ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> スティッチワールド > ビーチでサーフィン♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ビーチでサーフィン♪

2010 - 06/27 [Sun] - 07:00

スティッチワールドでは、ビーチに行って、サーフィンを楽しむことができます。

営業時間: 4:00~19:00


サーフ1


ビーチへの入口はサーフショップ

初めてサーフショップの店員に話しかけると水着サーフボードをもらえます。
そのまますぐにビーチに行くこともできますが、「サーフショップに入る」を選んで、好きな水着、サーフボード、うきわを買うこともできます。

アイテムは、水着「ファッション」メニューの「水着」タブ、
ファッション アイコン

サーフボード
うきわ「カード」メニューの「プレイアイテム」タブに入ります。
カードボタン

ビーチに行くとかっこうは変えられないため、ビーチに行く前に、あたま水着サーフィンアイテムを選んでおきます
水着とサーフィンアイテムは、好きなアイテムを選ぶとカードの枠が黄色になります。

サーフショップの店員に話しかけ、「ビーチに行く」を選ぶと、ビーチに行くことができます。
サーフショップの開店前(4:00~9:00)は、サーフショップの前で Enter キーを押すとビーチに行くことができます。
ビーチが営業していないときもビーチに行くことはできますが、海に入ることはできません。

海岸

「うきわ」では、海の手前の方でぷかぷか浮いて遊びます。

「サーフボード」では、左右キーと上下キーを交互に押すことによって、好きな方向にボードをこぐことができます(パドリング)。

波と同じ方向に進みながら(右方向)波とかさなったときに Enter キーを連打すると波に乗れます(テイクオフ)。
スピードが出ていないと波に置いていかれてしまいます。
波と反対方向(左方向)に進みながら、波にぶつかると押し流されてしまいます。

波に乗った後に、上矢印(↑)キーを押すと上向きに回転し、下矢印(↓)キーを押すと下向きに回転します。
もう一度同じキーを押すと回転が止まり、その方向にボードが進みます。
後ろ向きになる前に回転を止めないと波から落ちてしまいます。
この一連の動作を『ターン』といいます。
大きな『ターン』を何回も成功させるとスピードが速くなり、落ちたときに出てくる評価も

表示なし → サーフ2  → サーフ3サーフィン Cool Ride  と変化していきます。

ビーチが混んでいるときは、ビーチ上部の「ビーチ」メニューを選んで、他のビーチ(ビーチ1~ビーチ20)に移動することもできます。

評価の画像は、ちくわさんにご協力いただきました。ちくわさん、ありがとうございます。


サーフィンで早く泳ぐには?ビーチで波に乗るには?


スティッチ・ワールド(カウアイ島)マップで他のお店を見る
関連記事

うわぁ

私じゃぁムリですなw

友達いま、新しいPCかって、サーフィンの速さめちゃくちゃはやいんで、たのんでみます!

DGみいしゃⓢ
 うち協力しますe-267
 『Cool Ride』ですよね
 がんばってみますe-281
 
 ほんとたすかりまぁすe-420
 長年マジキャe-497をやってる人でもわからないこともあったりするし
 初めてマジキャe-497やる人でも
 すんごく わかりやすいでーすe-455

 これからもよろしくお願いいしますe-319 

  v-266e-343♪haruka♪e-343v-266

何回か出たことあるけど・・・撮るヒマがないっていうか・・・

でもがんばってみますe-281e-282

無題

cool lide
なったことないから、今度チャレンジしてみようかな♪
でも、難しいからなぁ

いつもわかりやすい説明ありがとうございます☆

いつも楽しく見せてもらってます☆
みいしゃさんのブログはみやすくていいです☆
これからも続けてくださいね。応援してます☆
あっ!サーフィんは私にも無理です…。

出ました

はじめまして。サーフィンで「Cool Ride」でました。
http://pixavid.com/l6Pu2F
これからも、よろしくお願いします。

私も協力します。v-467
私、サーフィン得意なんでv-218
と、その前にもうでてますね。
ちくわsすごいですね!

ありがとうございます、ゆうかさん。
でも画像見ずらかったですね、すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくわさんすごいです!!cool!

うぅ…

あのぅ どれだけやっても 全然早く泳げません
早く泳ぐコツみたいなのを よませてもらったんですが…

だめでしたぁv-406
どうしたらいいでしょう…

たぶん・・・

ハルヒさんへ、たぶんキーボードにホコリが溜まっているかとかでしょう。
たまに掃除をしてみればいかがですか?

根気ナシ

ひさびさにビーチ行ってきました
「cool ride」
やろうとしましたが途中で面倒になって止めましたe-327
なんて根気がないんだ・・・

サーフィン

サーフィン得意じゃない人が、ほかにもいてホッとしている管理人です(笑)
ちくわさん、すごいです。ありがとうございます。早速使わせてもらいますね。
協力しようとしてくれた、他のみなさんも、ありがとうございます。

e-497ハルヒさん
上級者のちくわさんのアドバイスは聞いた方がいいかも。

私が言えるのは、→キーと↓キーを人差し指と中指で交互に押すときに、
人差し指と中指で歩いてる感じに交互に押すというよりも、
スキップしてる感じに、人差し指で押してるときは、中指は放し、
中指で押してるときは、人差し指は放すって感じで
リズミカルに交互に押す感じなんですけど・・・

e-420e-420お邪魔しますe-420e-420

うわぁぁー・・・v-13e-330

難しいですねぇ
こんな難しいの
私にはとても出来ませんv-406
できれば・・・なんですけど
簡単で初心者でもわかりやすい
説明お願いしますe-455


それではっっe-455e-463

サーフィン

e-497冷夏さん
うーん・・・動画で説明できるとわかりやすいんですけどね・・・
文字で説明するとこんな感じになっちゃいます。
あとはやってみて慣れるしか・・・
・・・と逃げてしまいますが、ごめんなさい。

v-341ありがとうございますv-341
がんばります

ちくわさん、今ダウンタウンにいますね?!

はい、今日休みなんで、今ダウンタウンにいますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
ななみです。
波に乗ってもすぐおちちゃいますv-406

私もデス‼ななみサン‼

サーフィンってムズかしいですよねv-409
私もスグ落ちちゃうんデスヨv-406
ところでななみサンってマジキャ歴何年デスカv-361v-361
ちなみに私はマジキャ歴2ヶ月デス・・・・・。

いきなりですいません!

私は彩香です。小5で10才です。いきなりですがマジックキャッスル歴5ヶ月ぐらいですよ。話変わりますけど、名前があやかで小学生で6才~10才で兵庫県でペコスが2576(使いすぎた・・・。)で☆2(交換いっぱいしたので)を見つけたらフレンドになってください。私は、ほとんど毎日ダウンタウンで朝11時とか15時16時とかにいますのでよろしくお願いします!

だから・・・

あやかさん。
ここはフレンド探す場所じゃないです。。。

私なんか・・・

私はグッドライドしかまだみてませんv-12

はぁ・・・

ペコスがたまらん。1ペコスしかないで・・・。簡単なペコスのため方を教えてください。

サーフィン

e-497るぅさん
私も Cool Ride は、いまだに出せたことないです・・・

e-497りるさん
ペコスの貯め方は、ブログトップの「ペコスを貯める」の記事を見てみてください。
一番簡単なのはマジックカードなんかに毎日行けばゲームクリアしなくてもカードもらえるから
それを大臣と交換すれば、ゲームのウデv-91に関係なくペコスたまりますよ。

Fiash Player

アッv-237
すごいです。
Flash Player
を更新したらスピードがチョーUPv-344
サーフィンで波に乗りまくっていますv-291

Flash Player

e-497るびーさん
更新で、そんなにスピード上がるんですかv-405
私、こないだ更新したけど、気づきませんでした。

みいしゃさんへ

ハハッ
でも私は、バージョンがかなりの旧式だったので…v-16
ちなみに今のFlash Playerの最新バージョンは10,1でした

Flash Player

e-497るびーさん
私も同じく10.1でした。私の場合、しょっちゅうFlashがクラッシュするので、
いつも最新のFlashを入れ直してたから体感しなかったのかな?

ありがとうございます

やった~
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/d/i/s/disneymagiccastle/CoolRide.png
やっとコレ出せました!

Cool Ride

e-497るびーさん
Cool Ride出せておめでとうv-425
私、今年の夏も、そこまで上達しませんでしたぁv-409

ありがとうがざいます☆

v-238

すごいたくさんの情報が知れましたぁ♪

嬉しい↑↑

話はちがうけど

おじさんのちかくにあるいえってなに?


不思議でたまらないよね ~(笑)

ビーチの家?

e-497マイマイさん
「おじさんのちかくにあるいえ」って何?ビーチにはないですよね?

みいしゃさん、おひさしぶりです!
覚えてますかw

家って、アイスのじゃないですか?
あの人、おじさんだったんですか!
てっきりおばあさんかと…

勘違いでしたら申し訳ないです><

アイス屋?

e-497くいーんさん
そういうことですか・・・説明ありがとうございます。
あの人は、ハセガワリンさんというおばあさんですね。
でもアイス屋さん?サンドイッチ屋さん?は、今後どうなるんでしょうね?

v-405スティッチ形の雲発見!!!!!!!!!!!!v-352

なぁにそれ??

るびーs、みいしゃs、Flash Playerってなんですか??
教えてくださいi-238

ビーチの雲

e-497マジックさん
ビーチの雲ですよね。

e-497コロネさん
Flash Playerは、ディズニーゲームズ、マジックキャッスルを動かすための土台になるソフトです。
これがないと、ページが表示されません。

なるほど~

そうなんですかi-199
教えてくださってありがとうございますi-179

サーフィンで・・・

みいしゃさん、いつもありがとうございます。
とても面白くて ためになる情報ばかりで毎日見ています。

サーフィンでポイントやペコスが溜まったりすると もっと人が集まって盛り上がりそうですよね。
「cool ride」でカードがもらえたり♪

またコメントしまーす。

サーフィン

e-497ともやさん
そうですよね・・・スマイルゲージやじゃんけんでカードやポイントもらえるんだから、
サーフィンの腕によってもらえるものが変わるっていうのもあっていいですよね。
私、いまだに Cool Ride 出せないけど・・・

はじめまして

今日からよろしくお願いします

あの・・・

だれか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョニーsへ

初めましてv-238
かなですv-22
ヨロシクネi-236

いらっしゃ~い

e-497ジョニーさん
いらっしゃ~いe-420
ここはブログなんです。もしジョニーさんがリアルタイムでおしゃべりしたいんであれば、ここじゃなくて
チャットルームに移動してからお願いしますね。

波に乗ったことなあいv-12

はじめまして

はじめてみぃしゃsのブログみたときにすごいなとおもいました                     キーワードなどが分からなかったときたよりになりましたv-398

いらっしゃ~い

e-497みーさん
いらっしゃ~いe-420

発見(?)

波乗りv-227した後に、落ちると 勝手に泳ぐんですが
ほったらかしだと、止まったまま泳いでますビックリv-237
別に得する負けじゃないですけど、発見ですe-68

進む時連打したら早くなるみたいですけど、ならないです
乗ってもすぐ落ちちゃうんですe-258
誰かコツなどを教えてください

サーフィン

e-497ハリネズミさん
ほったらかしで勝手に泳ぐんですか(笑)

連打して早くなるのは、パドリングのとき。
波に乗ったあとは、連打じゃなくてターンの決め方で早くなります。
こっちの説明v-155じゃわからないかな?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-139.html

はい!

止まったまんま泳いでいます!!

ビーチの上で歩いてる人を発見しましたe-451

バグですかね

海の上

e-497ななしさん
ビーチの上じゃなくて、海の上を歩いてたんですよね。
「たそがれてアメンボ」の怪v-155みたいな感じかな?バグですね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-254.html

砂の上をサーフィンボードで

およいでるひといましたあv-405

ボートがすいすいと

泳いでいくところもはっけんv-237

それがなんにんも!

アバターが上に乗ってなかったんですv-405

砂浜でサーフィン

e-497まじきゃさん
「砂浜でサーフィン練習」の怪v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-288.html
「消えちゃったサーファー」の怪v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-239.html
になったんですね(笑)初めてみたときってびっくりしますよね。

すいません・・・

みいしゃs~なんか砂浜歩いてたらそのままうみにv-12でも一しゅんだったのでコピーできませんでした・・・
すいません(>M<)・・・ ほんとすいません ごめんなさい(>△<)
                                                                         

レア場面

e-497ミアンさん
レア場面に遭遇したんですね。
あやまるようなことじゃないと思うけど・・・

                                                                         

v-292みいしゃさんいつもありがとうございます。このブログずっとみてます。でもなかなか速く操作できません

サーフィン

e-497めるるんさん
サーフィンって得意な人とそうじゃない人が極端。私は苦手なほう・・・何年もやってるのに Cool Rideだせないし・・・

これってあり!?

なんとv-237この間夜ビーチ行ったら泳いでる人いたんですi-198
でもそんな裏ワザ無いですよねv-236
なんで泳げたんでしょうかv-405
知ってますかv-236
知ってたら教えてくださいv-421

今日も!!!

今日見ましたv-237
なんで夜に泳げるの~v-405
っていうか波に乗ってるし!!!

サーフィン

e-497あすかさん
それは、海外のプレイヤーですよ。
たとえば、日本の夜8時だともうサーフィンできませんが、ニューヨークだと朝7時なので、いい波が来てる頃。
マジキャには世界中からアクセスしてますから、海外のプレイヤーさんは、現地時間の営業時間内に泳げるんですよね。
日本の夜のテレビの生中継で、朝になったばっかりの海外からの映像を見るのと同じ感じです。

なっとく!!

あぁv-237そういうことかv-363
でもその時一緒にいた人たちすっごい怒ってたんですv-404
教えてあげたいな~i-181

っていうかマジキャって海外でもあったんですねv-405
スゴイですv-411

あれ・・・?

ビーチで、波の乗ったポーズのままで固まってる人や、波がないのに押し流されてる人がいるんです。これバグですかねv-236後、その人たちのプロフィールは真っ白でした。画像なくてスイマセンv-406

上手だな~

しゅんって名前のサーフィンがすごいうまい人を発見しました!5~6回もターンできる人がいるなんてびっくりですv-237v-12へたっぴな私にはまねできません・・・

才能を分けてほしいくらい

エリザってひともいました・・・皆上手すぎる・・・

やったー

二回だけだけどターンできました!v-20

サーフィン

e-497ミカエラさん
最初のは、はい、どちらも、ミカエラさんのパソコンの描画の一部が止まっている現象なので、パソコン側の問題ですね。

少しずつサーフィン上達してるみたいですね。がんばって!

憧れ☆

初めて、のときは乗れなかったけど、

いまはとくい!!

すごいほど得意です☆(得意)

サーフィン

みいしゃさんv-290あのサイトを見てから
めっちゃうまくなりましたv-221
でも今度ゎ波がなくても乗れるうらわざv-236
をやりたいですv-266v-266
みいしゃサン、もしわかったら教えてくださいv-10
毎日みてます^^

サーフィン

e-497ミ~さん
波がなくてもサーフィンできるワザは、サーフィン関連のコメント欄を探せばのってます。
やり方のコメントを見つけて、読んでもらえればわかりますが、
記事にはできない事情があるワザなので・・・こっそりやってください。

前ビーチ誰もいなかったので
いっぱい波に乗れましたv-411                      すごく気持ちがよかったですv-345

スティッチ型の・・・

大発見!・・・でもないでしょうが、ビーチで、サーフボードに乗って進んで行くと途中に、スティッチの形をしたくもが・・・!!!これぞまさに「隠れスティッチ」!?ダレカ、書いてたらごめんなさい><暇な人はぜひ見つけてみてください^^

はじめましてv-363
いちごですv-411どなたかわたしのフレンドになりたい人いませんかv-362v-318

やったぁ♪
   coolRideの表示でてきたよ♪

ミッキーさんはじめましてv-351
サーフィンv-466ってむずかしいv-388あってみたいなv-288

前からやっているのに、ぜんっぜんできませんe-263
波にはのれないし、速く泳ぐこともできません・・・・・・v-406

だけど、みんなのアドバイスを聞いてもう一度頑張ってみようと思いましたv-363
みいしゃさん、いつもわかりやすい情報ありがとうございます。
これからも、私たちにささいな情報でもいいんで届けてくださいv-344v-344

                                  by南

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/254-3ac9d531

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC