ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「お城の怪談?」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「お城の怪談?」の怪

2010 - 06/20 [Sun] - 06:00

本日は、akua さんこうせいさんからのレア画像の紹介です。

まずは、akuaさん「お城の怪談?パート1」の怪

お城の怪談1

丑三つ時(うしみつどき)に、お城の中に忍び込むと、ホラー映画さながら
あれっ、でも午後7時前(笑)

続いて、同じくakuaさんから、「お城の怪談?パート2」の怪

お城の怪談2

真っ暗闇に、ぽつんと一人・・・
でも、お城の二階に忍び込めるんじゃん

最後は、こうせいさんから「青いポリゴン」の怪

お城の怪談3

akuaさん、こうせいさんとも、ログアウトボタンの連打で、これらの場面が出てきたそうです。

こうせいさんは、スティッチワールド、パイレーツワールド、城下町でも同じように発生できたとのこと。

ちなみに、こうせいさん「青いポリゴン」の怪、
青ポリゴン
は、キャラクターが歩けるところを表しているのではないかとの推察付き。
たしかにそうかもしれませんね。二階を開放するときには、階段のサクを取り外して、そこにポリゴンも追加するとか。

おもしろい場面をありがとうございます。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

なんか すごぉいe-416

こんどやってみよぉe-266

♪haruka♪

ショック

今日、マジキャやろうとしたら、、、
データがきえてましたv-237なんででしょうv-236
消されたわけでもないし、、、

すごっe-451

ハルヒ #さんへ

はじめまして
データーが消えたとは?
アバターが使えないのか同じアバターなのにカード類などがないのか
もう少しくわしく教えてくださいわかる範囲で教えます。
ちょっとえらそうですが。

追記

私も以前マジックキャッスルにログインできないことがありました
システムエラーで・・・
プレミアム会員だとパスポートNoを忘れてもパスワードを忘れてもメール等で教えてもらえます。
メモ紙にその2つは書いておくようにするとログイン画面で自分の手で直接一文字ずつですが入力すると
同じアバターで入れます。
もし普通会員でその2つがわからないと救済はないようです。
以前普通会員でシステムエラーでメモもなかったのでアバターを作りなおしました。
もちろんですがキャラカードもエッグカードのコンプリート商品もすべてなくなりました
またいちからやり直しをしているところです。
私のように悲しい思いをしてほしくないので書きます。
ながくなりましたがどうぞ参考に

ホントすごいっ

きらりん☆ですe-68マジキャって「〇〇の怪」が多いですねv-40すごいですv-363あっみなさん、私の名前よびすてでいぃですよぉe-291よろしくデスe-320

おもしろいですネ

「255連勝で勝率0%のにゃんたさん怪」のわできたけど
これわやったことないからやってみよーっとv-238

akuaの

akuaの怖い!!
真っ暗だし~・・・
みつか

sugoi...v-17

わたしもあおくなりましたーーーーーーー色付きの文字青青青

青いポリゴンの怪は、キャッスルタウンでなったことありますよ!
ダウンタウンをでて、すぐにログアウトしたらなりました!
でもこれ、もう一回やるとできませんでした・・・ 成功率は低いようです。
あとでモンスターシティで挑戦してみようと思いますv-218

すごいな~

いやー。
皆さんすごいv-237v-425
ワタシはログアウトボタン連打しても、フツーにログアウトしちゃいます・・・v-406

どうやるんですか?
わかりません・・・。
おしえてください!!

あ!!

私も昨日ダウンタウンで怪奇現象が起きましたv-12
マルチモードにした後、ただ普通に直進すると・・・なんと、一瞬キャラクターが消えたんですv-17
でも、そうなるのは一カ所で、すぐに通常通りになりましたv-32たすかった~~

ダウンタウンで・・・

きらりん☆ですe-68アリスさん、スゴイですねv-363私ゎダウンタウンに行ったら、知らない人のアバターと、私のアバターが混ざったんですv-363v-363v-363名前とかみがたゎ私の、顔と服装がちがう人のだったんです。びっくりしましたv-405

すごっ!?

私やってみましたv-16
色付きの文字3つともなりました。
おもしろかった太字の文v-238

お城の怪談

e-497マッシュさん、あいさん、鈴蘭さん
再現できてる人ってすごいですね。私はりりりさんと同じく、ログアウトしてしまいます・・・v-395

e-497ハルヒさん
ちなつさんの書かれているとおりです。
それ以外だったら、もう少し詳しく教えてください。

e-497レモンさん
ログアウトボタンの連打でなるそうです。
上のあいさんのコメントが、一番くわしいかも。成功率は低いみたいです。

e-497アリスさん
忍者ですか?(笑)

e-497きらりん☆さん
キャラが混じってしまうのって私も何回か経験あります。びっくりですよね。

返信遅れました。登録した、アバターやカード類が全部なくなっていました。
登録していない状態になっていて、、、前もそんなことがあったし、

追記

やっぱ、私、普通会員だし、パスワードとかも、メモしてなかったんで
救いようはないんですね、、、、
アバター作り直してがんばります。ちなつさん、みいしゃさん、
いろいろ、おしえていただきありがとうございましたi-228

どうしたら王様のところまで・・・v-394

ハルヒさん&あずーさんへ

きらりん☆ですe-68
e-312ハルヒさん
 ドンマイです。私も同じことがあって、最初からやりました。
 新しいのでガンバレv-218

e-312あずーさん
 いけないみたいですよ。
 貴族になればいけるって言っている人もいますが、ウソです。
 今行く方法は、ないとおもいます。

ありがとうございました

友達も・・・『ドレスと帽子買えば行けるんちゃうv-236』と
言っていたんですが・・・むりですかv-390
ご回答ありがとうございましたぁv-398
モンスターズインク社はどうでしょうかv-236

あずーさんへ

きらりん☆ですe-68
モンスターズインクもムリっぽいですね。
私も入ってみたいですe-420

昔の話ですが・・・

青いポリゴンは、頻繁に出てきました!!!

結構前ですが・・・

後ろのドア(時々イベントをやるとこ)

に、ちゃっかり入れっちゃったときもありました!

中に入ると、akua さんとこうせいさんのように真っ暗でした!

すごいですね

]ログアウト連打でなるんですねえ
初めて知りましたe-451
私の家のパソコンはすっげえ古く、
ログアウト連打しすぎるとエラーに
なるので、怖くてできません(笑)i-229

青いポリゴン

e-497kaedeさん
へぇ、イベントホールまで行けちゃったりしてたんですか。

e-49796さん
私はやってみてますが、成功してないのでe-330

すごぉぃ!!
でも、やってみても、ぁたしはできません・・・

巨人みっきぃとワタシ

みなさんっ、私、さっきマジキャしたら・・・
ログインしていきなり、でっっかく自分のアバターと、「みっきぃ」っていう人が
画面にうつって・・・。
なんなんでしょー??

P.S
マジキャで「拡大」を押したときの大きさでした。

レア画像

e-497nanaさん
それはみたことないです。しかも、自分と「みっきぃ」さんと2人って???

みいしゃさんへ

なんか、私は
「スタッズ付きベレー帽」をかぶっていて、
ミッキーの制服(?)に
丸メガネ(赤いやつ)の格好をしていて、
「みっきぃ」さんは、
ミッキーのイースター(上)
ミッキーのイースター(下)
の格好でした。

その二人で「拡大」サイズになったんです。
なにがなにやら。
みっきぃさんは男でした。
私は女でした。
なーーーにがなにやら・・・

怖い・・・

パート2と青いポリゴンは私も出来ました・・・怖いですね・・・v-12
青いポリゴンなら通常うまくいけばどこでもなりました!!
v-22nanaさん、
私はなった事はありません。多分、やり方とかないから個人的なバグじゃないかな?
でわでわっ。

いい意味で?悪い意味で?(混乱中)

e-317パティさん、
教えてくださってありがとうございます!
たぶん・・・そうですね。個人的なバグですねe-351
でも・・・それって・・・いい意味で?悪い意味で言ったのですか~??

v-22みいしゃさん、
(関係ないかもですけど・・・)
いっつも助かってます!本当にありがとうございます!
大好きですv-238これからもがんばってくださいv-221

v-22みなさん、
ため口でしゃべってくださってOKです!
みなさんため口OKですか?

応援ありがとう

e-497nanaさん
応援ありがとう!
個人的なバグというのは、いい意味とか悪い意味とかじゃなく、、
その人の特定のパソコンと特定の通信環境、その人がそれまで見てきたページ情報などなど、
他の人が簡単に真似できないような、その人固有の状況で起こるバグっていうことだと思いますよ。

青いポリゴンさっきなりました!!

まず、お城に入って、LOADINGの場面で、連打。(ログアウトボタンを。)

青いポリゴン

e-497kaho♪ さん
成功おめでとうv-425 いいなぁ。

なんじゃこりゃ~e-350

でも、こういうの好きなんですよね^^✿♡

やってみます!!!!!!!!!!!

こんにちは~

こんにちは~v-222
すごいですね~「青いポリゴン」わたし、やってみたんですが全然できませんでした~

ところで、こうせいさんのその「青いポリゴン」ですが、こうせいさん、二階にいますよね・・・?

お城の2階

e-497ひっかさん
はい、akuaさんもこうせいさんもお城の2階にいますね。
こっちの記事v-155では、あやなさんの分身さんが
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-336.html

「分身がお城の二階の合唱団参加」の怪、「分身でお城の二階の侍従にあいさつ」の怪で
お城の2階に行けちゃってます(笑)

一瞬だけお城の怪なりました!
お城に入って読み込み中?見たいな時に
ログアウトしたら!

暗いやつの方

お城の怪

e-497まみぃさん
そう、これって一瞬のことですねぇ。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/243-855fd0c7

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC