ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「消えちゃったサーファー」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「消えちゃったサーファー」の怪

2010 - 06/16 [Wed] - 06:00

本日は、あかりさんちかこさんからのレア場面の紹介です。

まず、あかりさんからの画像

題して「消えちゃったサーファー」の怪、しかも二人も
一人は透明人間で、うまく波乗りを楽しんでます(笑)

消えちゃったサーファー



続いて、ちかこさんからの画像

夕焼けがきれいなカウアイ島のビーチで、物思いにふける少女。
神秘的な夕暮れには、サーフボードなんてなくたって平気!
「たそがれてアメンボ」の怪


ビーチで浮く

おもしろい画面をありがとうございました。

最近、「ペコス貯めよりバグ画像命」の方々の出現(笑)により、たくさんのレア画像が寄せられています。
これまで記事にしたマジックキャッスルの怪シリーズ(いつシリーズになったんだぁ(爆))には、
いろんなバリエーションがあることが判明しました。
「にゃんたさん」「海の上を歩こう」の記事を、新たな目撃情報をもとに更新しました。

「255連勝で勝率0%のにゃんたさん」の怪
「海の上を歩こう」の怪

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

おもしろいけどある意味怖い・・・v-12

わたしは・・・

わたしはビーチ波にのったま、ず~~っととまっているひとをみたことあります!v-12


ずっと,エラーでてマルチモードで入ったり,ビーチとかいけないからうらやましi-204i-80

レアな場面見てみたぁいe-349

みちゃった・・・。

きょう、波が後ろないのに
立ってる人みましたv-11

おもしろい!でもコワ!v-12

みいしゃさん、ありがとうございます

みいしゃさん、ついに記事にしてくれましたかっe-287
ちなみに明日とあさっては修学旅行v-233
楽しみe-328

どうしたらこんなレア画像にできるんですかねv-236
まだ一度もレアみたことないです><

あ、私もみたことがあります。v-405
つぎは、画像おくりますね!

あっv-237ウチも見たことあるぅぅぅv-274

ウチゎ止まっちゃってるのも見たことありマスm><me-247

ビーチ

そうですね。ある意味こわい場面・・・
マルチモードで入れない人は、ごめんなさい。

e-497りんごさん
波に乗ったまま止まるってどういうことv-236
波ってうごくんじゃv-236v-236

e-497小悪魔さん
おー、高度なワザですね(笑)

e-497あかりさん
修学旅行楽しんで来てねe-420

e-497わんさん
今回のは他人の姿だから「こうしたら出来る」ってないですねぇ。偶然出くわすしか。

e-497ゆうかさん
はい、よろしくお願いします。

e-497ここさん
波が止まるんですかv-236
あっ、上のりんごさんの波に乗ったまま止まるって、そういうことv-236

わたしは、砂浜にまで波が来ているのを見た事ありますv-405
ビーチってマジキャで一番バグが多いような気がする・・・。

ここさん、それ、わたしも見たことあります!
凍った波、みたいな(((+_+))

ビーチの怪

e-497フィーアさん
そういうこともあるんですかぁ。まだまだビーチの怪は続きそうですね(笑)

ん~~~~~~・・・
乗ってませんでしたよe-263
波だけが止まってましたwwe-455
あっフィーアさんも見ましたか!!!
うん。たしかに凍った感じです。

私はみたことありません・・・。っていうかどうやってやるんですか?
おしえてぇ!!!なんかできない・・・。

ビーチの怪

e-497レモンさん
今回のは、全部「自分の姿」じゃなくて、ビーチにいる「ほかの人のすがた」だから、
「どうやったらできるか」っていうハウツーはないと思います。偶然その場面に出くわすしか。

あっ、そうなんですか!!
おしえてくれてありがとうございました!!
みいしゃさんって優しいですね!!
これからもよろしくおねがいします!!

あっ、そうなんですか!!
おしえてくれてありがとうございました!!
みいしゃさんって優しいですね!!
これからもよろしくおねがいします!!
れもんより

2かいもやってしまいました・・・。
すみません・・・。 
         れもん

レモンさんへ

レモンさん、2回でも大丈夫だとおもいますよ。みいしゃsゎやさしいですから。レモンさんの感謝の気持ちが大きいってことでいいんじゃないんですかv-361はじめまして?なのにえらそうなこといってスイマセンv-356                                          きらりん☆

たしかに、おもしろぃけど、ある意味怖ぃですね・・i-183

わたしもやってみたい

私もなってみたいです。ある意味不明だけどバグなどはたのしいからかな・・・v-236バグは私も怖いv-12と思います

たそがれてアメンボ」は見たことあります
私がサーフボードに乗ってその人に触れるとその人はサーフボードに乗りました
こういうのってホント不思議ですよね
  [色:FFCC99]こ[色:FFCCCC]っ!

たそがれてアメンボ

e-497藍こっ!さん
わぁ、触れたら、いきなりサーフボード出現ですか!おもしろそうですね。

それともうひとつ!

ビーチの砂浜のとこあるじゃないですか、
そこにな・ん・と!サーフボードに立っている人がいました!
それも藍こっ!が歩いていってその人に触れるとまたしても普通に歩きました。[/色
[色:6633CC]みなさんもこのような体験ありますか?

     藍こっ!

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.藍こっ!さんぺ+.☆

藍こっ!さん、私もそれなったことありますよぉe-343
びっくりしますよねv-363エッ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ナンデ!! (笑)
                                  v-352きらりん☆v-352

質問

あの、質問なんですが、写真を撮るとき、どんなカメラで写真を撮っているのですか?私は、デジカメで撮ろうとなると、高画質なんですが写真が大きすぎて、投稿にはきついような感じです。誰か、教えて下さい!!

パティーさんへ

はじめまして
デジカメの件ですが私はここに画像をのせた事がないので
うそになるかもしれないけど
デジカメのメニューに画像サイズの変更と
画質の変更が出来ると思います。
それで一番小さいサイズで撮って
画質も一番下にすればたぶんいけるかと?
自分のブログに写真を貼り付けた事しかないので
間違えてたらごめんね

ためでもOKだけど、一応小学生じゃないです。

パティさんへ

ここでいう画像の撮り方とは、デジカメでパソコン画面を撮るのではなく、
画面そのものをパソコン内にコピーするということです。
大まかに言うと、コピーしてファイルに保存した後、①みいしゃさんにメールで送るか、
②ブログのコメント欄にURLを貼り付けて公開します。
みいしゃさんが以下の記事で詳しく説明してくださっています。

e-69画面の画像の撮り方とメールへの貼り方
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-94.html

e-69メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-183.html

私も、あかりさんと同じく、

サーファーがいないのに進んでるボートを見ましたv-237v-237

http://pixavid.com/l1SN34

消えちゃったサーファー

e-497みうさん
消えちゃったサーファー目撃おめでとう(んっ、おめでとうかぁ?笑)

私も見ましたよぉ!!私も歩いてみました!!楽しかったぁ~(-。-)y-゜゜゜
以外にハマる(笑)

v-236なんでそういう色付きの文字不思議なことが起こるのでしょうかv-2361回くらい見てみたーーーい

みいしゃさん。すみません・・・・。まだ慣れていなくって・・・・。以後気をつけますv-436

レア場面

e-497かえる✿さん
うーん、偶然、フシギな場面に出くわすって感じ。最初はびっくりするけど・・・
いつか遭遇できるといいですね。色付き文字もマスターしましたねv-218

ハリボテの波

この前サーフィンしていると、波に乗っている人に前からぶつかってしまって、ぶつかった人が波が消えても
立ったままでしたv-12バカみたいに待っても、立ったまま・・・
他のビーチに行っても立ったままでした。一体なんだったんでしょうか?
それとぶつかった人、ゴメンナサイ!!

波がなくてもサーフィン

e-497ゴーストさん
それ、実は「波がなくてもサーフィン」v-155の発生要件なんです。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-288.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-349.html

ちょっと人の迷惑になるから、記事にはできないんですけどね・・・

みいしゃsへ

そうだったんですかv-237v-236
またバグ等が起こったら報告しますねv-218

nnn

下線の文打ち消しの文v-42

e-68v-9私、見たことあります。

「消えちゃったサーファー」はよくありますよv-467

クロール?

私もきえちゃったサーファー見た事あります。 こわかったですv-12  ぎゃくにサーフボード無しで泳いでる人2人見つけました。あれもこわかったです。e-447クロールで泳いでましたe-471

画像撮るの忘れたけど

マジキャで6時(7時だっけ?)すぎてもサーフィンしてる人いました。
後、誰も乗ってないのに静止してる波とか。面白いので触ってみたら海に落とされました。
砂浜でサーフボードこいでる人もいたし。
マジキャのビーチ、バグ起こりやすいですね。

す・・・凄い・・・けど怖い・・・

v-436私、マジキャのビーチで、とんでもない怪奇現象を目撃してきちゃいました・・・私が、普通にボードをこいでいたら、いつも通りゆったりと波がやってきたんです。そしたら、私はミスして、ボードから落とされました。そして、消えようとした私のアバターを落とした波に、また別のアバターが「乗った」のです!消えようとしてた波にですよ!!そして、その人は、半透明の波に乗りながらサーフィンを楽しんでいたんです!!!私もやってみたーい・・・やり方知ってる人は誰か教えてー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/239-83b4f797

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC