ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2010 > エッグハントラリーの6月のスペシャルアバター  


-- - --/-- [--] - --:--


エッグハントラリーの6月のスペシャルアバター

2010 - 06/01 [Tue] - 13:48

東京ディズニーランド『ディズニー・イースター・ワンダーランド』とのコラボ企画、
マジックキャッスルでのエッグハントラリーも今月で最終月


イースターアイコン2   イースターアイコン4   イースターアイコン3


エッグハントラリーでコンプリートしてから交換できるスペシャルアバターの6月分が追加されました。

6月は『マイク風タマゴ』『海賊ドナルド風タマゴ』

エッグハントラリー6月1


早速、『海賊ドナルド風タマゴ』と交換したのですが、グーフィーのときと同じく、ドナルドも『海賊ドナルド風タマゴのぼうし』と二点セットで した。

エッグハントラリー6月2


エッグハントラリーのスペシャルアバターのもらいかた

イースターイベントのよくある質問

イースターイベントの記事をまとめてチェック!

関連記事

私は、、

私はドナルドか、グーフィーのがいいなぁ~
まだ私も小6の11歳ですので(!)
そういうようなオマケにめがいくんですw

その前に・・・。

私はその前にカードそろえなきゃ・・・。
あと1枚ってとこで詰まってます・・・。
残り1カ月でどこまでそろえられるか・・・v-388
・・・がんばります。

欲しい~~

欲しいです!!
揃っている人はいいなぁ~v-22
By みつかv-344

あと☆

今日はミッキーでしたv-40
ホワイトラビットが来れば交換できるのですが…
がんばりますe-420
By みつかe-415

帽子~

ドナルド帽子が使いまわしできそうですねっ♪

じつは、私も小6の11歳です。キャー!ばらしちゃった・・・

あと3枚で、交換できるんですが、道は遠いですね

meも小6

 マイク星――

ほしい~!!

わっち←爆wは中一じゃ←爆w

あと一枚~・・・

早めにお願いします!

みいしゃs初めまして!
いきなりですみませんが、困ったことがあります 答えていただければ幸いです

カードが全部コンプリートしたのでさっそく6月のアバターをもらいにいったのですが、
「ただいまサーバーが混み合っています」と表示されたのですが諦めずもう一回「イースターエッグカードを交換」を押したのですが、「イースターエッグカードはまだコンプリートしていないようですね。~」と言われました・・・確かにコンプリートしたはずなんですが、カードの数は減ってるし、おまけにアバターも手に入れてません
こんな時、どうすればようでしょうか?
本当にいきなりの質問申し訳ございません

ドナルドのがかわいーですねっ

エッグハントラリー

まだ、一ヶ月あるから、みんながんばv-217

e-497ななさん
それは、いやなことに出くわしましたね。
でも、たまーにこういうことが起きます。
あきらめるか、ダメもとで「ご意見箱」v-155に投書してみるかですね。以前、同じようなことがあって、投書したら、数日以内に知らないうちに、なおっていたことがあります。必ず、カードが戻ってくるかはわかりませんが・・・

http://www.disneygames.jp/faq/

いいなぁぁ♡

私はあと3枚集めたらもらえるんですけど、
同じのがダブるんです・・・v-394
欲しいんですけどネェ。
イースターっていつまででしたっけぇv-362
根性でガンバリマスv-412

頑張るぞ!

ドナルドのほしいからカード頑張ってあつめます~!! 
プルートのはあるんですけど・・・。

今日はぁ…

またミニーでした・・・。。
13枚のダブり・・・。。。なんとかしてほしいですぅ・・・・。。。

どうもありがとうございました!

ご意見箱に投書してみます!どうもありがとうございました

感謝してます!

みいしゃsのおかげでようやくアバターを手に入れることが出来ました。本当にありがとうございました。

イースター

e-497amiamiさん
イースターは6月末までです。あと一ヶ月あるからv-392

e-497ななさん
アバターもらえてよかったですね。毎日集めた成果ですもんね。
それにしてもディスニーゲームズのスタッフさんの対応早かったですねv-218

やっと!!

色付きの文字今日やっとカードがそろいました!みにーちゃんタマゴと交換♪

私、プルートのほしいです!がんばります!みいしゃsに頼らないと私はマジックキャッスルの中で何もできませんw

マジックキャッスルやっている人って中学生多いんですかね?私は小5なのでw

では失礼しました!

P,S 色つきの文字に挑戦ww失敗しているかもしれません><

はい!意外にも早くて助かりました。みいしゃsが幸運を呼んでくれたのかも・・・?

マジキャ層

e-497菜々子さん
コンプリートおめでとうv-425
マジックキャッスルやってる人って、小学生も多いですよ。中高学年からじゃないかな。
色つき文字はv-155で説明してます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-180.html#comment3829

海賊セット以外も・・・・・・・

マイクも海賊のと同じように2つセットなのヵナi-198

でもやっぱフツーに1個なのヵナ・・・。 みいしゃ©教えてぇi-71i-178

それと、みいしゃ©、4つも貰ったなんてスゴイi-261

尊敬デス~i-233i-233i-233i-233

これからもイッパイ情報載せて下さぁいi-184i-274

でゎお返事待っておりマスi-218
     by.ァムi-269

マイクのエッグアバター

e-497b'_`*)ノ亜夢⌒+゚✩さん
私、グーフィー待ちで、マイクはまだ交換できないんで、すみませんがわかりません。

どなたか、マイクのエッグアバターと交換した人、体だけなのか、2点セットなのか、教えてくれませんか?
わたし的には、からだだけだと思ってるんだけど・・・

マイク風タマゴ

マジックキャッスルのトップページ(右下)を見ると、「からだ」だけのようですね。
     ↓
間違っていたらいけないので、いま交換してきました。
やはり「あたま」はありませんでした。
http://pixavid.com/lWznDX

マイク風タマゴ

e-497ソアリンさん
トップページ・・・気づいてませんでしたe-330
教えていただいてありがとうございます。

わからない・・・・・

クイズラリーのパスワードわかりません
おしえてください・・・・おねがいします。
申しおくれました。私、小5です
よろしくおねがいします

クイズラリー

e-497このみさん
ブログ右上の「カテゴリ」にある「クイズラリー」を見てください。
ブログ左上の「最新記事」の上から5~6番目にある「第26回クイズラリーのキーワード」の記事も同じものです。
ブログ右下の「人気記事ランキング」も今だと5位くらいが同じくクイズラリーの記事です。

背中見ました?

やっとウサギが来て、コンプリートー!と、ドナルドのエッグに交換してもらえました。
背中が黄緑!ちょっと意外でした。
しかし背中の真ん中にあるu字みたいなマークは何でしょう?

グーフィーは青地に赤いスカーフみたいな模様でかわいいですね。
この二つ、背中がv-10

追記:みいしゃさん、ぷるーとでなく、グーフィーでした。
すみませぬ

エッグアバター

e-497ぽこさん
背中は全然チェックしてなかったです。
本当ですね。ドナルドの背中のuの字って何でしょうねv-236
青地に赤いスカーフはグーフィーですね。
後ろも凝ってる海賊エッグ(笑)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/221-38ba0bee

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC