ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「モンスター・スクウェア?」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「モンスター・スクウェア?」の怪

2010 - 06/28 [Mon] - 07:00

本日は、ダイキさんこうたさんからのレア画像の紹介です。


まず、ダイキさんからは「モンスター・スクウェア?」の怪

怪混在-1

ぱっと見は、ふだんのマルチモードでのモンスターシティ、 でも、よく見ると
コレクションカードをくれる門の上にも、トニーのお店にも人が登っています。

怪混在-2       怪混在-3

マルチモードエリアモンスターシティダウンタウン・スクエアの人たちがミックスしてしまった場面です。
・・・ということは、モンスターシティの人たちは動いていて、
ダウンタウン・スクウェアから来た(笑)人たちは動かないんでしょうか

以前 「動かない人いっぱいの城下町」の怪を紹介しましたが、
こうたさんからは、他のワールドでの再現場面

お城の中も人いっぱい

怪混在-4

22時を過ぎてもお城の中はにぎやかです。

怪混在-5

カウアイ島では、ビーチに行くのが待ちきれず、みんなで水浴び

怪混在-6

パイレーツ・ワールドでも海の中まで、ずらっと登場。団体旅行でしょうか(笑)

怪混在-7

おもしろい場面をありがとうございます。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

すごい!!

私、そういうバグ起きたことないのでやってみたいな~
あとバグについてです。ダウンタウンで兵隊?がいますよね?(他の人のマイルームを見られる場所です。)
そしてみてみたら・・・v-11v-12
ふつうは、「 アバターの名前のマイルーム 」と、なりますよね!!!!!
なのに私のところは、「 のマイルーム 」となっているのですv-12
アバターの名前の部分消えてるv-12
私の言ってることわかりますか?わかりにくかったらすみませんv-388
画像を送りたいのですが、やり方がわかりません・・・v-409

それでわv-222

!?

あいさん!私も「 のマイルーム 」となっています!じつは私は子供なので(笑)画像を勝手には送れません・・・ 

これですよね♪

あいさん、MMMさん。前にも画像コメントしたけど、このことでしょう?
なかなかまぁまぁおもしろいですよね^^

http://www.pixavid.com/l1Q4aT/

ほかにも新しい画像入荷したので、後で追記しますね^^

<追記>
レアでもない画像公開しました・・・
名づけて、マイキャラ消えた♪

http://www.pixavid.com/l1ijRV/

ただ、青いポリゴンなるかなぁ~と思ってダダダダしてたら、マイキャラが行方不明に・・・
青いポリゴンは夢に終わった♪

<追記再び>

久しぶりにサーフィンいったら、こんなのが!

http://www.pixavid.com/lgKBac/

なんか欄とってすみません;
これよりあとのコメントに対するコメントするの変ですけど、
背景と違うカード私もたくさんなります!
ちょっとらくがき多くてすみません;

http://www.pixavid.com/l1gKvk/
<追記三度>
スティッチワールドのやつ、森の中じゃないです。ツインテールだと、微妙に黄色いの見えちゃいますから・・・



無題

いっぱいレア画像が届いてるんですね~
こうたさんみたいなレア画像初めて見ました。
みいしゃさん、昨日かおとといにレア画像送ったんですけど
届いてますか・・・??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へんです!

ダウンタウンでカードをもらったらこんなのもらいました。
http://pixavid.com/l1ljl0
へんですよね?

なんか すげー
でもどうやってできるのぉv-236

だれかおしえてっe-455
♪haruka♪

ちくわさん僕もそういうカード貰いました!ダウンタウンではそうなっているのか・・・?v-532

アニョハさんも貰った事あるんですね!
バグなんでしょうか?

森から???

こうせいsそれこのv-155言葉では・・・!?

http://pixavid.com/l974FG

でたああぁぁぁ!!!

発見v-221
v-513(私)が消えちゃったv-12
http://pixavid.com/lbhZ0E

!!!!!!

ヤッバ!!!!レア画像すごすぎ!!!!なんないかな~。e-415

、、、。

レア画像ってヘンですね、、、。レア場面でした、、、。まちがえちったe-261ヘヘヘヘe-263

こわ~

こわいですねv-12まぁにぎやかなところは好きですが…e-440     私もやってみたいなぁe-291

1回もそういうのなったことないんですv-237

なったら楽しそう…e-446

すげー・・・

いやあ・・・すごいですねェ皆さんv-11
びっくりです
そういえば、ダイキさんみたことあるわv-389

みなさん、いろんな画像もってますね!
すごい!

レア画像

あいさん、MMM さんがなった画像は、こうせいさんのですよね。

e-497こうせいさん
今日も新しい画像(笑)、ありがとうございます。
たくさんの方からレア画像が来ていて順番待ちですが、少々お待ちを!

e-497さくらこさん
すみません。週末立て込んでいて・・・後で確認しますね。

e-497ちくわさん
ミックスカードですね(笑)

e-497ゆのさん
忍法隠れ身の術成功おめでとう!

みいしゃさん、そうだったんですか。
お仕事で忙しいですよね…
スミマセンでした><

どーやって・・?

お城の中とかって、みんないるんですか?

人いっぱいのワールド

e-497みるきぃぃ☆ミさん
他のワールドで人いっぱいになるのは、ダウンタウンから移動した直後になったりします。
でも、いつもなるわけじゃないから・・・時間が経って再入場したら出やすいのかも・・・

のっぺらぼう!!

今、ダウンタウンでこんな人を見かけましたv-12
http://pixavid.com/l0a3Ig
本人のために名前は消しました。
分かりますかv-361私の横にいる人です。
あいさんが言っているのはこんな感じの人ですか?

無題

ちくわさんのバグ画像おもしろーい^^
私も今度送りますねー!
今日から修学旅行なんで、
金曜日までDGみいしゃさんのブログ見れないですぅー↓
(コメントしてる時間は今、朝の4時45ー↓↓)

私じゃない!!

今、ダウンタウンで自分をクリックしたら・・・・
http://pixavid.com/l0E2Fc
目が違うv-399

ちくわさん!それです!わたしがみたものはv-218
あと、ちくわさんその時間にログインしていたのですか?
なら私もその時間の、時ダウンタウンにいましたよv-290
2番ひろばにいました♪まあ、実際では、「 あい 」ていうアバターではないですけどね^^

さらに!

目の違う自分とジャンケンしましたv-360
http://pixavid.com/ltjWT9
やり方は、誰かにジャンケンを申し込まれたとき
そのジャンケンをする直前に自分のアバターを
クリックするとできます。
あと、あいさんがなったのこれだったんですね!
私だけじゃなくてよかったe-330
[追記]
説明が分かりずらくてすいません・・・興味のある方は
言ってください、もう少し説明します。

すごい!!

ちくわさんのすごいですねー★私もやってみます♪
目はどんなのかなwww
バグってすごいですよねv-353
色々探って私も見つけてみますi-261

(↓関係ないことすいません・・・)
私.キャッスルでも『かずゆ』ですwちくわさんのいる横のいす?に座ってますv-340

こんにちわ

こんにちわ、かずゆさん。
バグの発見がんばってくださいv-218
あと、ダウンタウンでは、だいたいあそこに居ます(パーカードを配っている所の近くのイス)

レア画像

e-497ちくわさん
すごいですね。これフィーアさんが出会ったのと同じ場面ですね・・・
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-234.html#comment6051

あなた誰?

ちゃーっす^^
みなさんお久しぶりでーす!
写真はとれなかったけどお伝えしますね
昨日あたり、シングルモードでモンスターシティに行って、特に変わりはなかったんですけど・・・
ソリティアしてて、終ってソリティアのウィンドウ(?)を閉じたら
なんかモンスターズ社から緑色の物体が出てきたんです!!
おそるおそる近づいて、話しかけてみるとそいつが「入るか?」と聞いてきて
「入る」と「入らない」の選択肢があって私は入ってみたかったので、「入る」を選択しました!
次の画面は一面真っ白。するとそいつが「ついてこい」と言ってきて私はそいつについていってそいつは「じゃあな」
と言ったんです。そいつは消えて画面が暗くなり、次の画面になるとな・ん・と!私はお城にいました!
しかも二階に!!おそるおそる王様に話しかけてみると「何をしておる。キャッスルタウンにもどりなさい」
と言われました!!すると一瞬にしてキャッスルタウンにもどっちゃいました・・・
P.S説明下手ですいません。
   v-20藍こっ!v-20

モンスターズ社

e-497藍こっ!さん
すごいですね。その場面に出会ってみたいですぅ。
今度なったら、ぜひ写真とってください。

こんにちは

ぽんぽんです。このブログには、MCBレート記録係と釣り情報隊、自己紹介以外、投稿したことがありません。ここでいうのも良くないですが、みいしゃさんのブログには、いつもお世話になっています。私は、実際にマジキャでバグにあったことはありません。結構バグって多いですよね。マジキャの怪シリーズこのブログに来ると、必ず見ます。これからも頑張ってください。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/255-61a01b89

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC