ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ミッキー&フレンズ > ドナルドの本日の出現時刻  


-- - --/-- [--] - --:--


ドナルドの本日の出現時刻

2010 - 06/09 [Wed] - 06:00



ドナルド誕生日


今日6月9日は、ドナルド・フォントルロイ・ダック誕生日

本日のドナルドドナルドアイコン のマジックキャッスル登場時間は


午前9時~午後11時


とのことです。みんなが「おめでとうと言えるために、なんと14時間も登場してくれます。


会える方はお見逃しなく キャラクターカードがもらえます。

ゲットしたばかりのイースタードナルドと2ショット
ドナルド2010年6月9日


ここで問題

今日は、ドナルドの何才の誕生日でしょう



マジックキャッスルのキャラクターグリーティングの予定は、ブログの右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。


これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!
関連記事

14時間i-198
ドナルド優すィーi-176

i-189クイズi-189
デビューしたのが1934年だったと思うので
76歳!だと思いますっi-262

うわっ!

すごい!14時間も!!ぜったいおめでとうっていわなきゃ!!

わーい♪

14時間も登場してくれるんですねe-420
みんなが会える時間帯なのでみんなにお祝いしてもらえていいですねe-454
私も絶対会いに行きますe-343
楽しみですっe-328

ドナルド発見!

ドナルドにカードもらいましたv-10
これで3枚目ですっっv-266

クイズの答え
ありあsも答えていましたが、わたしも76歳だと思いますv-237v-237
意外と歳とってるんですね(笑)

ドナルド~~~!!

私ももらいましたe-26614時間もがんばってくれるんですね・・・。うれし~いe-328e-328

クイズの答え。。。
私は・・・分かりません!!!(笑)でも、ありあさんとなつみさんの言う通りなら、
体の心配してあげなきゃですねe-455
(今日は14時間も立ちっぱだしe-420

ドナルド、誕生日おめでとうv-315
せっかく14時間も頑張ってくれるので、会いに行ってきますv-355

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!

14時間・・・半日じゃないですか!e-451
おつかれさまです・・・ドナルドさん(笑)

ドナルド

クイズ、私もありあさんなつみさんと同じように、
76歳だと思いますv-237

今日学校で、
「今日ドナルドの誕生日なんだよv-237
って言ったら、みんなビックリしてましたv-353

私、ドナルドが何歳か知りませんでしたー。皆さんなんで知っているんですか??

やったー

やったードナルドにあえたーうれしーv-10
えっドナルドって76歳だったんですかーしらなかったー

実はですね。。。

色付きの文字
私がいうのもなんですけど、今日誕生日なんです。しかもドナルドと一緒の誕生日!うれしいです。私は本日で10歳になります。

v-308半日以上も登場するなんてv-363ドナルドも頑張りますねぇv-315早速もらいに行きます!

みいしゃさんじゃないよ

みいしゃさんじゃないけど、返コメをしちゃいますe-266

おっちーさん・ふじなさん
その情報は、ディズニーホームページにある、
キャラクター」ページを、えらびーの
「ドナルド」を、えらびーの
プロフを、みるーの・・・
もうわかりますよねv-364

ひよこさん
お誕生日おめでとうv-364v-274
誰かと同じ誕生日ってうれしいよねv-410

いいな~!!

ハロ~(=・▽・-)マーさん★☆です! ひよこさんお誕生日おめでとうございます!! 今きずたんですけどひよこさんって4年生ですか?  私は、6月15日で10歳になります(^^)これからも4649デス!

ぶじ、会えたぁ★ミ

朝、登場時間を確認したあと 寝ちゃって少しアセッタv-356けど
ドナルドに会えてキャラクターカードをもらえました!ありがとうデスv-266

記事のドナルド誕生日おめでとうの絵が、すごくかわいいe-420ですね~
みいしゃさんが書いたのですか?
チョコレートケーキがおいしそうデスぅv-398 v-283

学校から帰ったら、ちょうどいたのでもらいました。v-10
時間がちょうどでラッキーでした。v-218

おめでとー!

v-308ドナルド誕生日おめでとうv-364
じゃっv-222

おめれと~

ドナルド
誕生日
おめでとうv-237
カードありがとうe-328e-328

14時間もいたなんてびっくりv-237

おめでとー(><)

ドナルド おめでとさ~んv-345
ドナルドに会えて、すごくうれしいですv-238
ドナルドのミニゲームいっぱいやりましたv-221

まだ立ってるドナルド

ドナルドくん、まだ立ち続けてくれています(笑)
クイズのこたえは、みなさん書いてるとおり76才
76年間も人気者続けてるってすごいけど、
76才になって、あのやんちゃな性格のママってある意味すごい(笑)

e-497ひよこさん
お誕生日おめでとうe-420

e-497こもチェリ♪さん
ドナルドの絵は、ネットで見つけたものですよ。私、そんなに上手に描けませんe-330

いいですねぇ…
うち前日の体育祭の居残り練習で、そんな暇なかったぁ…v-406







1日遅れたけど、ドナルド、誕生日おめでとう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14時間v-237

心ん中でおめでとうv-25v-238

ちょっと遅れちゃったケド・・・

お祝ぃできなくて、ゴメンね・・・・。ドナルド・・・i-229
今度は、その倍だけおめでとぅって、言うからねi-189

みぃしゃsぇ
14時間も、ぃてくれたなんて、ビックリですi-237
しかも、76才って知りませんでしたi-201

76歳とは・・・。

v-25色付きの文字色付きの文字今年ももうすぐ色付きの文字ドナルドの色付きの文字お誕生日
色付きの文字去年はv-25色付きの文字お祝いできなくて色付きの文字ごめんね!でも、今年は、しねるくらい色付きの文字
うれしぃ~い色付きの文字お祝いをしたいと思ってます!
色付きの文字みいしゃs色付きの文字 はどんなお祝いをしますか?

ドナルド

e-497すけっちさん
やっぱり、お誕生日おめでとう!の言葉をかけてあげることじゃないかな?

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/230-ccc3ab4b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC