ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2010年6月23日)  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2010年6月23日)

2010 - 06/23 [Wed] - 10:25

マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでました。

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは


今回のDGMの景品は、ちょっとオシャレするときに役立ちそうです。


DGM の新しいキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


  にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ  人気ブログランキングバナー  マジックキャッスル・攻略ブログ    くつろぐランキングバナー  



ご協力ありがとうございます。

DGMの新しいキーワードは、

『白のシルクハット』


です。

白のシルクハット DGM623-3 のコスチュームカードがもらえます。

DGM623-2


 
 

入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?


関連記事

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

他のキーワードも知りたいときは

関連記事

アハッ!

 おひさしぶりでーーーーすe-420e-420e-415DGみいしゃさんe-415アハッv-363v-363
 今回の「白のシルクハット」e-494v-161黒でスイマセンe-330
カッチョイイv-346ですねv-407
さっそくかぶってe-494みましたe-319・・・e-461ですねe-446
自分でゆうのもなんですが・・・e-449
DGみいしゃさんのほうが、絶対似合ってるv-353とおもいますv-407
それではv-525e-463

貰った!!!!

かっこいーーー!!!!!!i-10毎回毎回ありがとうございます!!!!!
やっぱすごいな~~!!!!!
どんなコーデにもいいですね!!!!
ありがとうございます!!v-318

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-238

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-238

貰えましたよv-237

批判(?)っぽいですが違います。意見です。

もっと可愛い系の
ワンピとかが良かったe-263

毎回こうゆう系じゃないですか?
もっとオシャレな感じのは
貰えないんですかv-406

先月のマリーちゃん
シリーズのようなv-345

みいしゃさんも
そう思いませんかv-363v-362

可愛ぃですねi-175
早速かぶってマスi-189

もらった~!!

めっちゃかっこいいです~e-280
着まわしできそうですよねe-265
早速、かぶらせてもらっていますe-343

失礼しましたっ!!
『着まわしできそうですよねe-265』のところの絵文字、
ハートがわれちゃいました。。。v-388
v-343にしてください!e-263e-263

今 もらってきましたe-319
かわいいe-415

パーティ系の服に 合うかもe-328e-451

♪haruka♪

白のシルクハット

「白のシルクハット」着回しが効きそうですよね。ちょっと帽子が高いかなぁ。

e-497くーーーーーまーーーーーーさん
お久しぶりですe-420 そんなぁ。まだベストコーディ見つけてないです。

e-497冷夏さん
最近、ワンピとかからだ系はマジックポイントクラブ、
あたま系がディズニーゲームズモバイルで棲み分けてる気がします。

パーティマスクがずらっと並んだときなんか、最初は、私も冷夏さんみたいに思いましたよ。
正直、こんなのいらないじゃん!って(笑)
でもベストドレッサーがはじまって、パーティマスクで何代も受賞が続いたり、
今年になってフレンド機能ができて、フレンドのコスチュームをチェックできるようになって、
新作をアレンジしてオリジナリティ出して着こなしてるの見てると、「センスのみせどころ」って思います。
マリーちゃん3点セットも買ったけど、3点いっしょには着ないで一点ずつコーデして・・・
ベストコーデを見つけたり・・・そういうのも楽しいですよ。


確かにそうですね。

皆、上手に着こなしていて

見ていて凄いなって思います。

私なんてありきたりですからw





あ、私の勝手な

意見なんですが、

フェアリーアバターですとか

女の子だけが着るようなので

男子は着なさそうなの

あるじゃないですか?

アレを男子専用のも作っては

どうだろう?

と、思いました。

前は制服っぽいのとか

女の子用のと男の子用ので

分かれていたじゃないですか?

フェアリーアバターはキツイかも

しれませんがそういう工夫が

あったら男の子でも

楽しめるかなって。






なんかすいませんw

弟がマジキャは男子用の服が

少ないからつまんなーい。って

いってたのでw






あと、欲張りな考えかも

しれませんがベストドレッサーで

入賞した人にはもれなく

一万ペコスが贈呈される!

みたいなキャンペーンが

あったら良いなってw





長文すみませんでした(泣)

でも、こんな風になったら

良いと思いませんか?


白ハット

みいしゃさんe-266
修学旅行から帰ってきたりりりですe-319
なんか修学旅行の3日間で、マジキャがかなり変わっててついて行けてない状況ですv-356
だから、いっぱい質問するかもですが、よろしくお願いしますv-421

でわ、みいしゃさんe-420
アノ質問、お願いしますe-415

DGM

e-497冷夏さん
男の子用・・・たしかにそうですよね。
男の子のアバターでシルバーミスト着てる人いたけど、完全ウケ狙いだし(笑)
ベストドレッサーは、ホントなれるのは貴重な存在だから、何かプレゼントがあってもいいですよね。

e-497りりりさん
お帰り~e-420 そんなに変わったかなv-236

今回のハットは高いから、下もけっこうボリュームあるのが合いそうな感じ。
今日はミニーエッグで着たけど、ミッキーエッグもGood。
ワンピだとホワイトクリスマスガールとかパフスリーブワンピとか裾広がりのやつ。
パンツだとワイドパンツとかバギーパンツとか、やっぱり広がってる方がバランスがいい感じがします。
逆に思いっきりミニでもいいと思う。中途半端な丈のものより。

フレンドでアリスの衣装に合わせてる人がいました。

質問です!

あの、走りながら顔のアイコンをだすのって
どうやるんですか??
どうしてもできません・・・e-263

ですよねe-266
私はペコス良いな・・・。

さすが!!

さすがみいしゃさんv-237
すごいですぅe-420

ダウンタウンとかマルチで入っても、まだあんまりかぶってる人いませんe-319
め・だ・つぅ~e-420

嵐みたい

スゴーイv-237さっそく貰いましたv-237

有難う^^

こんにちはv-237はじめまして いつもみいしゃさんのおかげでいろんな服などをマジキャで貰ってますv-237これからもお願いします

言い忘れてましたっ

みいしゃさんっ!
いつも情報を教えてくれてすごく助かっていますv-354
ありがとうございますv-344

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.はじめまして゚+.☆

e-415セラさんe-415
はじめましてv-363
きらりん☆といいますe-343
タメe-326ですかv-361
私ゎe-326ですe-420きらりん☆ってよんでねe-266
よろしくねv-415

e-415奈美さんe-415
はじめましてv-354きらりん☆ですv-363
タメe-326かなぁv-361
私ゎe-326だから、きらりん☆ってよんでねe-53
これからよろしくe-266

                                     v-352きらりん☆v-352

e-420きらりん☆e-420
あたしもタメ全然OKですっe-266
奈美ってよんでねぇv-344

白のシルクハットォ☆

さっそくもらってきましたぁv-238
みいしゃさんありがとうございますっv-237
かっちょいいですねv-218e-415

DGM

e-497奈美さん
走りながら顔アイコン・・・やってみたけどやり方わかりません。
ってゆうかマルチモードだとダッシュできないですよね?
知ってるかたいらっしゃいませんか?

e-497りりりさん
よかったですねv-221

e-497セラさん
いらっしゃ~いe-420

e-420きらりん☆e-420さん 私もタメe-326ですe-446これからもよろしくお願いします

すいませんっv-356
間違えましたぁ↓
ほんとは歩きながらですv-363
知ってる人いたら、おしえてくださいe-68

奈美さん、やって見てだめだったらごめんなさい

e-441奈美さん
あのー合ってるかどうかはわかんないけど、笑ってからすぐに歩くとできますよ^^;
でも、まちがってたらゴメンなさいe-441

やってみます!

セラさんv-354
わかりました!
やってみますe-282

お二人様にご迷惑おかします・・・。

e-446奈美さーんできましたかー?
私、奈美さんとフレンドになりたいのですが・・・。
でも、いっぱい奈美さんと同じ名前の人がいてなかなか見つけれません・・・。

みいしゃさんともフレンドになりたいです。
みいしゃさんは、ディズニーマジックキャッスルでアバターにどんな名前を付けていますか?
服はどんな感じですか?
奈美さんも教えてください。
お二人様にご迷惑をかけてしまって本当にごめんなさいe-452

早くお願いします

みいしゃさん・奈美さん、なるべく早くお答えしていただけるといいんですが・・・

フレンド

e-497セラさん
ブログのコメント欄で、返信をせかすのはよくないですよ。
セラさんもずっとこのブログをみているわけじゃないでしょう?
管理人にしても奈美さんにしてもセラさんがみているときにみているわけじゃないので。

その日中には、コメント返信していますので、管理人のコメントは翌日にみていただけますか。

管理人は、ながらワザで「キャラクターポイントが異様に多い東京のみいしゃ」です。
服は変えるので、見分けるポイントにはならないです。何人も同じ名前の人がいるようなので。
フレンドはふだんは満員ですが、今度空きが出てるときに会えたらね。

あたしも!

e-75セラさんe-75
ごめんなさいっe-260返事おくれてe-263
あと、フレンドの事なんですが、
あたしもセラさんとなりたいですe-68
マジキャのときの名前はマリですe-69

歩きながらの顔アイコン

e-2セラさぁんe-2
できましたぁe-266
とっても助かりましたe-68
ありがとうございましたe-69

ありがとうございますv-69
ついに…GETできましたぁあe-442

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/248-9c3c7dfb

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC