ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャッスルタウン > マジカルクローゼット  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼット

2010 - 06/14 [Mon] - 06:00

マジカルクローゼットは、マジックキャッスルのキャッスルタウン(城下町)の左下にあるお店です。

営業時間: 10:00~0:00

新城下町2

オシャレな洋服が盛りだくさんのショップです。
ゲームで貯めたペコスを使って、マイキャラに着せるショッピングを楽しむことができます。

マジカルクローゼット2

お店に陳列されている洋服は、「新着ラインナップ」で見ることができます。
新着ラインナップは、その場で買ってもちかえることができます。

「カタログ」にのっているコスチュームは、お取り寄せになります。
たくさんの洋服がのっている「総合カタログ」と、
ディズニーキャラクターの着ぐるみがのっている「ディズニーキャラクターカタログ」があります。

マジカルクローゼット3

カタログのコスチュームは、一日3着まで購入することができ、取り寄せに一日かかります

購入した日の次の日でなくとも、翌日以降にはじめて来店したときに、コスチュームを受け取ることができます。

マジカルクローゼット4

コスチュームのカタログ販売を行っているのは、マジックキャッスルの中で、このマジカルクローゼットの一店舗だけです。
そのおかげで、マジックキャッスルの中で、一番品揃え豊富なショップになっています。

受け取った衣装は、「ファッション」アイコンを押して表示されるクローゼットに入ります。

ファッション アイコン


[追記]新作ラインナップが、たくさん入荷しているときには、いっぺんに全部の新作を陳列できないことがあります。
日によって陳列されているコスチュームが違うため、毎日、マジカルクローゼット通いをして、新作を見るのが基本ですが、ワザを使うと、同じ日に、違うラインナップ一覧を見ることができます。くわしくは

同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには



マジックキャッスルの他のワールドのアバターショップ一覧

お城の中のロイヤルジュエリーショップアクセサリー
お城の中のロイヤルクローゼットプリンセス&貴族服
ダウンタウン・スクウェアのキャッスルヘアサロン髪型
スティッチワールドのハワイアンセンター『リロ&スティッチ』のキャラクターの着ぐるみ
モンスターシティのアバターショップ『モンスターズ・インク』のキャラクターの着ぐるみ
パイレーツ・ワールドの洋服屋『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャラクターの着ぐるみ
ハロウィンタウンのサリーの洋服屋『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のキャラクターの着ぐるみ

「キャッスルタウン(城下町)マップ」で他のお店を見る


関連記事

へぇ~

カタログのコスチュームって、一日3着までしか購入できないんですね。
貧乏なので、3着も購入したことがなくて知りませんでしたv-356

私、みいしゃsのおかげでペコスが、いっぱい貯まりました♪今では、新作のコスチュームも楽勝で買えちゃいます♪
本当にアリガトウございました♪i-184の記事で初めてカタログで3着までと知りました!!情報とっても勉強になります☆

いつもありがとうございます!!

いつも見させていただいてます!!
すごいです!!!
いっつも見させていただいているのにろくにコメント
もできなくて・・・・。
マジックキャッスルは、サイトできたてのころからやっていたのですが、
かわってくるんですね・・・(笑)
昔は、コッミク売ってるところが床屋だったんですよ!
ダウンタウンスクエアのところは、ソリティアだったんですよ!
そんな感じに、新しいワールドできないかなぁーと
思ってるkaedeです!
昔のマジキャは、任せてください(笑)

みぃしゃⓢぇ
忙しくて、ずっとカキコできませんでしたi-201
ゴメンナサイi-238
これから、少しずつだと思うけど(カキコするのが)ょろしくです☮

へえ

そんなことしらなかった<

知ッテマ~ッス☆

マジカルクローゼットわw毎日チェックしてます!!!
買わないケド・・((笑
カワイイ服を見るだけv-10
なんでマジカルクローゼットのことゎワカリマス♪
もちろん3着までの事もしってます(・U<)☆
前買いまくった時なったカラ・・
初めてなった時チョット急だった(ノリに乗ってた)のでムカついたe-351キュウスギ

私、ハロウィンタウンいったことありません。v-12
どうやったらいけますか?

マジカルクローゼット

e-497椿さん
ありがとうございます。

e-497kaedeさん
おー、心強いお言葉ありがとうございます。
昔のマジキャを記事にするときには、どーぞよろしくお願いします。
イースター後、どうなるんでしょうね。
新ワールドできてほしいですよねぇ。

e-497ayaさん
元気そうでなによりです。はい、こちらこそよろしくお願いします。

e-497ゆうかさん
ハロウィンタウンは秋から冬にかけての季節限定ワールドなので、
今は行けないです。今年のハロウィン近くなったら行けるようになると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新発見でしょうか?

マジカルクローゼットのお姉さんが午前9時にカフェにいたので、話しかけてみると、なんと、お洋服が買えちゃいます!
18着近い服を携帯するなんて、すごいですよね。。。

画像です。
http://pixavid.com/l4BPT2

マジカルクローゼット

e-497おこげさん
えっ、すごいですね。
私の記憶だと、9時台のカフェにいるときは「10時開店だからお茶してるの」
みたいなセリフだった気が・・・あした確認してみますね。
新発見か、もしかしたらバグ画像の可能性もありますね。

[追記]
今日、9時台のマジカルクローゼットの店員さんのセリフを確かめてみました。
こちら↓ やっぱり、全員で起こるわけじゃないので、おこげさんが出会ったのは、
バグ画像っぽいですね。設定の問題かな?
http://pixavid.com/l1GHQV

わー!

v-291ここでしたか。kaedeさんコメしたって言ってたからさがしたんだよ~この中(ブログ)でもよろしくね~
v-513

             v-352きーv-352

ミニーリボン

こんにちわv-222
ちょっと聞きたいことがあるんですけど、
ミニーの柄の(赤と白の水玉)リボンってなんかかわいいんですけど、どこかで買うことってできたりしますか?

ミニーリボンのヘアバンド

e-497こなたさん、
これv-155ですかv-236
「ミニーリボンのヘアバンド」は去年のもので、残念ながら今は売ってないですね。

http://pixavid.com/l0xiU4

こなたsぇ
こなたsは、「ミニーリボンのヘアバンド」、もってぃないんですか??残念・・
でも、これから、もっと可愛ぃのが、でてきますょi-87

弟のユーザーからこんにちは。

私の弟ができました。9時のマジカルクローゼット・・・(設定じゃなくて個人バグみたい??)

http://www.pixavid.com/lbasVG/
それと、
背景がなくなっちゃた。(マジキャじゃないけど><)
http://www.pixavid.com/lsr0xb/

追記
私もクローゼット行けました(^^)ゞ

追記再び8月23日
いけなくなりました・・・

マジカルクローゼット

e-497こうせいさん
最初のは、このコメント欄の「2010 - 06/15 [ Tue ] - 22:24 |おこげさんのコメント」のと同じですね。吹き出しがかわいいけど。

二番目のはめずらしいですね。ほかのコンテンツ(右側とか下の方とか)が表示されないのはよくあるけど。

アリエルのコスチュームは??

あの・・・、アリエルのコスチュームがどうしたら手に、はいるか皆さん知っていますか?知っている人がいたら教えてください。(ToT)/~~~おねがいしますぅ~~~~(涙)

アリエルのコスチューム

e-497るんるんさん
アリエルのコスチュームは、マジカルクローゼットの「新作ラインナップ」v-155にありますよ。高いですけどね・・・

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-322.html

こわいこと

今日、マジックキャッスルを10時前にやっていたら、マジックカードの上のお店でアバターが買えました。・・・いつもははなすだけなのに・・・。ちょっとこわかったです。v-404

マジカルクローゼット

e-497ひみつさん
何人も同じ現象になってますね。でもバグじゃなくてパソコン側の問題みたいです。

再び・・・

今日も行けてしまった・・・。
そうとう問題なのかしら・・・?

いつもカタログで買ったときに買えるような・・・?
気のせいかもしれませんが・・・

服のコトなのでここで質問します
http://pixavid.com/l1CJZE
これe-29って今、何ペコスで、どこで売ってますか

ボーダーとシフォンスカート

e-497☆あやな☆さん
「ボーダーとシフォンスカート」v-155は6月の新作だから、もう売ってないですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-222.html
いくらかは覚えてないけど、数百ペコスでした。

話すだけってちょっと安心・・・。
だけどものたりないな・・・

9月の新作っていつ出るのかわかる人いたら教えてくださいv-237

9月の新作

e-497れみさん
管理人の勝手な予想ですが、来週じゃないかと思います。

新作がでないよー

新作

e-497まはるさん
新作は予想だと今週じゃないかな?

楽しみです・・・v-12

明日は出るかしら・・・?

新作

e-497まはるさん
新作はクイズラリー終了日の翌日に出ることが多いから、明日の可能性大じゃないかと思ってます。
外したらごめんなさい。

たまに、頭に葉っぱをのせているティンカー・ベルがいますが、どこにありますか?
もうないですか?

ティンカーベルのあたま

e-497まはるさん
それは去年暮れのクイズラリーの景品v-155なので、残念ですがもう手に入りません。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-206.html

総合カタログに新着?

http://pixavid.com/lnLDXPなんかマジカルクローゼットに、いままで見たことないコスチュームが総合カタログにあります。                                                                                                        値段がちょっと高いです。                                                                                                                        もともとあったらすみません。

あっゆーsへ

かなですv-22
最近見て無いのでいまいち分かりませんが、わたしは見た事が無いですv-237
新着っぽいですねe-420もし、新着ならじっくり見てこなくちゃe-330

総合カタログ

e-497あっゆーさん
デニムのショートパンツやクロスの銘仙着物は前からあって持ってるけど、総合カタログは記録してないから
他の服が前からある服か、新しい服かは、正確にはわかりません。
でも見た感じ、新しいのかちょっと疑問・・・

新作ラインナップ

新作ラインナップにあった服って、いつカタログで買えるようになるんでしょうか…?i-183

カタログ

e-497陽菜さん
一部の新作はしばらく経つとカタログに載るけど、全部の新作がカタログにのるわけじゃないです。

そうなんですかーi-201

欲しいものあるんですが…載ればいいな…(´・ω・`)

みいしゃさん、ありがとうございますi-80

スティッチやチップなどのマスクってもう売ってないのでしょうか???
あれ、ほしいんですけど...教えてみいしゃさんっ!!!

マスク

e-497こまちさん
マスクは、お城の中のロイヤルジュエリーショップで以前売ってましたが、今はもう売ってないですねぇ。
ブログトップv-154「よくある質問」があるので、そこに並んでる質問をチェックした方がいいと思いますよ。

ごていねいに ありがとうごじゃいます///

v-353ゎ、私、ハワイアンセンターで¥10000のサングラスと、
キャッスルのマジカルクローゼットの¥12000のキグルミの耳を

   買いましたぁ‼v-353

これから1年間、着こなそうと思いまぁす((笑

1月の新作でペコスを大量に使ってしまったので、
今の私のサイフ?はすっからかんです・・・v-406
今持っている服って売ったりできないですよね?
売れるようになったらいいのになぁ・・・。

フリマ

e-497みぃさん
フリマ的な機能は、今はないですね。

私、カタログで頼んで、次の次の日に取りに来たら、受取れなかったんですe-447
バグでしょうか・・・。
それとも頼んだつもりだったのでしょうか・・・。
でもペコスは減ってるんです・・・。
みいしゃさんはどう思いますか?

カタログ

e-497愛華さん
愛華さんが何をやったか私にはわからないので、何ともお答えしようがないですが・・・
ただ、この手の質問ってよくあるんですが、ほとんど本人の勘違いだったっていう顛末ばかりなんです。
でも確信があるなら、連絡先やパスポート番号を控えて、サポートv-155に問い合わせたらいかがでしょう?
ディズニーさん側の問題だったら、対応してもらえますよ。
http://www.disney.co.jp/helps/cgi-bin/inquiry.cgi#custmer

ありがとうございました!
多分勘違いだったと思います・・・。

あんまり関係ないけどw

あんまり関係ないんですけど、試着して、1回転できればいいなぁ…

新着ラインナップって・・・

マジカルクローゼットの新着ラインナップって、毎月新しく変わりますよね?それが変わりません!どうして新着ラインナップの新しい服が変わらないんでしょうか?もしくは皆さんも変わっていないのですか?教えてください(泣)

新作

e-497とんとろさん
これまでの新着ラインナップの記事を見てもらえればわかるけど
新作が入荷するのは、月初めの「1日」じゃないですよ。
今月4月はまだ入荷してません。今日あたりに入荷する可能性があるんじゃないかと思います。

バグ?

さっき6月の新作ペイズリー柄マキシワンピースを買って着たんですが、ながらワザでポイントためる画面を更新したら、ポイントためる画面のアバターは私が登録したとき着てた青いボーダーのシャツを着てました。その服は何カ月も着てなかったのに!

えええええええええええええええええっ

そーーーんなこともおこるんだー〔マジキャふぁん さんへ〕

あ!!

私もそうなりましたv-237
せっかくさっき買ったのに最初に貰った青のやつに変わってたんですi-198

ログイン状態

e-497マジキャふぁんさん、あすかさん
それは、マジキャ側じゃなくて、みなさんのパソコン側の問題ですよ。
ログイン状態が保持されてないから初期のコスチュームが表示されてます。
その初期のコスチュームが表示されてるタブ(ウィンドウ)のメンバーページでログインしなおせばOKです。

欲しいものが・・・。

今、欲しいものが、あるんですケド・・。
ヘッドホン色付きの文字ミス・バニーちゃんを持っている服が欲しいんですぅv-22
売っているとこ、わかったら教えて★

ミナさん

ヘッドフォンは普通のカタログでうってますよ!
ミス・バニーちゃんのやつは、少し前のカタログだと思います。

あったぁ~☆

ヘットホンあったよぉv-380
さざえs、ありがとっv-318
バニーちゃんはなさそうだねv-409ざんねん・・・。
またいいのあったら買おうっとv-354v-354

また・・・。

またぁ、ほしいものが、あるんですケドe-68
あのぉ、ヒョウ柄のニット帽とベレー帽の中間っぽい帽子がほしいんですっv-318
どこに売っているかおしえてくださいv-45

えっと、ほしい洋服があるんですけど・・・e-420
たぶんスカートで、オレンジ色です。
なんかスカートがもっこりしてて、カボチャっぽいですv-476
靴はでしたi-233
よかったらどこに売ってるかおしえてください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/236-c4bd8d78

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC