!!
私もびっくりしました!!でもよくあることなんですね・・・・・・

え…

なんか、すみませんw
いや、よくなるのは私だけかも…汗w

これからも・・・

くいーんさんこれからも仲良くしてくださいv-356

え、あ、ハイ、是非w
マジキャ仲間ですもんね!(自分でも何言ってるのかよくわからないw

うれしいです!!

くいーんさんはマジキャでも“くいーん”なんですか??
私はマジキャでもりりにょです!!

何か出来そうです

王様と大臣交換できるかな~}(●△●)
(カードで)
名前 変えましたミアン(>W<)から


かんけ―ないんですが☆:*;☆;+*♪コロ♪(♡ニャン♡(〇w●/)☆:*;☆;+*が 名前
のところで♡;ニャンとかになってます

りりにょさん

返信遅れてしまい申し訳ありません。
マジックキャッスルのアバター名は、「くいーん」です。

みんなに質問

突然ですが、質問です。左上のカードは何だと思います?                         ちなみに俺は王様と大臣だと思います。

左上のカード

e-497しんしんさん
わからないけど、王国だから、王様とお妃様っていうことはないかなぁ?

みいしゃさんへ

けれど、妃様は、出てないので、考えにくいと思います。

v-354v-140はよくわからない人物でしたよね。・・・にしてもこのサイトすんんんんんんんんごく役に立ってます!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!みいしゃさん!!

★5

★5のおうじさま?みたいなのが当たりました!(上の段の一番左)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/26-f0766418

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC