ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 626はスティッチ!の日♪スティッチ登場中  


-- - --/-- [--] - --:--


626はスティッチ!の日♪スティッチ登場中

2010 - 06/23 [Wed] - 12:18

今日から5日間、626はスティッチ!の日にあわせて、スティッチ!がマジックキャッスルにやってくる

本日は、午後になってキャッスルタウンのミニーちゃんの像の前に登場しています。
今日は、午前0時までずーっと登場してくれますので、みなさん会えますね

今日会えない人も、スティッチは6月27日日曜まで5日間登場予定なので、どこかで会えますよね。

スティッチ623-2

話しかけると、スティッチのメッセージカードをプレゼント

スティッチ623-3

もらえるメッセージカードは、違う種類もあるようです。
スティッチが光線銃で空にお絵かきする、動くメッセージカード

スティッチ柄違い

エンジェルとの2ショットを忘れずに 二日目は老夫婦と4ショット
でも2枚目のカードはもらえません
スティッチ623-1        スティッチ2日目


スクリーンセーバーをゲットしたい人は、「ダウンロード」ボタンを押して、気に入ったスティッチ!を見つけてね。

 スティッチ623-8

スクリーンセーバーは、パソコンから離れたときに画面に流しておく画像です。
ダウンロードしてインストールするときには、家族などパソコンの持ち主の人に相談してからにしてくださいね。

【スクリーンセーバーのダウンロード・インストール方法】

1.スクリーンセーバーの「詳細」ページで「ダウンロード」ボタンを押して

スティッチセーバー-7

2.「実行」ボタンを押して、

スティッチセーバー-8

3.「Install」(インストール)ボタンを押して、

スティッチセーバー-9


4.次の画面(スクリーンセーバーのインストールが完了しました。スクリーンセーバーのコントロールパネルを開きますか?)で「Yes」を押して


スティッチセーバー-10

5.設定を確認して、終了です。

スティッチセーバー-11

スティッチ!がいろんなところに登場♪

フレンドのメッセージカードと機能一覧

関連記事

あれ汗


  @
 
 スティッチのカードの種類が、
 みいしゃさんと違うのは
 気のせいでしょうか??汗

メッセージカード

そらさん
サブキャラでは違う種類でした。2種類?もっとあるのかな?

スティッチのカードって全種類動くようになってるんですか?

スティッチのカードは全部動くそうです。

自分のバージョンは夜にブラスターで626と上空に撃った後にジャンプする風景でした。

カードの種類がちがう!!!

なんか、そらsと同じでカードの種類がちがう!!!
でも可愛いからいいや!!

カードの種類

1回目カードもらって、
2回目はちがう種類の方のカードもらえるんですか?
・・・あたし、欲張りすぎ?(笑)

動くカード

きらりん☆ですe-68
かわいいですねe-266早速もらってきましたv-363
フレンド全員に送ろうとおもいますv-415

わー 動くーv-237

なんかテンション上がってるww

可愛ぃi-80
しかも、動くし・・i-189
待ちうけも、もらっちゃったi-221

かぁわぁい~~

早速ゲットしましたぁe-68

今 もらってきましたe-343

かわいいe-415
うちスティッチがだいすきなんだぁv-22

フレンドに おくってみよぉe-420
ちなみに 夜系のスティッチでした

全く関係ないんですが
今日 小学校の勉強で
《お米作り》で 田植えを やってきましたe-443
4時間かけて・・・e-456
この記事送信の時間は 田植えの帰りの時間ですe-343
 
♪haruka♪

しつもん!!

カードって2種類、もらえないんですか?

わたしわ夜バージョンでしたぁ

わぁー

サーバーが込み合ってて・・・

もらえない

スティッチ!

メッセージカードは2種類みたいですね。これ、かわいいわぁe-266
さっそくフレンド全員に送って、返信あったメッセージを比べてみたら、
スティッチの動きはどちらのカードもいっしょみたいですね。
背景だけが違うみたい。何度もメッセージ見てます(笑)

みなさんの関心事は2種類とももらえないかってこと
今日のところは無理そうですし、たぶん今後も無理な気がしてますけど
毎日スティッチに話しかけてみたら、もーしかしたらってこともあるかもしれませんね。

もーしかしたらが成功したら、教えてくださいねv-392

e-497♪haruka♪さん
田植えですかぁ。4時間ってすごいですね。

e-497スーさん
うー、やっぱ出ましたか。そのメッセージ。また今度ためしてみましょう。

あ、もしかして、harukaさん五年生ですか?
スーさん・・・・わたしもサーバが込み合っていますでもらえないーーv-12

メッセージカード

私は、昼バージョンでしたよv-364

それより・・・
e-29のみいしゃさんの画面では、
「これもらいましたよー」みたいな画面が出てますが、
うちは、なぜか出ませんでした。。。

何でですかe-3
でもGETできているんですよe-2
不思議ですぅe-444

みいしゃさん!!なぜかマジキャのデータが消滅してしまいました!!!
せっかくみいしゃさんとフレンドになれたのにー!!
また、会えたらフレンド申ししますので、なんとかフレンドになってください。
それか、会える時の予定をたててくれたら・・・なんて・・・

スティッチ!

e-497りりりさん
1つの画面がスキップされちゃったみたいですね。結果オーライってことでv-392

e-497kaho♪さん
パスポート番号とパスワードをメモしてなかったってこと?
今度キャラつくるときは、忘れずにメモしていたら、ログインできなくなっても打ち直せば
元のアバターが使えますよ。フレンドは、リストが空いてるときに会えたらね。

みいしゃさん、
まぁ、そーゆーことですよねv-410
ほんとに、結果オーライですよv-218

うちも1種類しかもらえてませんv-356
あー・・・
2種類ほしいんだけどなぁ・・・v-390

夜のやつもらいましたぁv-344
かわぇぇe-266

最近テスト期間で全然マジキャできなかったけど、
 久々ってときにできてよかったe-349e-281

LOVE e-266 STITCH

スティッチさよなら!?

皆さん知ってると思いますが、スティッチアニメが今週の火曜日で最終回v-237v-236
しかも1時間あるのでみなさん見れる人は見逃さない方がいいと思いますv-22
悲しいですね。

スティッチ!

メッセージカードの2種類は無理っぽそうですね。

e-497ひよこさん
お知らせありがとうございます。
でも7月6日からは新シリーズ「スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~」がはじまるみたいですよe-415

http://www.disney.co.jp/character/stitch/okinawa/tv/index.html

最終回

今日、スティッチの最終回ですねv-409
てか、今始まりました、見なくちゃe-330

スティッチ!最終回

e-497ちくわさん
見れましたぁ?私は見そびれたんだけど録画しといたから後から見ようっと。

みれました!

みいしゃさん、コメントありがとうございます!!
私はばっちり見れましたv-426

はじめまして

はじめましてー。テムリンでーす。今日はじめましたけど、サブキャラで「テム」と「ルルミ」があります。よろしくですぅ!!v-254あのー、みいしゃさんは、いま、いますかぁー?     フレンドになりたいですぅ。

いらっしゃ~い

e-497テムリンさん
いらっしゃ~いe-420
フレンドリストは、今も含めていっぱいのときが多いけど、空きができたときに会えたらね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/249-53529754

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC