ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&5月の分析  


-- - --/-- [--] - --:--


『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&5月の分析

2010 - 06/02 [Wed] - 06:00

4月からはじめた、マジックキャッスルのマジカルチャンス当たり目記録係。たくさんの方にご協力いただいています。

ミズカさん、あんなさん、おみるさん、nono♪さん、♪haruka♪さん、銘華さん、みつさん、雛さん、minamiさん、ジプシーさん、チィ☆さん、に加えて、
5月から新たにららさん、なーんさん、マホさん、輝星さん、Mitsuka(=^・ω・^=)b ニャッ!さんが記録係に加わっていただきました。


記録係に手をあげて協力していただき、本当にありがとうございます。

当たり目一覧表5月分のデータを加えて更新しました。

マジカルチャンス当たり目一覧表

5月の特徴をいくつか書き出してみます。


特徴その1.2010年1月から4月までに、6回も出現した組み合わせスペード アイコンスペード アイコンハート アイコンは、さすがに5月は一回も出ませんでした

特徴その2.先月、一ヶ月に8種類の組み合わせがダブって出現していましたが、今月は、2回ダブった組み合わせは3種類だけでした。

当たり目 5月の出現日
ダイヤ アイコンクラブ アイコンハート アイコン 5月1日と5月18日
スペード アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 5月2日と5月20日
ハート アイコンクラブ アイコンハート アイコン 5月17日と5月25日

つまり、4月の特徴だった、特徴その1.と特徴その2.は二ヶ月連続では続きませんでした。

一方で、5月には際だった特徴もありました。

特徴その3.なんと5月一ヶ月の間に4回も同じ組み合わせの当たり目がありました。

クラブ アイコンハート アイコンダイヤ アイコン の当たり目が、5月8日、5月26日、5月29日、5月31日4回も出現しました。
この組み合わせを続けていた人は今月はすごくラッキーでしたね。

特徴その4.1月から記録を始めて5ヶ月ハート アイコンスペード アイコンダイヤ アイコンハート アイコンスペード アイコンスペード アイコン以外の組み合わせで、ずっと同じ組み合わせを買っていたとしたら、一回は必ず当たっていたことがわかりました。
5ヶ月の間、一回も出現しなかった組み合わせはハート アイコンスペード アイコンダイヤ アイコンハート アイコンスペード アイコンスペード アイコン2つだけでした。

この分析を参考に、6月は何を試しましょうか。一回も出ていない目にかけてみるのも、1つの手だとは思います。


マジカルチャンスの当たり目4月の分析

マジカルチャンスの説明

マジカルチャンス当たり目一覧表

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表 (この記事は次回は7月頃に更新予定です)

関連記事

みいしゃさん、最新記事ありがとうございますe-420

五月にe-314e-314e-315で一ヶ月ずっとやって、あたってたんですが、3種類しかなかったんですね!とってもラッキー!

これからもよろしくお願いします

記録係、頑張ります

私も

私もまだまだ記録係がんばりますv-237

ぼくも

僕も記録係に参加します 毎日は無理ですけど、一週間に2,3度ならやれます 宜しくおねがいしますv-205
今日は♢♡♡でした

きいくん
はじめまして
♪haruka♪です
ヨロシクね
うちも記録係の1員です
困ったことがあったらどんどんいってね
本当はここに書かないんだけど
ネタがないから書きます
今日はv-120v-119v-119でした
では02バイバイ
♪haruka♪

きいくん初めましてe-420
みつですe-415
私も記録係をやっていますe-454
↑で♪haruka♪も言ってると思うけど、いつもは↓の方で記録してるんだe-343
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html
今度からはこっちに記録してねっe-348
じゃあこれからよろしくe-463

私はず~っとe-316e-315❤でやってるんですけど、
最近きてませんよォe-258そろそろきて欲しいんですが、、v-388
まぁ、気長に待つとしましょうv-410

私当たったことがないんです!
初めての当たりはいつになるんだろう・・・

あのぉーー

私は、ずっとv-121v-121v-121
してるけど、あたりません。
もうv-121v-121v-119
かえようかな。それとも、根気強くまつことにしようかな。
あ、私も記録係に参加してもらえませんかv-236
ちなみに、今日は、v-120v-119v-119でした。

当たり目

なかなか当たりませんねぇ。
そういえば、先月はずっと何かの組み合わせでくじを買ってたけど、
たった一日買えない日に、その組み合わせが当たり目だったっていう人もいましたね。
すごく残念v-388
ツキって、いつ回ってくるかわからないから・・・

ゆうかさんの悩み・・・よーくわかります。でも今月は私はv-238e-314e-314でいくことにしましたぁ。

きいくん、ゆうかさん、
ありがとうございます。日々の当たり目記録は、みつさんの書いてくれてる「当たり目一覧表」のページにお願いします。

私も・・・??

私もやらせてもらえませんか?出来ない日がほとんどだと思いますけど・・・姉もやってますんで。。

♡あすか♡さんへ

初めまして
みつですe-415
当たり目記録係をやっていますe-420
上にみいしゃさんも書いてくれましたが↓の方に今度は書いてねe-343
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html#comment5256
タメでいいかな?
よろしく!

すいません

今度から気をつけますv-436

記録・・・やろうかな??

今月二回あたったよ

コメント着てくださいね((ぶろぐに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たりくじ

e-497スーさん
2回当たっておめでとうございますe-420

みつ・・・

あすかもやらせてもらっちゃってありがとう!
やり方などは教えておくね☆
この後にコメ書かせとくねe-391e-391
みつかe-343

みつさん!

ありがとうございます!やり方は姉から教えてもらうので、心配いりませんよ!!
タメ呼びOKです!
よろしくお願いします!

i-233今日は、またまたのv-238v-238v-238ですi-237
五月にもあったような・・・?

今日は

今日の当たりくじはv-121v-122v-121でしたね~

ウチ・・・・・e-316v-238e-315でずっとやってました・・・e-452
ちょうどお休みe-261してるときでした・・・e-261
ショックです・・・e-263
1回当たったからまぁイイや

当たり目

e-497ここさん
うあぁ、残念でしたねぇ・・・
こないだも、ずっと同じのでやってて、一日できなかったときに
その組み合わせが当たり目だった!っていう人いました・・・
まぁ、一回当たった経験があるだけでもラッキーなんじゃないv-236
一度も当たったことないひともたくさんいるから。

そうですよねv-237
6月に入って1回当たってるしe-250
なぐさめありがとうございマスe-497

すいません!!

忙しくてなかなか来れませんでしたv-404
今日は、v-120v-119v-119
でした!!

さやさんへ

みなさんこっちに記録しているのでこんどからは↓の方に記録していただけますか??
お願いしますe-466
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html

みつさんへ

すみません!
わすれてました!!!

さやさんへ

大丈夫ですよe-319
気にしないでくださいe-420

やってみよっと☆

あたり目っていっつも変わるんですよねv-362v-364v-360mariav-360も、やってみよっかなv-352e-266e-420
もし成功e-405したら、また報告しますねぇe-266v-344

当たり目

e-497☆maria☆さん
はい毎日変わりますよ。がんばってね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/223-9365cb11

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC