ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> クイズラリー > 第26回クイズラリーのキーワード  


-- - --/-- [--] - --:--


第26回クイズラリーのキーワード

2010 - 06/15 [Tue] - 10:15

マジックキャッスルのお楽しみイベント、第26回クイズラリーが始まりました

  クイズラリー26-1


2010年6月15日(火)から7月5日(月)までです。


クイズラリー26-2

今回は、予想どおり、『トイ・ストーリー3』からの出題ですね。

ミニゲームページにあるクイズの場所は

Aのヒントは、ファン > ミッキーのマジカル★アーティスト
ヒント: http://www.disney.co.jp/toystory/
Bのヒントは、ファン > トイ・ストーリー 子いぬの大かつやく
ヒント: http://www.disney.co.jp/toystory/#/movies/toystory-3/gallery
Cのヒントは、テーブル > マッドハッターのビデオジグソーパズル
ヒント: http://www.disney.co.jp/toystory/#/disc
Dのヒントは、スポーツ > ピーターパン フック・ダーツ・キャンプ
ヒント: http://www.disney.co.jp/toystory/#/gamesoft
Eのヒントは、パズル > トイ・ストーリー/トイ・ストーリー2 ウッディの大脱出!
ヒント: http://www.disney.co.jp/toystory/#/download
Fのヒントは、アクション > スティッチ てけてけRPG モバイルゲーム体験版
ヒント: http://www.disney.co.jp/toystory/#/products/disc-info/toy-story-2
Gのヒントは、アクション > バズ・ライト・イヤー ギャラクティック・シューティング
ヒント: http://www.disney.co.jp/toystory/#/movies

ケータイ版の問題は

「トイ・ストーリー3」からの問題です。今作品のキーワードは「○○○○」
○に入る言葉をカタカナひらがなで答えてね♪

ケータイ版の問題は、出題ミスです。カタカナじゃなくて、ひらがながキーワードでした。

「続きを読む》」をクリックする前に、自分でクイズを解いてみてね


クイズラリーの「続きを読む」前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


  にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ  人気ブログランキングバナー  マジックキャッスル・攻略ブログ    くつろぐランキングバナー  


いやぁ、今回も、見事に引っかかりました


第26回クイズラリーのキーワードは、

Aのヒントは、ファン > ミッキーのマジカル★アーティスト
ヒント: http://www.disney.co.jp/toystory/
クイズラリー26-A

これは簡単!7月10

Bのヒントは、ファン > トイ・ストーリー 子いぬの大かつやく
ヒント: http://www.disney.co.jp/toystory/#/movies/toystory-3/gallery
クイズラリー26-B

ヒントページを見ないとわからないですね。
8

Cのヒントは、テーブル > マッドハッターのビデオジグソーパズル
ヒント: http://www.disney.co.jp/toystory/#/disc
クイズラリー26-C

199

Dのヒントは、スポーツ > ピーターパン フック・ダーツ・キャンプ
ヒント: http://www.disney.co.jp/toystory/#/gamesoft
クイズラリー26-D

Dエイリアン

Eのヒントは、パズル > トイ・ストーリー/トイ・ストーリー2 ウッディの大脱出!
ヒント: http://www.disney.co.jp/toystory/#/download
クイズラリー26-E

6

うううっこれ、うまい引っかけ問題見事に管理人は引っかかりました。
★ゆうみ★さん、ナイスなヒント、ありがとうございます


Fのヒントは、アクション > スティッチ てけてけRPG モバイルゲーム体験版
ヒント: http://www.disney.co.jp/toystory/#/products/disc-info/toy-story-2
クイズラリー26-F

2940

Gのヒントは、アクション > バズ・ライト・イヤー ギャラクティック・シューティング
ヒント: http://www.disney.co.jp/toystory/#/movies クイズラリー26-G

17



AからGまでのヒントの数字を足して

7 月10
8
1995
3Dエイリア ン
6枚!!!
2940
17

10+8+5+3+6+40+17=89

第26回クイズラリーのキーワードは

「89」

早速インフォメーションセンターに行って、クイズラリーを選び、

クイズラリー26-3
 
キーワードを入力

クイズラリー26-4


トイ・ストーリー3の☆1、サージェントのカードをゲット!
クイズラリー26-5

はぁ、管理人も★1でしたぁ

ケータイ版は、問題どおり「サヨナラ」と打ってもだめなので「さよなら」と打ってみたら正解でしたぁ

クイズラリー26-12

こっちは、もらえたのが★3スリンキーだったからラッキー

クイズラリー26-11


入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

もらったカードのキャラを調べるには
トイ・ストーリー3―コレクションカード(14)

あわせてチェック
現在のキーワード一覧―攻略の基本(1)


関連記事

がんばるぞ!

クイズラリーe-420 がんばりますv-217
                           dy akuav-352

1つ目発見です。

(アクション)  バズ・ライト・イヤー ギャラクティック・シューティング

Gのクイズ

おこげさん
ありがとうございます。今まで見つけたのは↓
Aのヒントは、ファン > ミッキーのマジカル★アーティスト
Bのヒントは、ファン > トイ・ストーリー 子いぬの大かつやく
Cのヒントは、テーブル > マッドハッターのビデオジグソーパズル
Dのヒントは、スポーツ > ピーターパン フック・ダーツ・キャンプ
Eのヒントは、パズル > トイ・ストーリー/トイ・ストーリー2 ウッディの大脱出!
Fのヒントは、アクション > スティッチ てけてけRPG モバイルゲーム体験版

Gの場所がわかった人、教えてください
・・・と思ったら、おこげさんのがGでした。ありがとうございます。

どういたしましてです^^
みいしゃさん、見つけるの早いですね!
びっくりです><

ポイント貯めがてらやっていたら、アクションポイントがすごいことに!
あたしはクイズが苦手だから、あとのクイズは、よろしくお願いします。

うえ~ん(泣)

>>みいしゃさんv-352
↑の、文字の色で分かりますよねv-406 あのですね、
クイズラリーを、とてもがんばったのに、景品が、これでした・・・
                           http://pixavid.com/lufjAo
なんで、v-3541つなんだーーーーーーーv-409
v-354が、3~4とかだったらよかったのに、1つって・・・・・
みなさんは、どんな景品でしたかv-236e-8v-409e-8v-406
                      dy akuae-330

うえ~ん(泣)×2

えええっ~
そうなんだぁ~

私のは、例によって(笑)こたえが違ってて解けてないうえ~ん(泣)です。
どこがちがうんだぁ??

今の私では、akuaさんがもらえてるだけですごいです(笑)

クイズラリー

みいしゃさん、こんにちはe-266

クイズラリー、早速やりましたよe-287
やはり、トイ・ストーリー関連の場所にバナーが多くありましたねe-451

今回は自分で数えるような問題もあったので、数字が微妙だし、ドキドキしながらインフォメーションで入力しましたe-330
もらえたのは、トイストーリー3のカード・・・それも☆1つe-259

携帯が対応機種ではないので、携帯版の問題が分かりましたら、教えてくださいe-420

ちなみに、数を間違える可能性が一番ありそうなのは、壁紙・・・ですかね~

気づいた!

クイズラリーをやって、気づいたんですけど、ミニゲームの、背景が、変わりましたねe-420 これです↓
                  http://pixavid.com/l7Kkg9
スティッチワールドですねv-297v-301
あと、クイズラリーの答え言っちゃっていいですかv-361
みいしゃさん 苦戦していましたが・・・v-279
(役に立てたらな・・・。)
                    dy akuav-352

カスタマーサポート

★ゆうみ★さん
★ゆうみ★さんも☆1つですかぁ。

私、ちょっと頭を冷やして、どこが間違ってるか考えます!

携帯版ですが、公式サイトに載ってないんで、カスタマーサポートに問い合わせたら、
「まだ、サイトが更新されてないので載ってないですね。更新が済みましたらご連絡します!」と
なんと丁寧なご連絡。
ちょっと時間がかかりそうですが、電話してくれるそうなので、わかったらお知らせしますね。

akuaさん
こたえ、今は言わないで~!もうちょっとがんばる!

すいませんっっ

カスタマーサポートにまで連絡してくださったんですかi-198
すみません、無理なお願いをしてe-330

でも・・・みいしゃさんったら、とってもいい人なんですねv-344

数字の間違い、早く見つかるといいですねv-238

>>★ゆうみ★s

>>★ゆうみ★sv-352
★ゆうみ★sと、同感ですe-420
みいしゃsって、ほんとに、いい人ですよねe-328
いつも情報を早く届けてくれているし、質問にわかりやすく答えてくれるしe-343            いつも、ありがとうございますe-420
                          dy akuav-352

やっと解けた~

akuaさん

落ち着いて、コメント読み直して、大きなヒントがのってました、akuaさんのコメントに!!!
ビンゴです。見事に、壁紙で引っかかってました(汗)
ありがとうございます!

ケータイの方は、今見ても、サイトが更新されてないので、ちょっとお昼してきます。

壁紙・・・

ヒント出したのは私ですよe-264
たぶん・・・

携帯版、よろしくお願いしますe-420

ヒントの件

確かに、★ゆうみ★sが、ヒントを出したのかも・・・
なんか、気まずいです・・・
あと、★ゆうみ★sv-363 あのヒント。すごい分かりやすいですねe-420 わたしも、そこで引っかかりそうになりましたe-351
ケータイ版のキーワードe-420 早く知りたいですねe-343
                     dy akuae-75

できた!

みいしゃさんさすが!!!!すごいですねカードはうちも★1です。                                                                                                           {話がかわります}                                                                                                                                みなさんとマジキャの待ち合わせがしたいフレンドになりたいとおもうひとは        http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=inet01_1NzMCqこの待ち合わせ専用チャット・・・・・つかうようにお願いします。                       

akuaさんへ

フォローしていただき、ありがとうe-330

こんな細かいこと言うのどうかと思って迷いましたが、他にも閲覧している人がおやっv-236と思うかな~と・・・

akuaさんもいい人ですねv-344

ありがとうゴザイマス

みいしゃsすごいです。私もがんばらんきゃ

ごめんなさい

★ゆうみ★さん、akuaさん
ごめんなさい。私、あせって混乱してました。記事のお礼を更新しました。

ケータイサイト、午後2時近くなっても更新されないってことは
なんかトラブルが発生してるのかな?
サイト更新まで、長引きそうな気配がしてます。

PC版の景品、今コメント欄にコメントある人って、みんな★1ですねぇ・・・

akuaさん
ディズニーゲームズの背景(笑)、本当変わりましたね。夏はスティッチ!みたいですね。

☆2のなんかブタのやつがでますた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりv-3541つでした。。。e-260
馬?(名前がわすれた)やつがでました。
ダブリが、10枚近くできちゃいますよ~v-12
v-3544くらいがよかったですよね!!

そうですよね・・。

太字の文初めまして。ちぃです。みなさんも、★1なんですねww。
私は、★1の馬のカードでした。v-10でも、せめて、★4とかが、よかったですよねー。
アバターとか。最近は、クイズラリーの景品さみしいですよね。逆に、イースターとか、
サービスに、力を入れてるっていう感じですかね。v-292

僕は、v-354が4つでした。

ウッディとジェシー!

わたしはなんとウッディとジェシー!
つまりv-3544つと2つでしたっ!

えぇぇ

色付きの文字2個も、もらった人いるんですね~。うち1個でした。
なんか、バラバラで、不公平な気が・・・・・。v-12

やったぁ★

ぅちは,v-3543つ&v-3541つでしたe-349

あらしさn,e-694つすごいですねe-68
うらやましィi-80




やりー!

今、景品交換してきたら、v-3544とv-3542でした!うれしいです!!

☆2☆3でしたv-7
☆4のやつゎソリティアでもらいましたv-207

もいちど。

もうひとつのほうでクイズラリーやったら、v-3543とv-3543でした!それに、どっちも同じカードでした!v-389

わーい!!

先ほど、景品をもらってきました。いつもいつも情報をありがとうございます。
上のコメントを呼んでいると、みいしゃさん他、いろいろな方が苦戦してくださったようで、答えを見るだけというのはすまない感じがしてきました……v-356
私は、ケータイ版は、★2のジェシー、もうひとつは★3のレックスでした。
サブキャラでも、ケータイ版は★のジェシー、もうひとつの方は★3のスリンキーでした。

ぼくは・・

ぼくは、v-3541のブルズアイで、携帯版は、v-3543のハムでしたv-391携帯版は、みなさん、いいのが多いですねv-363

どうしよう

 システムエラーになってしまいました。v-12

  

v-393なんとかなりました色付きの文字

みいしゃさーん!!!泣))

みいしゃさん!!!泣))
私、キーワード入れてみたら★1のグリーンマン(かな?)
と★3つのハムでしたー!!cdも、ハムがだぶってしまい・・・
私、海外に住んでてケータイ版とか見れないので、このwebsiteをたよりにしてます。
私も、キーワードだけを見てるので申し訳ないです。

すみません

あの「と★3つのハムでしたー!!cdも、ハムがだぶってしまい・・・」
ってところのcdは、「しか」です❤つなげると「しかも」です❤

さっそくもらいにいきます。v-355

私、どちらもv-3544個でしたよ!
私、ラッキ~ ですねv-291
本当にうれしいです。

クイズラリー

★1から★4までランダムなんですね。
★4ゲットした人いいですねぇ。2つとも★4のゆうかさんって超ラッキーe-266

だぶったカードは大臣と交換してペコスにしましょう!
システムエラーが出てる人は、別の日に再挑戦してみてね。


今回は、おこげさん、akuaさん、★ゆうみ★さんにご協力いただきました。
力を合わせるっていいですね。akuaさん、「励まし合ったり」を探してみてください。


e-497ちぃさん
そうですね。たしかにクイズラリーの景品はぶなんな線が多いですね。
イースター終わったらどうなるでしょうねv-236

それと、キーワードはPC版とケータイ版と2つあるんですよぉ。
ケータイ版の問題が判明したのが夕方だったから、記事が更新されてるので見直してください。

やったー

今トイストーリーのカード
3枚持ってますけど、v-3544とv-3543とv-3542です!!
あ、それから関係無いんですがパイレーツのとこにレアキャラいましたよv-290

ありがとうございます

お世話かけましたe-330

これから携帯版の景品をもらいに行ってきますe-291

カード

バズでした~
スリンキーほしい!!

わあ!

   
 クイズラリーのキーワードを入れたら、システムエラーってでたんですv-237v-237だれかやり方を知ってる人は、教えて下さいv-393

harubinさんへ

上の方でみいしゃさんも「システムエラーが出てる人は、別の日に再挑戦してみてね。 」と、おっしゃている通りで別の日に、あるいは時間を空けてやってみるといいですよ。

クイズラリー

e-497りなさん
いいカードもらえてよかったですね。
パイレーツのレアキャラに会えておめでとう!

e-497あまねさん
えっ、バズよりスリンキーv-236v-236v-236

e-497harubinさん
みつさんが書いてくれてるとおり、また別の日に挑戦してみてね。
みつさん、ありがとうございます。

そうですか。

v-288ごていねいにありがとうございます。v-290今から、行ってきます。

はじめまして

色付きの文字はじめましてv-22ユメですv-254アバター名はきらりv-170ダウンタウンv-266にいるよv-206きてねv-238

いらっしゃ~い

e-497ユメ さん
いらっしゃ~いe-420
ここはブログなので、友だちさそうときは「ブログのコメントのお約束」v-155
書いてるチャットでさそってくださいね。

どうも

色付きの文字[/色]ありがとうe-348e-415
e-69e-69いただきましたe-239
きの文字[/色]ほんとにありがとうe-468

さくらさくさん

さくらさくさん、アリスさん
1.ブログに書き込むときのハンドル名は1つにしてください。1人の人が複数のハンドル名で書き込むのはやめてください。
2.このブログに無関係な話題は書き込まないでください。マナーを守った投稿をお願いします。

今日の「アリス」の名前での投稿は削除しました。
なりすましの投稿が続くと、システムのブラックリストに載ってしまいますので、注意してください。
今イエローカード状態です。

色付きの文字
はじめましてv-238ルルだよ★

色の付け方よく分かりません(><。)色付きの文字
誰か教えてぇ(汗)

色つき文字

e-497ルルさん

いらっしゃ~いe-420
色つき文字については、v-155で説明してますので、こちらを見てください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-180.html#comment3829

ぁたしわぁ、同じ☆2が、2枚でました・・i-230
できれば、他のカードが、良かったですi-88

ありがとう

本当にありがとうございます。
全然パスワードがわからなくて、
ここで教えてもらえてとてもうれしいです。

昨日やったらシームエラーで
今日やったらやっとできました。

また何かわかったらぜひ教えてください。

クイズラリー

e-497ミニーさん
いらっしゃ~いe-420
苦労してもゲットできてよかったですね。

クイズラリー、答え入力してもゲットできません↓

第26回クイズラリー

e-497ハルさん
第26回クイズラリーは、記事に書いてるとおり7月5日(月)までだったので、もう終わってます。
今行われてるのは、第27回クイズラリーv-155です。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-293.html
第27回クイズラリーは明日までだから、トライするんだったらお早めに。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/238-e3bdc670

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC