ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「クローン人間」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「クローン人間」の怪

2010 - 06/24 [Thu] - 06:00

本日は、namiさん、akuaさん、こうたさん、こうせいさんからのレア場面の紹介です。

最初は、namiさん「クローン人間」の怪 怪624-1-1

ぎんたまさんが二人
ダウンタウン・スクウェアで一定時間放って置くと、 再入場になり、
そこで再入場すると透明人間のクローンが登場するそうです。
ちなみに、大好きな『銀魂』という漫画から付けたアバター名とのことです。

続いてakuaさん「忍法隠れ身」の怪

怪624-2

からだを隠す忍法を使ってみましたが、ホワイトラビットのあたまを隠し忘れた(笑)姿です。
「あたま隠して尻隠さず」の反対ですね(笑)

こうたさんからも、城下町での「忍法隠れ身」の怪が寄せられました。

怪624-4

こちらは、本人じゃなくて、近くにいる人が隠れちゃってます。

最後は、こうせいさんからの「静かなダウンタウン」の怪

怪624-3

どんなに夜中でも、紫の魔法使いのおじいさん、マジックキャッスルレジデンスの前の門番、イースター期間中のうさぎの人
24時間ダウンタウンに登場してますよね。その人たちも消えちゃったシーンと静まりかえったダウンタウンの街並みです。


[7/8追記]Newアイコン
「忍法隠れ身」の術だと、完全に消えるわけではなく、あたまや名前が残っていましたが、
こうせいさんスティッチワールドでの「完全な姿くらまし」の怪です。

怪7082-3

こうせいさん
が、スティッチワールドから完全に消えてしまっています。
毎月ワールドの街並みを履歴で残しているからわかるんですが、城下町やパイレーツワールドには隠れる場所がありますが、
スティッチワールドには姿を隠す場所がないんですよね。
こうせいさんお得意のログアウトボタンの連打で、完全に姿くらましできたそうです。


おもしろい場面をありがとうございます。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

すべて
怖っv-40

けど やってみよっv-238

♪haruka♪

チョコです おひさしぶりです
やってみたら自分が3人に
おもしろいですね

2個目わよく見ますよv-237

静かなダウンタウン・・・

なんか寂しい・・・

こわっ

きらりん☆ですe-68
私ゎ全部なったことありますよv-363
こわっv-12ってカンジですよねv-40
それではv-422

みいしゃさん!!!!マジックキャッスルで、ラジオたいそう?的なことをやるそうです。
ささどん(しっていますよね?)に話しかけるとなにか起こる?!らしいです
なんかマジックキャッスルが楽しくなってきたww

おもしろいっす

ははは・・・
面白いですねぇ。みなさん発見力がすごい!!
私も、見つけるは見つけるけど、画像が・・ww
もし面白いのありましたら、投稿しますね!!


ps.私は偽パティではないのでご安心を。

ダウンタウン

おもしろい映像ですね……!!
それに、全てダウンタウンがらみなのがミステリアスです。まあいろんな人が接続するんで、一番事件(!?)が起こりやすいところなんでしょうけど^^
私もレア場面に遭遇してみたいです♪♪

クローン人間

3人になることもあるんですね。
2人は経験あるけど、さすがに3人はないです。
ハハッ、たしかに「事件」ですね。

e-497あいさん
そうですね。東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの夏の「ナミナミナ」のダンスを
マジックキャッスルでも、はやらせようとしてるみたいです。
どんな感じになるんでしょうね。編集長のセリフが変わるのは7月かな?

うはー

どんどん新しい画像が入ってきますねー。。。

因みに、私も銀魂好きですw

無題

こんにちは!!
どれもなったことないバグで、びっくりしました!!
私はこの間から、ずっとバグが続いていたんですが、
最近は、バグになることがなくなりました。
またバグがありましたら、送りますね!
よろしくお願い致します☆

忍法隠れ身

「忍法隠れ身」なら出来るよ

忍法隠れ身の術!!

見にくいかもしれませんがシルクハット
http://pixavid.com/lMUPq5

もういっかい!

忍法隠れ身の術!!
http://pixavid.com/l1n1CZ

レア画像

e-497こうたさん
バグ画像出しまくってますね(笑)

まさか、わざわざ私の画像を記事にしてもらえるとは
思ってなかったので、なんだかうれしいです。
ありがとうございました。でも、
あせって拡大するの忘れてたので、見にくかったですよね。
すみませんv-404以後、気をつけますe-258

✪nami✪さん

✪nami✪さん
いえいえ、画像の後の加工は慣れてますので、気にしないでください。
それより、レア場面に出くわす方がよっぽど難しいです(笑)

見たことある!!

ちょっとちょっとー!
私もある!!
仲間がいてよかった★
P,S今日何回もカキコしてすんません。
     藍こっ!

入れてくださーい☆★

v-363e-420e-420藍こっ!さんe-420e-420

e-414こんにちはe-414

私も話混ぜてくんしゃいe-267


v-364コレ、なったことありますv-364

上の記事で、「毎月ワールドの街並みを履歴で残しているからわかるんですが、城下町やパイレーツワールドには隠れる場所がありますが、
スティッチワールドには姿を隠す場所がないんですよね。」と書いていましたが、隠れる場所ありますよ。

生意気なこと行ってごめんなさい。
こうせいさんのやり方を疑っているわけではないんです。

「完全な姿くらまし」の怪

e-497まらさん、
森の抜け道(木の後ろとリロの家の裏)のことでしょう?
こうせいさんがこの画像を公開したときにも話題になったんですが、
森の抜け道で隠れられるのは、髪型とあたまのかっこうに因るんです。
髪型やかぶりものが低い人だと隠れられますが、
そうじゃない(こうせいさんのツインテールとか)と隠れられないんです。

それとも、それ以外のことですか?

私が、あまり高い帽子をかぶっていないからだと思います。
すみません。

忍法隠れ身は、
   ◎   ◎自分
   ̄ ̄   線入り口
↑のように、入り口の前に拡大立てば出来ますよ

拡大立て
  ↑
 して
入れてなかった

忍法隠れ身

e-497こうたさん
情報、ありがとうございます。あとでやってみますね。

びっくりしました!

私の妹のアバターなんですが、すごいな~と思ったので
写真に撮ってみました。
こんなことになったのははじめてなので…i-229
おもしろいですねi-237

http://pixavid.com/leGOzb

分身

e-497ばーむさん
「女の子と坊主の分身」の怪v-155ですね。
いいなぁ。私、これ、なったことないんです。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-341.html

あの~

えっと,はじめまして。

さっそくなんですが,こうせいさ~ん!

ぼうしかぶってても,隠れられると思います・・・。

リロの家の裏には,大きなぼうしをかぶっていても,かくれられますよ・・・。


皆さん試してみてくださいv-411

いらっしゃ~い

e-497みなみさん
いらっしゃ~いe-420
このコメント欄の上v-154「07/08 [ Thu ] - 21:22 | DGみいしゃ」のコメントを見てみてください。
隠れられるかは、背の高さ(髪の毛の種類)に因るんです。低い人は大丈夫ですよね。

こんにちは!城下町ってマルチモードあるんですか!?(他の人が来る?)

城下町

バグでマルチモードっぽくなることはありますが、城下町には正規にはマルチモードはありません。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/250-f0249b91

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC