ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > マジックキャッスル今後のイベント予定 (2010年6月~7月)  


-- - --/-- [--] - --:--


マジックキャッスル今後のイベント予定 (2010年6月~7月)

2010 - 06/23 [Wed] - 06:00

今後のマジックキャッスル キャラクター出現予定とキャンペーン情報です


6月23日(水)
~6月27日(日)
アイコン スティッチ スティッチ登場予定 626はスティッチ!の日

6月25日(金) アイコン ミッキー ミッキー登場予定 キャラクターカードがもらえます

6月30日(水) イースターイベント最終日

7月7日(水) アイコン グーフィー グーフィー登場予定 キャラクターカードがもらえます

7月10日(土) 映画『トイ・ストーリー3』公開 劇場用プログラムで限定アバター

7月15日(木) アイコンプルート プルート登場予定 キャラクターカードがもらえます

7月21日(水) アイコンデイジー デイジー登場予定 キャラクターカードがもらえます



6月26日はスティッチ!の日
スティッチ!今日から5日間、マジックキャッスルに登場予定
5日間も登場してくれるので、どこかで会えますよね
会えたら、どんなプレゼントをもらえるでしょうね


3ヶ月続いたイースターイベントも、今月いっぱいでいよいよ終了です。
エッグカードがコンプリートしたら、6月30日までにスペシャルアバターとの交換をお忘れなく


キャラクターは、一日のうち数時間、キャッスルタウンのミニーちゃんの像の前に登場します。
キャラクターの登場時間は、事前に分かればお知らせしますので、当日朝の記事を見てみてください。

これまでのキャラクターグリーティングとイベントをチェック!
関連記事

あー
ほんとに助かりますv-266

スティッチv-140日間
 きてくれるとw
すんごく嬉しい

♪haruka♪

スティッチってまたエイリアンブックカードを配るんでしょうか?

ステッチは、プリンセスキャッスルミニーⓒの像の前に居るんですよね?

クイズの新問題

スティッチの試作品番号は「625号」である。

ドナルドのときも結構頑張って出現(?)してくれてたけど
今回は5日間も頑張ってくれるんだーi-278
ファイトだぁi-192スティッチi-199

スティッチ、5日間もいてくれるんですか??  ありがたぃi-175

キャラクターグリーティング

スティッチに注目が集まってますね。久しぶりですもんね。

e-497ここさん
エイリアン図鑑じゃなかったけど、動くカードもかわいいe-266

e-497kaho♪さん
この後の記事のとおり、ミニーちゃんの像の前でしたね。

e-497ゆずさん
それは投稿したクイズ問題ですか?
それとも新しく出題された問題ですか?
「625」なんですよね?今ある「626」の問題とは別ですか?

スティッチのエイリアン図鑑欲しかったあv-239

エイリアン図鑑ってもう来ないんですよね色付きの文字

エイリアン図鑑

e-497rikaさん

エイリアン図鑑は、3月2日でスティッチの図鑑カード配布が終了したので、今のところ配布予定はないです。

ただ、
1.エイリアン図鑑は、2009年10月の「スティッチ!いたずらエイリアンの大冒険」の放映開始とともに始まった
2.3月2日で図鑑カードが配布終了したのに、インフォメーションセンターでは今でもエイリアンカードを配布している
3.携帯サイトでは、24体ではなく96体のエイリアンコレクションをめざしている
4.7月6日から、新シリーズ「スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~」の放映v-155が始まる

http://www.disney.co.jp/character/stitch/okinawa/tv/index.html

ので、7月の新シリーズ放映開始とともに再開するかもv-236というのが管理人の勝手な推測です(信頼性ゼロですのであしからず)。

そういえば、ブログ右上のスティッチ!のブログパーツはどうなるんでしょうv-236 気に入ってたのになe-415

誰か~~

イースター終了が明日ってことわぁ。。
カードは早く交換したほうがいいんですか?
明日は出来るのでしょうか?
教えて下さい!

イースターカード交換

e-497まゆみさん
エッグカードは、明日30日も交換できると思いますよ。
ただ、以前、夕方とか人が多いときに交換しようとして、うさぎの人に話しかけても
「サーバーが混み合っています」で交換できなかった人がいたので、
早めにした方が安全かもしれませんね。

ありがとうです

みいしゃさん
いつも分かりやすく教えて下さって、ありがとうございます!
今日も交換、できました!
6つのコスチュームを、もらうことが出来ましたぁ^^
嬉しいです♪
でも今日で終わりなんて残念です泣

エッグカード

e-497まゆみさん
ラストに交換できてコンプリートおめでとうございますe-415
残念な気もするけど、また違うイベントがあることを楽しみにしてますe-420

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/247-9c561666

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC