ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> トイ・ストーリー3 > DS『トイ・ストーリー3』エイリアン限定アバター第2弾のキーワード  


-- - --/-- [--] - --:--


DS『トイ・ストーリー3』エイリアン限定アバター第2弾のキーワード

2010 - 06/22 [Tue] - 11:10

DS『トイ・ストーリー3』の予約開始記念の第二弾の限定アバターの配布が今日から始まりました。

マジックキャッスルのトップページのアバターが変わりましたね

トイストーリー3DS2-1

第一弾「ヒーロー・エイリアン」に続いて、第二弾は「ドクター・エイリアン」
第三弾の「シェフ・エイリアン」は、7月10日公開映画『トイ・ストーリー3』の劇場用プログラムに付いてくる限定版。


DS『トイ・ストーリー3』のキーワードの「続きを読む」前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


  にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ  人気ブログランキングバナー  マジックキャッスル・攻略ブログ    くつろぐランキングバナー  



公式サイトを見に行くと、第二弾のキーワードがありました。
第二弾のキーワードは「みんなでぼうけん」

トイストーリー3DS2-2


早速インフォメーションセンターで、「トイ・ストーリー3」DS予約キャンペーンを選び

トイストーリー3DS2-3

「トイ・ストーリー3」DS予約キャンペーンの秘密のパスワードを入力し、

トイストーリー3DS2-4

「ドクター・エイリアン」
のアバターをゲット

トイストーリー3DS2-5

キーワードを入れたら「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

『トイ・ストーリー3』公式サイトはこちら
DS『トイ・ストーリー3』の予約はこちら

『トイ・ストーリー3』の他の記事をチェック!
現在のキーワード一覧―攻略の基本(1)


関連記事

さっそく!!

早速もらってきました!!
いいですね~~「ドクター・エイリアン」。

これからも参考にさせてくださいねv-346


《追記》
1番乗りだったんですね!!
コメントしてから気付きました!!

ありがとうございマスv-238

ドクターエイリアンもらえましたv-237

私も・・・。

私も貰いました!!いいですね~!!!!ありがとうございます!!!

うちももらったv-415

なんかかわいいv-351
ドクター・エイリアン ウフッv-354

♪haruka♪

こんなにトイ・ストーリーの話題で

盛り上がってるから!

トイ・ストーリーのワールドできてほしいなぁ~!!

あと、
イベントもあるかな~と、期待していたんですけど・・・

ざんねんでした(笑)

いつもありがとうございますv-364

もらったー!

きらりん☆ですe-68
私ももらいましたv-363
エイリアンアバターゎやっぱ、キモカワ系ですねe-415
気に入りましたv-352

シェフ・エイリアンについて

攻略サイトとして良く使わせていただいております

劇場用プログラムのシェフ・エイリアンアバターの
パスワードも公開するのですか?

それとも買ってからのお楽しみ的にするんですか?

みいしゃさん!明日から、スティッチがキャッスルタウンに現れるそうです。v-10
なにをくれるのでしょうか?楽しみです~v-291
あと、5日間連続で現れるそうですよ。

ドクターエイリアン

今日は、みなさんもらえてるみたいですね。システムエラーでもらえないって言う人がいないってめずらしい。

e-497kaedeさん
そうですよね。私も、今年は、トイ・ストーリーワールド、ピクシーホロウ、ネバーランド etc を期待してたんですがぁ。今後に期待e-2

e-497フォート・アウフさん
情報提供があって、確認がとれたら、全部記事にしてます。シェフ・エイリアンも同じです。

e-497あいさん
そうですね。明朝の記事でお知らせする予定です。楽しみですね。

なんか、ドクターエイリアン可愛ぃかも・・・e-312
ぁたし、トイ・ストーリー好きなので・・

もらいにいきます!

すこしかわってる・・・      かも?

ぼくは、ドクターv-17あたまで、ヒーローv-17からだでやってみようと思いますv-363v-364

エイリアンミックス

e-497たくみさん
エイリアンミックスですね(笑)
フレンドでティンクエイリアンの人がいました(笑)

あ、あの・・・

あの・・・ティンクエイリアンってなんですか?v-436

どうもv-513新人ですe-257
マジキャのe-279パスいろいろ教えてもらえるので
色付きの文字とってもv-22ラッキーv-22ですv-363v-364

まちがえたe-260

ティンクエイリアン色付きの文字
v-513も気になりますv-363v-363

またe-327
まちがえたe-259

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.はじめまして゚+.☆

e-415たくみさん&ゆのさんe-415
 はじめまして。きらりん☆ですv-415
 ティンクエイリアンとゎティンカー・ベルなどのフェアリーコスチュームと
 エイリアンのコスチュームを、ミックスして着ていることです。
 たくみさん、ゆのさんとトモダチになりたいですe-420
 タメゎe-326なんでヨロシクe-343

みいしゃさん、ティンクエイリアンの説明あってますかv-361
まちがってたらスイマセンv-356
                                  v-352きらりん☆v-352

☆^(o≧▽゚)oゆのさんへ

v-154のコメにかいてある“まちがえた”というのゎ色付きの文字のことですかv-361
色付きの文字のやりかたを説明しますv-363
e-180色付きの文字にしたい文を打つ。
 例 ありがとうならありがとうと打つ。
e-1811の文をドラックして白黒反転させる。
e-182上の色のアイコンをクリックし、好きな色を選ぶ。
 例ならピンクをクリック。
e-183[色:FF3399]ありがとう[/色]となるのでこのまま送信。
 例の場合です。
e-184コメントを見ると、ありがとうとなっています。
お役にたてればうれしいです。
                                     v-352きらりん☆v-352

ティンクエイリアン

e-497たくみさん
ティンクエイリアンって、きらりんさんの言うとおり、ティンカーベルのからだとエイリアンのあたまを組み合わることです。

e-497ゆのさん
いらっしゃ~いe-420

e-497きらりんさん
フォローありがとうe-415

わぁーい♪

貰えましたょv-10

みんなすごぉい

シェフエイリアン!?

おひさー、あやです。ハンドル名をかえましたーe-420

これからもよろしくーですe-415

シェフエイリアンをきたひとにあいましたよーe-451

パスワード、でてるんですかv-361

はやくほしいなーe-420

e-415(^▽^)/+。v彩☆v。+\(^▽^)e-415

シェフエイリアン

(^▽^)/+。v彩☆v。+\(^▽^)さん
記事にしたからもらえましたよね。

はい!

はいv-363もらえましたよーe-349
いつも情報を更新してくれてありがとうございますv-363v-363v-363感謝×2ですe-420e-420e-420
これからもよろしくでーーーーすe-454


e-420e-420e-420(^▽^)/+。v彩☆v。+\(^▽^)e-420e-420e-420

(^▽^)/+。v彩☆v。+\(^▽^)

彩☆、おひさ~e-343
最近チャット行けなくてゴメンe-466
あたしももらったよーe-420
これからもよろピクe-266
                              v-352きらりん☆v-352

彩!!

名前変えたんだ!お久しぶり♪

またよろしく!あまり来れないけど・・・

名前かわいくなったね☆

よろしくぅぅぅ!!

みつか

今日 友達と
トイ・ストーリー3観に行くんだe-420
ぁーーもう楽しみで楽しみで・・・・・・・・・・・・・
ことばがでないよーーe-455

♪haruka♪

トイ・ストーリー3

e-497♪haruka♪さん
今日、真夏!って感じだったし、映画楽しめましたv-236
私、トトロ二回見つけたんですが、他の人は3回出てきたっていうんで・・・
もう一回観に行こうか、DVD出るまで待とうか、迷っている最中なのでしたぁ(笑)

e-343DGみいしゃさん
 思う存分 楽しめましたe-420
 映画館 とっっっても 涼しかったからねe-415
 そのかわり 外は しぬような暑さでしたe-328
 うちも『トトロ』『2回』でできたと思いますよe-266
 これからもよろしくですe-319
♪haruka♪
 
 
 
 

やったぁ!( ^^) _旦~~

うちも、もらった!( ^^) _旦~~うれしぃ>o<しかもカワユス♪

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/246-2181e045

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC