ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「動かない人いっぱいの城下町」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「動かない人いっぱいの城下町」の怪

2010 - 06/08 [Tue] - 06:00

今日は、こうたさんから送られてきたレア場面の紹介です。

「動かない人いっぱいの城下町」の怪

怪キャッスルタウン人いっぱい2


お店の中、屋根の上、海の上・・・たくさんの人たちであふれかえってます。ですが、みーんな動かなくて

この場面は、管理人も何回も経験あります。

「どうやったら再現できる」っていうノウハウはなく、おそらく、ダウンタウンがすごく混雑してるときにキャッスルタウンに戻ると、
こういうことが起きるときもあるっていうことだと思います。


おもしろい画面をありがとうございました。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

アッタ、アッタ!

ウチもそれなった事があります♪
ならせる方法がアルンデスヨネ~v-290
でも、前一人だけチョットずつ動いてる人が居ました!!
ビックリデス( 0△0)/

私はなったことありません~e-263
すごいですねe-447

私は…

私もありますが…色付きの文字パイレーツワールドであります!!

私もこれ一回なったことあります!!!
こんなになった時はホントにびっくりしました!!
でも別の所にワープしたら消えましたww

見てみたいですぅi-179
混雑ってドンくらいですかv-236v-236

そうそう!!

私もなったことあります!これ、パイレーツワールドなどにワープした時にもなるんですよ~
で、城下町の時は自分の名前なのに、パイレーツワールドとかに行ったら、自分の名前が固まってて
他の人の名前になってたんです!

こんなことがあるんだぁe-343
初めて知ったよぉe-420
♪haruka♪

なったことあります!!

私もこんなおかしなことが何回かありました!
人がキャッスルタウンにいっぱいいました!びっくりしましたv-405

なってみたい!!

私もなってみたいです!!   なるといいな~(^0^)

すっすごい

!!

すごい!!
今度・・・というか今すぐ体験してみたいです(笑)

初めて知りました!!私も経験してみたいです。
もしかしたら、気付かないうちに私も「動かない人」になっていたりしたかもしれません^^

★質問★


私のパソコン,どうしてもマルチモードで入れないんですe-444

だから,こうゆうのできなくて…e-263


どうしたら,シングルモードではなくマルチモードで入れますかe-3e-3


切り替えても,あなたの環境だとマルチモードで入れないみたいなのが出るので…e-259

すみませんが,何でか教えてくださいe-466


いつでも出来る方法があったらやってみたいで~すv-282e-282

ヒメキs
ウチも最初なった事ありマッス(=>▽<)b
せっていのとこをマルチにして・・もしできなくても何回もすればできると思うヨv-352
ウチはデキタヨ☆ミ

いつもよりにぎやかですねっ(笑)

え!!!

わたしいっかいもなったことはないけど・・・すごいです!!!!!v-12

ヒメキさん

あかりの友達も同じこと言ってたけど
なんか、親に入れるようにしてもらった
とかいってました・・・
設定の問題ではv-236

あるよねえi-199
海の上にまで人がいるのが怖っi-5

友達がなったことあるらしーい!

私もなったことあります~~~。

人いっぱいの城下町

パイレーツワールドでも起こるんですね。はじめて知りました。
っていうか、私、ダウンタウンスクウェア→パイレーツワールドにワープしたことないかもしれないe-330
ダウンタウンの混み具合など、「どうやったら起こるか」ってすみませんがわかりません。
アヤナ さん、やりかた知ってそうですよね。知ってる人、教えてくれませんか?

e-497ヒメキさん、
シングルモードでしか入れない件は、こっちv-155で詳しく説明してますので、ご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-207.html#comment4953

アヤナさん、あかりさんが言ってるとおり、超古いパソコンでなければ、入れるようになると思うんですが。

不思議なマジキャ

お久しぶりの北那由他で~すv-22
いやいや、いろいろといそがしかったもんで
コメできなくて、すいませんでした。
でも、このサイトは毎日見てましたよv-266

さて。
私もありますよ~
わたしは、結構前なんですけど、ハロウィンタウンでありました。
最初はびっくりして、バグったか!?と思ったんですけど、同じようなことがあった人がいて
良かったです。
でも、他の場所はありませんね・・・
他の場所でも出会ってみたいものですね(笑)

わたしもっ!!

私もなりました!ってことはおぼえてるけどいつだっだかな・・・v-236

ハロウィンタウン

e-497北那由他さん
ハロウィンタウンでもなるんですねe-2
秋になったらためしてみたいです。

あったね~

私もまえにそういうことがあって
ビビりました(笑)

すご!

v-10すごい!私なったことなーい

あった!

わたしもあったv-237
あっせてすぐログアウトしちゃいました~
写真とっとけばよっかたーv-292

すごーい!!

すごいですねッv-237
あたしは そんなんぜんぜんないですよ~v-12

まじっくきゃっするってけっこうばぐっちゃう
ことがあるケド けっこーたのしいですよi-189
とくしちゃったりするしv-425
でわでわ さよーならv-422

miju★さんへ

バグって面白いし、少し怖いv-12ってのがいいですよネッv-238
ちなみに私、さや♪といいます。小6です。岐阜県。よろしくおねがいしますv-221
タメOKですか?わたしはOKです!

わたしもそうなりました

私もなったのですがなぜでしょうかv-236自分の名前が二つありダウンタウンスクエアの柵にはさまっていました。でもなぜキャッスルタウンなどでバグれるんでしょうか?バグは最高に面白いです。

あきなって僕ですv-291
(バクったら名前があきなってひとに変わりましたw)

レア画像

e-497ルナリンさん、
名前が2つってありますよね。画像ももらってるので、近いうちに記事にしますね。
キャッスルタウンとかもなるのは、残像でしょうね。
夏の日差しが強いときに、目に黒丸が付いてまわるような感じ・・・

e-497こうたさん、
変身ですね(笑) 今日公開してもらった変化系(?)もですよね。

私もなりました~!!!

今日なりましたv-394ダウンタウン・スクウェアからマジックキャッスルに戻ったときにv-12びっくりして一瞬あせりましたv-356でもなれてうれしいですe-266

動かない人いっぱいの城下町

e-497★☆マーさん☆★
なりましたか。ホントはバグってないのが正常なんだけど・・・わかる・・・その気持ちv-344

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/229-7b220171

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC