ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ブログ企画 > クイズ投稿企画、『トイ・ストーリー3』問題の一覧  


-- - --/-- [--] - --:--


クイズ投稿企画、『トイ・ストーリー3』問題の一覧

2010 - 06/05 [Sat] - 08:30

「クイズを投稿してキャンペーンクイズを実現させよう!」企画をスタートさせて、2ヶ月が過ぎました。

これまで、たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございます。

投稿されたクイズ問題は、133問になりました。企画でのクイズ投稿はいったんここで終了したいと思います。

マジックキャッスルのマジカルクイズパーティーでは、昨日も新問題が報告されています。
まだブログ企画の中からの出題は発見されていませんが、
本日は、クイズ問題のうち『トイ・ストーリー3』の問題一覧を整理しました。

以下は、『トイ・ストーリー3』の問題の50音順一覧です。

投稿したクイズの問題 答え 説明 アバター名
2010年7月10日公開の映画「トイ・ストーリー3」に出てくる少年の名前はアンディだ。 みつき(みつ)
ウッディは、アンディの一番おきにいりの人形である。 まつもと
映画「トイ・ストーリー3」の公開日は2010年7月10日だ。 ななえ
おもちゃ達の持ち主であるアンディは16歳になっている。 × 17才 真央
おもちゃのもちぬしはさりーである。 × アンディ あき
ジェシーは、「トイストーリー2」で初登場した? ここあ
トイ・ストーリ-3はみんな人形である よしき
トイ・ストーリー3で、ウッディたちは、保育園行きになる × ウッディ以外のおもちゃが保育園行き (Y゜U゜I)
トイ・ストーリー3で、ウッディとバズは離ればなれになる (Y゜U゜I)
トイ・ストーリー3でアンディは、大学に通学するため引っ越すことになった (Y゜U゜I)
トイ・ストーリー3で「どうしてボクは、オトナになれないんだろう・・・」と、なやんでいるのはアンディである × ウッディ バンビー
トイ・ストーリー3では、バズとウッディがけんかをし、仲直りをする話である。 × しおん
トイ・ストーリー3で初登場するのはえだまめ3兄妹である                               × お豆3兄妹 いその
トイ・ストーリー3に出てくるエイリアン(リトル・グリーン・メン)の口癖は、「0oooo私はえらい」である。 × らいら
トイ・ストーリー3の映画でトイの声をしている人は男の人だ まどか
『トイ・ストーリー3』のお豆3きょうだいは、3人姉妹である。 × 一人はお兄さん みいしゃ
トイ・ストーリー3のトイの声は唐沢寿之さんだ まどか
トイ・ストーリー3の前売り券が発売された日は、3月15日である。 × えりりん
トイ・ストーリー3は、7月10日に、全国ロードショーである。 まな
『トイ・ストーリー3は前作から20年後の物語。 × 10年後 Mitsuka(=^・ω・^=)b ニャッ!
トイ・ストーリーにでてくるカウボーイのにんぎょうは「ウディー」である。 × ウッディ いちた
トイ・ストーリーに出てくるぶたの名前はポークである。 × ハム まき
トイ・ストーリーのバズの口ぐせは、「むげんのかなたへ、さあ行こう!」である。 × 「さあ行くぞ!」 みいしゃ
トイ・ストーリーのバズはジェシーに気がある。 みいしゃ
トイ・ストーリーのブルズアイは、「犬のおもちゃ」である。 × みいしゃ
トイストーリー1でウッディの声を担当したのは唐沢寿明さんである。 りんご
トイストーリー1でバズの声を担当したのは所ジョージさんである。 りんご
トイストーリー3が公開されるのは8月10日である? × 7月10日 れんこん
トイストーリー3が公開されるのは8月10日である? × 7月10日 あみ
トイストーリー3が公開されるのは8月10日である?  × 7月10日 ほのか
トイストーリー3でウッディの心をとりこにしてるのは「ポー・ビーブ」だ × りょう
トイストーリー3にはジブリのキャラクターが出てくる はるき
「トイストーリー3」の、一部のキャラクターの声優は、一般の人からオーディションで選ばれている。 まつもと
トイストーリーにでてくる犬の「スリンキー」のどうたいはバネである。 おみる
トイストーリーにでてくるバズは空を飛べると思っていた。 ありす
トイストーリーのDVDが販売されるのは、5月20日である。 × まつもと
『トイストーリー』のアンディのママの水色バンと『カーズ』のメーターのナンバープレートは同じA113だ (Y゜U゜I)
トイストーリーのウッディの着ているベストは、モノクロのヒョウ柄である。 × あき
「トイストーリー」の監督は、ジョン・ラセターである。  まつもと
トイストーリーのザーグの恐ろしいパワーの源は単三電池である × 単4電池 (Y゜U゜I)
トイストーリーの主人公のひとりの名前はバスである × バズ チーコ
トイストーリーは、世界で初めてのフルCGアニメーションである。 みいしゃ
バズ・ライトイヤーはスペースシャトルに乗ったことがある バズは2008年の本当に宇宙に行った (Y゜U゜I)
バズの友達リトル・グリーンメンである × まき
バズは 前までは人間だったが人形に悪者に変えられてしまって人形になった × まさき
バズは15さいである × やすし
ミセス・ポテトヘッドの持ち主はアンディである × 妹のモリー (Y゜U゜I)
三つ目はあおいろか? ななみ

かんたんな問題から、トリビアな問題までいろいろ出ていますね。
こたえを見ないで、どれくらい正解できますか。

クイズを投稿したみなさん、
「説明」欄に×の場合の正解をわかる範囲で書いたのですが、間違ってたり、付け加えることがあったら教えてください。


この企画の説明についてくわしくはこちら
これまでに投稿されたすべての問題とコメントをみるにはこちら
『フェアリーズ』問題の50音順の一覧はこちら

現在出題されているマジカルクイズパーティーの問題と答えはこちら

関連記事

わからない!

関係がないことなんですがダウンタウンスクエアでマネキンを買いたいんですが
『ペコスが足りません』
って出てくるんです。ペコスは一万以上もっているのにどうしてですか?
教えてください(汗

ぁたしのー!!

あたしの問題発見!!

たくさんの問題がありますね☆
みつかv-345

関係ないけど

関係ないけど友達2人にこのブログ紹介しました

いつも見てます!v-398とっても参考になりますe-233

お、すごい
『トイ・ストーリー3』の問題だけでもこんなにあるんですね。

へぇー

こんなに問題あるんですねe-420

すごーい

やっぱすごーい超すきィ

いいよねいいよね3みたーいe-415

( 0○0)vスゴ!

こんにちわっ♪
ここのコメは初デスv-221
ファントムsのとこにはコメってます(^Э^)
みぃしゃs姉(ヒロト 男)とフレンドなんですねe-68

トイ・ストーリー3、7月公開ダッケ・・?
ウチスティッチ!には投稿しました♪
クイズたくさんありまスネd(☆▽☆)b

役に立ちそうですv-354ありがとうございます

さすがです!!

やっぱり役に立ちますねー^w^
すごい分かりやすいです^^*ほんとの答えも知れますし。
この中のどれかの問題が出てきたら、使わせていただきます(*´ワ`*)9

そらさん 今マネキンいくつもっていますかv-236 10体買ったらもう買うことはできません ぼくもできればほしいです

おしえて~><

色付きの文字ペコスがたまりません!!!みいしゃさんは、どーやって、ペコスをためてますか?

★*;:*:;*☆(#´・дマヂ!?☆*;:*:;*★

こんなに問題あるんだねぇv-266
すごっv-12

トイ・ストーリー3

クイズ問題もですが、CMも流れ出して夏に向けて『トイ・ストーリー3』ムードが高まりそうですね。
『アリス・イン・ワンダーランド』がずっと映画ランキングで一位っていうのもすごいけど。

e-497そらさん、
「ペコスが足りません」「システムエラー」と同じ感じです。
しばらくして再度やってみると、すんなり買えると思いますが、どうですか。

この種のメッセージの対処法の基本は
1.しばらく時間をおく
2.いったんログアウトしてからログインしなおす
3.パソコンを再起動する

って感じです。それでもだめだったら、ブログの上にある「イースターQ&A」メニューにのせている「クッキーとキャッシュの削除」をしてみてください。

あと、きいくんさんが書いてるように、マネキン10体持ってたら買えないです。

e-497みづづさん
ありがとうございます。

e-497アヤナさん
いらっしゃ~いe-420
ヒロトさんってお姉さんなんですね。
っていうか、こないだもどなたかいらっしゃいましたが、女の子でマイキャラが男の子っていう方、
けっこういるんですねぇ。

e-497みるきぃぃ☆ミさん
v-155コレクションカードは毎日集めてますか?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-170.html
カードを残しても、週1000ペコス分以上は貯まると思います。

v-155ながらワザも楽にキャラクターポイントがたまりますよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html#nagarawaza

あとは、自分が得意なゲームでポイントをかせぐってことですね。
ハリーハウゼンv-155ジョーカーズシャッフルが得意だったら、毎日1200ペコスも夢じゃないです。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-182.html

新しい問題

トイストーリーの新問題です
「トイストーリーのウッディたちの持ち主の名前は、アンディ・デイビィスでしょうか」答えは○です
ビィのところは私の間違いです。初めてのくせにすみません・・・

クイズ問題

e-497リリーさん
その問題は、こっちv-155にのってますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-75.html
また、見つけたら教えてくださいね。

ごめんなさい

お騒がせしてもうしわけありませんv-406見つけたらまたお知らせしますv-290これからもコメントしていきますのでよろしくお願いしますv-421みいしゃsとお友達になれればいいなとおもいます
今から待ち合わせチャットでりおん「りぼん」でいます

クイズ問題

e-497リリーさん
気にしないでね。こちらこそよろしくです。
フレンドは満杯のときがほとんどだけど、今度空いてるときに会えたらね。

みいしゃさんも

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-555.html
みいしゃさんも守れてませんよ

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/226-1ae57533

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC